ゲンドウ アダム

綾波レイがリリス本体と融合する。 うーーーーん。 難しいですね(´・ω・`) エヴァンゲリヲンは 2回見ないと. ‚±‚Æ‚ÉŒˆ’èBƒAƒ_ƒ€Œv‰æ‚Í‚»‚̈Ӗ¡‚ðŽ¸‚¢‚Ü‚µ‚½B, ƒGƒ”ƒ@ƒ“ƒQƒŠƒIƒ“‚̍lŽ@E“ä‰ð‚«E‰ðŽß‚̃y[ƒW‚É–ß‚é. 碇ゲンドウの考える補完計画は死海文書の予言通り攻めてくる第3〜第17使徒を倒した後にゼーレから手に入れた「アダム」と綾波レイの中に眠る「リリス」の 魂の融合 によってサードインパクトを起こします。 碇ゲンドウの考える補完計画. ゲンドウの計画では、 アダムの肉体を移植したゲンドウ自身とリリスの魂を持ったユイのクローン・綾波レイが融合。 サードインパクトを起こし人類をL.C.Lに還元した後、 ユイの魂が入った初号機 に 合一させるという計画です。 旧劇場版の描写によれば、右手は加持リョウジによって運ばれたアダムが移植(融合)されており、ゲンドウはそのアダムとリリスの魂を持つレイとの融合を経て、地下のリリス(肉体)との「融合」を果たし、自らの目指す補完を成し遂げようとした。 しかしそれはあくまで見せかけで、実際はゼーレさえ裏切り最初の使徒アダムを取り込むなど、自身の計画の為に動いていた。 全ては愛する妻であるユイに再会したいが為の行動で、彼がレイに心を開くのは、レイがユイのクローンだからである。 最終的にシンジをトリガーとして発動した補� 碇ゲンドウの考える補完計画. ゲンドウ「我々のアダム再生計画、通称E計画のひな型たる、エヴァ零号機だよ。 この時点では、E計画=アダム再生計画でした。 最初期のE計画は、セカンドインパクトにより失われたアダムを人の手で再生しようとするものであったのです。 不明な点ばかりですΣ(・ω・ノ)ノ! チビ太も もう一回. ゲンドウの計画では、 アダムの肉体を移植したゲンドウ自身とリリスの魂を持ったユイのクローン・綾波レイが融合。 サードインパクトを起こし人類をl.c.lに還元した後、 ユイの魂が入った初号機 に 合一させるという計画です。 面白さが分からないと. つまり、ゲンドウの最終的な目標は、神と同等の存在へとなることだったと思います。 原始に戻ることでも進化でもなく、自分が神となること。 その方法が、自分が取り込んだアダムとリリスのクローンであるレイを使った 禁断の融合 です。 ゲンドウの手(アダム)だけを取り込んだ . 碇ゲンドウが望む形でのサードインパクトを行うため、リリス(綾波レイ)とアダム(碇ゲンドウの右手)を融合しようとしますが、綾波レイに裏切られ、アダム(右手)を奪われ、サードインパクトが綾波レイの想い人の碇シンジ主導で行われます。 ゲンドウはゲンドウ自身が望むシナリオでの人類補完計画を実現するためにアダムを手に入れていた。 ゼーレの目を盗み、加持を利用しアダムの肉体を手に入れるまでがゲンドウにとってのアダム計画と言 … いわれていますからね・・ あたしもまだまだ. 碇ゲンドウの考える補完計画は死海文書の予言通り攻めてくる第3〜第17使徒を倒した後にゼーレから手に入れた「アダム」と綾波レイの中に眠る「リリス」の 魂の融合 によってサードインパクトを起こします。

森七菜 高校生, 水道民営化 失敗した国, Twitter 画像検索 ユーザー, しい の木 匂い, エヴァンゲリオン 27話, インフルエンザ 流行時期 グラフ, インフルエンザ 兄弟 登校, Vague 例文, 麻黄湯 葛根湯, プラダを着た悪魔 舞台, コーヒー 入れ方, 玄鳥 読み方, ゴブリン オーク トロール オーガ, 中村倫也 五徳, 鬼滅の刃 柱 年齢, スペルミン 匂い, 第九使徒 パズドラ, めったにない 中文, 内山昂輝 ヒロアカ, プラダを着た悪魔 種類, 森七菜 壁紙, プラダを着た悪魔 種類, 加粒子砲 ラミエル, 盆栽 花言葉, ディテール 雑貨, 桜田通 ネックレス, 新軽井沢 別荘, オレンジページ サイズ,

コメントを残す