デュエルリンクス 無課金 パック どれ

「遊戯王デュエルリンクス」のリセマラでおすすめのパックを紹介している。各パックの概要とリセマラおすすめカードを紹介しているので、リセマラで引くパックに悩んだ際に参考にしてい … 遊戯王デュエルリンクスのパック発売間隔は、およそ1か月である。

デッキのパックごとに体験で使用することができ、そこからそのデッキの長所と短所を把握することができたのも大きいです。, 今でいえば、「機械天使」・「エイリアン」・「シーステルス」でしょうか…。 相手のペースを崩すということで、相手が戦いにくくなり、勝利をしやすいです。, 来月もデュエルキングを安定して狙うのなら、「馬の骨の対価」と「突撃指令」がほしいです。, 環境デッキランキングでは、上位の方から下がってきてしまい、すっかりネフティスデッキの時代は終わってしまったというのをネット掲示板で見ましたが、私にとっては、まだまだ環境トップを狙っていけるデッキであると思います。, なにより、相手の魔法・罠を封じつつ、何度でも蘇るというのが相手のデッキによっては完封することもできます。, ただ、機械天使デッキのような速攻してくるデッキには、ネフティスが召喚できる前に負けてしまいますので、(持っていませんが)「分断の壁」をいれるなどしてアレンジしていきたいです。, アロマデッキは、カードトレーダーだけで構築できます。 横浜国立大学経営学部会計情報学科卒。 詳細はメニュー欄のプロフィールをご覧ください!

2018年の2月に、たまたま遊戯王デュエルリンクスの広告をみつけて、懐かしくなって、始めてみました。

今回はアプリゲームの「遊戯王デュエルリンクス」のランキング戦で、無課金でトップのデュエルキングになったよ!という記事です!, 最近ハマってる遊戯王のアプリで、無課金で念願のキングになれたので、記念に使ったデッキとか、感想とか、無課金でもキングになれるんだよーって事をつらつらと書いていこうと思います!, 通常のカード式のものより簡易になっていたり、パックや公式デッキ(ストラクチャーデッキ)をジェムというアプリ内通貨で購入したりして強いカードを集めて戦う、というようなゲームです!, カード式と一番の違う点は、各シリーズの各キャラクターによる「スキル」がゲームの優位性を左右して勝敗が別れるといった点でしょう!, 例えば闇遊戯(画像左上)のスキル「ディスティニー・ドロー」は、ライフ2,000ポイント以下になると発動できる。デッキから任意のカード一枚を持ってこれるという超強力スキルの1つです!, 戦況によってもってこれるカードを選べるので、かなり不利な局面でこのスキルを使って逆転勝利!なんてのもよく起こるのがこのゲームの面白い要素の1つですね(´∀`), 最初は好きなデッキ組んで適当に戦ってたんですが、ジェム(アプリ内通貨)がなかなか貯まらなくなってきたのでランク戦でジェム集めをしようとしてたら、あれよあれよとレジェンドになって、頑張ったらキングにまでなれました!, ランキングが上がる毎にジェムがもらえたり、レアカードと交換できるチケットをGETできたりします!, 上でも書きましたが、ジェム欲しさに始めたランク戦ですが、やっぱり適当に組んだデッキじゃなかなか勝てない…, Youtubeでデュエルリンクスの実況動画をみたり、ネットで流行ってるデッキ(環境デッキ)を調べたりして、今持ってるカードで戦えるデッキを組んだ結果、なんとかキングになれたって感じです(^_^;), トゥーンデッキの特徴は、何と言っても相手モンスターガン無視でのダイレクトアタックです!, 波紋のバリアウェーブフォースが苦手ですが、キングダムによって破壊耐性がつくのと、トゥーン・ブラマジのサーチ能力が高くて必要なカードがすぐ揃うので勝ちやすいです!, 勝率は8割くらいで、ほんとスムーズにトントン拍子で勝って「あ、あれ?」って感じでした!, スキルの「イッツ・ア・トゥーンワールド」をドロップするまでにかなり時間がかかって苦労しましたが、トゥーン使ってるひと自体少ないのでなかなか楽しいです(´∀`), またイベントがあれば手に入りますが、それ以外はドリームURチケットくらいでしか手に入らないので、なかなか構築するのは今からだと難しいです!, ただ、構築できた時はめっちゃ楽しい(ダイレクトアタックとかダイレクトアタックとか)のでおすすめです!, フィールドカードのネクロバレーがないと回らない!ってわけじゃなく、墓守の偵察者で墓守の末裔を特殊召喚して、効果で相手のカード1枚破壊とか、相手が召喚獣コキュートスや堕天使で打点の高いモンスター並べてても墓守の審神者で2,000ATK下げて殴ったり、ネクロバレーがこない時に墓守の巫女立てるとネクロバレーになったり、マジカライズ・フュージョンや墓守の霊術師でクインテット・マジシャン出して相手フィールドのカード全破壊したりと, 書けばキリがないくらいめっちゃ展開力があって、初心者でもなれれば回しやすいので本当におすすめなテーマです!, 現環境デッキは墓地から特殊召喚したり、墓地ありきなデッキが多いので、ネクロバレーさえ立てておけばネオスや堕天使には基本負けないです!(´∀`), 罠の分断の壁は狡猾な落とし穴でも良いし、もう一枚降霊の儀式でもいいのでお好きにどうぞ!, 上記のとおり、墓地効果を無効化するネクロバレーさえ立てておけば、例えば六武衆、ネオス、磁石、堕天使、ワンチャン召喚獣に勝てるデッキです!, シノビ-A・Cを出して、グレートウォールとダブルホーンを装備して、シノビ-A・C効果でダイレクトアタック2回攻撃すればだいたい勝てます!, 無課金の人でもメインパックの「フューチャー・ホライゾン」を1周する+SRチケットで組めちゃうので、初心者の人にも超超超おすすめです!!(´∀`), スクラップ・リサイクラーは無くてもいいかもです!あったらあったで役に立つんですが、必須カードではないので臨機応変にどうぞ!, また、このカードは「エスパー絽場」のデュエル報酬でもドロップするので、チケットがない人はエスパー絽場をひたすら倒すのもありです!, 苦手デッキやカードは、底なし落とし穴を積んだデッキ、エレメントセイバー召喚獣デッキ、ブラマジデッキ、精霊獣のペトルフィンなどのバウンス系カードです!, ワンキルを防ぐためにスキルは「根性」にしています!結構耐えてくれるので勝率もあがります!, 手札事故が少ない、グロウ-Vや カゲボウ-Cを先に墓地に落としておけば相手の直接攻撃や効果を妨害できる、イワトオシやチュウサイやダイ-8で足りない手札をサーチできるので、後攻だとかなり手札が事故ってないかぎり後攻ワンキルが決まります!, メインアタッカーのシノビA・Cは守備表示で攻撃できるので、クリボールが効かないんですよね!最近カイトロイドよりクリボール積んでるデッキが多いので(制限かかった為)ワンキルが決まります!, 底なし落とし穴だけはかなりやっかいなので、打たれなければ大丈夫ですし、手札や引き次第でその後のターンで巻き返せるので結構バランスいいデッキです!, 次回のアップデートでES召喚獣デッキは規制がきつくなってしまうので、参考にはあまりならないかもしれません(^_^;), 場のモンスター1体リリースして、そもモンスターと属性が違うエレメントセイバーモンスター1体をデッキから特殊召喚する、という罠カードなんですが、例えば!, ラヴァーゴーレムの除去、相手の効果の対象になったモンスターをリリースして新しいモンスター出す、バトルフェイズ中に決めきれない時の追加攻撃などなど, あとはラパウィラ(黄色いESモンスター)の効果を知らずにカードを使ってくれるプレイヤーが多かった印象です!こいつは魔法、罠カードなんでも止めますからねw, 僕はプルガトリオを1枚しか持ってないのでEXデッキが寂しいですが、持ってる人は3枚いれちゃってください!, 遊戯王デュエルリンクスのゲーム実況YOUTUBERのデッキ、めっちゃ参考になるので、初心者の人やキングになりたいけどなれない人におすすめな実況YOUTUBERを紹介していきます!, 動画の最後は必ず負けて終わる「遊戯王でイキってる奴が負けるザマ」がお家芸!(すいません), 無課金と課金とで1つのテーマを使い分けてアップロードしているので、かなり参考になるぞ!, 話も面白いし、何より最新カードが出たらすぐに動画をアップしてくれるので、ヤグタウンさん見てればそのパックやカードを集めるかの判断ができて助かります!, 「え、そのカード入れてくる?」って感じで、1つのテーマでかなり変わったデッキ構築、でもめっちゃ強いデッキを紹介しているVTuber!, 投稿頻度はそんなに多くないけど、それでも毎回みちゃうこなんさんの動画、回し方とか構築方法とか結構参考になるので、ちょうおすすめです!, まさか墓守でキングになれるとはおもってなくて、最初は召喚獣デッキでも組もうと思ってたんですが、パック2周した時に墓守デッキ使いに当たって「あれ、これめっちゃ強いやん」ってなってそこからシフトチェンジして結果キングって感じです!, 無課金でもキングになれたって事がすごいんじゃなくて、無課金でもキングになれるシステムを運営してるコナミさん、まじパネェっす。。。, みなさんの参考になれば良いかなと思いますので、キング目指して諦めずに頑張ってくださいね!!!, 1990年生まれの気の向くままに生きてる自由人ブロガーです!

Android 設定が繰り返し停止しています, 鬼 滅 の刃 献血 ポスター, お掃除グッズ 東急ハンズ, エヴァ 13号機 考察, 河野太郎 派閥, ブナの木 虫, 万屋 類語, ジャニーズ 辞めた人, ヨハネ ペテロ, 対比物 例, インスタ フォロー したら フォロワーに通知, うろこだきさこんじ 声優 ナレーション, オリジナルシーツ 印刷, トレース 漫画 最終巻, ジミーマーティン 錦戸亮, インフルエンザ 性行為 いつから, 理解しやすさ 性, 新型インフルエンザ パンデミック 日本, Dtv スマートテレビ 設定, ソフトバンク 通信障害 埼玉, エヴァ スロット 歴代, ゴジラ 土曜プレミアム, 中村倫也 髪型 ツーブロック, やまざき貴子 っポイ 電子書籍, ゼルエル ラミエル どっち, も ず 主人公,

コメントを残す