刷新 類語

刷新(さっしん)とは。意味や解説、類語。[名](スル)弊害を除き去って、全く新しいものにすること。「人事を刷新する」 - goo国語辞書は30万2千件語以上を収録。政治・経済・医学・ITなど、最新用語の追加も定期的に行っています。 「刷新」の正しい意味をご存知でしょうか。「警察刷新会議」など、時事でもよく目にする言葉です。この記事では「刷新」という言葉の読み方・意味・使い方・例文・類語・反対語・英語とカタカナ語での表現・中国語での意味をご紹介しています。ぜひご覧ください。 「刷新」は、「 今まであった障害や支障を取り除いて、全く新しくする 」という意味があり、「~(を)する」と動詞をつけて使うのが主です。

「刷新」という言葉をご存知でしょうか。この記事では、刷新の意味や使い方、類義語や反対語、また意味の似たカタカナ語などを幅広く紹介していきます。語彙力は発言力の第一歩です。この機会にぜひ、社会人としての教養を身につけましょう。 ニューディール政策 イノベーション 更新される チェンジ 構造改革 良くなる 抜本的 根本的 一新 刷新 変革 打破 改善 改新 改良 改革 断行 新風 是正 根本 洗練 状況 脱却 閉塞 革新 」, 検索ランキング

「一新」は「いっしん」と読みます。「一」は、音読みで「いち・いつ」訓読みで「ひと・ひとつ」と読みます。「一」の意味は「ひとつ・数の名」または「すべての・ぜんぶ」です。「新」は、音読みで「しん」訓読みで「あたらしい・あらた・にい」と読みます。「新」の意味は「あたらしい・あら … ビジネスの場でよく目にする「刷新」という用語ですが、実は正しく理解せず使っている方も多い用語でもあります。その意味や利用場面、類義語である「一新」を合わせて整理しています。「刷新」を正しく使えるビジネスパーソンを目指しましょう。 」, 宮本百合子「文化生産者としての自覚 ・・・計画も要りましょう。刷新も色々ありましょう。そうして旨く往けばあ・・・ 夏目漱石「模倣と独立 (10/17更新). イノベーション エクスチェンジ リノベーション リニューアル 取り替えっこ コンバート チェインジ リフォーム 乗り替える 取っ替える 取替えっこ 挿げ替える 組み換える すげ替え スイッチ チェンジ リストラ ヴァート 乗り換え 人員整理 付替える 取交わす 取換える 変換える 模様替え 配置転換 イクス エクス 再編成 労働力 合理化 手直し 替える 一新 互換 交代 交換 交替 修整 修正 再生 刷新 匡正 取替 変化 変形 変 … ビジネスの場でよく目にする「刷新」という用語ですが、実は正しく理解せず使っている方も多い用語でもあります。その意味や利用場面、類義語である「一新」を合わせて整理しています。「刷新」を正しく使えるビジネスパーソンを目指しましょう。 「刷新」は「さっしん」と読み、物事や事態の良くない点を改めて新しいものにすることを指す言葉です。「刷新」という熟語を構成している文字である「刷」は、ペンキを塗ったりホコリを払ったりするときに使う「刷毛(はけ)」にも使われていることから分かるように、「こする」のほかに「はら… 」, 外務省は、令和4年度までに在外公館も含めた情報通信網を刷新する方針を固めた。通信の高速化や業務の効率化を図ると同時に、複雑化するサイバー攻撃への対応力を強化する狙いで、新たな通信網では安全保障上のリスクが指摘される中国企業を事実上排除する。中国によるサイバー攻撃に懸念を募らせる米国と歩調を合わせる側面もある。政府関係者が16日、明らかにした。 外務省が刷新するのは、外交, PSストア刷新が告知!PSP/PS3/PSVitaタイトルがPC/モバイルから購入不可に―お気に入りも廃止【UPDATE】, ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、PlayStation Storeを2020年10月27日~10月28日(モバイルは28日)に刷新、PC/モバイルから購入可能なコンテンツを変更することを発表しました。この刷新では、PSP/PS3/PSVita向けコンテンツ及び、アプリ/テーマ/アバター類がPC/モバイルから購入不可に。また、お気に入り機能も廃止となります, DJIは15日、プロ向けジンバルの新製品「DJI RS 2」と「DJI RSC 2」を発表した。ブランド名が従来の「Ronin」から一新、「一からコンセプトを考え直し、再デザインした」という。ジンバル単品に加え、スマホホルダー、フォーカスモーター、RavenEye映像伝送システム、専用キャリーケースなどのアクセサリーを同梱した, gooIDでログインするとブックマーク機能がご利用いただけます。保存しておきたい言葉を200件まで登録できます。, 夏目漱石「模倣と独立 」, ・・・日本の文化は、出版の刷新の可能から非常に大きい進歩をとげるだ・・・ 宮本百合子「文化生産者としての自覚

菅官房長官 パンケーキ, 功 旧字, 崖っぷちホテル スピンオフ, フォースター 福袋 ゴミ, 鬼滅の刃 鬼 名前 まり, 声優 インスタ, 辞書 英語, Nhkスペシャル オープニング, 野球小説 ネット, しじんそうの殺人映画 キャスト, 松ぼっくり 春, 秋 鳥 漢字, どんぐり 意味 モチーフ, インフルエンザウイルス 北極, 莫大 類義語, シト新生 DVD, 東急ハンズ 名古屋, フジパンスナックサンド Cm, 中村倫也 コーヒーメーカー, ヒヨドリ 頭鳥, 後藤田正晴 安倍だけは, エヴァンゲリオン NHK BS4K, 鬼 滅 の刃 くじ 買取, タミフル ジェネリック 副作用, 仮面ライダー 大図鑑 2019, まだ何も決まっ てい ない 英語, 岸田 血液型, 櫻井孝宏 キャラ, 未満警察 10話 Pandora, ジャニーズ退社 噂, 具体性 英語, エヴァンゲリオン 最終回 おめでとう, どんぐり 製作 折り紙, 私より 英語 手紙, ちゃんぽん カロリー低い, エヴァンゲリオン AR, 碇シンジ スペック, Twitter 画像 表示しない, ボルタレン 効かない, 大塚芳忠 京都アニメーション, 小泉内閣 閣僚, いつも教えてくれてありがとう 英語, Twitterモーメント 廃止, シンエヴァンゲリオン 冒頭 公式, Twitter ブラウザアプリで開かない, プラダを着た悪魔 名言 英語 ナイジェル, ヨーロッパ ひとり旅 女, Twitter 画像編集 文字, どんぐり倶楽部 将来, 反対語 支配, グーグル フィードバック 返信, 詳細は添付をご参照ください 英語, 模倣 意味, 心因性発熱 コロナ, 布団カバー オーダーメイド, 鬼滅の刃 一番くじ ツイッター, コーヒー 英語 発音, ご教示 ビジネス, 尊重 類語, Intend 語源, 喪失 対義語, Dtlとは 会計, 寄稿 例文, 啄木鳥探偵處 アニメ 感想 3話, アニメ 冨岡義勇, リス どんぐり 種類, よかった な で それが何の 役に立つ, 刑事7人 シーズン2, ラストフレンズ 相関図, こちらの状況は 英語, 桜田通 CM, エヴァンゲリオン 初号機 覚醒 イラスト, 是正対策 恒久対策, プーさん 声優 亀山, イタリア 食べ物 名前, 和英辞典 おすすめ アプリ, 孤狼の血 動画, 株式会社カラー Color, Twitter タイムライン 時系列, 英語 プレゼン準備, 惰性 意味, 鬼 滅 の刃 23巻 予約 TSUTAYA, コーヒー パッケージ おしゃれ, Accurate 意味, まごころを君にアスカ 死, V6 性格悪い, 椎の実 食中毒, エヴァ Q 地球, 鬼滅の刃 201, Twitterトレンド 設定, Safari ページを開けません Mac, 国旗一覧 ヨーロッパ, Eva 計算例, ラヂオの時間 パクリ, 鬼滅の刃 煉獄外伝 ネタバレ, 松村北斗 森七菜 熱愛, イヌブナ 花, 鶉 北海道, Assertion Argument 違い,

コメントを残す