エヴァ 破 海外の反応

・★★★★★:驚いた。オリジナルキャラもなかなかいい。終わりまで釘付けになるよ。戦闘はより派手に、ストーリーとキャラと視覚効果はより良くなっている。驚異的な仕上がりで、金を払って見る価値は十分にある。・★★★★:色彩の乱舞。新しいエヴァやアクション、サウンドも素晴らしくなってる。この戦闘シーンは庵野にしか描けない。TVシリーズに満足してるなら、無理に見る必要もないけど、この音響と色彩は見て損はない。・★★★★★:これを買わなきゃ、一体何を買うつもりなんだよ。ずっと待ち望んでいた最高のアニメさ。・★★★:複雑。作りなおす必要はないかと。オリジナルを再建しようとしても、ほとんど功を奏しているとは思えないですし、ぶつ切り感は否めません。それは序よりこの破にずっと当てはまります。TVシリーズは一人のアーティストとしてのヴィジョンでしたが、この映画は最大限の興行収入を狙って作られたように感じます。・★★★:映画は最高だけど、ブルーレイのパッケージがちゃちだ。・★:マリがファンサービス用の女性キャラなのは、彼女の胸のサイズを見れば明らかだ。しかもメガネっ娘。序よりは多少マシくらい。見たいなら借りればいい。, [海外] 日本女子が難解な洋画「インセプション」をズバリ解説。外国人もこれで納得?!, 「ラーメン好きとか言ってるくせに、日本の映画『タンポポ』を見てない奴はもぐり」海外の反応, 押井守監督作品「攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL」の海外アマゾン評価レビューのまとめ和訳, アニメ「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」の海外アマゾン評価レビューのまとめ和訳, 庵野秀明総監督作品「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の海外アマゾンレビューのまとめ和訳, 日本で子育てをするビューティー外国人新米ママが、大阪での生活を語る動画に対する海外反応, ブロンドの白人美女がまったりと紹介する、日本の100円ショップセリアの動画に対する海外反応, 3DS版発売決定!ゲーム「デビルサマナー・ソウルハッカーズ」(旧SS)の予告編動画に対する海外反応, ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray], ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO. ブログを報告する, 海外の反応「鬼滅の刃 第19話のニコニコアンケートで驚異の97.5%の高評価を記録」. エヴァの新劇場版第2段『エヴァンゲリオン破』。オリジナルストーリーの総集編だった『序』とは異なり、『破』は新劇場版オリジナルのストーリーが賛否を呼んでいます。もちろん、海外でも大反響の『エヴァンゲリオン破』、海外の反応を調べてみました。

|

日本で大ブームを巻き起こした『新世紀エヴァンゲリオン』。日本では熱烈に受け入れられましたが、海外ではどうなのでしょうか。海外の反応を調べてみました。『新世紀エヴァンゲリオン』の海外の反応結局エンディングはどうなりましたか? エヴァ終わったら⼈⽣の指標なくなる...1. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]posted with amazletキングレコード (2010-05-26)新劇場版:Qの公開予定日(2012年11月17日)も決まりましたね。「破」の英米のアマゾンレビューを抜粋意訳して集めてみました。※ネタバレが含まれますので、ご注意下さい。 海外の反応 まとめ; 面白 ... 「当時の人はどんな気持ちでQ見たの?」「当時の気持ち共有しようや」2chなんJエヴァ ... Qがアカンのはわかるけど破は破でエヴァとしては違うという意見もわからんでもないわ .

おすすめアニメを紹介するブログなんかを見て、この作品面白そう! そう思うこと、けっこうありますよね? でもレンタルビデオは面倒くさいし、お金も払いたくない! 私自身、そう思って動画配信サービスの無料体験に申し込もうと思うことがある... 音楽は多くの場合、キャラクターの心象を非常によく描写しているため、多くの場合、音楽を聴くだけでキャラクターの心象を把握できます。, 最終的にシンジが「ハリウッドのヒーロー」になり、笑顔で世界を救うことを望む人は誰もいません。, アメリカでは、古典的なアニメアクション、複雑な哲学、心理的描写、宗教的なイメージが混在していることに魅了されているファンがいる反面、それが大げさで嘘くさいと感じる人もいます。, 最終的にこれは大規模な反発を引き起こし、90年代の他のアニメクリエーター、アメリカンコミックスのファン、インターネット批評家が『エヴァンゲリオン』を王座から引きずり落とそうと試みました。, 庵野は、ファンの分析の大部分を嫌っていて、「エヴァは歴史上最も過大評価されたアニメになった」と述べた。, 『エヴァ』は技術的な観点から非常によくできた作品であり、20年経った今でもアートとアニメーションで非常に印象的です。, シンジは自分のしていることが誰にも認めてもらえないと感じていました。彼の父親への憎しみはまた、彼の精神状態と発達への大きな転換点でした。, 海外では『新世紀エヴァンゲリオン』は好きと嫌いがハッキリと分かれる? 10, 海外の反応. あにかいエヴァ終わったら⼈⽣の指標なくなる2. ... 序破 のときは若い ... 海外の反応【ゴールデンカムイ 3期2話】第26話 裸祭り! (初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray], OVA「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」vol.1の海外アマゾン評価レビュー(感想)の和訳.

まだアニメを見始めてから日が浅いんだけど、どのアニメを見ようかとリサーチをしてみると大抵エヴァを勧められて、アニメの一つの頂点だと考えられていることに気がついたんだ。, それでこの前ついに見てみたんだけど、個人的に悪くはないんだけどそこまで傑作だとは思えなかったし、最後まで観る気も起きなかった。, 思い出補正などが働いているのかもしれないけど、ここまで高評価のエヴァという作品について君たちに尋ねたい。, ↑要するに、お金を投資するだけの価値があるメディアだと思わせることができたんだよ。, この作品のおかげで、アーティストの創造力がここまでの作品を作れることを証明してしまった。, つまり俺が言いたいことは、作品の価値なんて主観的なものに過ぎないんだよってことさ。, 魅力的なストーリーと印象深いキャラ、音楽、総合的に見てもかなりクオリティが高い作品だ。, そんな予算がない中でも高評価されているのは、作品があまりにも面白かったからだろうな。, 視聴者が最終回に納得できないという声があまりにも大きかったから、劇場版まで作ったしね。, shikiyuさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog オリジナルの『エヴァンゲリオン』シリーズの最終エピソードを見て、本当に困惑しました。すべてがシンジの心の中で起こっていることは理解しましたが、結局エンディングはどうなりましたか?本当に何が起こったのですか?, 『エヴァンゲリオン』について私がいつも楽しんでいたことの1つは(他にもたくさんありますが)、音楽です。音楽は多くの場合、キャラクターの心象を非常によく描写しているため、多くの場合、音楽を聴くだけでキャラクターの心象を把握できます。しかし、『エヴァンゲリオン』で使用される音楽はしばしばキャラクターの心象や展開する出来事と大きな対照をなしてます。これは通常の方法で使用されるどの音楽よりもより場面をもり立てます。, キャラクターは素晴らしいです。これは重要なポイントです。このアニメは、使徒やNERVよりもむしろサードチルドレンである彼らについてのものだからです。シンジは、アニメにこれまで登場した中で最も普通で、本当に同情的なキャラクターです。シンジは明らかに感情的で、イライラさせられると不満を言う人もいますが。しかし、最終的にシンジが「ハリウッドのヒーロー」になり、笑顔で世界を救うことを望む人は誰もいません。そのような人間は現実には存在しないため、シンジの弱さは「ハリウッドのヒーロー」よりもリアルに感じられます。スタジオのガイナックスはこれを理解しており、シリーズに完全に適用します。シンジの精神的な闘争は、複雑な独白と大成功を収めた実験的な映画技術の使用を通じて、庵野によって効果的に描写されています。他の選ばれた子供であるアスカとレイは、シンジとはまた違う人物であり、独創的なキャラクターです。, 『エヴァンゲリオン』は、1990年代に作成された最も影響力のあるアニメの1つであると広く見なされています。ロボットアニメのジャンルを飛び出そうとする勇敢な試み、深いキャラクター開発、型にはまらないなストーリー展開で知られています。スタジオGainaxによって制作され、賞賛された(そして時には嫌われた)作家の庵野秀明によって作られた『エヴァンゲリオン』は、アニメファンから大傑作と呼ばれています。, 『エヴァンゲリオン』は、これまでに制作された最強のアニメの1つです。パワフルなキャラクター、深い物語展開、そして型破りな心理描写、それらが作品の寿命を長く保っています。今でもEvaGeeksなどのサイトで人々がこのシリーズを分析し、それについてすべてを知ろうとしています。『エヴァンゲリオン』がファンの心の中で生き続けることを願っています。ファンは、『エヴァンゲリオン』が深い、比喩的な物語であることを評価し続けます。『エヴァンゲリオン』が、いつの時代も大切なアニメになることを願っています。, 『新世紀エヴァンゲリオン』は観客を二分することで知られています。そして、巨大なロボットの戦いと決してファンサービスが十分とは言えない状況にも関わらず、『新世紀エヴァンゲリオン』は間違いなく、現代アニメで最も影響力のあるアニメの1つです。アニメの歴史の中で、『エヴァンゲリオン』ほど議論を呼んだシリーズはありません。アメリカでは、古典的なアニメアクション、複雑な哲学、心理的描写、宗教的なイメージが混在していることに魅了されているファンがいる反面、それが大げさで嘘くさいと感じる人もいます。, このアニメに関する私の絶対的なお気に入りは、古い宗教的なシンボルやキャラクターの葛藤をうまく物語に盛り込んだことです。そして、それらはとても上手くいきました。ガイナックスは平凡なストーリーに奇抜な演出でシリーズを唯一無二の作品にしました。他のアニメシリーズでは観たことがないユニークな雰囲気を与えてくれます。物語自体は純粋な素晴らしさで構成されています。ロボット(もちろんアクションを含む)、わずかなロマンス、心理的要素、特に後者が際立っています。エピソードが経過するにつれてより多くのバックストーリー、より多くの心理的闘争、そして多くの戦闘を見ることになります。しかし、ストーリーを台無しにしたのは、最後の2つのエピソードです。非常に混乱しています。今ではエンディングの多くの要素を理解することができますが、半年前にこのシリーズを見たとき、私はそれをまったく理解できませんでした。また、それは終わりに向かっていくつかの奇妙な瞬間、主に何も起こらないシーンが1分間ほど発生します。まったく無駄なシーンで、ハッキリと興ざめしました。, 1990年代半ばに戻って、最後の四半世紀で最も影響力のあるアニメの1つを評価する時間です!かつて『エヴァンゲリオン』は、これまでで最も深いアニメとして歓迎されました。グノーシス主義キリスト教、ユングの心理学、十字形の爆発、クラシック音楽の使用、アニメにおける知性のトップと見なされていました。最終的にこれは大規模な反発を引き起こし、90年代の他のアニメクリエーター、アメリカンコミックスのファン、インターネット批評家が『エヴァンゲリオン』を王座から引きずり落とそうと試みました。, 一時期、エヴァを大げさに語ることが大流行しましたが、作家/監督の庵野秀明は、象徴主義のほとんどはまったく無意味だと言った。庵野は、ファンの分析の大部分を嫌っていて、「エヴァは歴史上最も過大評価されたアニメになった」と述べた。もちろん、庵野はうつ病に苦しんでおり、彼の主人公シンジのように極端に自己評価が低いという傾向があります。現在かつてのようなバッシングは落ち着き、エヴァは現在、アメリカのアニメファンによる肯定的な再評価を受けています。, オープニングテーマはアニメ史上最高のランキングにランクされており、サウンドトラックの残りの部分も非常に優れています。それは本当に雰囲気に合い、ドラマをもり立てます。これは特に、『銀河英雄伝説』のようなアニメで以前に行われたクラシック音楽のかなり素晴らしい使用にも当てはまりますが、1995年には一般的でもメインストリームでもありませんでした。シリーズの前半のアートとアニメーションは壮観で、Studio Gainaxの凄さを感じます。『エヴァ』は技術的な観点から非常によくできた作品であり、20年経った今でもアートとアニメーションで非常に印象的です。, 『新世紀エヴァンゲリオン』は、1990年代の最も有名なアニメの1つです。誰かがあなたにそれを勧めたにせよ、偶然あなたがその名前を知ったにせよ、『エヴァンゲリオン』はあなたがアニメコミュニティの一員であるなら逃れることができない名前です。しかし、その名声には論争もあります。『エヴァンゲリオン』はこれまでに作られたアニメで最も論議されたアニメの1つです。多くの人がそれを愛し、1990年代に登場した最高のアニメの1つであると考え、反対に他の人はそれを単なる気取った作品であると考えています。, 『新世紀エヴァンゲリオン』、観る人が哲学的なタイプであろうとなかろうと、観やすいアニメではありません。そのアイデアとメッセージは非常に複雑であり、あなたが完全にそれを理解したいと望むなら、バックグラウンドの研究を行うのが賢明です。また、視聴者は、自分自身の解釈も考慮する必要があります。簡単に観ることはできません。しかし、それは決して作品の質をおとしめるわけではなく、辛抱強く何度も何度も繰り返し観ることで、作品の奥深さに気づけるでしょう。, アニメの最も重要な側面は、シリーズが進むにつれて起こるキャラクターの心理的葛藤と成長です。シンジの精神状態が完全に安定しているわけではないことは最初から明らかです。彼はエヴァを操縦し続けていることで精神的に成長します。誰も彼を気にかけず、シンジは自分のしていることが誰にも認めてもらえないと感じていました。彼の父親への憎しみはまた、彼の精神状態と発達への大きな転換点でした。, 庵野氏が何と言おうと、様々な考察に耐える設定しかり、メタなメッセージのために作り上げられた作品世界の見事すぎる関係性は圧倒的であり、, そして、好きであろうと嫌いであろうと、その存在がのちのアニメやオタク文化に与えた影響はとてつもなく大きい。アニメファンがなんとか日向を歩けるようになったのもここから。 タイミングというか時代にも恵まれていただろうけど今の大ブームの比じゃない、(漫画やアニメにとっての)本当の社会現象だった。, 正直外人にエヴァは早すぎるんだよ アニメを山ほど見慣れてる日本人ですらハードルが高い作品なのに外人が簡単に理解出来るはずがない 翻訳の問題や引用作品の知識、日本人独特の感性などもあるし外人はこの作品を半分も理解出来ない, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。.

!【海外の反応】.

エヴァは今でも俺にとってはNo.1のアニメだよ。 魅力的なストーリーと印象深いキャラ、音楽、総合的に見てもかなりクオリティが高い作品だ。 だからと言って、欠点がなかったわけではな …

トレヴィシック 覚え方, バスチェア おしゃれ, ツイステ 一番くじ 時間, 鬼滅の刃 鍔, Twitter DM ステッカー 送れない, クヌギ 樹皮, くまのプーさん 原作, Twitter G Suite, 換気 英語, 花粉症 イネ科, 下町ロケット ヤタガラス, 人数の町 ムビチケカード, 加持リョウジ 身長, 啓蒙 例文, 悪寒 例文, 勘定科目内訳明細書 有価証券 記載例, ドイツ 観光名所 世界遺産, エヴァ Q 槍, きめつのやいば ネットフリックス 何話まで, 中村倫也 麻生久美子 Anan, 美食探偵 7話 動画, Twitter リスト ピン 表示されない Android, 平凡 類語, 鬼滅の刃 中の人ネタ, 今日 の ニュース検定 リアルタイム,

コメントを残す