シンジ くん 加持さん

ここは「耳がマコトくんになりそう」とか加持さんに言及したほうが正しいのでは?とはちょっと思いましたが、シンジくんをあえて選びました。理由はこのnoteに収まりきらないので飛ばします。 加持さんの立場自体がそうというのもあるけど、ミサトさんにとって加持さんは元恋人でありながら父性の代理人みたいなものだから、加持さんがシンジくんに託した「守ってやってくれ」の『守る』とは別ベクトルなんだろうな。 こんばんは、freddi です。今回参加した、iOSDC Japan 2020 前夜祭 〜 一日目の感想を書き残します。, この記事を書いている今、iOSDC Japan 2020が終わり一息ついています。カンファレンスの運営メンバーの皆さん、登壇者の皆さん、そして参加者の皆さん。お疲れさまでした。, さて、今回iOSDC に初めて参加・登壇させていただきました。今回は、某ウイルスの影響もありほぼ完全オンラインでの開催でした。, さて、僕の登壇ですが、Conference へのトークプロポーザルの書き方を主に話しました。, このトーク、事前収録だったのですが5回撮り直して18分になり、みなさんを十分に楽しませることができたか不安でした。ですが、Twitterを見た感じ反響もよく、プロポーザルを出すぞ!という声も聞けたので本当に嬉しかったです。, 来年はプロポーザル出してみたいなって思った…!勉強になりました!#iosdc #e, 質問コーナーでは、実際に僕のプロポーザルを見てきたd_date さんからコメントが頂けて、本当に嬉しかったです。, #iosdc #e freddiさんのCfPに関するトークのask the speakerで、CfPをレビューした側の意見も出たりしてて面白い, 実は、Slideテーマは自作(というか登壇するときはだいたい自作のテーマ使ってます)で、少々今年のiOSDCのテーマをオマージュしています。細かいアニメーションなどの工夫した点は、今度登壇のビデオがYouTubeで見れるようになるのでご確認ください。, タイトル通り、AVAudioEngineを網羅的に簡潔に説明しており、これからAVAudioを触るようになるならもう一度みたいな、と思いました。, 岸川さんのLSPとSourceKitのノウハウが詰まった話でした。LSPは昔から名前は聞いていたのですが、このような活用の方法の発想は本当に尊敬に値するレベルです。岸川さん、本当にすごい。。。。, martyさんの登壇ですが、本当に僕が携わっているアプリと同じ状況で、これは実践したいなと思いました。, @marty_suzuki san さんにきいてみた- Viewの描画に時間がかかるとViewController自体の表示が遅くなるので、ViewAppearまでに描画に必要な処理をどれだけ抑えるか。- そこで、「明示的に」viewAppearになった時点でロードするようなLazyな処理を書くこれ実践してみたいな, 「明示的に」viewAppearになった時点でロードするようなLazyなViewのロードの処理を書く というのが正しいな, GCDによる平行アルゴリズムがどれだけ処理を改善するか、という話だと思ったのですが、「銀の弾丸ではない」ということをベースにあらゆる問題にフォーカスしていた話でした。これは本当に聴いていて新しい知識としてインプットできたので良かったです。, #iosdc #e- structではFalse Sharingはおこらない- 一時的に別の変数に退避すると、False Sharingはおこらないありがとうございました @taka1068, AbemaTVの服部さんの発表ですが、この手のアプリを作ろうとしてやり方がわかんなかったので本当に聴いてよかったです。これで昔作ろうとしてたあのアプリ作るかなあ、って計画しています, 他にも色々とトークは聴いてみましたが、やはり聞いたものすべてが良いと感じました。上には紹介しきれてませんが、僕の頭の中ではすべて宝物として残っているので、大事にしたいと思っています。, 実は、自分のプロポーザルが落ちたら、僕は参加しないつもりでした。カンファレンスという大きなものに対して、オンラインでパワーを注いでもメリットが少ない気分がしていて、ちょっと億劫になっていたと思います。理由の一つに、地方民としてみんなとオフラインと変わらず、接することができるか少々心配だった、というのもあると思います。, しかし、iOSDCのみなさんが考えたDiscordの雑談チャンネル・音声実況チャンネルの仕組みなどがその心配をかなり払拭してくれました。雑談チャンネルに積極的に入って会話をしたり、積極的に実況に参加したり、、、そこでの会話を通じてオフラインとは変わらない、とても楽しい交流ができました。求めていたオフラインのあの感覚を得られて、noteを書いている今すごく満足しています。iOSDCのみなさん、本当にありがとうございました。, そして、僕のようなミサトさんファンには嬉しい事が起こりました。何気なく、一日目の朝に寝ぼけた感じでオープニングに参加していたのですが、スポンサー紹介のとき、少々質のいいヘッドホンで聴いていたら聞き覚えのあるあのボイスが聞こえました。, そこにはシン・エヴァが公開延期になってロス気味だった私を救うモノがありました。気づいたら、私は世界の中心でこのツイートをしていました(ニコ生のコメントにも書いた)。, ここは「耳がマコトくんになりそう」とか加持さんに言及したほうが正しいのでは?とはちょっと思いましたが、シンジくんをあえて選びました。理由はこのnoteに収まりきらないので飛ばします。多分それが、「たったひとつの、冴えたやり方」なんでしょう。やかましいわ, さて、ここまで一日目までの感想を書きました。みなさんも、こんな漢字でどんどんとブログを書き残していきましょう。ブログを書くまでがカンファレンスです。, 最後に、iOSDCのスタッフの皆さん、いろいろとありがとうございました。特に、収録時にはご迷惑をおかけしました;;これからもiOSDCには積極的に登壇・参加していこうと思いますので、これからもよろしくおねがいします, iOSDC 2020で登壇したら三石ボイスで耳がシンジくんになった話(前夜祭 〜 一日目の感想) #iosdc #iwillblog, iOSDC 2020 一日目でTalk Proposalの書き方について登壇します #iosdc, iOSDC Japan 2019でiOS 12以下でDark Modeに対応する方…, July Tech Festa 2020 で登壇してきました #JTF2020 #JT…. 加持 「シンジくん、今誰と話してた?」 シンジ 「加持さん?久しぶりです、病院に入院したけど、僕元気ですから安心してください」 加持 「病院?そうか・・・病院にいたわけか、それよりも今は時間が無い」 シンジ 「どうしたんですか?」 CV:三石琴乃 年齢29歳。特務機関NERV戦術作戦部作戦局第一課所属で、階級は一尉(第拾弐話で三佐に昇進)。背中まで伸びるやや紫掛った黒髪(たまにポニーテール状にも結う)と、タイトミニを基調としたボディコン風の服装が主たる外見的特徴。仕事中は、その上からNERVの官給品と思わしき赤いジャケットを羽織っていることが多い。 本作の主人公・碇シンジの直属の上司にして保護者代わりであり、彼を(半ば強引に)自宅のマンションに住まわせている。第九 … シンジさんがイラスト付きでわかる! シンジさんとは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」における主人公・碇シンジに対する敬称。 概要 同シリーズの十年振りの新作である「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」では旧シリーズに比べてシンジの性格は比較的前向きに描かれて … シンジ「加持さん、おはよう」 加持「おはようシンジくん、ごはん出来てるぞ」カチャカチャ シンジ「ありがとうございます、えーと…シャケと卵焼きか、美味しそうです」カタッ ‚©v, u‚í‚©‚è‚Ü‚µ‚½BS‚¨‚«‚È‚­í‚Á‚Ä‚­‚¾‚³‚¢v, u¢‚Á‚½‚±‚Æ‚É“P‘Þ‚Í‚Å‚«‚邪~•š‚Í‚Å‚«‚È‚¢‚©‚ç‚ȁv, u‚ ‚̂ˁc‚¾‚¢‚½‚¢AƒAƒXƒJ‚¾‚Á‚Đ͓̂¯‚¶‚®‚ç‚¢‚¾‚Á‚½‚Å‚µ‚åIv, u‚¤‚Ác‚ށAÌ‚Ì‚±‚Ƃ͐̂̂±‚Æ‚æI‰ß‹Ž‚Í‚Ç‚¤‚ ‚ꍡ‚̓~ƒTƒg‚Ƃ͉_“D‚̈Ⴂ‚æ‚ˁv, u‚ӂӁ[‚ñAƒVƒ“‚¿‚á‚ñ‚ðˆø‚«—¯‚ß‚ç‚ê‚È‚©‚Á‚½‰÷‚µ‚³‚ð—¿—‚ɂԂ‚¯‚½‚Ì‚æ‚ˁv, ƒ~ƒTƒgAŽq‹Ÿ’B‚Ì‘O‚È‚ñ‚¾‚©‚班‚µ‚͍T‚¦‚È‚³‚¢‚æv, j‚Á‚Ä‚­‚ê‚é‚©‚Á‚ÄŒ¾‚Á‚½‚Á‚āB‚Å‚àA‰½‚Å‚¾‚낤H‘S‘RƒCƒ„‚¶‚á‚È‚¢B‰ÁŽ‚³‚ñ‚É“²‚ê‚Ä‚½‚Í‚¸‚È‚Ì‚É, “–‘R‚Å‚µ‚åB‰ÁŽ‚³‚ñ‚Í‚Æ‚à‚©‚­‚ ‚́I¶Šˆ”\—̓[ƒ‚Ì‚ ‚̃~ƒTƒg‚ɁI‚¨‰Å‚³‚ñ‚Ì‚à‚ç‚¢Žè‚ª‚ ‚Á‚½‚ñ‚¾‚à‚Ì‚¨j‚¢‚µ‚Ä‚ ‚°‚é‚íB‚à‚¤‚±‚ñ‚È‹@‰ï“ñ“x‚Æ‚È‚¢I‚¾‚낤‚µ‚ˁv, ‚ A‚ ‚肪‚Æ‚¤ƒAƒXƒJB‚Æ‚Á‚Ä‚à‚¤‚ꂵ‚¢‚ív, ‚ A‚»‚Á‚©AƒAƒXƒJ‚̓Vƒ“‚¿‚á‚ñ‚ª‚¢‚é‚©‚ç‚à‚¤‰ÁŽ‚È‚ñ‚©‚Ç‚¤‚Å‚à‚¢‚¢‚ñ‚¾v, ‚¾‚¢‚½‚¢AƒAƒXƒJ‚¾‚Á‚Đ͓̂¯‚¶‚®‚ç‚¢‚¾‚Á‚½‚Å‚µ‚åIv, ‚ށAÌ‚Ì‚±‚Ƃ͐̂̂±‚Æ‚æI‰ß‹Ž‚Í‚Ç‚¤‚ ‚ꍡ‚̓~ƒTƒg‚Ƃ͉_“D‚̈Ⴂ‚æ‚ˁv. 2ちゃんねるのVIP、SS速報VIP、SS深夜VIPで書かれたSSをまとめています。 シンジくん、その顔は?」 「いや加持さんが大変だなと思って」 「 … ん?なんで加持さんが大変なの?」 アスカが箸を止め聞いた。 「だってアスカ。加持さんはミサトさんの手料理を毎日食べることになるんだよ」 「 … なんで?」 話が通じていない。 主なジャンル:「まどか☆マギカ」「禁書目録/超電磁砲」「けいおん!」「ゆるゆり」「Another」・新ジャンル・魔王・勇者・幼馴染・男・女・妹など。, リツコ「どうだったの?」ミサト「減給六ヶ月よ」リツコ「あら、意外と軽いのね」ミサト「でもシンジくんと一緒に暮らせなくなっちゃったのよ・・・」リツコ「あんな事すれば当たり前よ、降格されなかっただけでもあり難く思う事ね」ミサト「シンジくん、これから伊吹二尉一緒に住むらしいけど大丈夫かしら」リツコ「え、マヤと?」, 元スレミサト「シンジくん、今夜セッ○スさせてあげようか?」http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1314842440/, マヤ「葛城三佐、減給とは大変でしたね」ミサト「う・・うん」マヤ「シンジ君のことは私にまかせてください、立派に大人の男性にしてみせます」リツコ「どういう意味?」マヤ「私気づいたんです、男の人は苦手だけシンジくんは平気、ならシンジくんを理想の夫に育てるのも悪くないって」ミサト「あなた何を考えてるの?」マヤ「幸せな家庭を考えてます」リツコ(シンジくんが危険だわ、碇司令にこの事は伝えておいた方がいいかも・・・), マヤ「今日がここからシンジくんの部屋よ」シンジ(綺麗に片付けてある、いかにも女性の部屋って感じだな)マヤ「じゃあ、あなたの椅子はここ、私はここね、いつも一緒にご飯たべようね」シンジ「マヤさん、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします」マヤ「迷惑だなんてそんな・・・、それに私のことはマヤさんじゃなくてマヤって呼んで」シンジ「え?」マヤ「ほら、もっと家族みたいに親しくなりたいのよ、だからマヤって呼んで」シンジ「は・・・はい」マヤ「じゃああなたのご飯今から作るからちょっと待っててね」シンジ(親しくなりたいとかいいながら、僕のことはあなたって言うのか・・・), ゲンドウ「君たちは私の息子を何だと思ってるんだ?」マヤ「すみません・・・」ゲンドウ「あいつも男だが、まだ子供なのだ。親としてはあまり歓迎する出来事ではないな」冬月「避妊はちゃんとしたのかね?」マヤ「はい、一応は・・・」冬月「ならもういい、下がりなさい」ゲンドウ「減給六ヶ月だ、あとの事は後ほど言い渡す」マヤ「・・・はい」, 日向「やぁシンジくん、今度は僕が君と一緒に住む事になったんだ、よろしくね」シンジ「お世話になります」日向「遠慮しないでくつろいでくれよ、さぁ今夜は何が食べたい?」シンジ「え、今から作るんですか?」日向「そんなわけないだろ、外食しに行くんだよ、焼肉がいい?それともステーキ?」シンジ「じゃあラーメンで」日向「遠慮する事ないって、とにかく出かけようか」シンジ「はい」, シンジ「今日はご馳走さまでした」日向「僕はいつも外食しているからね、男の一人暮らしだとどうしても料理をさぼりがちになるから」シンジ「じゃあ今度僕が何か作りましょうか?」日向「本当かい?いや、嬉しいね是非お願いしたいよ」シンジ「はい、それじゃそろそろ僕寝ますんで」日向「おやすみ」日向「もしもし・・・葛城さん、今シンジくんが寝室に入りました、ええ、監視の目も無いので今なら大丈夫です」, ゲンドウ「君はどうしても降格されたいみたいだな」ミサト「すみません・・・」冬月「君の替わりは今の所いないのでそういうわけにもいかんのでな」ミサト「はい・・・」ゲンドウ「減給9ヶ月だ、日向二尉、君は減給6ヶ月だ」日向「はい・・・」冬月「葛城三佐、君は作戦関係以外では碇の息子には近づかないようにしてくれたまえ」ミサト「はい・・・心がけます」ゲンドウ「心がけるではなくて、決して近づくな!」ミサト「・・・はい」, シンジ「はぁ・・・寝てる間に急にミサトさんが来るからびっくりしたな」青葉「よぅシンジくん、大変だったね」シンジ「青葉さん」青葉「いや、男としたら羨ましいな、このこの!」シンジ「青葉さん知ってるんですか?」青葉「ああ、次は俺と一緒に住むんだよ、よろしくな」シンジ「よろしくお願いします」青葉「荷物はこれだけか、よし今から俺の部屋に行こうか、男同士仲良くしようぜ」シンジ「はい」, 青葉「それで、葛城さんやマヤちゃんはどうだった?」シンジ「どうって言われても・・・」青葉「ほら、もっとどんな感じだったとか、どんな事されたとかあるだろ?」シンジ「2人とも一方的に何かしてきたので、僕はされるがままでした」青葉「へぇ・・・ねぇ、シンジくんってチンチン大きいの?」シンジ「え、普通だと思いますけど」青葉「ちょっと見せてくれよ、いいだろ?」シンジ「でも・・・」青葉「ほら、男同士だろ、気にするなよ、な?」シンジ「青葉さん、鼻息が荒いですよ!」, ゲンドウ「降格だ」冬月「ごくろうだったな、青葉三尉」青葉「申し訳ありません・・・」ゲンドウ「ああ、合わせて減給9ヶ月だ」青葉「え!?」ゲンドウ「どうした、なんならネルフを辞めてももらってもかまわないんだぞ」青葉「いえ、そんな事は・・・」ゲンドウ「息子を傷物にされてこの程度ですませるんだ、感謝されたいくらいだ」冬月「碇の気が変わらないうちに早く帰りたまえ」青葉「はい・・・」, リツコ「というわけで、次は私があなたの保護者になります」シンジ「はい、よろしくお願いします」リツコ「といっても、私は仕事が忙しいからほとんど家にいないけどね」シンジ「そうなんですか?」リツコ「そうよ、まぁあなたくらいの年齢なら一人で居る方が気楽と思うからその方がいいかもね」シンジ「そうですね・・・」リツコ(あら、今の仕草碇司令にそっくりね・・・), リツコ「どう、私が料理できるって以外だった?」シンジ「いえ、とても美味しいです」リツコ「そう、それは良かったわ」シンジ「最近よく一緒に食事しますけど、仕事の方はいいんですか?」リツコ「あら、シンジくんは私と一緒にご飯食べるの嫌なの?」シンジ「そう言うわけじゃないですよ、前に忙しくて家にほとんどいないって言ってたから」リツコ「時間ってのは作ろうと思えば作れるものなのよ」シンジ「そうなんですか?」リツコ「ええ、でも疲れが溜まってるのよ、だからシンジくんマッサージしてくれないかしら?」シンジ「僕で良ければマッサージしますよ」, リツコ「シンジくん、マッサージ上手いわね」シンジ「そうですか?」リツコ「でも揉むのは上手いけど、コツがわかってないみたいね、もうちょっと下がいいわ」シンジ「え、ここですか?」リツコ「もっと下よ」シンジ「でもこの下はお尻ですよ」リツコ「お尻も疲れてるのよ、早くお願いね」シンジ「わ、わかりました」リツコ「ああ、いいわ・・・ねぇ、ミサトと私のお尻どっちが好き?」, 冬月「今回君を読んだのはわかるね?」リツコ「いえ、わかりませんわ」冬月「碇の息子に手を出しただろ」リツコ「そんな事はしておりません」冬月「まぁ事が続いたので、君には悪いが君の部屋に監視カメラを設置させてもらったよ」リツコ「そうですか」冬月「一応碇はまだこの事を知らない、私としては今の体勢を意地するために穏便に収めたいのだが」リツコ「カメラを見たのならご存知でしょう、私は手をまったく出していません」冬月「君がそういう風に誘導していただろ!」リツコ「あら、副指令ご自信が映像をチェックされたのですか?」冬月「当たり前だ、部下達の失態を多くのものに知られるわけにはいかんからな」リツコ「それでは私とエヴァ初号機パイロットの間には何も無かった、こういう事になって当然ですね」冬月「なんだと・・・貴様、白を切るつもりか!」リツコ「おやなんの事でしょう?何事も無かったようなので私は失礼致します」, シンジ「リツコさんが急に出張になるなんてびっくりしたな、いつ帰ってくるんだろ」加持「よぅシンジくん、引越しの準備を手伝いにきたよ」シンジ「加持さん!引越しって誰のですか?」アスカ「あんたの引越しに決まってるでしょ!」シンジ「でも僕はリツコさんと一緒に・・・」加持「りっちゃんは長期出張だから君を一人にしておくわけにはいかないから俺が保護者になったわけさ」アスカ「あーやだ、折角加持さんと2人っきりで暮らしていたのにあんたとまた暮らさないといけないなんて」加持「アスカはこう言ってるけど、昨夜この事を話したら大はしゃぎだったんだぞ」アスカ「ちょっ加持さんそんな事言わないで!」シンジ「ははは、僕も嬉しいよ。加持さん、アスカ、よろしくお願いします」加持「よろしくな」アスカ「よっ・・・よろしく」, 加持「ただいま」アスカ「加持さんおかえりなさーい」シンジ「おかえりなさい」加持「ただいま、いやいや、急ににぎやかになったから、家に帰ってきたという実感が凄くわくな」アスカ「ねぇ、今日遅かったけど仕事だったの?」加持「いや、葛城の奴がよりを戻そうとしつこかったんだよ」アスカ「え、ミサトとまた付き合うの?」加持「そんなわけないだろ、今の俺達には世界を守るという重大な使命があるんだ、それどころじゃないさ」シンジ「ミサトさん元気でした?最近まったく顔を合わせないので心配だったんです」加持「とても元気だよ、君の事も根掘り葉掘り聞かれたよ」アスカ「とにかくミサトとよりを戻しちゃだめだからね!」, 加持「・・・って事があってな、ほんと大学の頃のミサとは本当にキスが下手だったな」アスカ「加持さんはキス上手だったの?」加持「ああ、キスにはちょっと自信があってな、まぁコツさえつかめば簡単なんだが」アスカ「ねぇ、そのコツ教えて欲しいんだけど・・・」加持「いいだろ、シンジくんちょっと来てくれ」シンジ「え、何ですか?」加持「これが大人のキスって奴さ」チュッ ジュルジュルベロベロシンジ「!?」アスカ「ちょっちょっと何してるのよ!」加持「冗談だよはははは、それにしてもシンジくんの唇や舌軟らかいな、もう一度してもいいかい?」アスカ「だっダメー!」, ゲンドウ「弐号機のパイロットのこちらで引き取って欲しいだと?」加持「はい、流石に2人の面倒は私一人では難しいもので」冬月「どうして弐号機なんだ?」加持「アスカはやっぱり女の子なので、年頃の女の子が男と一緒に住むのには色々と問題がありまして」ゲンドウ「いいだろう、弐号機パイロットはこちらで面倒をみる、冬月、誰か適当に見繕ってくれ」冬月「わかった、私の方でやっておこう」ゲンドウ「引き続き息子を頼むぞ」加持「はい、任せてください」, 冬月「一週間も気づかなかったとは、我々の落ち度だな」ゲンドウ「仕方ない、奴は監査部の人間だ。そうそう尻尾は出すような奴じゃない」冬月「しかし、通報が隣部屋の住人からというのは情けない」ゲンドウ「監視カメラや隠しマイクにはダミーの情報は流せても、実際の声は誤魔化しようがないからな」冬月「奴の所持品からは学校の女子の制服や、ネルフ女性職員の制服もあったらしい」ゲンドウ「シンジのカウンセリングはしばらくかかりそうか?」冬月「今のところ異常は見られないらしいが、長期的に検査するべきだろう」, シンジ「びっくりしたよ、アスカが居なくなったとたん加持さん豹変するんだもんな」綾波「ここにいたのね、病室にいないから探したわよ」シンジ「綾波、お見舞いに来たんだね。でも僕別に入院するような怪我とかしてないんだけど」綾波「そう・・・それなら今日退院してもらうわ」シンジ「そうなの?やっと家に戻れる。加持さん心配してると思うし」綾波「加持リョウジはもういないわ」シンジ「え、そうなの?」綾波「あなたは私と一緒に住む事になったの。荷物はもう私の部屋に届いてる」, 綾波「私と一緒に暮らせて嬉しい?」シンジ「え・・・う、うん。嬉しいよ」綾波「そう、・・・入って」シンジ「お邪魔します」カヲル「やぁ、待ちくたびれたよ」シンジ「カヲルくん!どうしてここに?」カヲル「何を言ってるんだい、今日から僕達三人でここに暮らすんだよ」シンジ「え、そうなの?」カヲル「そうだよ、君と一緒に住めるなんて僕は嬉しいよ、君は嬉しいかい?」シンジ「うん、すっごく嬉しいよ。また一緒にお風呂入ろうね!」カヲル「シンジくんったら、今日からいつでも好きなだけ一緒に入れるよ」綾波「・・・」, 綾波「卵買ってくるの忘れた」カヲル「なら僕が買ってくるよ」綾波「お願い」カヲル「それじゃ行こうかシンジくん」シンジ「え、僕も行くの?でも綾波一人じゃ料理大変じゃ・・・」カヲル「そんな事ないさ、それよりも僕とのデートは嫌かい?」シンジ「嫌なわけないじゃないか」カヲル「なら早く出かけようか」シンジ「うん、それじゃ綾波後はお願いね」綾波「・・・」, 綾波「ベッドは二つしかない」カヲル「ベッドは今日届くと思ったんだけど、明日になりそうだね」シンジ「いいよ、布団はあるから床で寝るよ」綾波「それなら私のベッドで・・・」カヲル「ダメだよシンジくん、ここの床は冷たいからね、そうだ、僕のベッドで一緒に寝ようか」シンジ「え、いいの?」カヲル「いいに決まってるだろ、むしろ大歓迎さ」シンジ「カヲルくんったら、はははは」綾波「・・・」, ゲンドウ「フィフスチルドレンがシンジにおかしな事をしているだと?」綾波「そうよ、お尻を触ったりキスを迫ったりしているわ」ゲンドウ「それは本当なのか?」綾波「ほ・・・本当です」冬月「まぁ本当だとしても取るに足らないことだろ」ゲンドウ「ああ、同年代の男同士のスキンシップみたいなものだな」冬月「それでは今回は様子見という事でいいだろ」ゲンドウ「ああ、同じ年代のお前達を一緒に住まわせて正解だと私は思っているよ」綾波「でも・・・」冬月「尻を触るくらい別にかまわんだろ、君は他人と一緒に暮らすことになれてないだけだ、そのうち慣れてくるだろ」綾波「・・・はい」, ギュッシンジ「綾波のその雑巾しぼる仕草って、なんかお母さんって感じがする」綾波「そ・・・そう?」カヲル「一応箒で全部掃いたよ。あとは掃除機も買ってこないといけないね」シンジ「あっ、今の箒を肩に担ぐ仕草カッコいい!」カヲル「そ・・・そうかい?」シンジ「もう一回やってよ」カヲル「恥ずかしいよ・・・」シンジ「やってってば」カヲル「こ・・・こう?」シンジ「カヲルくんかっこいいよ!」綾波「・・・」ギュッ  ギュッ ギュッ, ゲンドウ「夜な夜な2人の部屋から切なげな声が聞こえるだと?」綾波「はい」冬月「ふーむ、監視カメラやマイクは今回は設置していないからな」綾波(今は嘘だけどいずれ本当になるかもしれない、私が今している事は後におこるであろう事故を防ぐための予防策)ゲンドウ「冬月、シンジのカウンセリングの結果はどうだ?」冬月「最近はとても明るくストレスはきわめて低いそうだ、シンクロ率も良好だな」ゲンドウ「そうか・・・レイ、異常を伝えてくれた事は感謝するが、今回はお前の勘違いだ」冬月「だな、もし事が起こっていたとしても彼に不満がないのならそうしてやるべきだ」綾波「でっでも!」ゲンドウ「いいか、レイ。シンジは最近心に深い傷を負うような事が何度も起こってたんだよ、だからお前達と暮らすのはシンジにとって心の治療になるんだ」冬月「こうして結果として出ているからな、今日はもう下がりなさい」綾波「・・・はい」, シンジ「あれ、今人から呼ばれたような・・・」ミサト「私よシンジくん、こっちに来て」シンジ「ミサトさん、どうしたんですか!?」ミサト「名前を呼ばないで、黙ってこっちにきて」シンジ「はい、わかりました」ミサト「久しぶりシンジくん、ああこの感触懐かしいわ」ギュッシンジ「どっどうしたんですか?最近姿をあまり見せないし」ミサト「本当はすぐにでもあなたに会いたかったのよ、最近監視の目が緩んでこうして直に触れる事ができたわけ」シンジ「監視?僕監視されてるんですか?」ミサト「私も監視さえてるのよ・・・いけない、誰かくる!それじゃシンジくんまた後でね」シンジ「あっはい・・・行っちゃった」, シンジ「ミサトさん何だったんだろ」マヤ「シンジくん!」シンジ「マヤさん、やっと僕と口を聞いてくれた」マヤ「ごめんね、本当はシンジ君と一杯お話したかったんだけど、とある理由で出来なかったのよ」シンジ「何かあったんですか?」マヤ「ちょっと私達の愛を邪魔する2人がいてね」シンジ「・・・はぁ」マヤ「!?誰かくる!それじゃまた後で、あなた」シンジ「は・・はい」, 青葉「あの・・・シンジくん・・・元気?」シンジ「青葉さんお久しぶりです」青葉「その・・・この前はごめん」シンジ「別に気にしてませんよ、引越しの事ですよね?」青葉「え?いや、そうじゃなくて・・・前の晩にさ・・・」シンジ「?」青葉「気にしてないの?なら、良かったらまた一緒に・・・誰か来る!」シンジ「え、また?」青葉「それじゃシンジくん、また後でな」シンジ「はぁ・・・」, リツコ「・・・」シンジ「リツコさん?」リツコ「動かないで、喋らないで!」シンジ「えっ?」リツコ「この服に着替えて、ネルフ職員の服よ」シンジ「どうしてですか?」リツコ「いいから着替えて!外に白いワンボックスカーが停まってるからそれに乗るのよ」シンジ「どこかに出かけるんですか?」リツコ「ええ、ネルフブータン支部よ、今の私の職場よ」シンジ「そんなとこにもネルフの支部があったんだ・・・」リツコ「いそいで・・・いけない、誰か来たわ。シンジくん、次のチャンスがきたらまた来るから」シンジ「は・・・はい」, 加持「シンジくん、今誰と話してた?」シンジ「加持さん?久しぶりです、病院に入院したけど、僕元気ですから安心してください」加持「病院?そうか・・・病院にいたわけか、それよりも今は時間が無い」シンジ「どうしたんですか?」加持「ちょっとわけあって、今の俺はネルフの人間ではなくなってしまった、だから今は潜入中ってわけさ」シンジ「何かあったんですか?」加持「ちょっとな、ん、それはネルフ職員の制服じゃないか」シンジ「はい、さっきリツコさんが僕にって」加持「君にはいろんな服を着てもらって楽しんだが、男性制服はやったことなかったな・・・今ちょっと時間が・・・誰か来た!それじゃ後で!」シンジ「はぁ・・・」, アスカ「やっと見つけたわ!どういう事よ!」シンジ「突然そんな事言われても・・・」アスカ「どうやらファーストとフィフスと一緒に暮らしてるらしいじゃない」シンジ「うん、何かそうなったね」アスカ「そうなったね、じゃないわよ!どうして私がそれに入ってないのよ!」シンジ「僕にそういわれても・・・」アスカ「加持さんの家を急に追い出されたと思ったら、ずっとネルフの施設にいたのよ!消灯時間とか決まってるなんて病院にいるみたいよ!」シンジ「そうなんだ」アスカ「そうなんだ・・・じゃないわよ!私も一緒に住むからあんたは碇司令に掛け合いなさい」シンジ「え、僕が?・・・今のままがいいなぁ」アスカ「何か言った?」シンジ「いや、何もいってないよ・・・」, シンジ「今日はいろんな人に会ったなぁ・・・綾波とカヲルくんのシンクロテストまだ終わらないかなぁ」ミサト「シンジくん、ここに居たのね、ほらギュッてしてあげるからほらギュッて」マヤ「葛城三佐、シンジくんと会ったらダメじゃなかったんですか?」ミサト「あなた事シンジくんに近づかないで!」リツコ「マヤ、いいところにいたわ、シンジくんをこの布袋に入れるのを手伝いなさい!」加持「りっちゃんそれは強引だろ、こういう時はお姫様抱っこして堂々とだな」青葉「シンジくん、今日一緒に食事でも・・・おわっ、みなさんどうしたんですか!」アスカ「うるさーい、みんなどいて、シンジに話があるんだから!」ゲンドウ「・・・」, シンジ「みんな落ち着いて・・・・父さん?」ゲンドウ「騒がしいので来て見ればこう言う状態だったんだな」ミサト「司令、これはですね・・・2人の愛が偉大すぎたんです!」マヤ「お義父さん、私達の仲を認めてください!」リツコ「シンジくんは慰謝料としてブータン支部まで持って行くわ」加持「今の俺はゼーレ直轄の人間です、ですからシンジくんとの時間を認めてもらわないと後々大変な事になりますよ」青葉「司令、俺はただ、シンジくんと食事をしようと思っただけですよ、今度はちゃんと清いお付き合いから始めますから安心してください」アスカ「碇司令、何で私はシンジ達と一緒じゃないんですか!?私も入れて四人にしてください!」ゲンドウ「わかった、シンジとは私が一緒に暮らす。お前達はシンジに近づくな」完, http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1314842440/, 「大人のキスよ…帰ってきたら続きをしましょう」が英語だと「Let’s fuck!」の一言になるのね….

自律神経失調症 悪寒, カリフォルニア堅果 韓国, 幅はぎ材 オーク, 鬼滅の刃 アイコン 公式, 白猫 温泉2, 鬼 滅 の刃 グッズ キーホルダー, 斎藤哲也 哲学, 正確な 品詞, Feedback 語源, 丁寧 言い換え ビジネス, 偏見 対義語, 井浦 新, インフルエンザ 微熱 子供, ソフトバンク 通信障害 2ch, どんぐり カフェ 静岡, 缶コーヒー 効能, 堀田真由 バラエティ, タンニン 抽出方法, ヤシマ作戦 アニヲタ, ラジオミスティ 100回, 細やか 細か, 正統 対義語, 分かりやすく 英語, Twitter リプ欄 見にくい, プラダを着た悪魔 (吹替), イタリア 食べ物 名前, 人数の町 公開劇場, 12 使徒 実在, 甚大 対義語, インスタ フォロワー数 表示, Googleアプリ 落ちる, Water 発音, 竹中平蔵 家族, 下野紘 勇二, 野田洋次郎 哲学, 鵜 漢字 由来, どんぐりさん ドラマ, ツイ Rogu, 坂本真綾 エキドナ, 東急ハンズ ポイントカード, 鬼 滅 の刃 203話 最新 ネタバレ, わろてんか 主題歌, Saint Peter In Penitence, 官房長官 現在, 鬼滅の刃 鬼 名前, どんぐりの木 成長, Further 意味, 錦戸 亮 グッズ列, インフルエンザhaワクチン 何ワクチン, インフルエンザ 感染力 グラフ, ブリガンダイン 攻略 アルディス, 窪田正孝 水川あさみ 子供, テニス Dtlとは, TweetDeck 遡れ ない, 入力した単語の検索結果はありません Twitter アカウント削除, 森七菜 大分高校 偏差値, 先回りブロック バレる, 森七菜 壁紙, ノロウイルス 看護師 出勤, 美食探偵 子役,

コメントを残す