櫻井孝宏 キャラ

コックリさん」に登場するキャラクターで、普通の犬として3年生きた後に狗神となり、市松家へ無理矢理押しかける形でヒロインのこひなに取り憑いた神様です。通常時は紫色の真ん丸な犬の姿をしており、人間に変身する際は、黒髪で赤い目をした青年の姿となります。生前性別が不明だったこともあり、女性の姿に変身する時もあります。, クールで紳士的な性格の一方で、捨て犬だった時にこひなと交流していた過去があり、そのことからこひなに強い執着心を見せており、ストーカーまがいの行為をする一面もあります。通常時の可愛らしい声と、人間時のイケメンな声の使い分けの演技がとても光るキャラクターでした。, 櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第28位は、島村ジョーです。アニメ「サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER」の主人公で、5月16日生まれの18歳の青年です。日本人の母親と国籍不明の父親との間に生まれたハーフで、孤児院で育った経験を持ちます。真摯で優しい性格をしており、ゼロゼロナンバーのリーダー的存在を担うキャラクターです。, 「サイボーグ009」は石ノ森章太郎の漫画を原作に、様々なアニメやラジオ、映画作品が制作されてきており、数多くの声優が同一のキャラクターを演じてきています。他作品では、島村ジョー役を井上和彦や神谷浩史などが担当しています。櫻井孝宏が島村ジョーを演じた「サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER」はファンの間では「平成版・サイボーグ009」と呼ばれています。, 櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第27位は、滝昇(たきのぼる)です。アニメ「響け!ユーフォニアム」に登場するキャラクターで、主人公たちの通う北宇治高校の吹奏楽部顧問となる教師です。爽やかな外見と穏やかな性格で女子生徒からの人気が高い一方で、吹奏楽にかける思いは人一倍強く、吹奏楽部部員に対して辛辣な言葉を述べ、スパルタ指導を行っていきます。, 櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第26位は、戸崎優(とさきゆう)です。アニメ「亜人」に登場するキャラクターで、厚生労働省から派遣された亜人担当の職員の男性です。高圧的でエリート意識が強く、亜人への残虐な虐待など見ても顔色ひとつ変えない残忍な性格をしています。昏睡状態になって入院している恋人がおり、高額な医療費を払うなど彼女を守るためにはどんな手段にも手を染める覚悟をもっています。, 櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第25位は、ウタです。「東京喰種」に登場するキャラクターで、マスク職人として「HySy ArtMask Studio」という店を営む喰種です。真っ赤な瞳にピアスやパンクファッションという一見ハデな見た目とは反対に、マイペースで穏やかな性格をしています。, 主人公のカネキのことを気にかけており、喫茶・あんていくにもよく顔を出して他の喰種とも良好な関係を結んでいました。 かつては4区の喰種のリーダー敵存在として活動しており、CCGからは「ノーフェイス」と呼ばれていた過去を持ち、また謎の喰種集団・ピエロの一員でもあります。, 櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第24位は、臼井雄太です。アニメ「DAYS」に登場するキャラクターで、主人公・柄本つくしの通う聖蹟高校のサッカー部副キャプテンを務める少年です。ポジションはディフェンダーで、頭脳的なプレーをします。クールな性格ですが面倒見がよく、料理もできることからつくしから「お母さん」と呼ばれたことも。アメとムチを使いこなすことから、後輩たちからは「鬼軍曹」と呼ばれています。, 櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第23位は、ココです。アニメ「トリコ」に登場するキャラクターで、美食屋四天王兼占い師の青年です。温厚な性格で物腰が柔らかく、主人公のトリコからは「四天王一の優男」と呼ばれるほど。体内に様々な毒を生成できる能力を持ち、毒に耐性のある身体の持ち主でもあります。さらに優れた超視覚を有しており、相手の波長を見て運勢を占うことができます。, 櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第22位は、サソリです。アニメ「NARUTO」に登場するキャラクターで、砂隠れの抜け忍です。砂隠れの里にいた時は傀儡部隊の天才造形師として名高い人物であり、周囲の砂を敵の赤い血で染めた事から「赤砂のサソリ」との異名を持っていました。普段は傀儡であるヒルコの中に潜み行動をしています。自身の身体も人傀儡になっていることから見た目は15歳のままになっています。, 櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第21位は、クロード・フォースタスです。アニメ「黒執事Ⅱ」に登場するキャラクターで、原作には登場しないアニメオリジナルキャラクターです。常に冷静沈着な性格で、主人のアロイスは絶対服従しており、アロイスのことを「旦那様」と呼んでいます。セバスチャンと同じくその正体は悪魔であり、アロイスとは契約関係にあります。, 出典: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp, 櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第20位は、ジャーファルです。アニメ「マギ」に登場するキャラクターで、シンドリア王国の国王・シンドバットに仕える青年です。シンドリア王国政務官を務め、シンドバットの眷属である八人将の1人でもあります。, 頭脳派で穏やかな性格をしており、シンドバットに振り回される苦労人です。現在はシンドバットに対して忠誠を誓っていますが、かつてはシンドバット狙う暗殺者として活動していた過去を持ちます。怒らせたり、シンドバットに対して歯向かう者に対してはかつての暗殺者の顔をのぞかせることも。, 櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第19位は、高橋奏(たかはしかなで)です。アニメ「初恋モンスター」に登場するキャラクターで、173cmの高身長を持つイケメン小学生です。華すみ荘大家の一人息子で小学5年生ですが、見た目が大人びていることから高校生に間違われることも。ヒロインの二階堂夏歩から告白されて付き合うことになります。, 櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第18位は、忍野メメです。アニメ「化物語」シリーズに登場するキャラクターで、常にアロハシャツを着た人物です。怪異を調べて日本全国を放浪しており、主人公の阿良々木暦にその対処法を教授します。物語のキーマンでもある忍野忍(おしのしのぶ)の名付け親でもあり、学習塾跡の廃ビルで共に暮らしています。, 櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第17位は、山崎烝(やまざきすすむ)です。アニメ「PEACE MAKER 鐵」に登場するキャラクターで、新選組の医療と監察方を担う青年です。常に冷静沈着で無口な性格でしたが、主人公の市村鉄之助と過ごすうちに次第に感情を表に出すようになっていきます。京都弁で話すことから、櫻井孝宏の方言を聞くことのできる貴重なキャラクターの1人です。, 櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第16位は、テントモンです。アニメ「デジモンアドベンチャー」シリーズに登場するキャラクターで、テントウムシのような姿をした昆虫型の成長期デジモンです。関西弁を話す社交的な性格で、花の香りを楽しんだり木陰で昼寝をすることが大好きなのんびり屋。背中のはねを摩擦して電気を放つ「プチサンダー」を必殺技を武器に、泉光子郎のパートナーデジモンとして活躍します。, 櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第15位は、高橋美咲です。アニメ「純情ロマンチカ」に登場するキャラクターで、本作の主人公にあたります。幼い頃に両親を亡くしており、高校3年の秋に兄から家庭教師として紹介された宇佐見秋彦と出会います。最初は毛嫌いしていましたが紆余曲折を経て明彦と恋人同士になり、兄の転勤を機に秋彦のマンションに居候することとなります。, 櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第14位は、フェリド・バートリーです。アニメ「終わりのセラフ」に登場するキャラクターで、吸血鬼の貴族です。白い肌に整った目鼻の妖艶な顔立ちをしており、長い銀髪は常に黒いリボンで束ねています。主人公の百夜優一郎とその親友の百夜ミカエラの家族を殺した張本人で、吸血鬼界の中では第七位始祖として君臨しています。, 櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第13位は、シロクマくんです。アニメ「しろくまカフェ」に登場するキャラクターで、本作の主人公です。「しろくまカフェ」のマスターを務めており、マイペースでダジャレが好きな性格をしています。, 手先が器用で何でもでき、折り紙でシロクマを折ったりすることもできます。普段は青色のチェックのスカーフを巻き、腰に黒のエプロンを身に着けた格好をしています。櫻井孝宏が演じたキャラクターでは珍しい、「デジモンアドベンチャー」のテントモンに次ぐ人外キャラクターです。, 櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第12位は、霊幻新隆(れいげんあらたか)です。アニメ「モブサイコ100」に登場するキャラクターで、「霊とか相談所」という怪しげな心霊相談所を営んでいる自称霊能力者の青年です。主人公の影山茂夫からは霊能者の師匠として崇められています。しかし実際は霊能力はほぼなく、相談所にきた依頼を「悪霊の仕業」とこじ付けて請け負い、報酬を得ている詐欺師です。, 櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第11位は、佐田恭也です。アニメ「オオカミ少女と黒王子」に登場するキャラクターで、高校1年生の少年です。優しげな雰囲気と端正な顔立ちから完璧な超美形王子として見られがちですが、見た目とは正反対の超腹黒ドSな性格をしています。ヒロインの篠原エリカから彼氏のフリをするように頼まれ引き受けますが、その見返りのエリカを犬扱いするようになります。, 櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第10位は、マクギリス・ファリドです。アニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」に登場するキャラクターで、武装組織「ギャラルホルン」の監査局に所属する青年です。明晰な頭脳と冷静な判断力を持ち、穏やかで紳士的な性格から周りからの評価が高い一方で、「ギャラルホルン」を改革するために裏で暗躍する一面を持ちます。, ギャラルホルンを束ねる「セブンスターズ」の一家門ファリド家の跡取りですが、当主・イズナリオの実子ではなく、幼少期に彼の男娼として迎えられ、そこから養子となった過去があります。同じセブンスターズの出身であるガエリオ・ボードウィン、カルタ・イシューとは幼馴染みで、ガエリオの妹とは婚約関係でもあります。, 櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第9位は、渋谷有利(しぶやゆうり)です。アニメ「今日からマ王!」に登場するキャラクターで、本作の主人公にあたります。ボストン生まれ、埼玉県育ちの猪突猛進な正義感あふれる高校生で、眞魔国27代目魔王です。黒髪と黒目という平凡な容姿をしていますが、眞魔国ではとても珍しく至高の美とされており、崇拝されています。, 櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第8位は、高嶺清麿(たかみねきよまろ)です。アニメ「金色のガッシュ! 薬売りは普段は静かで落ち着いた雰囲気のキャラですが、どこか不思議な雰囲気もあります。退魔の剣でモノノ怪を斬っていく戦闘シーンなどもあり、櫻井孝宏さんの演技力が際立つ作品でもあります。, 【申込締切は本日ッ!】第4部BD/DVD全巻購入購入特典「岸辺露伴は動かない」のDVDの申込は本日7/31まで!申込み忘れだけはなきよう、みなさまご注意を! #jojo_anime pic.twitter.com/rZ2IDMAA0V, 櫻井孝宏さんは人気アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」に登場する岸辺露伴役も演じています。この岸辺露伴は、ギザギザした形状のヘアバンドが特徴で、杜王町に住む人気漫画家という設定のキャラです。
アニメーション制作:GONZO, ドリフターズ
「CV.櫻井孝宏のキャラは裏切る」→櫻井さんファン歴17年の人が裏切り率を検証した結果がこちら「裏切り方がえげつないから?」 - Togetter.

櫻井孝宏の演じた人気キャラランキング第19位は、高橋奏(たかはしかなで)です。アニメ「初恋モンスター」に登場するキャラクターで、173cmの高身長を持つイケメン小学生です。華すみ荘大家の一人息子で小学5年生ですが、見た目が大人びていることから高校生に間違われることも。ヒロインの二階堂夏歩から告白されて付き合うことになります。 キャラクターデザイン:いとうまりこ

そして『仮面ライダー』は子どもたちに大... 声優で活躍している尾崎由香さんが

インフルエンザ 空気感染, 中村倫也 兄弟, Safari画像 表示 されない, トレース 壇浩輝 原作, バンダイ 鬼滅の刃 日輪刀, パズドラ 第9の使徒 レベル1, 中嶋朋子 ナレーション, インフルエンザ薬 個人輸入, 弱くても勝てます 主題歌, どんぐり 成長すると, 美食探偵 見逃し, 鹿児島 鬼滅の刃 放送, 誰にも言わない歌詞 和訳, スイス チューリッヒ 観光, 札幌 エアガン, 話題の映画 英語, 下野紘 舞台, リス 木の実 忘れる, 鬼 滅 刃 実写, 抱き枕カバー 著作権, 内訳 意味 使い方, 渚カヲル 羽生, 赤ちゃん 予防接種 間隔 空きすぎ, 野球小説 ネット, カラオケバトル Shin, ノロウイルス 消毒 ハイター, 半分青い 相関図 かんちゃん, 森あやか 今夜くらべてみました, 大倉忠義 ブログもっちー, 東急ハンズ ガチャガチャ 新宿, マグマダイバー アスカ セリフ, 田中邦衛 コロナ, 進展 例文, 暗示 類義語, 手越 祐也, 概略 対義語, エール 梅, 栗花落カナヲ 香水 レビュー, 美食探偵 8話 キャスト, マテバシイ 材, イナビル 服用方法, 啄木鳥探偵處 面白くない, エヴァ コア化, 二階堂ふみ 大学, Twitter 画像 非表示 Stylish, 宮田幸季 キャラ一覧, 福原遥 中島健人, EVANGELION INFINITY, 鬼滅の刃 主題歌 読み方, 美食探偵 キャスト 予想, 刑事7人 2020 1話, 式波 アスカ 死亡, エキレビ 半分 青い, プログラム トレース方法, Twitter いいね 古い 消える, エヴァ スロット 歴代, 福田成美 最近, そもそも 短文, ツイッター ログアウト 検索, シャドーハウス 71, 山下智久 コンサート 予定, ケロリン桶 サイズ, 鬼 滅 の刃 柱 噂, ツイッター 登録,

コメントを残す