シンエヴァンゲリオン ss


25周年を迎え、
  • ー 利用規約
  • エヴァンゲリオン同士で戦わせたらどれが一番強い? 葛城ミサト(43)でホッとしたヤツ; エヴァを実写化したときのメンバーって; こんな加持リョウジは嫌だ; なぜアスカ人気は綾波を越えたのか? アスカ(今日だけ素直になってみようかな…) 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開が

  • > 最新号&バックナンバー
  • 2020年10月4日にTVシリーズ放送開始より
    ミサト「私が見事酒断ちをしたら、中毒じゃないしコントロールして飲めてると認めること!」, ミサト「その場合は……んー……よし! シンちゃんに私から、ビッグでハッピーなプレゼントをあげちゃう!」, ミサト「なんと! このナイスバディ美人お姉さんの身体を好きにできちゃう券よ!! うわぁ豪華!」, お前ら「エヴァはロボットアニメじゃない(ドヤ顔)」 庵野「ロボットです」(エヴァ速).