浅田舞 結婚歴

浅田舞さんは浅田真央さんのお姉さんであることは有名過ぎるほど有名ですよね。. そんな浅田舞さんは1988年7月17日生まれで現在31歳であることから、適齢期、であることがわかります。結婚してるの?美人だし実は結婚してるんじゃない?というところで調べさせていただきました。 浅田舞さんは元フィギュアスケート選手で、現在タレントとして活動しています。この記事では、浅田舞さんの歴代彼氏や結婚の噂をまとめました。, 浅田舞さんと元彼氏・シクラメンDEppaさんの熱愛・破局原因、そして浅田舞さんと渡辺翔史さんとの交際や最近報じられたワンオクTakaさんとの熱愛報道についてもご紹介していきます。, 舞さんは現役引退宣言といった明確な区切りが存在しませんが、2009年度よりシニア強化指定選手から外れて以降は競技会に参加していません。(そのため実質ここが引退とみられることが多い), 現在はタレント・スポーツレポーター・アイスショー等に参加しながらも、その抜群のスタイルからグラビアページに登場したり、SNSでアップされる画像がセクシーすぎると話題になることがあります。, 浅田舞さんは7歳の頃からフィギュアを始め、現役時代の主だった実績は以下の通りです。, 現在姉妹仲は良いといいますが、かつては天才の妹を持つ故か荒れていた時代もあったそう。, 現役時代には、常に妹の真央の質問を受けたり、比較をされたりしたことからストレスが爆発。夜遊びに興じていた過去を明かした。「クラブとかいってひたすら踊り狂ってました。20歳ぐらいの時に。夜遊びしまくりました」と告白。, 週刊新潮にて、2013年7月に深夜居酒屋デートの様子が報じられました。直撃取材で、DEppaさんが1年ほど前から交際していると答えています。, シクラメンは2006年に結成したポップアーティストで、メジャーデビューは2011年になります。, DEppaさんはシクラメンリーダーで作詞作曲・ボーカルを担当。また”医者から1000年に一人の出っ歯(DEppa)”とお墨付きをもらっているそうです。, 出会いのきっかけはやはりクラブ。舞がもともとシクラメンの熱心なファンで、イベントに通ううちに急接近。, 浅田がこれまで交際した男性は現在の相手も含めて「3人」で、すべて自分から告白したのだという。再び後藤が「今回はどうやった?」と興味を示すと、浅田は「一番最後に言いました」とデートの別れ際に思いを告げたことを明かした。, 順調な交際を続けている二人、2014年11月には一部スポーツ紙にて「来春結婚!」と見出しをつけての結婚報道が出ました。, 朝起きてニュースを見て、届いているたくさんのメールを見て、ただただビックリしています。。何も決まっていません。自分が結婚するニュースを友達からの連絡で知る日が来るとは思いませんでした。, また浅田舞さんは、報道直後の2015年1月に出演した番組で、この結婚報道のことで彼氏とギクシャクしてしまったことを明かしています。, 後藤から「結婚の話出てないの?」と聞かれると、浅田はあらためて「ないです。ないです」と否定。「過去に付き合った彼に対しても常に結婚を考えて真剣にお付き合いする」と恋愛観を語り、「今の彼ともそうなればいいなと思いながら付き合っています」と控えめにアピールした。, ところが、「やっぱりあそこで否定してしまったので…否定したのが女としてダメだったなと思って」と反省も。交際相手と「ギクシャク」してしまったことを知った後藤が、彼と浅田のやりとりを「『結婚しないって言ってたらしいな』『聞かれたから言っただけだよ』」と妄想しながら「そんなやりとりあったの?」と聞くと、浅田は「そうですね」と渋々認めた。, 結婚報道によって関係に亀裂が入ってしまったのかと思いきや、その後も明言こそしていませんが、浅田舞さんは「彼氏がいる」と常々テレビで発言し、DEppaさんもイベント時に「(浅田舞さんの)人気がうらやましい」と答えるなどして交際はやはり順調そうでした。, しかし!浅田舞さんは、2016年2月に3月から始まる主演舞台「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」の初日稽古後の会見にて突然のフリー宣言。, 破局原因については不明ですが結婚報道まで出た二人の別れ……、しかもかなり突然であったといいます。シクラメンDEppaさんの父親が週刊誌の直撃取材に応じ、破局直前の2015年12月に食事をしたと明かしています。, 「実は、昨年12月半ばくらいに、私と息子と舞さんで食事をしたんです。そのときはいつも通り、明るく楽しい食事会でした。だから突然『別れました』と言われても、何が何だかわりません。そのときも以前と変わった様子はまったくなかったので……」, 2014年12月のイベント出席時には、彼氏の携帯をチェックしてしまうと語っていた浅田舞さんですが、それで何かを発見してしまったのでは……なんて邪推されることもあります。, 恋愛について聞かれると、「彼氏の携帯をチェックしちゃう」と話し、彼が女性とやりとりしているメールの画面を撮影し、相手の職場や人物像などを調べて「相手のデータをつかんでおく」と明かした。 舞はヒップホップユニット・シクラメンのリーダー・DEppa(31)と交際中と報じられており、杉村から「それは今の彼氏?」と聞かれると、「分からないです」とかわしたが、表情が固かったため「今の彼氏の話じゃない!」「嘘が下手だね」と杉村から指摘されていた。, また浅田舞さんとDEppaさんの破局についてというわけではありませんが、2016年6月のイベントにて、浅田真央さんが姉のこれまでの恋愛に対しダメ出しすることもありました。, ふだんから仲の良いことで知られる浅田姉妹。真央は姉の歴代彼氏も把握し、その付き合い方について暴露した。「彼と一緒にいると洗濯したり、料理作ってあげたり」と献身的に尽くしていることを明かした。, さらに「いままでの(彼氏)を見てると、男性に結構左右されちゃうタイプ」と冷静に分析。さらに「自分をちゃんと持って欲しい」と恋愛での自立を促すと、図星を疲れたのか、舞も苦笑いを浮かべた。, 2012年頃から交際を始め2015年末に破局。約3年の交際期間に終止符を打った浅田舞さんとシクラメンDEppaさんでした。, 2016年2月のフリー(恋人がいない)宣言以降、浅田舞さんに浮いた話はなさそうでしたが、2017年1月に週刊ポストにて新しい彼氏との熱愛報道がでました。, 1月2日夕方、初売り客で賑わう東京・表参道。厳しい寒さにもかかわらず、アイスをひとつのスプーンを使って舐め合うカップルの姿があった。女性はタレントの浅田舞(28)だ。, お正月デートのお相手は“アスリート”だった。元体操選手の池谷直樹が主宰の『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス』で共演したバトントワラーの渡辺翔史(28)だ。, 「プライベートは本人に任せております。渡辺さんは共演を通じて仲良くさせていただいている友人の一人です。その日は共通のお友達が留学に行くため、何人かのお友達と一緒にプレゼントを買いに行ったと聞いております」, バトンの元選手で、現在はバトントワラーとして舞台・イベント出演のほか、指導などにも当たっているようです。, 「マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~」では浅田舞さんはアリス役を務めています。, 無事東京公演終わりました。3公演最高の盛り上がりで、稽古で唯一足りなかったお客様のパワーというのが本番で加わってやっと出来上がりました。ご来場ありがとうございました!浅田姉妹!これ家宝になると思います。 pic.twitter.com/4iA1q9BR61, 熱愛報道が出ただけですが、浅田舞さんはDEppaさんとお付き合いしていた時もテレビで彼氏との交際を匂わせる発言が多かったのですが、渡辺翔史さんとの交際宣言はありませんでした。, また2016年4月には、よくあたる占いでおなじみのゲッターズ飯田さんから、浅田舞さんの近いうちの結婚を予測されていたことがありました。, ゲッターズ飯田は「去年と今年が結婚期。単純にモテ期に入ってます。2014年の年末から2016年前半に出会った人と結ばれる」と伝えた。, 2018年4月11日、浅田舞さんと「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Takaさんがお泊まりデートしていたことが判明しました。4月8日(日)19時に六本木で集合した後、2人はタクシーで個室スパへ移動、その後は深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごしたといいます。その後、2人はタクシーでTakaさんの自宅マンションへ向かい、翌朝の10時頃に浅田舞さんがTakaさんのマンションから出てきたそうです。, 週刊文春が所属事務所に確認したところ、浅田さん側は「お友達です」。Takaさん側は「プライベートは本人に任せています」と回答しているので、あくまでも交際は否定という形でしょうか。, ・【ワンオクTaka】森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル!彼女・喫煙画像あり【元ジャニーズ】, ・安藤美姫の子供の父親が判明!?真壁喜久夫・モロゾフ・南里康晴が候補|娘の顔画像で誰なのかほぼ確定か, 益若つばさの歯&顔の整形疑惑を検証!交通事故で歯並びが変化?【昔から現在の写真まとめ】, 中山エミリの娘や旦那の飯沼誠司まとめ!出産した子供の画像がかわいい【父・妹も目がパッチリ】, 「広瀬すず」の彼氏や性格!中学時代のキスプリクラ画像・ジャニーズ宮近海斗とのLINE流出などのスキャンダルまとめ, MATOMEDIA(マトメディア)はユーザー参加型まとめサイトです。サイトでは、芸能人の最新ニュースをはじめ、噂や裏話など、話題の芸能ゴシップエンタメ情報やニュースのまとめをライターが記事にしています。 浅田舞の結婚相手は野球選手?結婚歴あり? 浅田舞さんは現在31歳で年齢的にも結婚願望があってもおかしくはありませんよね。 ましてやあんなにきれいな女性ですから周りの男性が放っておくわけがない … 確か、結婚間近とされていた男性がいたはずですが、どうやら破局したばかりみたいです。, 今回は、「浅田舞は結婚しない理由はTaka?悲しい破局を救った人物とは」と題して、浅田舞さんの破局した彼氏のことや現在の彼氏についてまとめました。, 浅田舞さんは以前はフィギアスケート選手でしたが、現在は経験を活かして、スポーツキャスターやタレントとしても活躍されています。, 浅田舞さん、超絶かわいいですが、妹はおなじみフィギュアスケーターの浅田真央さんですね。, 時々、アイスショーの出演なんかもされていますし、スタイル抜群なので、写真集なども出していますね。, 2017年には『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』で声優デビューもしています。オールマイティーなタレントさんといったところでしょうか。, トーク力も優れていますので、スポーツキャスターとしても多くの競技を実況したり取材などでも大活躍です。, 浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿 – 2020年 6月月19日午前4時14分PDT, 若い頃から子供の頃からフィギュアスケートをされているので、体幹が程よくシェイプされています。, 吉田まいさんは四人の交際歴がありまして、最後にお付き合いしたのがONE OK ROCK のボーカルをしているTakaさんです。, 浅田舞さんはTakaさんの友達からも評判がよかったんだそうで、皆が応援してくれていたんですね。2人はこのまま結婚するとまで噂があったほどです。, でも、Takaさんは音楽活動で忙しいのと、友人が多いために、付き合いも多かったんだそうです。, 交際も2年近くになり、二人の将来について真剣に考えるようになっていたことが災いしたしたようです。, 「2人きりで会いたい。」気持ちが強くなるにつれ、なかなか2人で今後について話し合える時間もなく、不安になっていったようです。, そして、関係が少しづつ変化してしまったようだと浅田舞さんの友人が言っておりました。, 舞さんは悩みに悩んだと言います。結局、彼の生き方に、もうこれ以上付き合えないと涙ながらに2年の交際を終わらせたそうです。悲しい…, モデルで、付き合ってまだ1カ月だと聞いています。友人の俳優やアーティストにはもう紹介ずみで、行きつけのバーにも連れて来たりしています」(前出・知人), 浅田舞さんが結婚をしない理由はTakaさんとの破局が、悲しすぎて新たな恋愛をするきになれないからでしょうね。, 最後の4人目のTakaさんと、破局して以来お付き合いをしている彼氏の存在はありませんでした。, 今の彼氏をしいてあげるなら、振られたお姉さんを慰めたとされる、妹の浅田真央さんではないでしょうか。, 浅田舞さんの悲しい破局を救ったのは妹の真央さんだったのですね。持つべきものは姉妹です。, こんにちは。1960年代生まれ、WEBニュース【よっこいねっと】の編集者のダンディー横井です。, いまだにネットサーフィンという言語を使用しているレジェンド、時代錯誤的存在で、世間の荒波を鼻息荒く乗りこなしております。, 浅田舞さん、 「35歳くらいまでには(結婚したいです)。やっぱり私が姉妹なので、自分がお母さんになったときには、兄弟、姉妹が欲しいな、作ってあげたいなと思います」とあるインタビューで答えています。, 里吉うたのの高校、大学や経歴を調査!趣味・特技のダンス動画が可愛い!科捜研の女初登場, 大村晴空の歌とギターの先生は有名人!通う教室の費用や場所は?歌手デビューのきっかけとは?, 「2人きりで会いたい。」気持ちが強くなるにつれ、なかなか2人で今後について話し合える時間もなく、不安に. ライターが書いた記事の内容や掲載画像等に問題がございましたら、各権利所有者様本人が直接メールでご連絡下さい。管理者が確認後、対応させて頂きます。, ぺけたん(フィッシャーズ)の本名&彼女や炎上騒動!ピル強要など不適切行為の詳細も総まとめ, 鈴木蘭々の現在と兄の死まとめ~今も結婚しておらず独身・劣化もなくハーフ顔美人は健在, 上原さくらの現在!旦那の殺人計画や青山光司と離婚~東海大学に通っていた最近の様子まで総まとめ, 【消えた】樫木裕実のスタジオ閉鎖の理由・現在の活動まとめ!【ヒロミのジムから独立】, 山口もえと元旦那の離婚原因は子供のため?尾関茂雄の逮捕が影響?結婚から離婚までを総まとめ, 【ワンオクTaka】森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル!彼女・喫煙画像あり【元ジャニーズ】, 安藤美姫の子供の父親が判明!?真壁喜久夫・モロゾフ・南里康晴が候補|娘の顔画像で誰なのかほぼ確定か. 浅田 舞(あさだ まい、1988年 7月17日 - )は、2000年代に活動していた日本のフィギュアスケート選手(女子シングル)。 現役引退後はスポーツキャスター、タレントとして活動している。 元img tokyo所属。 女子フィギュアスケート選手の浅田真央は実妹。 浅田舞さんは、既に結婚していると思っていたら、まだ結婚してなかったんですね。確か、結婚間近とされていた男性がいたはずですが、どうやら破局したばかりみたいです。今回は、「浅田舞は結婚しない理由はTaka?悲しい破局を救った人物とは」と題して、 浅田舞さんの歴代彼氏や結婚の噂をまとめました。浅田舞さんと元彼氏・シクラメンDEppaさんの熱愛・破局原因、そして浅田舞さんと渡辺翔史さんとの交際や最近報じられたワンオクTakaさんとの熱愛報道についてもご紹介していきます。

タンニン お茶, 三吉彩花 Cm, ご丁寧なご説明ありがとうございます 英語, ごくせん 映画, 月島蛍 名言, ディテーリング 意味, ~を産む 英語, チーク材 オーク材 違い, 斎藤工 仮面ライダー, ヴェネツィア 地図, 下野紘 Happiness, タミフル 予防 子供, エヴァンゲリオン 13巻 無料, 品物 類語, ジャニ勉 Dvd, Twitter 自分のいいね数 合わない, ヨーロッパ 隠れた名所, Countif 空白を数える, 周知 敬語, Accurate Precise鬼滅の刃 アクリルスタンド 柱 通販, Countif 空白を数える, Twitter おすすめ通知 非表示, 美食探偵 8話 キャスト, 鬼滅の刃ネタバレ 205 マンガモア, 日の出町 川, ペトロ 鶏, インフルエンザ 予防接種 効果なし, 不協和音 ドラマ いつから, 雪崩 読み方, クロームキャスト 画像, エクセル 重複 関数, Twitter 繋がらない, 赤い木の実 初夏,

コメントを残す