めったにない 中文

めったに (めったに) - 私はめったに遊園地には行かない。 母はめったにフランス料理を食べない。|めったに=also never|めったに~ない というように使います。 漢字で「滅多に」と書けます。 頻度が非常に少ない(rarely )という意味です。 例:私はめったに学校を休みません。 滅諦(めったい)とは。意味や解説、類語。仏語。四諦 (したい) の一。執着を断ち苦を滅することが悟りの世界であるということ。 - goo国語辞書は30万2千件語以上を収録。政治・経済・医学・ITなど、最新用語の追加も定期的に行っています。 「千載一遇(せんざいいちぐう)」とは「めったにない機会」を意味する四字熟語です。「千載一遇のチャンス」のように使う「千載一遇」の、例文を知りたい方もいるでしょう。この記事では「千載一遇」の由来や使い方の例文、類語「千載一会」も解説します。 2 〔「めったにない」の形で,ほとんどない〕 . Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > めったにないの意味・解説 > めったにないに関連した英語例文 例文検索の条件設定 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。 めったにないチャンスだ It is a rare chance./〔一生一度の〕It is the chance of a lifetime. ; そんなことはめったにない ((口)) That happens only once in …

啄木鳥探偵處 7話, Twitter トレンド 違う, 中曽根 後継者, 半分青い 意味, エヴァ 再放送 Nhk, Can Look Up, 伊藤健太郎 ドラマ 予定, 三浦春馬 マンション 間取り, ゆっくり 類語, 炭カナ キス, 吉沢悠 吉沢亮, エヴァ 映画 見れる, バットマン ダークナイトライジング 続編, 完成していたのか レギンレイズ, コードブルー3 動画, HONEBONE Wiki, Twitter ログアウトできない, A Variety Of 複数形, Twitter ロック 電話番号 使われている, インコ 英語 しゃべる, お義父さんと呼ばせて 中村倫也, センシティブ 使い方, 梅宮辰夫 葬儀 参列者, ヨーロッパ周遊 おすすめ, UfotableWEBSHOP 送料, Twitter ミュートワード 検索, 適切な対応 英語, ゾウムシ 成虫, エヴァ バトルフィールズ リセマラ, 東急ハンズ 人気 商品 2019, 平生 類義語, カナヲ 炭治郎, 鬼滅の刃 カフェ 徳島, 3年a組 動画 9tsu, モンスト エヴァ 第3使徒, ロードオブザリング トロル, 歴代総理大臣 任期, ヒロアカ 声優 鬼滅の刃, シト新生 風, エラボレイト 店舗, 清水香帆 小学校, コクゾウムシ 幼虫, Twitter ブロックツール, ツイッター フォロー 数表示, ダーウィン 進化論, Twitter タイムラインとは, 芸能人 出身大学, 中曽根総理の総裁 任期は何 年延長 され た 1年, はぐれ刑事純情派 主題歌, 綾野剛 結婚 佐久間由衣, ロキソニン 飲み過ぎ 頭痛, アプリ 通信障害, ヤコブ ヨハネ, 北の国から 大介, Can You Elaborate 意味, 将来の夢を見つける 英語, 換気 英語, Accurate 意味, 鍵垢 フォローされた, Twitter バグ 直し方, グーグル フィードバック 返信, ツイ消し 見る, Twitter フォロー数 表示されない, 鬼滅の刃 キッズステーション, Twitter Dm 解放してない, 機能 対義語, Flavor Of Life 花男, バスソルト 小ロット, インスタ しばらくしてから もう一度 実行してください 直し 方, オリジナルギフト 作成, DTL It, 草野イニ 相棒, オレンジページ 2020年2月2日号, 以下 他 使い方, Mac Safari 開かない, Twitter 電話番号 削除したのに使えない, 薬師丸ひろ子 コンサート ブログ, 高熱 異常行動 大人, イデアシュラウド セリフ, エヴァ アスカ 性格 悪い, エヴァ 序 曲, 立場 類義語, 将来の夢を見つけたい 英語, Withアプリ 評判 女性, どんぐり 本社, 鬼滅の刃 長野 ご当地, 投資信託 英語, ラーゼフォン 名作, ヨーロッパ人 英語 勉強法, 簡単 対義語,

コメントを残す