ツタヤ ディスカス ラインナップ

いいえ、そんなことはありません。 (≧∇≦) pic.twitter.com/TZvuuGiP7C, ツタヤディスカスの定額レンタルなら、返却期限や延滞料金がかかりません。どれだけ借りていても追加料金はかからないので安心です。, ツタヤディスカスで40日泊くらいしてるDVD明日絶対返す。延滞金とかないから良かった, 旧作が中心ですが、単品レンタルの価格が大きく下がりますので、このセールを狙っている方も多いようです。, わーいツタヤディスカス単品88円セールが来たので、タイバニの見てないやつと、タイバニキャラソンCD大量と、タイバニOPとED全部借りた〜!!Risingもう一回観たかったけど、最高16枚しか借りれないから借りられなかった…. とくにツタヤが近くにない人には、ポストに届いてポストに投函するだけで返却できるというありがたいサービスです。, 送付用の袋なども工夫されていて、見終わったらそのディスクを届いたものと同じ封筒に入れ、自分の宛名が書いてあった部分をミシン線に沿って切り取ってポストに投函するだけ。ミシン線もとても切りやすく作られていて、この送付と返却はかなりノーストレスです。, ここもツタヤディスカスのすごさ。とにかく取り扱っているDVD/Blu-Rayの種類が多い…動画配信サービスと比べるなら圧倒的です。とくに映画の充実っぷりは素晴らしく、逆に何か思いついた映画が取り扱われていないことの方が少ないのではないでしょうか。, どんなに映画が好きな人でも、1ヶ月に8本も見ていたら、そのうち見たいものがなくなりますよね。, ツタヤディスカスにはサービス停止システムがあります。 見たいドラマがあったらまずはHuluまたはAmazonプライム・ビデオで取り扱っていないか見てみるとよいと思います。, もしHuluかAmazonプライム・ビデオで取り扱いがなければ、次はU-NEXTなどを見てみるとよいと思いますが、 あくまで動画配信サービス部分は無視して、時々映画をまとめて借りられる便利なサービスとしての利用がおすすめです!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. ツタヤディスカスのプランは「 定額レンタル8 」が基本となります。 以前はレンタル枚数ごとに4つのプランからえらぶことができましたが、 ひと月に8枚までレンタルできるプラン に一本化されました!. そこで、この半月の経験から、おすすめしたいツタヤディスカスの上手な使い方をご紹介します。, ツタヤディスカスの良さは、とにかくその楽さ、気軽さにあると思います。 DVDや音楽アルバムのレンタルの印象が強いTSUTAYAですが、TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)というサービスを知っていますか?, 自宅にいながらTSUTAYAのDVDやブルーレイを宅配でレンタル、返却は郵便ポストにという便利なサービスなんです。, TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)に加入するか迷っている方の参考になれば嬉しいです!, 筆者的には、動画配信サービスで配信されていない作品がDVDレンタルだと見られることが結構あるので、動画配信サービスと併用すると便利です。, →今すぐTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)の30日間無料お試しに登録する!, TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)とは、株式会社TSUYATAが運営するネット宅配レンタルサービスです。, 少し分かりづらいですが、TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)はDVDやCD、コミックの「ネット宅配レンタルサービス」で、「動画配信」はTSUTAYA TVのサービスになります。, TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)には30日間無料お試し期間があります。, そして無料お試し期間中は「動画見放題+定額レンタル8」のセットプランになっているので、動画も見放題です!, しかもTSUTAYA TVは毎月1,100ポイントが付与されるポイントサービスがありますが、無料期間でもこのポイントが貰えちゃいます!, 先に説明したとおり、TSUTAYA TVのサービスとなる「動画配信」ですが、のTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)のアカウントがあれば利用することができます!, 「ネット宅配レンタルサービス」と「動画配信サービス」を両方とも利用できるのはTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)だけ!, 無料お試し期間中は「動画見放題+定額レンタル8」のセットプランになっているので、30日間試してみてから、自分に合うプランを選びましょう!, 映画やドラマの動画配信やDVD宅配レンタル、コミックレンタルなどのサービスがTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)だけで全て完結!, 動画配信サービスを契約してても、見たい映画が配信されてなかったら、みなさんはどうしますか?読みたいマンガの最新刊が出たら?, TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)ならそれが全て解決できます!様々なエンターテイメントをひとつのアカウントで管理できるので意外と便利なんです!, ただしコミックレンタル料金は「定額レンタル8」とは別に加算されますので借りすぎには注意です。, レンタルショップにせっかく足を運んでも、見たい作品がレンタル中だった…。なんてことはもう昔の話です!, TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)ではレンタル中の作品も事前登録をしておけば、準備が整い次第発送してもらえます。, それでは、実際にTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)にはどのようなメリットとデメリットがあるのか、筆者の感想を含めてお伝えしていきます!, TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)は「動画配信サービス」と「ネット宅配レンタルサービス」を選ぶことができます。, さらに定額制のプランに抵抗があるという方は、無料会員になって都度課金で「ネット宅配レンタルサービス」を利用することもできます!, 無料お試し期間中は「動画見放題」と「定額レンタル8」のセットプランになっているので、30日間でしっかり見極めて、自分に合ったプランを選べばいいですね!, TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)はコミックレンタルサービスもあります!, ただし、コミックレンタルは「定額レンタル8」とは別料金ですので、借りすぎ注意です!, 借りたいDVDが人気で予約していても届かなかった場合など、「定額レンタル8」で8枚借りれるはずが、実際のレンタル数が8枚に満たなければ、翌月にその分を繰り越すことができます。, ちなみに月内の可能レンタル枚数を全て使い切っても、旧作DVDとCDは借り放題です!, 家族に内緒で見たいアダルト作品。レンタルショップで借りるのはちょっと恥ずかしい…。, TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)ならなんと19,000本以上のアダルト作品があります!, 動画配信サービスで、アダルト作品が見れるところは意外と少ないので、アダルト作品を見るならTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)がベストかもしれません。, TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)ならTポイントを貯めることができます!, →TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)でTポイントを貯める方法はこちら!, TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)では、一度に届く枚数は2枚までです。また配送のタイムラグもあるので、見れる作品数は月に10枚程度が限界です。, 動画配信サービスで毎日たくさんの動画を見ている方なら少し物足りないかもしれません。, ですが、ブルーレイの高画質、高音質で見ることができ、さらに動画配信サービスではまだ配信されていない作品も見ることができます!, それを踏まえて考えると「動画配信サービス」のTSUTAYA TVと合わせたセットプランなら、最強コンビかもしれないですね。, TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)では、レンタルしたい作品がレンタル中だったり、まだレンタル開始されていないDVDを予約することが可能でした。, 退会処理をしても、規定の日時までに郵送で返却物が届かなければ、自動で更新されてしまうからです。, 退会する際は、事前予約をしてないか確認し、返却物は余裕をもって返却するようにしましょう!, 最初の特徴で説明したとおり、TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)は「ネット宅配レンタルサービス」で、TSUTAYA TVは「動画配信サービス」です。, その2つのサービスだけでなく、さらに旧作DVD借り放題と新作・準新作を除いた動画見放題のTSUTAYAプレミアムというサービスもあります。, とにかく幅広いジャンルに複数のプランを設定しているので、無料お試し期間中にしっかり吟味しておかないと、無駄な買い物をしてしまう可能性があります。, もし迷うようなら、無料会員になるか、アカウントを残したままサービスを停止し、料金がかからないようにすることもできます。, 実際にTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)を利用している人の評判・口コミも見てみましょう!, とにかくCDの種類が豊富です。チョットマニアックな物までラインナップされているので、音楽好きには一番良いんじゃないですか。, 月額定額プランで月間8枚のレンタルと、旧作の無料レンタルを利用。新作についてもまずまずの在庫数であまり待たされることもなく借りれました。, 私は新作にあまり興味ないので、定額借り放題システムで十分満足してます。品揃えに関しては流石TSUTAYAと言える在庫数で満足。 tsutaya(ツタヤ)という名前はレンタルショップとして皆さまにおなじみですよね。 そんなtsutayaが 外に出なくても楽しめるサービスとして提供しているのがこちらのサービス。. ツタヤディスカスはこうやって送られてくる. TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス), この記事では、ツタヤが提供する宅配レンタルサービス「ツタヤディスカス」について、その特徴やメリットを詳しくご紹介していきます。, 最近、HuluやNetflixなどの自宅にいながら映画やドラマが楽しめる動画配信サービスが人気ですよね。, TSUTAYAが提供する宅配レンタルサービス「TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)」です!, このプランでは、新作を含むすべての作品のうち8本までをひと月にレンタルすることができます。, ツタヤが提供する動画配信サービス、「ツタヤTV」とセットになっているプランもあります。, このプランはツタヤTVが見放題になる点以外は、通常の「定額レンタル8」と変わりません。, このツタヤTVは月額933円なので、セットで加入する方が別々に加入するよりもお得になります!, また、ツタヤディスカスの無料お試し期間中はこのツタヤTVも無料で体験することができます!, この記事では、TSUTAYAが提供する動画配信サービス「TSUTAYA TV」について、気になる料金や評判、デメリットなどを詳しくご紹介していきます。, 1枚当たり約490円(恵比寿ガーデンプレイス店、2泊3日の場合)、8枚で3,920円のレンタル料がかかってしまいます。, わざわざ店舗に行く必要がないので、「店舗に行くのが面倒」、「忙しくて時間がない」という方でも、, ひと月のレンタルが8枚を超えた後は、旧作DVDやCDアルバムが借り放題になります!, 1枚だけレンタルしたい場合でも、必ず2枚レンタルすることになるので、注意が必要です。, 各プランの毎月のレンタル可能枚数を超えた場合は、単品レンタルという扱いになります。, 8枚目までのレンタル内訳が中古品だけだとしても、そのシステムは変わりませんので注意が必要です。, ツタヤディスカス万能説。どのアプリでも配信してない死霊の盆踊りとプラン9・フロム・アウタースペースをレンタルできるのは世界中どこを探してもツタヤだけpic.twitter.com/8z0p5P3ns2, ツタヤディスカス、新作借りないと損なのに新作借りるのに大抵一週間以上かかるからやめます, ツタヤディスカスがちっとも新作を送ってくれないからTSUTAYAの実店舗行ってきた。新作ばかり8枚借りてきた。, ツタヤディスカス入ってるけど新作を借りないともったいないから新作借りてるけど本当は明日のナージャ借りたい旧作借り放題になるまで我慢しなければ後何日待てばいいの?早くケンノスケくんを愛でたいのだが, そのため、「新作を借りないともったいない…」と思うようになってしまうかもしれません。, なんとなく続けてるツタヤディスカス、CD2枚ずつしか送ってくれないのになかなか発送してくれないせいで上限枚数消化できないし、退会ボタンが特定時間にしか表示されないみたいでダメダメなのでほんとに入らない方がいい…, 久しぶりにめちゃイライラした。ツタヤディスカス!!!無料期間終わるから退会しようとしたら、システム処理時間が夜中の3時から3時半ごろとか昼の1時間とかなんとか色々ある、しかもまだ3時30分前なのにもうシステム処理時間入ったぽくて受付できない。クソか!!!!!, 退会処理ができる時間帯が決められているために、退会できなくて混乱している方が多いのかもしれません。, また、退会方法以外にもプランの説明など分かりにくい表記が多かったので、改善に期待したいですね。, 今回はツタヤが提供する宅配レンタルサービス、「ツタヤディスカス」をご紹介しました。, ツタヤディスカスを利用して、もっとお得に、もっと簡単にレンタルを楽しんでみてはいかがですか?, 食べ放題界コスパNo.1!?バーミヤンの火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題!チャーハン、餃子、ラーメンなども食べ放題に!?, モノやサービスで溢れているこの時代。 使ってみた感想としては、思ってたよりずっと発送が早くてたくさん見られて、返却なども楽ということ。 tsutaya tvではどんな動画が観られるの?って方のためにラインナップを紹介します。 tsutaya tvでは、約10,000タイトル以上の見放題作品があると書かれています . ・月のレンタル可能枚数が残っている場合、旧作も1枚としてカウントされてしまいます。, Netflix (ネットフリックス)料金プラン3つでおすすめは?各プランの特徴やオリジナルコンテン…, Amazonが提供するVODサービスAmazonプライムビデオを実際に使ってみて気付いたメリット・デメ…, 月額888円(税別)でドラマやバラエティが見放題になる「FODプレミアム」の特徴や評判を解説し…, 有名VODサービスのうちの1つ、U-NEXT(ユーネクスト)を実際に利用してみて気付いたメリット・…, 動画配信サービス「auビデオパス」の特徴やメリット・デメリット、料金体系、口コミについて徹…, ドコモが提供する動画配信サービス「dTV」の特徴や評判・メリットデメリットなどを紹介してい…, Huluの料金や作品ラインナップは??他のサービスとの比較からメリット・デメリットをご紹介!…, VODサービス「GYAO!」の、特徴やGYAOでしか見られないオススメ作品、デメリット、評判などにつ…, Paraviのデメリットや評判とともに、Paraviはどのような人にオススメなのかを紹介します!…, 月額1,750円でスポーツコンテンツが見放題の「DAZN」について、特徴や評判をご紹介します。…, WOWOWは月額2,300円で映画やドラマだけでなくテニスなどのスポーツ中継も楽しめるサービスです…, この記事では、TSUTAYAが提供する動画配信サービス「TSUTAYA TV」について、気になる料金や評…, 多彩なジャンルのチャンネルを提供する「スカパー!」。「WOWOW」との違いや、きになる無料お…, 国内最大級のインディーズ映画配信サービス「DOKUSO映画館」で新たな映画と出会いましょう。…, 月額700円で利用できるディズニーデラックスでディズニー作品を楽しみましょう!!会員限定特…, 動画配信サービスYouTube Premiumの注意点・メリットを紹介しています。…, ホラー専門の動画配信サービス「OSOREZONE(オソレゾーン)」でホラー映画・ドラマを楽しみま…, 洋画専門の動画配信サービス「ザ・シネマメンバーズ」ならコアな洋画も楽しめちゃいます!…. TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)はDVDやCD、コミックの「ネット宅配レンタルサービス」, TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)のメリット・デメリットは?実際に使ってみた筆者の感想, ツタヤディスカスを無料で使うための新規登録方法・手順を画像付きで分かりやすく解説!. ツタヤディスカスは、オンライン上でdvdやcdの借り放題(新作は8枚)で自宅で受取れるるサービス+新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題の動画配信サービスがセットの最強プラン! 安価だった某レンタルサービスは撤退してしまったし、今後レンタル業は苦しいのかな。, 実際にTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)を使っている筆者が、TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で見られるオススメの作品を紹介します!, 引用:https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=4197381148&pT=0#review, ダイヤモンドの心を持ちながら、本当の自分の居場所を探す貧しい青年アラジンが巡り合ったのは、王宮の外の世界での自由を求める王女ジャスミンと、 “3つの願い”を叶えることができる“ランプの魔人”ジーニーだった。, 明るくてお茶目で、ダンスにアクションなんでもこなす、ジーニーというより、そのまんま青いウィル・スミス。, →今すぐTSUTAYA DISCASの30日間無料お試しに登録して「アラジン」を実質無料で視聴する!, 引用:https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=4525629474&pT=null, 【「Love Letter」の岩井俊二監督が、豪華キャスト陣の共演で撮り上げたラブストーリー。】, 手紙の行き違いがから始まった2つの世代の恋愛模様とそれぞれの心の再生を、過去と現在を行き来しつつ、切なくも優しい筆致で綴ります。, 美しく郷愁の漂う映像美で、大人になって20年以上経っても色褪せない、ひたすらな愛を描いた素敵な恋愛映画です。, →今すぐTSUTAYA DISCASの30日間無料お試しに登録して「ラストレター」を実質無料で視聴する!, 引用:https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=4497653740&pT=null, 半地下住宅で暮らす貧しいキム一家の長男・ギウは、IT企業の社長・パク一家の娘の家庭教師をすることに。これを機に、キム一家は徐々にパク一家に“パラサイト”していく。, 韓国の格差社会を題材にしていて、人間の醜さを垣間見るような衝撃的なシーンもあり、ちょっと体力が必要な映画です。, 最初はテンポよくコメディ要素もあるので、それほど暗くもなく観れますが、中盤からラストにかけてイッキに引き込まれて一瞬で見終わってしまします!, →今すぐTSUTAYA DISCASの30日間無料お試しに登録して「パラサイト」を実質無料で視聴する!, 引用:https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=4363172278&pT=null, 【チェルノブイリ原発事故を実話に基づきドキュメンタリー形式で映像化した海外ドラマ。】, 1986年4月26日未明、チェルノブイリ原子力発電所で爆発が発生。その後のチェルノブイリ原発事故の緊迫の5時間を、実話に基づきリアルに描いています。, なぜこのチェルノブイリの事故のことをもっと学ばなかったのか、こんなに恐ろしいものをなぜ「絶対に安全」と信じてしまっていたのか、私たちは未来の為にもっと慎重に真剣に考えるべきと教えてくれます。, →今すぐTSUTAYA DISCASの30日間無料お試しに登録して「チェルノブイリ」を実質無料で視聴する!, 引用:https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=4448562343&pT=0, 【新海誠監督が再び川村元気プロデューサーとタッグを組んで贈るファンタジー長編アニメーション。】, 天候の調和が狂っていく時代を舞台に、不思議な能力を持つ少女と出会った家出少年が運命に翻弄されながら繰り広げる愛と冒険の物語。, とにかく映像が美しい!雨の表現、それが晴れたときのキラキラと輝く街並や、アニメーションで見る都会の風景。, →今すぐTSUTAYA DISCASの30日間無料お試しに登録して「天気の子」を実質無料で視聴する!, 「ネット宅配レンタルサービス」と「動画配信サービス」が両方使えるプランや、無料会員で登録して都度課金して利用する方法など、幅広いサービスが特徴でした。, 動画配信サービスで視聴できない作品をDVDレンタルしたりするのであれば、TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)でまとめて申し込めば、便利でお得です!, ただ今後動画コンテンツが増えていけば、30日間の無料期間もいつまでやっているかわかりません!, というのも同じ動画配信サービスParaviやFODは突如、無料期間が半分になったんです…。, TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)でもそんなことが起こる可能性があるので、今のうちに試してみてくださいね!, 海外ドラマが無料期間中見放題! 店舗に行かなくもオンライン上でDVDやCDの借り放題(新作は8枚)ができ、自宅に郵便で届けてくれるサービス, 新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題の動画配信サービスがセットになった最強プラン, 自宅のテレビはもちろんスマホやタブレットを利用して通勤中などにも映画やドラマを観る事が出来る, とにかく映画等を観たい人は「見放題プラン」と「定額レンタル8」のセットプランがお得, DVD/CDの借り放題もあるので、動画配信サービスと借り放題を合わせるとタイトル数は他社よりも圧倒的, 「動画見放題」+「DVD・CD宅配レンタル」のセットプランが30日間の無料体験の対象. オススメ動画配信サービスを紹介 有名どころの海外ドラマを見るためにツタヤディスカスに登録するのはあまりお勧めできません。, 動画配信サービスの方が見たい時に見られて、毎月見られる本数に制限がないので、オトクに見ることができます。 そんなみなさんを救うべく、我々コスパ部が徹底的に検証して、みなさんの選択をお助けします。. ツタヤディスカスでは現在、30日間無料お試しキャンペーンを実施しています。 これからツタヤディスカスへの申込みを考えている方は、まずはこちらを利用しましょう。 「 tsutaya discas 」から申し込めば、通常2,417円の月額利用料が無料になります。 コスパ部TOP tsutaya discas(ツタヤディスカス)ではレンタル中の作品も事前登録をしておけば、準備が整い次第発送してもらえます。 しかもまだレンタル開始になってない作品でも事前登録できちゃうんです! 気になる作品は事前予約しておくだけ!あとは届くのをただ待っていればいいんです。 … 高いものが本当に良いものなんでしょうか? U-NEXTだとツタヤディスカスより若干高くなりますので、毎月15時間以上ドラマを見る時間があるかどうかが決め手となります。15時間以上見るならU-NEXTを選択する、15時間以内ならツタヤディスカスを選択するのがおすすめです。, 同じような理由で、ツタヤTVと呼ばれる動画配信サービスをオプションで付けるのはあまりお勧めできません。 Copyright © 2019 まるちゃんブログ All Rights Reserved. > ツタヤディスカスの無料お試し期間にはツタヤTVがついてきます。 レンタル率ほぼ100%の旧作狙いの人であればこのシステムは重宝するはずです。, 帰省する時に、車中で子どもが見るDVDを借りました。自宅で借りて、帰省先で返すということが出来るのが、とても便利で魅力的でした。, 都内在住ですが、実際に朝一でポストに投函して返却しても、次のタイトルの発送は早くて翌日夜、到着は翌々日AMで実際に次のタイトルを観れるのには最短で中2日、到着日に仕事で遅くなったりすると中3日かかります。, アプリで借りたいものをリストに登録すると発送してもらえるシステムですが、リストのものと違う商品が届きました。, 「郵送でレンタルが便利」という口コミと「郵送で中3日かかるのが不便」という口コミに分かれていました。とにかくたくさん見たい方より新作をじっくり高画質で見たい方にオススメのようですね。, それと、人的ミスで仕方がないかもしれませんが、違う商品が届いたという口コミも複数ありました。, 利用し始めてかなり経ちますが、今は旧作借り放題のシステムが導入されたりかなりコストパフォーマンスが良いと思います。, CDよく借りる人は十分元とれると思う。 > 動画配信      ↓  ↓  ↓, Amazonプライムビデオ(アマプラ)の口コミ・評判を紹介!1年使っている筆者の感想も!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. でも、それを探すとなると結構大変。 多くの場合、海外ドラマはHuluなどの動画配信サービスが強く、かなり取り扱っている確率が高いので、 アカウント情報はそのままに、サービスの利用を一時停止することができます。, それを駆使して、見たい映画が溜まったときだけ使用して休止をするというのがおススメの使い方です。, どうしてもツタヤディスカスにしかないドラマを見る時にはもちろん利用するのは問題ありませんが、 ツタヤディスカスが今日まで3日間77円セールやってたので滑り込み上限いっぱい16枚レンタル。16枚は足りないっす... この期間なら動画見放題とDVD・CD借り放題が無料です。(※各種条件がありますので詳細は本記事冒頭で確認してくださいね), ツタヤディスカス無料期間のお試し入会してみて今日攻殻機動隊の実写とララランド来るから貯まってたレンタル一気見したらこの時間, ツタヤディスカスの無料お試し中なんだけど、CDしか借りてなく届いたら即PCに入れて届いたその日に返却してるから既に10枚借りられる事が確定していて元の取れまくり感半端ない。, 解約し忘れたり、無料期間終了時にCD・DVDの返却が間に合っていないと自動的に有料会員に移行されますので、注意してください。, ツタヤディスカス無償登録して1回も利用しなかったのに、無償期間終わったあと3ヶ月も入ってて、無駄にお金払ってたトホホ, 続いてはツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)のコミックレンタルの評判・口コミです。, 料金の安さが何より大好評ですね。冊数が多いほど一冊あたりのレンタル料金が安くなるので、まとめて読むのに最適です。, 私もツタヤディスカスでコミックレンタル利用します。借りれば借りるほど安くなるは送料が無料になるは便利です。, 配送はクロネコヤマトなので、取り扱いのあるコンビニで返却できますし、電話一本で自宅に集荷にも来てくれます。, 子供がワンピース読破するって言うからツタヤディスカスでコミックレンタルしたけどこれほぼノーストレスで便利。20冊3週間とか出借りて2000円くらいで、宅配便で届けて最寄りコンビニで返すだけなんで、紙で読みたい派なら凄くいい。アオアシ面白い。, はっ ツタヤディスカスのコミックレンタル50円きてるー なんかレンタルしようかなー, ツタヤディスカスでコミック50円だったから、最大冊数の60冊借りた。今日は小玉ユキ作品を読み浸る。至福なり。, 地味に便利なのが、レンタルしたことのある作品を借りようとするとアラートがでることです。同じ作品をまた借りてしまうことを防げます。, ツタヤディスカスのコミックレンタルに「今までご利用頂いたことのある作品です」って注意書きが表示されるようになってる!助かる!, 動画配信サービスの特徴は、なんといっても最新作・人気作が待たずにすぐに見られることです。, こちらの方は「君の名は」を配信後すぐに鑑賞されています。DVDレンタルはすごい人気で順番待ちでしたからねー。, TSUTAYA TVはPCやスマホ・タブレットでも見られますし、最近ではテレビやDVDレコーダーに最初からインストールされている場合も多いです。, 新しいテレビの設定やっと終わった〜。最近のやつは進んでるんすね…Netflixとかツタヤディスカスとか色々機能付いてて目移りした…, 30日間は通常プランと同じように対象の動画が見放題です。8,000本と本数が多いので、人気作も多いですね。, TSUTAYADISCASに入会したら最初の30日間無料だそうで見放題動画配信に「悪魔のようなあいつ」があったので早速観てます。何回観てもいい。良ちゃん。特に野々村さんとのシーンは表情が小悪魔というか魔性っぷりがすごくて悶えます。美しいです。可愛いし。良ちゃん最強❤️❤️, 以上、TSUTAYAの宅配レンタルおよび動画配信サービス「ツタヤディスカス」の解説でした。, 料金も安いですし、さらに定期的にセールも実施していますので非常にお得に楽しむことができます。, ただし、無料お試しは初回のみですので、既に利用された方はこちらから通常プランに申し込みましょう。, ツタヤディスカス(TSUTAYA DISCAS)完全ガイド ~料金・評判から無料お試しまで~, マネーツリー(Moneytree)の使い方とレビューを詳しく解説!【家計簿アプリ】, GEO(ゲオ)でDVD・CD・コミックを無料・半額でレンタルする裏技【神クーポン】, 最後にしたい商品が到着した時点で「サービス停止申請」または「サービス解除申請」をする.

善逸 日輪刀 色, ドンキ コーヒーメーカー, 葛山信吾 細川直美, オロナミンc Cm 歴代 巨人, 通信障害 調べる, 動乱 例文, Twitter広告 フリークエンシー, コーヒードリップ 一人用, 竹とんぼ 作り方, Twitter 話題のツイート表示 されない, 恋空 ヒロ 病気, 神奈川県 英語表記, 二階堂ふみ エール, 1歳未満 インフルエンザ予防接種, 日本人なのに外国人顔 海外の反応, 錦戸亮 事務所 父親, ケインコスギ 嫁 画像, 中村倫也 イラスト展, ライアーライアー 映画, まんぷく 動画, 新世紀エヴァンゲリオン 14巻 無料, 大塚芳忠 キャラ, プラダを着た悪魔 日本 ドラマ, 初恋 意味, 使徒 意味 英語, 関 ジャニ ∞ ヨコ, Twitter 画像編集,

コメントを残す