芸能人 出身大学

港区立高輪台小学校、港区立高松中学校、東京都立八潮高等学校を経て、日本大学法学部管理行政学科に入学されています。出演したTBS『ぎんざNOW!』の「素人コメディアン道場」で5連続勝ち抜き、週初代チャンピオンとなり、芸能界デビューを果たしました。現在でもバラエティー番組で活躍されています。, 生年月日:1970年9月27日出生地:奈良県奈良市身長:164 cmジャンル:テレビドラマ・映画活動期間:1990年 - 現在配偶者:宮下今日子, 八嶋智人さんは、奈良女子大学附属小学校・奈良女子大学附属中学校・奈良女子大学文学部附属高等学校(現・奈良女子大学附属中等教育学校)、日本大学文理学部哲学科卒業されています。に早稲田大学の演劇サークルを母体に劇団カムカムミニキーナを旗揚げし、俳優として活躍されています。, 生年月日:1985年6月22日出生地:神奈川県横浜市身長:160 cm血液型:A型活動期間:2001年 - 2013年6月2014年8月 -, 2004年に出演したリクルートの結婚情報誌『ゼクシィ』のCMで注目を集めた加藤ローサさん。最近はあまり見かけませんが、女優として活躍されていましたね。加藤ローサさんは専修大学の経済学部を卒業されています。偏差値は62です。, 生年月日:1976年4月10日出生地:イギリス ロンドン身長:167cm血液型:A型活動期間:1996年 -, 1996年には『元気をあげる〜救命救急医物語』(NHK)でドラマデビューし、『失楽園』で映画デビュー、同作品で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞してからというもの、大ブレイクを果たし、女優やバラエティー番組で活躍されていますね。成城大学・文学部・英文学科を卒業されており、英語も堪能です。, 生年月日:1980年12月26日出身地:京都府京都市東山区血液型:A型活動期間:1992年 -事務所:フロム・ファーストプロダクション, 1992年公開の映画『お引越し』の主演女優としてデビュー。新人賞を多数受賞し、実力派女優として活躍されています。田畑智子さんは、龍谷大学文学部哲学科中退されています。哲学科とは珍しい学部ですね。中退されていますが、偏差値63ということで頭が良いですね。, 生年月日:1984年1月26日出身地:北海道夕張郡栗山町血液型:O型身長:159cm最終学歴:東洋大学文学部出身:WCS2期生, ドラマの脚本を書きたいと思い最初は放送作家コース志望だったが、同スクールからの勧めでお笑いタレントコースの方へ進み、お笑い芸人となりました。バービーさんは、出身大学は東洋大学、出身学部・学科は文学部・東洋思想文化学科を卒業されています。, 生年月日:1983年3月17日出身地:長野県諏訪市血液型:B型身長:169cm最終学歴:明治大学政治経済学部卒業出身:吉本総合芸能学院(NSC)東京校10期生コンビ名:オリエンタルラジオ, 藤森慎吾さんは、中学校時代は香港に住んでいたこともあるそうですね。駿台甲府高等学校卒業ののち、明治大学へ入学、政治経済学部を卒業されています。駿台甲府高等学校も進学校で、明治大学へは一般入試で合格しています。留年もなく卒業されていて、在学中は努力していたのでしょう。中田敦彦さんとコンビで高学歴ですよね。, 生年月日:1986年8月22日出生地:兵庫県神戸市身長:160 cm血液型:O型活動期間:2003年 -配偶者:DAIGO(2016年 - )事務所:スターダストプロモーション, 北川景子さんは大阪女学院高校へ入学されますが、芸能界へのスカウトがきっかけでクラーク記念国際高校へ転校し卒業されています。その後は明治大学へ入学して商学部を卒業されていますね。芸能活動と並行しながら大学を卒業されています。かなり大変だったでしょうが、きちんと卒業されました。, 生年月日:1980年11月16日出身地:沖縄県島尻郡久米島町血液型:O型身長:178 cm最終学歴:早稲田大学教育学部国語国文学科出身:ギャグ大学偏差値2000(WAGEとして), 小島よしおさんは、千葉市立稲毛高等学校を卒業して、早稲田大学へ入学、教育学部国語国文学科を卒業しています。出身高校である稲毛高等学校も、相当の進学校だそうですね。早稲田大学は2年ほど留年しての卒業となりました。しかし、クイズ番組などを見ても、頭が良いことはわかりますね!, 生年月日:1970年5月7日出身地:熊本県熊本市南区血液型:O型身長:172cm最終学歴:早稲田大学教育学部中退師匠:コント山口君と竹田君コンビ名:くりぃむしちゅー, 上田さんは、熊本県立済々黌(さいさいこう)高等学校を卒業し、早稲田大学教育学部国語国文学科へ入学をしますが、中退されています。お笑い芸人を始めるために中退されたそうですね。出身高校は、熊本県では有数の進学校だそうです。しかし現在の活躍ぶりからも、かなり知識が豊富で頭が良いことがわかりますね!!, 本名:佐々木 秀明生年月日:1968年2月4日出生地:京都府京都市身長:182 cm血液型:O型活動期間:1990年 -事務所:ケイファクトリー, 佐々木蔵之介さんは、洛南高等学校を卒業し、一旦東京農業大学農学部に入学しますが、神戸の大学に編入されています。出身高校の洛南高等学校は京都でも有名な進学校だそうですね。実家が酒蔵なので、大学でもバイオテクノロジーを勉強していたそうです。バイオテクノロジーや酒米の研究をされていたそうですね。家業を継ぐつもりが俳優になってしまったと語っていました。, 生年月日:1973年10月14日出生地:兵庫県神戸市垂水区身長:172 cm血液型:O型活動期間:1992年 -配偶者:菅野美穂(2013年 - )事務所:田辺エージェンシー, 堺雅人さんは、宮崎大学教育学部附属中学校・宮崎県立宮崎南高等学校を卒業し、早稲田大学第一文学部中国文学へ入学されますが、中退していますね。もともと国立大学を志望されていたそうです。しかし失敗して早稲田大学へ入学することとなったそうです。受験を失敗して早稲田大学に入学というのも贅沢な話です・・・。相当賢いのでしょうね!しかし、演劇をするために中退したということです。, 生誕:1987年10月27日出身地:奈良県大和高田市学歴:アメリカンスクール・イン・ジャパン卒業上智大学国際教養学部卒業ジャンル:J-POP、R&B活動期間:2006年 -レーベル:ユニバーサルJ事務所:Infinity Music Publishing, 隠し子とは、その名の通り世間に公表していない子供のことです。意外と隠し子がいる芸能人は多いようなので、ここで…, 近年女性に人気のイケメンタレントは、ヒゲを剃り、白く細身の体のイケメンが多い傾向があります。しかし、髭がおし…, イケメンが多いとされている芸能界。お笑い芸人は別ですが、俳優業界やアーティストにはイケメンが多いですね。しか…, 全世界の人たちから実力が上手いと絶賛されている天才ピアニスト達をまとめました。50名の人気ピアニスト達を、男…, まるで小動物のようにかわいい顔立ちのリス顔。いま、リス顔の男女がモテる傾向にあるそうなんです。ここでは、リス…, 今もかっこいいけど若い頃はこんなにイケメンだったの!もしくは、今は全然イケメンじゃないのに若いころはこんなに…, 芸能界はかわいいの宝庫ですよね!世の中の顔がかわいい女性がたくさん集まっている世界です。ここでは、かわいい女…, 近年はニューハーフタレントの活躍が目立ち、中には国民的な支持を集めているスターも誕生していますね。今回は、日…, テレビ番組で大活躍中の芸能人たちの本名って、やっぱり気になってしまいますよね。ここでは、人気の芸能人54名の…, 発達障害といわれるアスペルガー症候群。天才気質で変わっている性格ともいわれるアスペルガー症候群。コミュニケー…, インターネットで何でも検索できる便利な世の中ですが、中には遺体や幽霊などの動画や画像、麻薬密売のサイトなど、…, 芸能人は、ブログを通じてありのままの日常を公開していますね。しかし裏では、高額なお金が動いているのです!今回…, 被差別部落とは、近世以降、封建的身分制度のもとに最下層に位置付けられた人々を中心に形成された地域のことを指し…, 小顔に憧れるのは、女性だけではありません。男性も小顔に憧れている人は多いので、小顔の男性芸能人たちは、男女と…, クォーターからさらに半分だけ外国人の遺伝子を受け継いでいる「ワンエイス」。今回は、ワンエイスと言われている芸…, 出演ドラマの役作りや単純におしゃれ目的などでさまざまな髪型を見せてきた芸能人たち。特に茶髪は、日本人にも似合…, 美人・イケメンが多い芸能界。しかし、ビジュアルはいいのに意外と二重あごな芸能人はいらっしゃいます。ここでは、…, 友達が少ない人につかわれる言葉「ぼっち」。明るいキラキラしているイメージの芸能人にも、ぼっちだった人は意外と…, 芸能人にはスタイルが良くて美脚な方がたくさんおられますが、一番美脚なのは誰なのか気になる方も多いと思われます…, 低学歴な芸能人ランキングTOP30をご紹介します。しかし、芸能人の場合、学生から仕事をしている人がおおく、と…, 蛙の子は蛙ということわざがあるように、やはり遺伝子には逆らえません。ということで、ビジュアルに恵まれた芸能人…, 人により良い印象を与えるためにも、笑顔は大切なものですよね。そこで今回は、笑顔がかわいいと世間で評判の芸能人…, 日本には、大勢の在日中国人・台湾人の方々が生活しています。芸能界にも多いとのことで、今回は在日中国人・台湾人…, 芸能界とも関わりがあると言われている関東連合。ここでは、関東連合と関わりがあると噂されている芸能人&有名人3…, 身長をサバ読みするために重宝するシークレットシューズ。一部の芸能人のマストアイテムですが、ばれることなく誤魔…, 2019年平成生まれの方がついに30代に突入します。そんな平成生まれの方の中にはとっくにミドル世代と思われて…, 先天性の症状で、色素が少ないか全くないことにより、肌の色や髪の毛が白いなどの症状がでる遺伝子疾患であるアルビ…, テレビ東京系の子供向けバラエティー番組「おはスタ」では、女性芸能人たちを大勢輩出してきました。本記事では、歴…, 日蓮正宗は日本に数多く存在する宗教の一つですが、危険なカルト教団と噂されています。今回は日蓮正宗の芸能人&有…, 魚顔ともいわれるヒラメ顔。実は今可愛い!イケメン!と話題になっているんです。薄いですが個性的な顔として注目を…. 高学歴な芸能人TOP40!出身高校・大学の偏差値が高い【2020最新版】 芸能界はあまり学歴は関係ない世界ですが、高学歴ということは売りにしているタレントもいます。ここでは、出身高校や出身大学の偏差値が高い高学歴な芸能人を偏差値順にランキングで紹介しています。 2953 view 日本で一番有名な大学であり、最高学府である東京大学。東京大学に入学できるのは、秀才の中のさらに一握りの秀才でしかありません。, 東京大学出身の芸能人・有名人一覧を154人まとめました。東大出身者にはたくさんの有名人がいるんです。, 俳優として活躍しながらも、歌舞伎役者としても活動している香川照之さんは、東京大学文学部卒業なんです!, 活動:タレント才色兼備の代表とも言える菊川怜さんは、東京大学工学部出身です。東大卒だけでもすごいのに、工学部というのが驚きですね。, 俳優の矢崎滋さんは東大文学部を中退しています。矢崎さんは、実はお父様は東京教育大学の教授、叔父は大阪大学の名誉教授という名門一家の一員なんです。, 活動:タレント東大在学中から「東大生タレント」として活動していた八田亜矢子さんは、東大大学院にも進学しています。, 活動:お笑いタレント石井てる美マッキンゼー・アンド・カンパニーに入社しましたが、その後お笑いタレントに転身しています。, 活動:タレント美人東大生タレントして活動していた三浦奈保子さんは、東大文学部出身です。, アイドルユニットの「アリス十番」の元メンバーである桜雪さんは、東大文学部出身です。現在は渋谷区議会議員として活動しています。, 春野恵子さんは、「進ぬ!電波少年」に坂本ちゃんの家庭教師「ケイコ先生」として出演していた方ですね。東大教育学部出身です。, 活動:タレントタレントとして活動しているモーリー・ロバートソンさんは東大理科一類を中退後、ハーバード大学に入学しています。, 美人女医としてタレント活動も行う川村優希さんは、大学は横浜市立大学ですが、大学院は東大の大学院に進学しています。, ミス東大にも選ばれ、ZIP!などにも出演していた加藤ゆりさんは、東大経済学部出身です。, お笑い芸人のぐたくさんは、東大の理科Ⅱ類に入学し教養学部に進みましたが、中退しています。, 活動:俳優、タレント舞台や東大出身の学歴を活かしてクイズ番組などで活躍している水谷駿さんは東大教育学部出身です。, 活動:家庭教育アドバイザー2006~2008年までフジテレビ『たけしのコマネチ大学数学科』に出演していた松江由紀子さんは東大農学部出身です。, 活動:俳優、映画監督日米合作の戦争映画『トラ・トラ・トラ!』に山本五十六役で出演した山村聰さんは、東京帝国大学の出身です。, クイズプレーヤーとして「東大王」などで活躍し、株式会社QuizKnockを立ち上げています。, 自らシンガーソングライターとして活動するほか「シクラメンのかほり」などの楽曲提供なども行っている小倉佳さんは、東大法学部出身です。, ドラゴンクエストシリーズの作曲を担当していたすぎやまこういちさんは、東大教育学部出身です。, 1990年代に活躍し、「オザケン」の愛称で知られた小沢健二さんは、東大文学部出身です。, Jackson vibeやSKA SKA CLUBのボーカルとして活躍するグローバーさんは、東大文学部出身です。, 活動:ヴォーカリストブルーノート・ニューヨークに日本人として初めて出演した鈴木重子さんは東大法学部出身です。, 第93代内閣総理大臣の鳩山由紀夫さんは、東大工学部出身です。文系ではなく理系の工学部というのが、ちょっと意外ですね。, 内閣総理大臣を務め、ノーベル平和賞を受賞している佐藤栄作さんは、東大の前身である東京帝国大学の出身です。, 東京都知事や参議院議員、厚生労働大臣などを務めた舛添要一さんは、東大法学部出身です。, 立憲民主党・無所属フォーラム所属であり、外務大臣を務めた岡田克也氏は東大法学部卒ですね。, 共産党の委員長を長年務めている志位和夫さんは、東大工学部出身です。政治家は東大法学部出身が多い中、工学部出身なのは面白いですね。, 元テレビ朝日のアナウンサーであり、現在は参議院議員と務める丸川珠代さんは東大経済学部出身です。, 首相候補の筆頭とも言われていましたが、自転車事故で脊髄損傷の大けがを負った谷垣禎一さんは、東大法学部出身です。, 国民民主党所属の原口一博さんは、東大文学部心理学科出身です。文学部心理学科出身の政治家は、少し異色かもしれませんね。, 横粂勝仁さんは「あいのり」に出演経験があり、司法試験にも合格している政治家ですが、現在は政界からの引退を発表しています。, 第71~73代の内閣総理大臣である中曽根康弘さんは、東大の前身である東京帝国大学の出身です。, 2005年に初めて宇宙に行き、2009~2010年には5ヶ月間も宇宙ステーションに滞在した野口聡一さんは、東京大学工学部航空学科出身です。, ここまで2回もスペースシャトルのミッションに参加している土井隆雄さんは、東京大学工学部出身です。, 活動:宇宙飛行士約5か月半も宇宙ステーションに滞在した古川聡さんは、工学部ではなく東大医学部の出身なんです。, アメリカの弁護士として活躍する湯浅卓さんは、東大法学部出身です。ハーバードロースクールなどにも通っているので、間違いなく秀才です。, 山口真由さんは、美人弁護士として知られていますが、在学中に司法試験に合格し、東大法学部を首席で卒業されています。, 日本テレビのアナウンサーで、ZIP!などを担当している桝太一さんはが東大農学部出資であることは有名ですよね。, NHKアナウンサーで「おはよう日本」などを担当している和久田麻由子さんは、東大経済学部出身です。, 諸國沙代子さんは読売テレビのアナウンサーとして活躍していて、ミス東京大学にも選ばれるほどの美貌の持ち主です。, 活動:ニュースキャスター世界ふしぎ発見!の司会などを務める草野仁さんは、東大文学部の出身です。, 元NHKアナウンサーで現在はフリーとして活動している膳場貴子さんは、東大医学部出身です。, 元NHKアナウンサーの島津有理子さんは、東大経済学部出身です。現在は医師を目指して大学に通っているそうです。, 元NHKアナウンサーでNEWS ZEROなどに出演していた小正裕佳子さんは東大医学部看護学科出身です。, 出身学部:東京大学工学部、東京大学大学院工学系研究科修士課程、東京大学新聞研究所、東京大学大学院医学博士課程, 元NHKアナウンサーで退職後に医師免許を取得している吉田たかよしさんは、東大工学部出身です。, 活動:TBSのアナウンサー兼報道局記者TBSのアナウンサーや記者として活躍している岡村仁美さんは、東大教養学部出身です。, 出身学部:東京大学工学部システム創成学科、東京大学大学院工学系研究科原子力国際専攻修士課程, 活動:フジテレビアナウンサーフジテレビアナウンサーの安宅晃樹さんは東大工学部出身で、2年生の時にはミスター東大でグランプリを受賞しています。, 元NHKアナウンサーで、現在はフリーで活動している国井雅比古さんは東京大学文学部出身です。, 元TBSアナウンサーであり、現在は大使夫人である松富かおりさんは東大文学部出身です。, 活動:日本テレビ元報道記者日本テレビの報道記者として活躍していた青山和弘さんは、東大文学部出身です。, TBSのドラマプロデューサーで、金八先生や家族ゲームなどを担当した柳井満さんは東大文学部出身です。, ニュースの森やおはようクジラ、ジャストなどを手掛けた氏家夏彦さんは、東大経済学部出身です。, フジテレビのプロデューサーとして「夢で逢えたら」、「めちゃイケ」、「SMAP×SMAP」などの数々の人気番組を手掛けた吉田正樹さんは、東大法学部出身です。, 「寺内貫太郎一家」、「時間ですよ」などを手掛けた久世光彦さんは、東大文学部出身です。, 活動:ディレクター、プロデューサー日本テレビの24時間テレビの生みの親である都築忠彦さんは、東大経済学部出身です。, 『森田一義アワー 笑っていいとも!』『オレたちひょうきん族』などを手掛けたテレビプロデューサーの横澤彪さんは、東大文学部の出身です。, 多摩美術大学教授や東京芸術劇場芸術監督、朝日賞選考委員などを務める野田秀樹さんは、東大法学部を中退しています。, 出身学部:東京大学 農学部生物環境科学課程地域環境工学専修、東京大学大学院 公共政策学教育部(公共政策大学院)専門修士課程、東京大学大学院 法学政治学研究科総合法政専攻博士課程, 出身学部:東京大学法学部、東京大学大学院教育学研究科学校教育学専攻博士課程満期退学, 「声に出して読みたい日本語」で知られる齋藤孝さんは、東大法学部出身ですが、博士課程は中途退学となっています。, 活動:ジャーナリスト、ノンフィクション作家「知の巨人」というニックネームを持つジャーナリストの立花隆さんは、東大文学部出身です。, 受験アドバイザーとして活動している和田秀樹さんは東大医学部出身で、精神科医としても勤務しています。, 様々な分野で活躍し、経済企画庁長官なども務めた堺屋太一さんは東大経済学部出身です。, ベストセラーの「女性の品格」の著者であり評論家としても活動している坂東眞理子さんは、東大文学部出身です。, 出身学部:東京大学教養学部教養学科第一科学史・科学哲学分科、東京大学大学院総合文化研究科博士課程修, 批評家や哲学者として知られる東浩紀さんは東大教養学部出身で、博士課程まで修了しています。, 東京都初の民間人校長として杉並区立和田中学校の校長を務めた藤原和博さんは東大経済学部出身です。, 出身学部:東京大学文学部社会学専修課程、東京大学大学院社会学研究科社会学Aコース修士課程修了、東京大学大学院社会学研究科博士課程満期退学, 活動:映画評論家、社会学者「オウム事件真相究明の会」の呼びかけ人であり、現在は首都大学東京の教授である宮台真司三は、東大文学部出身です。, 活動:週刊金曜日編集委員、全国ヤミ金融対策会議代表幹事、オウム真理教犯罪被害者支援機構理事長など, 弁護士資格を持ち、様々な活動をしている宇都宮健児さんは東大法学部を中退しています。, 性同一性障害で「オカマだけどOLやってます。」のブログで一躍有名になった能町みね子さんは、学部は不明ですが東大を卒業しています。, ムツゴロウさんの愛称で知られる畑正憲さんは、実は東大出身なんです。動物学科というところは、ムツゴロウさんらしいですよね。, 世界中で読み継がれている「武士道」で知られる新渡戸稲造さんは、東大の前身である東京帝国大学出身ですが、研究レベルの低さに失望して退学したそうです。, 脳科学者の池谷裕二さんは、東大の薬学部出身です。池谷さんは、実は小学校の時は並み以下の成績だったそうです。, 「バカの壁」の著者として有名な養老孟司さんは、東大医学部の出身です。東京大学名誉教授も務められています。, 2008年にノーベル物理学賞を受賞した南部陽一郎さんは、東大出身です。日系アメリカ人ですので、アメリカ国籍の方ですね。, ニュートリノ観測でノーベル物理学賞を受賞した小柴昌俊さんは、東大理学部出身の学者です。, 脚本家や映画監督、CMディレクター、ラジオパーソナリティ、さらには画家として多彩な才能を持つ大宮エリーさんは、東大薬学部出身です。, 東大名誉教授やJICAの理事長などを務める北岡伸一さんは、東大法学部出身の学者です。, 東京大学名誉教授、東京都立大学名誉教授などを務める御厨貴さんは、東大法学部出身です。, 灯油ポンプやフロッピーディスクなどを発明したドクター中松さんは、東大工学部出身です。, 元大蔵官僚であり、経済学者として活動している高橋洋一さんは、東大の理学部と経済学部の出身です。2つの学部を卒業しているのは珍しいですね。, マルクス経済学者の金子勝さんは、東大経済学部出身で、現在は慶応大学の名誉教授をされています。, 1966年に発表した「頭の体操」はシリーズ1200万部を突破するベストセラーになった多湖輝さんは、東大文学部出身です。, 出身学部:東京大学教養学部基礎科学科、東京大学大学院理学系研究科相関理化学専門課程修士課程修了, 2016年にノーベル生理学・医学賞を受賞した大隅良典さんは、東大教養学部出身の生物学者です。, 活動:元東京地検特捜部長元東京地検特捜部長でコメンテーターとしても活躍されていた河上和雄さんは東大法学部出身です。, ペルー日本大使公邸占拠事件の時の駐ペルー特命全権大使である青木盛久さんは東大法学部出身です。, ニュートリノ振動の発見でノーベル物理学賞を受賞した梶田隆章さんは、東大大学院の出身です。, 「仮面の告白」「潮騒」「金閣寺」などの代表作で知られる三島由紀夫さんは、東大法学部出身です。, 「走れメロス」や「人間失格」で知られる太宰治さんは、東京大学の前身である東京帝国大学の出身です。, 伊豆の踊子で知られるノーベル賞作家の川端康成さんは、東京帝国大学の国文学科出身です。, 「坊ちゃん」や「吾輩は猫である」などで知られる夏目漱石さんは、東大の前身である東京帝国大学の出身です。, 芥川龍之介さんは東京帝国大学出身です。やはり、死後もずっと読み継がれるほどの大作家は、東大出身の人が多いんですね。, 「痴人の愛」や「細雪」などで知られる谷崎潤一郎さんは、東大の前身である東京帝国大学を学費未納で中退しています。, 活動:ロシア語通訳、エッセイストロシア語の同時通訳や『不実な美女か貞淑な醜女(ブス)か』、『魔女の1ダース』などの著書で知られる米原万里さんは東大大学院出身です。, 『タロット日美子』シリーズや『江戸川警部』シリーズで知られる斉藤栄さんは東大法学部出身です。, ショートショートで知られる小説家の星新一さんは、東大農学部出身です。農学部出身の小説家とは意外ですね。, 『友情』や『愛と死』などの代表作を持つ武者小路実篤さんは、東大の前身である東京帝国大学出身です。, 活動:小説家、陸軍軍医「舞姫」などの作品で知られる森鴎外は、東京大学医学部の前身である学校で学び、小説家として活動しながら、陸軍軍医としても働いています。, 活動:元サッカー選手、サッカー協会会長指導者として東京オリンピックやメキシコオリンピックで好成績を残し、日本サッカー界・スポーツ界の重鎮だった岡野俊一郎さんは東大文学部出身です。, プロ野球選手というと、超体育会系のイメージがありますが、小林至さんは東大卒のプロ野球選手でした。, 2017年にドラフト7巡目で日本ハムファイターズに指名された宮台康平さんは、東大法学部出身です。, ボディビルダーとして有名なマッスル北村さんは、東大の理科Ⅱ類に入学しましたが、ボディビルディングに熱中するあまり退学しています。, 活動:元プロ野球選手2004年にドラフト9巡目で横浜ベイスターズに指名された松家卓弘さんは、東大経済学部出身です。, 2005年・2007年に世界陸上に出場している競歩選手の明石顕さんは東大経済学部出身です。, 株のインサイダー取引(村上ファンド事件)で逮捕されたことで有名になった村上世彰さんは、東大法学部出身です。, 活動:実業家SNSの「mixi」の創設者であり、日本の長者番付25位の笠原健治さんは、東大経済学部出身です。, 活動:実業家読売新聞グループの主筆である渡辺恒雄さんは、東大の前身である東京帝国大学の出身です。, 東京大学出身の芸能人・有名人をまとめましたが、いかがでしたか?さすが東大!その道でトップを極めたような人たちばかりです。, また、1つの才能ではなく、多才な人が多いのも東京大学出身の人の特徴かもしれませんね。, 豚鼻の芸能人12人・特徴と原因!鼻フックでもイケメン&かわいい女性多数【2020最新版】, 森ガールの今現在!モデル/芸能人7名や特徴・ダサい噂・愛用ファッションブランドなど総まとめ, 豊胸手術の噂がある芸能人/有名人27人~女優・アイドル・モデルなど【2020最新版】, 激太りした芸能人/有名人32選!女性14人/男性13人/海外5人・ビフォーアフター画像も紹介【2020最新版】, 芸能人の怖い心霊写真78選!本物と嘘に分けてランキング【画像付き・2020最新版】, 多臓器不全の芸能人/有名人20名!臓器が2つ以上同時に機能不全になり急死【2020最新版】, 誹謗中傷された芸能人/有名人14人!意味や定義・5つの心理まとめ【2020最新版】, メンサ会員の芸能人/有名人17人~日本人・海外別|入会条件や試験問題まとめ【2020最新版】, 若ハゲの芸能人/有名人26人~ジャニーズ・俳優・歌手・芸人・スポーツ選手など【2020最新版】, 貧乳の芸能人42人・カップ別!胸が小さい人の10の特徴と5つの原因も解説【2020最新版】, ボンキュッボン体型の女性芸能人20人と意味!ナイスバディ・スタイルが良い【2020最新版】, ヤマギシ会の芸能人/有名人6人!場所やヤバい評判・危険性・現在を総まとめ【2020最新版】, HSPの芸能人/有名人20人!生きづらい症状や発達障害との違い・適職を紹介【2020最新版】, 早坂好恵の現在!旦那と子供(娘)/小澤征悦や松井秀喜との熱愛報道と真相も総まとめ【90年代のバラドル】, 東京大学出身の芸能人/有名人一覧154人~タレント・政治家・学者・スポーツ選手【2020最新版】.

ジャン=ピエール メルヴィル いぬ, アビガン ゾフルーザ 作用機序, エヴァ :破 冒頭, 桜田通 画像, イナビル 有効期間 延長, 中村倫也 ラジオ ドラマ, 眞野あずさ ドラマ 弁護士, 東急ハンズ スキンケア, 熊 活動時間, ぷっちょワールド 鬼滅の刃 鬼消しゴム種類, インフルエンザ 看病 子供, 遺留捜査5 #4, 梅宮辰夫 腎臓 摘出, 大分市 田尻小学校, 給与明細 エクセル 管理, 中曽根弘文 ツタコ ナカソネ, 官房とは わかりやすく, シャドーハウス 61話, エール 第14週, 刷新 類語,

コメントを残す