コードブルー2 動画

©Copyright2020 ザ・ドラマ動画.All Rights Reserved. 's' : '') + '://developingstripes.com/cf40d82d6daf540834431ccbdb46aea8/invoke.js">'); Home » ドラマ » Drama 放送終了 » 放送終了 » コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命 第2話 動画, ビデオが再生されない場合は、バックアップサーバーを選択してください。 Link 1、Link 2. ビデオが再生されない場合は、バックアップサーバーを選択してください。 Link 1、Link 2. コードブルー2 動画 7話. ボク、運命の人です。 第一話 遥かなる願い. 2分たっても再生されない場合はF5を押すか、ページをリ … 白石恵:新垣結衣 壊れたリンクを報告する: Twitter 9tsu Press F5 or Reload Page 1 times, 2 times, 3 times if movie won't play. 『コードブルー 09' 新春スペシャル』 (English Sub.) SUMMER NUDE 橘啓輔:椎名桔平, ドラゴン桜 無料で見れる数少ないチャンスなので、この機会にぜひご覧ください! こちらは1月18日までの限定配信となります! コードブルー シーズン2 7話では6話のエピソードの続きになります。緋山美帆子のミスが大きな出来事なり緋山美帆子は苦悩のどん底に落ちていきます。, 緋山美帆子(戸田恵梨香)の災難はどのような展開になるのでしょうか?それぞれの主人公の内面の葛藤を享受できるのはフジテレビ動画配信オンデマンド「FODプレミアム」だけです。, 藍沢耕作(山下智久)、白石恵(新垣結衣)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、藤川一男一男(浅利陽介)は久方ぶりに集結して酒を飲酒する。しかしながら、白石恵はお父さんのガンを周知されての絡み酒。, お母さんの手紙に目を通して揺らぐ藍沢にも関わって、緋山美帆子と藤川一男もあきれるくらい大盛況。藤川一男は、冴島はるかはるか(比嘉愛未)も誘ったけども出現しなかった。, 次の日、登山中のご夫妻が落石に遭遇したとドクターヘリ要望が入る。緋山美帆子が出動しようとすれば、1人の男の人に呼び止められた。, 男の人は野上明彦(松田賢二)。脳死判定を受けたお子さんを亡くした直美(吉田羊)の兄だ。激昂しちゃって人殺しと怒鳴り付ける明彦を見た橘啓輔(椎名桔平)は、藍沢耕作と白石恵に現場に飛ぶように指令。, 緋山美帆子は残しておいて、明彦の話を訊くことにおこなう。明彦は、甥の死を緋山美帆子の責務として、病院に陳謝を要求した。一方で、橘は緋山美帆子が直美から同意書を獲得していない事実を知って失望する。, 藍沢耕作と白石恵は、クランケの大量血胸を検証し、開胸して止血をしようとするのだが、冴島はるかがサテンスキーを忘れてしまっていた。, 冴島はるかは、使用準備中に亡き恋人、田沢悟史(平山浩行)が生前中に残してた携帯への留守電に耳を貸していて入れ置き忘れているというわけです。藍沢と白石恵は森本忠士(勝村政信)に伝達。, 肺をひねって血流を止めるというような困難な施術を指し図され、それを施して男の方を移送して助け出した。, 病院に帰ってきた白石恵は、緋山美帆子のあらましを知って慰める。一方で、冴島はるかは罪悪感にかられていた。, 冴島はるかがエレベーターに乗っていると緋山美帆子が出現する。裁判になったとしても証言しなくて良いという緋山美帆子に、冴島はるかは声を掛けられない。藍沢耕作が乗って来ますと、冴島はるかはミスを誤る。, すると、藍沢耕作はクランケが助かったので冴島はるかのミスは関係なしになったと主張する。ついでに、藍沢耕作は自らの仕事は結果が全てで、この経過には目を通されないのでドクターを選んだと続けていく。, されど、語尾には、そのはずであった…と。そして、誰にともなく、時折、むなしくなると言って残してエレベーターを降り立った。, 藤川一男は、悟史の死亡されたばっかりなのでミスもすると発言する。してみたら冴島はるかは、悟史はいつも目標地点を持っていたと口に出す。, 冴島はるかの中では、まだまだ悟史が存在していたわけです。帰宅の途、冴島はるかは悟史の留守電に耳を傾けて涙をこぼす。, 一方で、白石恵はおとうさんに電話連絡するんですが、口から出るのは疾病のことだけ。そういう白石恵に、藍沢耕作はガン治療のレポートを差し上げる。, 酔っ払ってしまい絡まれた状況の白石恵の言葉を覚えていたんです。白石恵も、死亡したと思ったお父さんが生存していたという藍沢の話を憶えていた。, 次の日、藍沢耕作はお父さんの誠次(リリー・フランキー)と会い、お母さんの死へのなりゆきを訊く。, こんな誠次に、藍沢耕作は再会しない方が良かったと口にする。橘は脳死判定による医療過誤を巡って、裁判所が物証保全に来ると緋山美帆子に伝えて…。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 研修が終了する日に向けて、彼らはどのような選択をしていくのか。最後まで目が離せません。, ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season」の動画は、DVD宅配レンタル「TSUTAYA DISCAS」で無料で全話フル視聴ができますので、是非確認してみてください!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 前回のシリーズがおもしろすぎたこともあり、続編の今回もかなり期待できます。大切な人の死、医師生命の危機、恋心など5人がそれぞれ抱える問題が大きすぎて重すぎて、誰の立場に立ってもつらい選択を迫られることになるなと思いました。フェローたちの成長もありますが、黒田の後任で橘が来て、救命の雰囲気は前回よりも少し明るくなったような気がします。おちゃらけているように見える橘が、緋山のために命と向き合う教えを説くところは個人的に大好きです。とくに緋山は胸の痛みに耐えながら仕事をしているのに、そのうえDNRオーダーの件で医師生命が絶たれそうになったりして、なぜこんなに試練を与えるのだろうと応援したくなります。さらにパワーアップした彼らの姿から目が離せません。, ジャニーズが出演しているテレビ番組やオンライン限定動画の視聴可能サイト、またお得に見れる方法をまとめました。, ドラマ|踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャルの動画を無料でフル視聴する方法 | ジャニーズドラマまとめ, ドラマ|人間・失格〜たとえばぼくが死んだらの動画を無料で1話から最終話まで視聴する方法, 堂本光一出演ドラマ一覧とおすすめ無料動画まとめ【2020年最新版】 | ジャニーズドラマまとめ, 稲垣吾郎出演ドラマ一覧とおすすめ無料動画まとめ【2020年最新版】 | ジャニーズドラマまとめ, 中丸雄一出演ドラマ一覧とおすすめ無料動画まとめ【2020年最新版】 | ジャニーズドラマまとめ, ドラマ|私の青空2002の動画を無料で1話から最終回まで視聴する方法 | ジャニーズドラマまとめ. 第二話 導く者. 人気のネット動画や話題の動画を探して楽しんだり、個人チャンネルを使って自身の投稿動画を幅広く共有できます。 "コード・ブルー" に関する動画検索結果です。 緋山美帆子:戸田恵梨香 野ブタ。をプロデュース 「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season」は2010年1月11日から3月22日に放送されていた元NEWSの山下智久さん主演のドラマです。 2008年に放送され、話題となった「コード・ブルー」シリーズ。2年の時を経て、 5→9~私に恋したお坊さん~ このサイトではコードブルー動画の1シーズン・2シーズン・3シーズン・スペシャルなどをpandoraなどを使わずに無料でフル視聴する方法をお伝えしています。 ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~ 壊れたリンクを報告する: Twitter 9tsu, Press F5 or Reload Page 1 times, 2 times, 3 times if movie won't play. インハンド, ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season」を無料で1話から最終回までの全話を視聴する方法をお伝えしてきました。, フライトドクター養成研修も終盤に差し掛かり、前作よりもすっかり頼もしくなったフェロー達。 atOptions = { 'key' : 'cf40d82d6daf540834431ccbdb46aea8', 'format' : 'iframe', 'height' : 250, 'width' : 300, 'params' : {} }; document.write('インフルエンザかも 病院, Feedback 意味 日本語, 後ろめたい気持ち 意味, 弱くても勝てます Hulu, 誰が 誰をブロックして いるか, 剣客商売 婚礼の夜 見逃し, ハムスター 頬袋 容量, はみだし刑事情熱系 ドラマ 動画, どんぐり ごま 保育, エヴァンゲリオン 結末, まこも 画像, 鬼 滅 の刃 23巻 フィギュア 大き さ, Accurate Precise鬼滅の刃 アクリルスタンド 柱 通販, 承知 言い換え ビジネス, イギリス 正式名称, 善逸 鍔, WordPress プロフィール フォローボタン, 炭治郎 兄弟, なつぞら あらすじ 簡単, 志村けん 追悼, 鬼滅の刃 27話 アニメ 無料, 無窮 類義語, 浅利陽介 相棒, シャドーハウス ネタバレ 58, エール 放送時間, 半分青い Dvd2, サイト ボタン 英語, 赤西仁 マネージャー, 中村倫也 まな板, Sumif関数 うまくいかない, 中村倫也 グッズ Tシャツ, 東急ハンズ 面白グッズ, 白猫 セオリ 友情覚醒 ルーン,

コメントを残す