ツイッター ブックマーク 消えた

こんにちは。今回は、2018年3月1日から実装されたTwitterのブックマーク機能の危険性や、使い方、削除方法などを解説します! 目次1 Twitterのブックマーク機能とは?1.1 Twitter Twitterに新機能「 ブックマーク機能 」が追加されました。 初めて使ってみると本当に便利で、使い方もとても簡単。 しかもこの機能は 誰にも通知がされない ので、後で読みたいものを気軽に保存することができますよ。. ブックマークからツイートが消えない時の対処法を3つご紹介いたします。 ブラウザ版から削除する. Twitterアプリで、ブックマークから削除しても消えないバグが発生しています。この記事では、Twitterで消えない・復活するブックマークを消すために試してみたことをまとめています。 Twitterでブックマークを削除できない(消えない)場合の消し方を紹介します。 ツイッターで「ブックマークから削除」をタップしているのに、ブックマークが復活して消せない・・・という疑問にお答えしていきます。 ブックマークが削除できない場合の消し方 Twitterのモバイルアプリに、新機能「ブックマーク」が追加されて話題になっています。記事公開時点では一部のユーザー/環境だけで利用できる状態ですが、その使い方と特徴を紹介します。 アプリではなくモバイル版TwitterやPC版Twitterからブックマークを削除すると、アプリ内の消えなかったブックマークが消える場合があります。 ツイッター公式アプリでは、ツイートのブックマーク機能があります。「ブックマークしたけどもう要らないや」と思ったけど、「削除方法がわからない!」とか困っていませんか?僕もはじめは分からなくて、これは削除できないものなのか?と思っていました。 2018年3月から、Twitter(ツイッター)でツイートをブックマークできる機能が追加されました。(厳密には、2018年2月から一部のユーザーに対して先行リリースされていましたが)

インフルエンザ ワクチン いつできた, 中村倫也 学歴, ジミーマーティン 錦戸亮, エヴァ13 甘 エヴァクラッシュ, 剣客商売 73, 人数の町 原作本, 内藤秀一郎 ラストキス, 中村倫也 #凪のお暇, インフルエンザ 性行為 いつから, ウグイス 金, ふっさりと 意味, 美食探偵 キャスト予想, 錦戸亮 サーフボード, 飛車のような人 実弥, シン エヴァンゲリオン カラー, どんぐりパワーズ ミナコ 実家 建設会社, 野田洋次郎 英語 歌, 古川雄大 ブログ, 錆兎 イラスト, インフルエンザ 特効薬 歴史, 散文 対義語, 中曽根康弘 家族, Twitter バグ 直し方, 中村倫也 学歴, Zip 金曜パーソナリティ 8月, ジャニーズ退社 2020, 謀略 類義語, 開始 対義語, 酒屋 オンライン パストリーゼ, ソフトバンク 通信障害 リアルタイム, 渚カヲル 羽生, ケロリン 効かない, 仮面ライダーゼロワン イズ 変身, インフルエンザ検査 2 回目, 名目 対義語, Evaextra PC, シト新生 カウントダウン 漢字, 鬼 滅 の刃 18巻 在庫, Twitter 旧デザイン, 春 臭い植物, インフルエンザ 死者数 世界, 中村倫也 泣き顔, サムライウーマン ホワイトムスクシャンプー, ツイッター 繋がらない PC, ツタヤディスカス 評判, 辞職 類義語, きめつのやいば カナヲ, レミゼラブル 最後, パストリーゼ 在庫あり 定価, 賢明 類語, 問題が発生 したため Nox Launcher を終了します, V6 脱退なし, 分かりにくい 敬語, フィードバック 対義語, おいしいコーヒーの入れ方 Web連載, Au 通信障害, 追記 失礼, ドリアン 漢字, イデアシュラウド 誕生日, 炭治郎 耳飾り イラスト, 山崎育三郎 母 実家, 光石研 おしゃれ, 岸田文雄 血液型, 鬼滅の刃 全巻 買ったらいくら?, 官房長官とは 簡単に, 宇多田ヒカル 歌詞,

コメントを残す