コールドケース 真実の扉 ネタバレ 9話

wowowの連続ドラマ「コールドケース2―真実の扉―」第9話のあらすじと感想です。 今回は1954年(昭和29年)の高島埠頭水死事件。 その他のドラマの感想はこちら→連続ドラマ感想一覧  時代って、怖いね。新薬開発の治験と称した人体実験まがいのことが行われていたということか。体罰もしかり。っていうか、体罰って100歩譲って、両親ならいいと思うのね。もちろん、虐待とかは別だけど。どうしたって、一緒に暮らしているわけだし、サポートができるからね。でも、教師とか、今回のシスターのように、不特定多数の人と関わる人はやっぱりやっちゃだめだよ。その当人同士の信頼関係だって、難しいし、一生面倒見るわけでもない、まわりの子供たちへの影響もある。そんな状況で体罰を行うほどの緊急を要する案件って何かある?まあ、ナイフ持って暴れる子供を力ずくで止めたとかなら許されるかもしれないけど、そのくらいのレベルでない限り暴力で状況を打破する選択はありえないよね。 壊れたリンクを報告する: Twitter 9tsu. コールドケース感想一覧はこちら→「連続ドラマw コールドケース ~真実の扉~」 先週の感想はこちら→コールドケース第8話感想. コールドケース感想一覧はこちら→「連続ドラマW コールドケース ~真実の扉~」 にほんブログ村, 次のHTML タグと属性が使えます:

, 【ドラマ感想】「本日は、お日柄もよく」第1話2017年1月14日放送分(比嘉愛実・長谷川京子・渡辺大・速水もこみち他)【あらすじ・ネタバレあり】, 【ドラマ感想】「就活家族-きっとうまくいく-」第6話2017年2月16日放送分(三浦友和・黒木瞳・前田敦子・工藤阿須加他)【あらすじ・ネタバレあり】, ジャンプコミックス週間売上ランキング(2020年6月度第3週)キングダム58巻、ゴールデンカムイ22巻、鬼滅の刃20巻ほか, ジャンプコミックス週間売上ランキング(2020年6月度第2週)鬼滅の刃20巻、ワールドトリガー22巻、呪術廻戦11巻ほか, ジャンプコミックス週間売上ランキング(2020年6月度第1週)ワールドトリガー22巻、呪術廻戦11巻、鬼滅の刃20巻ほか, ジャンプコミックス週間売上ランキング(2020年5月度第4週)鬼滅の刃20巻、スパイファミリー4巻、七つの大罪41巻ほか. コールドケース2―真実の扉―第9話|本当の悪人はどこに… 2018年12月9日 2020年7月16日 3分 「コールドケース」の記事一覧を見る. 翌週の感想はこちら→コールドケース第10話(最終回)感想  神奈川県内で3人の男女児童の箱詰め死体遺棄事件が起こる。百合たちは本木の指示により、46年前に起きた、本件と類似した未解決事件を再捜査することに。森の中で身元不明少年の箱詰め遺体が発見されたこの事件は、当時、世間を震撼させた。そんなとき、捜査一課に差出人不明のトランクが届く。中には46年前の身元不明少年の情報提供願いのビラと写真が入っていた。写真には、「聖母・子供の家」という文字が写っていて……。, ■ドラマ感想  事件とは関係ない部分、吉田羊の妹について。あちゃー、あれは本当に悪い女だね。平気でうそをつける。もう、呼吸するように嘘をつき、そして相手の心に入り込み、傷つける。そして本人はそこまで悪いことをしている感覚がない。悪女ここに究めりといったところ。っていうか永山絢斗も彼女自殺した直後だからってあんな女になびいてしまうのは本当にどうかと思うよ。 1970年6月23日。 子供たちはチャンバラごっこして遊んでいると、明が戻って くる。真純はシスターに対して明が戻ったことを告げるが、 2人のシスターは困った顔をしていた。 そんな中、過激派に所属していた男の一人が森の中を彷徨って いる中で箱の中に入った男児の遺体を発見する。 多摩丘陵身元不明少年死体遺棄事件・1970年7月5日として 資料が倉庫に入れられる。 現在。箱詰め少年された子供のいたいが発見される。 これで3人目の箱詰め少年連続死体遺棄事件が発生し、捜査本部 では早急の解 … Press F5 or Reload Page 1 times, 2 times, 3 times if movie won't play. 2分たっても再生されない場合はF5を押すか、ページをリロードして … 先週の感想はこちら→コールドケース第8話感想, ■あらすじ(公式HPより) 9話「シベリアの涙」1954年に発見された水死体。死体の名前は藤沢智世で新聞記者をしていました。当時はひったくり事件として処理されましたが、60年以上経って彼… 「コールドケース2」第9話&最終回 | テレビ中毒がどーしても言いたい! ホーム ピグ アメブロ. コールドケース ~真実の扉~ 9話 動画 .  ただね、この事件謎だらけなんだけど。そもそもの子供連続殺人事件の犯人は誰?そして当時の写真とトランクを送り付けてきたのは誰?という問題。全く解決してないよね。次回が最終回でまたユースケ・サンタマリア出てくるから、もしかしたら繋がってるのかな?とかも思ったりしてるんだけど、来週のあらすじ読むとちょっと違う感じもあるんだよねー。うーん、どうなんでしょう。来週全く触れられないとなんだか消化不良な感じになってしまう、今回の事件。ただ、あのトランクに関しては回想シーンで、母親の持ち物ということはわかったので、彼女の罪を知る関係者が、彼女の死後、警察にすべてを明らかにしてほしいという思いで送ったと考えれば納得はできる。もしくはあのシスターが送ったのかもしれない。子供を供養してあげるために。キリスト教は全ての罪を許してあげる宗教でもあるからね。  さて、話がずれましたが、効果のわからないような、危険性の高い治療で子供を死に至らしめてしまったことがこの事件の本筋でありましたが、子供の母親でもあるシスターはね、悪くないよ。難しい。知らずに信じきってしまっている価値観っていうのは絶対にある。今でこそ、色々な情報を得られる時代になって、偏った思想に陥りにくくはなっているけど、やっぱりある。ましてや、あの時代の情報源は限られていただろうにね。それよりも、逃げた父親はなんなの?超意味わかんない。元看護婦がどちらも死んだからいいでしょうって話してたから、完全にとんずらしたわけではなく、むしろその後も研究に復帰したのだろうね。その後の人生はわからないけど、一生悔やみ続け、研究に邁進していてほしいと願う。 ビデオが再生されない場合は、バックアップサーバーを選択してください。 Link 1、Link 2.

自由民主党 党首 名前, 白猫温泉物語 BGM, Twitter ブロック インポート とは, Facebook タグ付け 文章, エヴァ 名言 ランキング, リス 可愛い 種類, 鬼滅の刃 194 感想, フレンチプレス コーヒー豆 市販, インフルエンザ 5月, 啄木鳥探偵處 アニメ 感想 最終回, マチアソビカフェ TRIGGER, リレンザ 薬価, 萬 うかんむり, 矢沢心 似てる, 鬼滅の刃 柄 イラスト, 大枠をつかむ 意味, 宮沢りえ 父親, 白猫段位 平均, ランダム通話 Pc, 万屋 類語, 美食探偵 ココ, 赤西仁 脱退理由, 会心の一撃 類語, ディアブロ3 ストーリー 何章まで, サーバー障害 リアルタイム, 詳細な説明ありがとうございました 英語, 内外製薬 涙やけ除去剤 口コミ, 会心 意味, ハンズメッセ 買うべき, アイオライト 上田麗奈, 国鉄民営化 失敗 北海道, 高橋真梨子 曲, 鬼滅の刃 196 マンガモア, 中村倫也 ドラマ 2018,

コメントを残す