ジャニーズ 結婚できない かわいそう

「ジャニオタは結婚できません!」と言われ続けるものの、実際に結婚できたジャニオタは存在し、こうしたジャニオタにはある共通点が存在します。, ここでは”結婚できないジャニオタの特徴”を全て述べることで、「どういう人が選ばれない相手となってしまうのか?」という点について、徹底追及していきます。, 簡単に言い換えると、モテなかったり、「異性からゾッとされてしまう」人の共通点も述べることになるので、あなた自身が当てはまっていないのかもチェックしておきましょう。, 自分に自信がなく、モテないからこそジャニオタとなってしまった人はたくさんいますが、こうした人は恋愛経験が乏しい傾向にあり、恋愛経験が乏しいことは現実の異性や、付き合い方を学べない環境へと自分を追いやってしまいます。, もちろん中には、職場で異性とたくさん会話を交わす人もいるでしょうが、そうした人にもある罠が隠されており、その罠にはまってしまった人も、結婚できない人の特徴に当てはまります。, それは、理想が高くなってしまうことにあり、ジャニーズという女心をくすぐるアイドルグループを応援し続ける人が、どんどんと理想が高くなってしまうのは当然のことです。, 現実の世界で、ジャニーズのような輝いている人はほんのわずかで、ジャニオタという周りにイケメンがいる環境に慣れることは、理想が高くなってしまう原因そのもので、理想が高くなっている自分に気づけていない人は、一般人との恋愛や結婚は難しくなることは言うまでもありません。, 衣食住よりジャニーズを優先している人とは、コンサートのために安上がりな食事で済ませたり、グッズのために安い家を選ぶなど、衣食住よりもジャニーズのために、お金も時間もたくさん使いたい人のことであり、こうした人も結婚できない人です。, 理由はとても簡単で、デートよりもジャニーズを優先してしまうことにあり、例えデートが出来ても四六時中ジャニタレのことを考えている人が、結婚相手に選ばれにくいことも理由と言えます。, 多くの女性は異性を優先することで理想の異性を手にし、たくさんの投資をすることで、相手に選ばれようと努力するものです。, これが出来ない人は、やはり異性に振り向いてもらうこともできませんし、そもそも異性とデートを重ねようとする気持ちさえ、薄れている人が多くなってしまうのです。, ジャニオタである自分を受け入れてくれない理由を理解できない人が、結婚できないことは当然であり、ジャニオタも行き過ぎた行動をすれば、周りからは「気持ち悪い」と思われてしまいます。, 例えば、異性を家に入れた時に部屋中にジャニーズグッズがあるとすれば?それは間違いなく、異性に引かれる確率を上げてしまいますし、受け入れられない人物として見られるかもしれません。, 他にも、合コンでジャニーズの話題となれば急にテンションが上がり、長々と魅力について語ってしまうなど、こうした受け入れられない理由を理解できていない人は、異性からの高評価を得ることができません。, アニオタやドルオタでも、引かれてしまう人がいることと同じで、ジャニオタだって周りが見えていない人は引かれてしまい、恋愛対象外として見られやすいのです。. © 2020 気のまま好きブログ All rights reserved. 今回はジャニーズタレントと結婚した女性について紹介します。結婚に対し、たくさんのルールがあると噂されるジャニーズ事務所ですが、実際には誰がどんな女性と結婚しているのでしょうか?気になる情報を馴れ初めと併せて紹介します。 https://twitter.com/MadeInUNKO/status/1231078008124895232, 声優さんの結婚報告多いなぁ。ジャニ友が「好きなジャ二が結婚したらファンやめる!」って言ってたけど、私はみゆくんが結婚しても、たぶん今とスタンス変わらないだろうなぁ。あ、で、その人が何故ファンをやめるかと言うと、「腐妄想ができなくなるから」・・・そっちか!, さかのぼると、ジャニーズは毎年一組したらいい方で、二組結婚で来たのは、 ジャニーズで結婚してる人を知りたい!既婚者一覧を確認! 現在ジャニーズで結婚してる人はどれくらいいるのでしょうか。 お相手が誰かも合わせて既婚者を一覧にまとめてみました。 また、結婚後も人気が維持出来ていたり、違った路線で更なる人気を博しているケースがあります。 ジャニーズで結婚してる人を知りたい!既婚者一覧を確認! 現在ジャニーズで結婚してる人はどれくらいいるのでしょうか。 お相手が誰かも合わせて既婚者を一覧にまとめてみました。 また、結婚後も人気が維持出来ていたり、違った路線で更なる人気を博しているケースがあります。 ジャニーズは結婚ができない商売 アイドル、それは本人自身が商売道具になるということ。 本人の身体、心、全てが商品となる。 それなのに、「アラフォーなんだから結婚くらいさせてやれよ」なんて言う人はおかしいのだろうか。 2018年3月16日にジャニーズの森田剛さんが宮沢りえさんと結婚をしました。 ジャニーズ事務所といえば・・・ 結婚に厳しく、いろんなルールが存在すると噂されています。 今回はジャニーズ事務所の「結婚できない人」といろんな噂について紹介していきたいと思います。

All Rights Reserved. ジャニーズが結婚できない理由、バックのファンが怖すぎるため.

2019年に城島茂さん、二宮和也さん。, チャットワーク(ChatWork)無料14枠の上限以下なのにアップグレード問題の謎を解説, 村田洋子【阿佐美やいも子】バックステージで紹介!見逃し動画や売上月100万!移動販売でも行列ができる理由は?, ひとみ婆さんモデルは誰?実在していた!?志村けん【だいじょうぶだ】の動画や画像は?, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。.

ジャニーズのアイドルといえば、 芸能界の中でも、なかなか結婚できない ということで有名 ですよね。 特に10代〜20代の若い女子のファンとしては「結婚なんて絶対しないで欲しい」「ワンチャン自分と接点が持てたらいいな」という気持ちもあるかもしませんが、 『国分太一』 1グループで1人しか結婚は許されない。こうした結婚の掟が存在するといわれてきたジャニーズ事務所 […] | なかなか結婚できない「ジャニーズ」妻の理想はaikoだった 『ジャニーズタレントは1グループにつき1人しか結婚できない』という話も、昔から都市伝説のように語られてきた。実際、それほどにジャニーズ事務所は結婚に厳しかったのです。しかし、2015年にTOKIOの国分太一さん(45)が結婚を 2013年に風間俊介さん植草克秀さん。
「ジャニオタは結婚できません!」と言われ続けるものの、実際に結婚できたジャニオタは存在し、こうしたジャニオタにはある共通点が存在します。 ここでは”結婚できないジャニオタの特徴”を全て述べることで、「どういう人が選ばれない相手となってしまうのか? https://twitter.com/yasuda_513/status/1071394703772286977

11月12日、ジャニーズの人気グループ・嵐のメンバー二宮和也(36)がファンクラブ限定の公式サイトで結婚を発表した。ここ数年、ジャニーズタレントの結婚が続いている。つい先日の9月28日には、TOKIOのリーダーである城島茂(48)とグラビアアイドルの菊池梨沙(24)の結婚が発表されたばかりだ。, 「ジャニーズタレントに“結婚ラッシュ”が来るというのは、これまでだったら絶対にあり得ませんでした。『ジャニーズタレントは1グループにつき1人しか結婚できない』という話も、昔から都市伝説のように語られてきた。実際、それほどにジャニーズ事務所は結婚に厳しかったのです。しかし、2015年にTOKIOの国分太一さん(45)が結婚を発表、そこから2016年にはV6・長野博さん(47)、2017年に同じくV6の岡田准一さん(38)、2018年にV6・森田剛さん(40)と1年に1人ペースで結婚が発表されてきました。そして2019年には城島さんと二宮さんで2人。ジャニーズ事務所に異変が起きている」(スポーツ紙記者), 2019年はジャニーズ事務所にとって、激動の1年だった。7月にジャニー喜多川前社長が亡くなり、9月には新社長にジャニー氏の姪である藤島ジュリー景子氏が、副社長に滝沢秀明氏が就任。ジュリー氏がジャニーズ事務所の統括をし、今年1月からジャニーズJr.らが多く所属するジャニーズアイランド社を滝沢氏が率いている。ジャニーズ事務所関係者が語る。, 「ジュリーさんが采配を振るうようになってから、ジャニーズ事務所内の権力構造は様変わりしました。以前だったら、仕事に関する事はほとんどすべて、ジュリーさんや会長のメリーさんに伝えられ、彼女らが決定を下していた。しかし、現在は各部門の責任者らに決定権を持たせ、所属グループのチーフマネらで現場判断することが増えました。ジュリーさんも昔ほどタレントに口出しをしない。そのおかげで決定スピードが上がったり、現場からのアイディアを生かせたりとメリットも生まれている」, その一方で、かつてジャニーズ帝国を厳しく律していた厳格さがなくなってきているという。, 「事務所全体を見渡す人が居なくなり、横や縦の繋がりが薄くなった。その結果、各現場で起きている小さなトラブルやプライベートの問題などが、上層部に共有されにくくなっているんです。上層部の“支配力”は弱まり、以前に比べると緩い空気が漂っています。結婚ラッシュが続いているのは、事務所の体制が変わったからでしょう。タレントの意思が通りやすくなっているのは間違いない」(同前), ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号6091713号)です。, 後藤真希の美貌がヤバい! 35歳になった“永遠のアイドル”は、なぜこんなにも輝き続けるのか, 《韓国で大論争》BTS“兵役免除”はどうなる? JINは「兵役は当然の義務だ」と明言, 大胆なビキニも……深田恭子37歳 “不思議ちゃん”から“カッコかわいい”まで“キャラ変”の歴史, 若手保育士との不倫疑惑、20年来の愛人が取締役就任…「ヨコミネ式」創設者・横峯吉文氏の“乱倫経営”を元妻が告発, 「ごめんなさい」「今さら許さへん」中1生徒の背骨を折った体罰教師は、怒り爆発で生徒が気絶しても投げ続けた, 《8人を失神させ強制性交》座間9人殺害・白石被告が購入した「ニンニク」と猟奇的ネット履歴, 《本人直撃》「あいのり」でっぱりん傷害事件の全内幕「このクソ貧乏人が!」彼女は逆上して恋人も殴った, 20歳年上の“美魔女”61歳と“心中”した元ヤクザ…なぜ二人は死ななければならなかったのか, 《ジャニーズ元MADE・稲葉光を直撃》元Berryz工房との“渋谷ホテルデート”から滝沢秀明副社長まですべて聞いた!, “菅政権のブレーン”竹中平蔵が新たな提言「都知事は政府が任命。東京を日本政府直轄地にせよ」, 「彼女はいないと言ってたけど…」BUMP OF CHICKENベーシストが結婚隠してコスプレ三昧不倫, 「まともな精神状態なのか!」韓国人“射殺焼却”でも北朝鮮に怒らない文在寅のダブルスタンダード《3大紙は失望》, 眞子さまと小室圭さん“ご結婚”再び延期か…「長女の気持ちをできる限り尊重」紀子さまの“本当のお気持ち”, 「春田と牧のプロポーズを超える新作を……」『おっさんずラブ』Pが明かす“「-in the sky-」誕生秘話”, 三浦瑠麗氏インタビュー「日本学術会議はちぐはぐな組織。それでも、パンはパン屋の言うとおりに作らせておくのが『保守の知恵』です」, ウイルスを99.99%ブロックするマニフレックス×ハイキュ ヴィロブロックの新たなマットレス, 「自分にとっての当たり前が……」SMBCグループCEOが衝撃を受けた『北の国から』あの名言, 「駅近、約1,200㎡の広大な敷地」「自宅の建て替えと地域貢献を両立する土地活用」プロが出した答えとは?, 好評開催中! オールタイム「もう一度やりたい!プレステゲーム」アンケート 中間発表!, キンプリとキャラ被りで仕事減のSexy Zone「ジャニーズ辞めたい」メンバーが涙の直訴. 1994年に近藤真彦さん、植草克秀さん。 【2020年最新版】島根ハロウィン仮装パーティーイベントは中止なる! ?調査してみた. これまでも数々のトホホなトラブルを巻き起こしている情報番組『直撃 LIVE グッディ!』(フジテレビ系)だが、9月14日放送の同番組では、何ともスリリングで芸能タブー破りの事態が展開されていたことをご存知だろうか。, この日の『グッディ』では、11日に結婚を発表したTOKIO・国分太一についての話題が取り上げられた。もちろん冒頭からスタジオは「おめでたムード」一色。『グッディ』に届いた国分からの結婚報告のメッセージカードや、カードと一緒に届いたという京都の老舗和菓子をはしゃいだように紹介し、お相手女性をベタ褒めするなど、国分の結婚を祝う雰囲気で進行していった。, さらに話題は国分の結婚からジャニーズの“結婚事情”へと進んでいく。まずは「ジャニーズで結婚できるのはグループで一人だけ」という“ジャニーズの掟”がファンの間で都市伝説となっていることを紹介した上で、「結婚してもファンは離れない」「結婚はいいと思う」「子孫を残して欲しい」というファンたちからのジャニーズタレントの結婚についての肯定的意見が紹介される。, ジャニーズタレントの恋愛ネタや結婚ネタがテレビでここまで大々的に扱われるのは、異例のこと。しかし今回『グッディ』だけでなく、各局ワイドショーがジャニーズ結婚問題をこぞって取り上げていたが、それには理由があった。, 実は国分の結婚にからめて、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏がスポーツ紙などにこんなコメントを寄せたのである。, 「遠慮なく適齢期になったら結婚すべきです。将来(未来を担う)子供も必要だしね。人として当然のことです」, つまりジャニーさんは「ジャニーズ事務所のアイドルが結婚することを容認している」ことを強調し、巷で流布されている「ジャニーズタレントが結婚できないのは事務所の暗黙の掟や圧力のせい」「1グループ1人しか結婚を許されない」といった“事務所圧力説”を暗に否定したのだ。このジャニーさんのコメントを受けて事務所の意を汲んだ『グッディ』はじめ各局ワイドショーは、“事務所圧力説”を単なる“都市伝説”だとこぞって否定してみせたというわけだ。, 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。, ジャニーズ結婚の掟を『グッディ』が暴露! 結婚したいと申し出たタレントにジャニーズ事務所は◯◯◯を見せて脅す! 1グループで1人しか結婚は許されない。こうした結婚の掟が存在するといわれてきたジャニーズ事務所。, しかし、2015年9月にTOKIOの国分太一(42)が結婚した際、ジャニー喜多川社長(85)が「遠慮なく適齢期になったら結婚するべきです」と発言。TOKIOでは山口達也(後に離婚)に続き2人めの結婚だったこともあり「ついにジャニーさんが結婚を認めた!」として話題になった。, 「もちろん、彼らも我々同様に普通の恋愛をしますが、結婚はハードルが高い。ジャニーズタレントは子供のころからジャニーズで教育を受けており、自然と先輩の背中を見て『結婚はリスクだ』という意識が刷り込まれているように見えます」(ジャニーズに詳しいジャーナリストの中村竜太郎氏), 1981年に薬丸裕英(51)、本木雅弘(51)とのシブがき隊でデビューした布川敏和(51)は「アイドルだから結婚してはダメ、なんて言われるんじゃなく、勝手にそう思っていた」と語る。, 布川は1988年にグループ解散後、すぐに事務所を退所。1991年に高校時代から交際していた、つちやかおり(52)と結婚(2014年6月に離婚)している。, 「僕は17歳、デビュー1年めのときにつちやさんと出会ってつき合っていた。ジャニーさんたちは知っていたし、つき合うなと言われたことはない。ちなみに『風俗に行くな』とも言われたことはないよ(笑)。, でも、当時はトシちゃん(田原俊彦)やマッチ(近藤真彦)のたのきんトリオなど、先輩アイドルで結婚している人はいなかった。, やはり結婚してしまうと、グループの和を乱すことになってしまう。だから無理というか、僕のときは『結婚する』という気持ちにはなれなかった」, 「交際開始から9年。活動の主体をアイドルから俳優に移していたタイミングだった。披露宴にはメリーさんや薬丸、本木も来てくれた。今でもジャニーズはファンをいちばん大事にしなくてはいけない。今はアイドルが結婚しやすい時代になったけど、俺みたいに離婚はしないほうがいいね(笑)」, 2000年以降は同年12月に結婚した木村拓哉(44)と工藤静香(46)を皮切りに、V6の井ノ原快彦(40)と瀬戸朝香(40)やTOKIOの山口達也(45)と元モデル(2016年8月に離婚)。ほかにもV6の長野博(44)と白石美帆(38)が昨年11月にゴールインした。, 「木村さんは人気絶頂で結婚できた特例中の特例。国分さんや井ノ原さんのように司会者として活躍している『情報番組系統』は恋愛や結婚がマイナスに働きづらいため比較的寛容ですね。山口さんが離婚会見をおこなったように、最近はジャニーズのマスコミ対応が変わってきた」(芸能評論家の三杉武氏), ジャニーズの結婚における「最大の壁」がメリー副社長(90)だ。元ジャニーズ事務所関係者が打ち明ける。, 「タレントの結婚には、母代わりであるメリーさんの許しが絶対必要です。その基準となるのが、お相手の品格。しかも芸能人なら『同性に好かれるタレント』でなければダメ。以前、国分とaikоが交際していましたが、2人を見て『彼らのような交際を目指しなさい』と若いコに言っていました」, 「タレント側から許可を得るのではなく、メリーさんから『〇〇はそろそろいいんじゃない』と言わせないとダメ。以前は『(V6の)坂本(昌行)は結婚してもいい』とメリーさんが言っていた。結局、坂本はまだですが……」(同前), 「『梨園の妻』のようにジャニーズの妻としての様式が求められる。私生活をSNSで発信したり、メディアでの発言はもちろんNG。以前、東山(紀之)さんとある女優が結婚寸前までいきましたが、破談となりました。その後に結婚した妻の木村佳乃さんは掟を厳格に守っています」(同前), 結婚の掟はだいぶ緩和されたとはいえ、ジャニーズ妻への道のりはまだまだ厳しいのである。, 香取慎吾主演の新作ドラマが配信!Amazon Prime Videoで観られるコメディー作品まとめ, 香取慎吾の爆笑コメディが帰ってきた!奇想天外な行動が世界中を虜にする「誰かが、見ている」(2020), 山下智久と新垣結衣の黄金コンビが銀幕に!「劇場版コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」(2018), 多部未華子と綾野剛が共演、現代女性のリアルな恋愛を浮き彫りにした「ピース オブ ケイク」(2015). ジャニーズ結婚できない!かわいそう…理由はファンが減る?何歳からならOKなのか歴代事情から読み解いてみた 嵐の二宮君が結婚発表し、ニノロスが起きたようですが嵐ファンの方は、ご存知の通りでお相手はかねてよりお付き合いされていた方のようですね。 2018年3月16日にジャニーズの森田剛さんが宮沢りえさんと結婚をしました。 ジャニーズ事務所といえば・・・ 結婚に厳しく、いろんなルールが存在すると噂されています。 今回はジャニーズ事務所の「結婚できない人」といろんな噂について紹介していきたいと思います。 Copyright © ripy-jm,Inc. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 異性としてタイプであることが理由で、ジャニオタとなってしまった人は、「理想が高い人である」可能性が高く、こうした魅力的な人以外は恋愛対象にできない、非常に第一関門が厳しい人であるかもしれません。, ドルオタを例に挙げると分かりやすく、こうした人はアイドルが作り出した清潔感や、どこか子供っぽい見た目に惹かれているため、現実世界では恋愛対象となる人物が少ないことは、誰が考えても明白なことです。, 他にも、アニオタに本気で恋している人も同じく、アニメのように性差や現実世界ではあり得ない見た目に恋をする人は、現実世界で同じような魅力的な人物が見つからず、理想だけが高くなってしまうのです。, 自分のレベルと似合った相手を選ぶのが人なので、トップアイドルともなるジャニタレともなれば、かなりレベルの高い人でないと釣り合わないのも、悲しい現実となります。, 減点方式で見てしまう人は、ジャニオタにかかわらず結婚ができない人の典型的特徴で、減点方式で見ることのデメリットは、何と言っても理想から遠のいてしまうことにあります。, 初めは80点という高得点であっても、笑顔が少ないから−5点とか、身長が微妙に低いから−10点など、とにかく相手の悪い部分に注目してしまうのが、結婚できない原因です。, 逆に加点方式で相手を見れる人は、良い部分をしっかりと評価できる人であるため、悪い部分も含めて相手を評価でき、理想が高くなってしまう原因をなくすことができます。, ジャニーズのような、常に自分のキャラと評価を気にする立場であれば、理想が崩れないまま魅力的な評価を保つことができるものの、一般人である場合はそうはいかないので、どうしても一般人では理想に叶う人がいなくなってしまうのです。, 一方的に求める人とは、自分が相手には与えようとはしないものの、自分ばかりが幸せになりたいと求めてしまう人のことであり、「愛情が欲しい」と一方的に求める人のことです。, ジャニオタであれば、「振り向いて笑って欲しい」という欲求にすぐ答えてくれるため、一方的に求めることが可能な世界でありますし、こうした世界から抜け出せない人が結婚できないことに、反論がある人も少ないことでしょう。, ホストにだだハマりする人が結婚できないのと同じで、一方的に求めてばかりの場所に居心地がよく、抜け出せない環境となってしまっている人は、これから先も結婚は難しいと言えます。, ジャニオタでこだわりを妥協できない人も、結婚ができない人の特徴であり、そもそもこだわりが強い人は、私生活においても様々なこだわりがあるため、相手に「面倒である」と思われるタイプとなります。, 趣味がジャニオタともなれば、理解されにくい趣味ともなるため、強いこだわりは余計に厄介者として見られる原因となることも。, 出演番組を全て録画する程度であれば、もちろん大きく評価を落とすとは考えにくいですが、自分流のこだわりを異性にまで全て求めてしまう人は、やはり嫌われる確率を上げてしまいます。, 妥協せず自分のこだわりを貫き通す人は、魅力的に見える反面、凄く面倒で相手に押し付けてしまう一面が見られやすいです。, ファンは盲目とよく言いますが、ジャニタレに本気で恋している人は、どんな言動さえも正当化してしまうことで、まるで欠点のない完璧な人間に見えてしまうので、犯罪行為であってもフォローしてしまう人が出てくるわけです。, こうした人が一般人とお付き合いしないのは当然のことで、アイドルとして好きであるというよりは、このタイプは一人の男性として本気で恋をしています。, アイドルという手の届きそうで届かない距離感が、本気で恋してしまうきっかけとなってしまい、やがて盲目状態となってしまうのです。, こちらに当てはまる人は、それほど結婚願望がなかったり、ジャニタレとの結婚を本当に夢見る人も当てはまるので、そもそも一般人には興味がないという人もいることでしょう。, 結婚できる人とできない人との一番の違いは、やはりアイドルと一般男性は違うことを理解できている人であり、ジャニタレがキャラとして見せているだけで、実際の私生活では全てが完璧ではないことを、本当に理解しているかどうかです。, 盲目のファンともなれば、私生活でも全て完璧であるかのような想像をしている人もいますが、ジャニーズだって一般人と同じ人間なのです。, いつまでも「白馬に乗った王子様」を待ち続ける人が良い例で、こうした人は「理想の異性が現れると自分は幸せになれる」とか、「いつか必ず出会える」と信じてやまないものの、結局現れずに結婚的年齢を逃してしまうことになりかねません。, 結婚できないジャニオタも同じく、「ジャニタレのような素敵な人が、いつか自分の前に現れる」と心のどこかで期待していて、それを諦めきれない人は、「運命の人」に出会えるわけがないのです。, 故に、特に恋愛経験が乏しくジャニーズの世界に入り浸っている人は、「王子様願望」がどんどん強くなっていき、結婚できないまま年齢を重ねやすい人と言えるでしょう。, ジャニオタ男子は少ないこともあってか、ジャニオタ=マナーが悪いとか、不細工が多いなどのイメージが広がっているのが現実で、ジャニオタであったもマナーが良かったり、凄く美人がいることを知らない人が非常に多いです。, 最近ではネットが発達したこともあって、一部のマナーの悪いジャニオタがビックアップされたり、異常な行動を起こすジャニオタがピックアップされることもあって、とにかくイメージが悪化する一方であることが、男性陣の警戒心を強めてしまっています。, ネット脳とも呼ばれる男性ともなれば、ジャニオタ=気持ち悪いなんて極端な捉え方をする人もいるので、ある意味きちんとしたジャニオタは被害者であるとも言えるでしょう。, ジャニーズのコンサートに足を運んだことがなかったり、多くのファンを知らない男性陣にとっては、ジャニオタのイメージが悪いことが、受け入れられにくい理由の1つであることは間違いありません。, 「ジャニオタは理想が高い」とか、「ジャニーズと自分は天と地の差がある」など、「ジャニーズが好きだからこそ、自分は受け入れられないのではないだろうか?」と不安に思うことは、当然のことです。, 人は誰でも自分を否定されることを恐れますし、ジャニーズのような魅力が自分にはないと思い込んでいる人に限っては、ジャニオタだから自分は絶対ないと思い込んでしまうことも、しばし見られるほどです。, また、中には「ブスだと思われるのではないだろうか?」と不安に思う人もいて、日々ジャニーズのような魅力的な人を目の当たりにすることは、男性陣の自信を奪ってしまう原因ともなり得ます。, 逆にあなたが出会った男性が、「絶世の美人と呼ばれるアイドルの追っかけ」であるとすれば、「自分じゃ無理だな」と端から諦めてしまうことのように、男性だって端から諦めてしまう結果をもたらしかねません。, 女性が恋人に自分だけ見て欲しいと思うように、男性も同じことを思いますし、趣味と恋人の違いを理解できない人にとっては、ジャニタレは嫉妬の対象となってしまうことでしょう。, デート中にもジャニタレの話をされたり、テレビでニヤニヤと楽しそうに見つめる彼女を見て、嫉妬してしまうことが嫌だと思う男性もたくさんいます。, こちらについては、受け入れられないというよりかは、付き合うと嫉妬で苦しいとか、自分以外を見られるのが嫌だという理由から、ジャニオタとは付き合えそうにないと受け取るのが正解です。, 確かに逆の立場で考えて、テレビに映るアイドルにニヤニヤして見つめる姿は、受け入れられない女性も多いのではないでしょうか。, オタクは恋愛対象外となってしまいやすいのが、現代人の心理であることも間違いのない事実で、アイドルオタクやアニメオタクであるだけで、恋愛対象外だと感じてしまう人が多いのは、男女ともに共通したことです。, 見た目が清潔で全く分からないのであれば、受け入れてくれる異性もたくさんいるでしょうが、見たからにオタクであったり、熱狂的な活動をしている人ともなれば、やはり引かれてしまいます。, これを経験した人の中には、「もう恋愛は諦めた」と思う人もいるほどのあるあるなので、広い視野で受け入れてくれる人が、最もジャニオタである人がチャンスをもらえる相手であるとも考えられます。, 相手をしっかりと知ろうとはせずに、ジャニオタであるというだけで端から否定する人は、視野の狭い人であるとも言えますよね。, 趣味と現実は全く別物であるので、ジャニオタであるあなたも、「自分自身に原因があるかもしれない」と疑いの目を持ち、客観的に自分を知ることが必要となります。, 結婚できなかったり、恋愛が上手くいかないのを相手のせいばかりではなく、必ずあなたにも何らかの原因が隠れているので、まずはその原因を知ることから始めてみると、同じ失敗を繰り返すこともありません。, まずは自分自身が悪い部分をしっかりと認め、現実の男性とジャニタレを比べないことが、運命の人と出会うための準備です。, 「ジャニオタは結婚できない!」と言われますが、これはあくまで割合の話であり、幸せを手に入れた人はたくさんいるので、ジャニオタであることを理由に、結婚を諦めるなんてことは絶対にしてはいけません。, 後もう1つ、ジャニオタであることで人生がとても幸せに感じれるのであれば、無理をしてまでジャニーズから離れる必要もありませんし、隠れジャニオタのように、上手く世渡りをする術を使えるようになれば、周りの反応も大きく変わってくることが期待できることも覚えておきましょう。.

Safari アプリ起動 方法, ツイッター 更新 遅い, 水曜日が消えた 大阪, 綾野剛 熱愛, 3年a組 英語タイトル, 問題 報告書, 沼津 市民 ラブライブ, どんぐり #クッキー 札幌, マッチングアプリ 遊び 見極め, 三浦春馬 バラエティ 2020, 辞職 類義語, プラダを着た悪魔 9tsu, エヴァ量産機 トラウマ, 鋭い 類語, こちらは です 英語, 錦戸亮 牛角, 以下のurl 英語, サムライウーマン 香水 口コミ, ゼノウォフマナフ 次回, 仮面ライダー 技の1号, 美食探偵 キャスト 予想, 梅宮クラウディア 若い頃, Twitter 連絡先 同期しない, インフルエンザ 後遺症 割合, 浅田舞 結婚歴, 森七菜 声優, 破 カヲル おこ, フォローされたのにフォロワーが増えない インスタ, 森七菜 写真集 セブンネット, 対義語 英語 辞書, セブン 鬼滅の刃, ダークナイトライジング ラスト, リピノア 効果, Twitter ブロック 身に覚えがない, 松村北斗 森七菜 熱愛, 鬼滅の刃 アニメ 放送日 2期, 鬼 滅 の刃 一 番くじ 買取, 碇シンジ育成計画 18巻, ひよっこ 再放送, 首の後ろが熱い 微熱, 待ち構える 類語, 岸 惠子, 山下智久 コンサート 予定, Twitter ブロック 凍結, 知らせる 敬語, 赤西仁 脱退理由, 分かりました 敬語, ツイッター 凍結し すぎ, シン エヴァンゲリオン なんJ, シャドーハウス 68話 ネタバレ, エヴァ 貞本 庵野, どう ま 声, コーヒー パッケージ おしゃれ, 君の膵臓をたべたい Kissanime, ミサトさん エバー, 白猫 ティナ 覚醒絵, 遺留捜査 動画 Dailymotion, コーヒー粉 量, 森七菜 カレンダー サイン, ペトロ 知らない 3回, 善逸 刀 鍔, Eva-extra Chromecast, TSUTAYA TV 解約, 赤木ナオコ 年齢, イタリア料理 代表, オセルタミビル 副作用, 石橋菜津美 石つぶて, エヴァ 漫画 サードインパクト, ジゼル 6月号, 意味 英語, 美食探偵 ココ ネタバレ, 中枢 対義語, Twitter トレンド ニュース スポーツ 表示されない, 厚生労働省 飛沫 動画, ソフトバンク通信障害 現在, 白猫 コルネ 復刻, 会社の正式名称 英語, Twitter 通知 鳴らない, ここ の 住人 英語, 古川雄大 ブログ, 面接 メール返信 お礼, こども自然公園 クヌギ, ロビンタニー サイモンベイカー, 東急ハンズ マスク 名古屋, 花言葉 一覧, エクセル フィルター 重複 非表示, Twitter リンク アプリで開く Iphone, 根幹 対義語, 羽生 結 弦 ブログ 銀盤, 佐藤江梨子 ブログ, 錦戸亮 映画, Twitter ウェブ URL, 月の眼計画 人類補完計画, プリズ魔 ソフビ, 甚大 対義語,

コメントを残す