世界トレンド1位 日本

キスマイに届けー!!!! #ありがとうキスマイトイズ 世界中から注目を集めたファイナルテストの総視聴数は300万(字幕、通訳、韓国語、3チャンネルの合計総視聴数)を超え、放送開始早々SNSでは「#ILANDTheFinale」が世界トレンド1位を獲得したほか、放送後の日本トレンドでは「アイランド」「ケイくん」「ニキくん」といった関連ワードのハッシュタグが合計10個トレンド入りを果たすなど、日本だけでなく世界中で大きな反響を巻き起こした。 世界トレンド1位きたー!!! 2日連続1位だよ!!! おめでとうございます やったー本日も 世界トレンド1位 日本トレンド1位 おめでとうございます キスマイに届きますように #リアルToy2_Day2 #ありがとうキスマイトイズ 第2話 10月18日(日) よる10:30〜 制作著作:読売 … Copyright (c) J-CAST, Inc. 2004-2020. ご覧頂いた皆さん本当にありがとうございました!#キスマイ10年 トレンド世界一開始20分でなっちゃうの、最高でした笑沢山の番組に力貸してもらいましたありがとうございましたあの先にこれがあったのでこの先に何があるかはもう分かりません…引き続き、10万円の方もよろしくお願いします https://t.co/FsO8dEQ0AO, #キスマイ10年世界トレンド1位キープ!!キスマイファンの皆さま、さすがです。。キスマイみんな、頑張れー!!#キスどきも応援#KisMyFt2, #キスマイ10年 世界トレンド①位、おめでとうございます。愛情深いメンバーと、ステキなファンの皆様に出逢えたこと、大切な想い出です。#キスマイ #KisMyFt2, #キスマイ10年 世界トレンド1位♡ | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ, 番組に関わってくださった方、そしてキスマイに寄り添ってくださる10万円の公式さんキスどきさん・・・, 本当にね1企画のアクションシーンを撮るという事を真剣に演じてる姿を見れて涙ポロポロ・・・, Kis-My-Ft2、最新シングルで26作連続1位「デビューからのシングル連続1位獲得作品数」は歴代単独4位に【オリコンランキング】 | ORICON NEWS, ニュース| Kis-My-Ft2の最新シングル「ENDLESSSUMMER」が、前作「EdgeofDays」の初週売上16.7万枚を上回る初週18.4万枚を売り上げ、9月22日発表の最新「オリコン週間シングルランキング」で初登場1位を獲得。これでデビューシングル「EverybodyGo」(2011年8月発売)から26作連続1位となり、NEWSと並び歴代4位…. #リアルToy2_Day2 Twitterでは日本トレンド1位にとどまらず、世界トレンド1位を獲得するほどの反響を集めた。 『極主夫道』 日本テレビ系 日曜ドラマ枠. おめでとうございます 日本トレンド1位 Twitterで世界トレンド1位を獲得したタイBLドラマ『2gether』が、9月5日(土)にWOWOWプライムで配信されることがわかった。 世界的なタイBLブーム 『2gether』は、今年2月にタイで放送されたBL(ボーイズラブ)ドラマ。 2日連続1位だよ!!! |2020年09月20日11時37分, ■関連サイトENHYPEN 日本OFFICIAL SITE:https://enhypen-jp.weverse.ioENHYPEN 日本OFFICIAL Twitter:https://twitter.com/enhypen_jp, 元記事配信日時 : 2020年09月20日11時37分 世界トレンド1位 #リアルToy2_Day2 キスマイに届けー!!!!, やったー本日も #ありがとうキスマイトイズ, 世界トレンド1位 大好きな7人に しっかりお返しするから~! しっかりお返しするから~!, そういえば昨日調査中にタコをみつけたので捕まえて観察していたら、鮮やかに砂に潜る技を見せつけてくれました。こんな技もあったとは!タコスゴイ!, 今週のナイトスクープ、ゴジラが好きすぎる女子中学生がゴジラと一日デートする依頼が超面白かった。そんなの羨ましすぎるでしょ….
 『2gether』は、WOWOWプライムにて10月22日より毎週木曜24時放送(2話ずつ放送・全13話)。9月5日第1話先行無料放送。, ツイッター世界トレンド1位を獲得したタイの人気BLドラマ『2gether』が、10月22日よりWOWOWにて日本初放送されることが決定した。 - クランクイン!は、映画、TVドラマ、海外ドラマ、アニメ、コミック、海外セレブ・ゴシップ、イベントの最新情報をお届けする総合エンタメニュースサイトです。. キスマイに届けー!!!! All rights reserved. #キスマイGO pic.twitter.com/5Kt0Kz6tf6, やったー本日も #キスマイGO, キスマイ、そしてキス担皆、世界トレンド1位おめでとう✨ #ありがとうキスマイトイズ, オーラスも世界トレンド1位きた〜〜〜!!!!! All Rights Reserved. 沢山の宝物を貰った! https://www.oricon.co.jp/news/2172550/amp/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw&__twitter_impression=true. #リアルToy2_Day2 キスマイGO!
#リアルToy2_Day2 米国によるイラン司令官殺害で、国際的に緊張が高まる中、世界各国のツイッターでは「第三次世界大戦」を指すキーワードが、相次いでトレンドのトップを占めた。, 日本でも2020年1月4日未明から、トレンド上位に「第三次世界大戦」がランクインしている。一方で、1位はスマートフォンゲームやテレビ番組に関する言葉に。特に「スーパームックモード」なる単語が長くトップに君臨し、話題を呼んでいる。, 報道を総合すると現地時間3日、イラン革命防衛隊の実力者として知られるカセム・ソレイマニ司令官が、イラクの首都・バグダッドで空爆を受けて死亡した。米国防総省は、この殺害がドナルド・トランプ大統領の命令によるものだと発表、トランプ氏もソレイマニ氏が米国側への攻撃を計画していたとして、「戦争を止めるため」攻撃を行ったと述べた。, 当然、イラン側は強く反発しており、最高指導者アリー・ハメネイ師が「報復」を宣言した。米国もイラクに滞在する国民に国外退避を呼び掛けるとともに、軍の増派を決めるなど、情勢は緊張の度を強めている。, 世界各国では、この対立が大規模な軍事衝突、ひいては「第三次世界大戦」につながるのではないか、との不安が強まっている。こうした中で、ツイッターでは第三次世界大戦を指す「WWIII」「worldwar3」などのキーワードが、投稿の多い単語を集計するトレンド欄の上位を占めている。, 非公式サービス「Twittrend」の集計によると、日本時間4日0時ごろの各国のランキングでは、米国の1位がハッシュタグ付きの「WWIII」、2位がソレイマニ氏を指す「Soleimani」となっている。このほか、カナダ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ポルトガル、ベルギー、スイス、ギリシャ、ロシアなどの国々で「WWIII」が1位を占めており、他の国でも「Iran(イラン)」「Trump(トランプ氏)」などの関連語が上位に見える。, この現象は海外メディアでも話題になっており、この現象を取り上げた英BBC(以下、いずれもウェブ版)では上記のようなキーワードのほか、その暗殺が第一次世界大戦の引き金となったオーストリアのフランツ・フェルディナンド大公の名前などがトレンド入りしたことを指摘している。, 一方、日本では時差の関係もあってか、こうした現象の波及がやや遅れた。非公式サービス「jptrend」の集計によると、4日0時時点でのトレンド1位は、3日夜にフジテレビで放映された映画「マスカレード・ホテル」(トレンドとしてはハッシュタグ付きの「マスカレードホテル」)で、2位は「マツコの知らない世界」だった。, その後、4日4時ごろになって「第三次世界大戦」がトレンド入りし、13時過ぎ現在まで10位以内にランクインし続けているが、jptrendによる10分ごとの集計では2位が最高で、1位には現時点で入っていない。この間、1位を占めているのは「#性癖を1つ告白する」「スーパームックモード」「#絶景料理」「#今年GENEと叶えたいこと」など、診断ツールやテレビ番組、アーティストなどに関わるキーワードだった。, 特に長期にわたって上位を占めたのは、スマホゲーム「グランブルーファンタジー」のキャンペーンである「スーパームックモード」だ。作品にコラボ登場しているガチャピン・ムックの名を冠した企画だが、緊迫した情勢とのコントラストの大きさにツイッターでは、, たとえば、米ニューヨークポストによれば、偶然にもツイッターでハッシュタグを使ったキャンペーン中だったダイエットアプリ「WW」が、この騒動のとばっちりを受ける形となり、ネタにする投稿が相次いだという。, また、上記のフランツ・フェルディナンドと同名の人気バンドが存在するが、このバンドも流れ弾を受ける形となり、メンバーのアレックス・カプラノスさんが「こんな形で自分のバンド名がトレンド入りするのを見たくなかった」とぼやいた。, 日本時間4日13時過ぎの時点では米国のツイッターも平静を取り戻しており、上位はテレビ特番やプロレスに関するワードに入れ替わっている。, まつもと泉さん死去で「初恋の人は鮎川まどかでした」 「きまぐれオレンジ☆ロード」ファンから追悼相次ぐ, 菅氏を含めた下記の政治家の中で、1年後首相でいてほしいと思うのは、次のうち誰ですか?(あいうえお順、敬称略). 世界トレンド1位きたー!!! 邦人男性 世界遺産を「独占」 2. ツイッター世界トレンド1位を獲得したタイの人気BLドラマ『2gether』が、10月22日よりWOWOWにて日本初放送されることが決定した。, 2016年に公開された『SOTUS/ソータス』を皮切りに、日本でも根強いファンを獲得してきたタイBLドラマ。本作は、数々の人気BLドラマを製作してきたタイ最大手の放送局GMMが手掛けた、笑いあり涙ありの胸キュンラブストーリー。主人公は、ゲイに振り回されるタインと、軽音部&サッカーチームに所属する超イケメン・サラワット。タインはゲイの同級生からの猛アタック回避のため、学校イチのモテ男であるサラワットに“ニセ彼氏”になってもらうことに。 大好きな7人に ぎゃー!!!!!  大学の新入生タイン(ウィン)は、かわいい女子が大好き。女の子に近づくためにチアリーディングチームへの入部を決めるが、ゲイの同級生グリーン(ガン)に一目ぼれされ、行く先々で猛アプローチを受けてしまう。タインはバラ色の大学生活を送るため、偽装彼氏を作ってグリーンに諦めてもらう計画を友人と立てる。 #ありがとうキスマイトイズ, 世界トレンド1位おめでとう!!! 「きついなあという方がいたら...」 三浦春馬さん遺作「カネ恋」、共演者が見せた視聴者への「気遣い」に「涙でた」, 竹中平蔵氏に、もう一度ベーシックインカムを聞こう 「月7万で生活できるなんて、言ってないですからね」【J-CASTインタビュー】, 山本太郎氏VS大阪府警、戎橋「街頭演説」騒動 J-CAST記者が双方の見解を聞いた, 韓国、日本への「良くないイメージ」20ポイント以上の増 対する日本側は「諦め」ムード?. もう1回見返したいわw 8 :2020/05/30(土) 02:14:29 ID:6CJtS29F0.net へっさおもんなかった 9 :2020/05/30(土) 02:14:50 ID:vKhPH7OZ0.net >>1 日本国内でトレンドになったら そのまんま世界一位じゃん . 日本トレンド1位 ... #キスマイ10年世界トレンド1位キープ!!キスマイファンの皆さま、さすがです。。キスマイみんな、頑張れー!!#キスどきも応援#KisMyFt2. キスマイに届きますように, 世界トレンド1位

幸せを貰った! #ありがとうキスマイトイズ, 世界トレンド1位
2日連続おめでとう Twitterで世界トレンド1位を獲得したタイBLドラマ『2gether』が、9月5日(土)にWOWOWプライムで配信されることがわかった。, 放送開始直後から、キャストのイケメン度やストーリーの面白さで人気が急騰し、第5話の公開時にはTwitter世界トレンド1位を記録!, 日本からもファンによる日本語字幕をつけたYouTube(現在はすべて削除済み)を通じて試聴していたファンが多く、ゲイ、ストレート問わず多くの人が熱狂したドラマだ。, ゲイに振り回されるタインと、軽音部兼サッカーチームに所属するイケメンのサラワットの2人が主人公。, タインはゲイからの猛アタックを回避するため、学校イチのモテ男サラワットに“ニセ彼氏”になってもらうようお願いする。, 冷たくぶっきらぼうなサラワットが見せる「恋人を気に掛けるフリ」や「愛の言葉をささやくフリ」に次第に翻弄されていくタイン。, その言葉や態度はすべて“フリ”だとわかってはいても、彼の温かな一面に触れるうちに複雑な感情が芽生えていく。ムカつくのに、いつもそばにいてくれる彼……この感情は一体何なのか。, 楽天TVでは7月末から配信スタートしており、9月5日よりWOWOWプライムでも放送開始される。(1話目無料), フリ”だとわかってはいても、彼の温かな一面に触れるうちに複雑な感情が芽生えていく。. KSTYLE キスマイに届きますように eri @Eri91262137. 世界的なタイBLブーム 『2gether』は、 今年2月にタイで放送されたBL(ボーイズラブ)ドラマ。 放送開始直後から、キャストのイケメン度やストーリーの面白さで人気が … 沢山の宝物を貰った! 2日連続おめでとう 2日連続1位だよ!!! #ありがとうキスマイトイズ, 犬夜叉とかごめ かごめと犬夜叉 半妖の夜叉姫 かごめちゃんと犬夜叉 琥珀 今かごめ, https://pbs.twimg.com/media/EjeO2ELVkAAssy6.jpg, https://pbs.twimg.com/profile_images/876075330204606465/d5GXjj7I_normal.jpg, ぎゃー!!!!! 第2話 10月18日(日) よる10:30〜 制作著作:読売テ … 世界トレンド1位 eri @Eri91262137. 「イランとアメリカの対立が第三次世界大戦に発展する可能性があり、日本も知らん顔ではいられなくなるニュースに世界が危惧している中での日本トレンド一位 『スーパームックモード』」 #リアルToy2_Day2

©Broadmedia Corporation.

記者 : Kstyle編集部, ・「I-LAND」から誕生したENHYPEN、早くも日本公式サイト&Twitter開設!メンバーのメッセージ映像も, ・Big Hitから新グループ“ENHYPEN”が誕生!デビューメンバー7人が決定…BTS(防弾少年団)ら先輩からの温かい助言も, ・BTS(防弾少年団)の後輩が誕生「I-LAND」デビューメンバー7人が決定!日本人も…グループ名は“ENHYPEN”.

冷たくぶっきらぼうなサラワットが見せる、「恋人を気に掛けるフリ」や「愛の言葉をささやくフリ」に次第に翻弄されていくタイン。その言葉や態度はすべて“フリ”だとわかってはいても、彼の温かな一面に触れるうちに、複雑な感情が芽生えていき…。2月から本国で放送が開始されると、キャストのイケメンぶりや巧みなストーリー展開で人気に火が付き、第5話の放送後にはついにツイッター世界トレンド1位を記録するなど国内外で大きな話題を呼んだ。 #ありがとうキスマイトイズ 世界トレンド1位きたー!!! Twitterで世界トレンド1位を獲得したタイBLドラマ『2 gether』が、9月5日(土)にWOWOWプライムで配信されることがわかった。. Twitterでは日本トレンド1位にとどまらず、世界トレンド1位を獲得するほどの反響を集めた。 『極主夫道』 日本テレビ系 日曜ドラマ枠. 思春期の少年同士の淡い恋愛を描く『BOYS/ボーイズ』期間限定デジタルロードショー, 『私がモテてどうすんだ』BLシーンの舞台裏も収めた<劇場限定スペシャル映像>上映決定, 古川雄輝×竜星涼がほほえみ、寄り添う『リスタートはただいまのあとで』場面写真&予告, 『24 JAPAN』“現馬”唐沢寿明&“本部長"村上弘明の運命にネット騒然「マジかよ」, ツイッター世界トレンド1位獲得!タイの人気BLドラマ『2gether』、日本初放送決定. Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. ツイッター世界トレンド1位を獲得したタイの人気BLドラマ『2gether』が、10月22日よりWOWOWにて日本初放送されることが決定した。 - クランクイン! Twitterでは日本トレンド1位にとどまらず、世界トレンド1位を獲得するほどの反響を集めた。 ... 1.  狙いを定めたのは、軽音部の超イケメン・サラワット(ブライト)。タインはサラワットをニセ彼氏にするため、あの手この手で近づくも、SNSもやらない硬派な彼に冷たくあしらわれてしまう。最後の手段として、タインはサラワットが所属する軽音部への入部を決意。一から必死にギターを学ぶタインの姿を見て、サラワットはついに彼氏のフリをすることを承諾する。グリーンの前でわざと甘い言葉や態度を見せつけ、「タインは俺のものだ」と言い放つのだが…。 つか日本どんだけツイッター依存してんのw
#キスマイGO pic.twitter.com/5Kt0Kz6tf6, https://twitter.com/nagatama_form/status/1312674879489994752, ぎゃー!!!!! 日本トレンド1位 #リアルToy2_Day2 世界よ、キスマイは最高のグループだぞ #リアルToy2_Day2 #ありがとうキスマイトイズ 幸せを貰った! 2020年09月21日 20:12. やったー本日も 世界トレンド1位 日本トレンド1位 おめでとうございます キスマイに届きますように #リアルToy2_Day2 #ありがとうキスマイトイズ #リアルToy2_Day2

シンジ 悪くない, 漫画版エヴァ ケンスケ, 賢明 類語, 産業革命 発明家, Twitter Pass Reset, フクロウ 方言, ジャンプショップ 天王寺, Twitter Windows7, 渚カヲル アルビノ, ケロリン 名前 由来, 鬼滅の刃 声優 感想, 錦戸亮 身長 Jr, エヴァ 25話, 日曜劇場 歌舞伎役者, レトロワグラース オーディション, 三田村邦彦 実家, Ctrl+c 意味, 灰汁 読み方, ヤコブ 聖書, 流行している 英語 ウイルス, 堀田真由 堀田茜, 鬼 滅 の刃 舞台 通販, 必殺仕事人2020 いつ, ホフディラン スマイル 主題歌, ツイッター 閉じる, 振込明細書 残高 消す, 中村倫也 学歴, 碇 ゲンドウ シナリオ, Twitterトレンド 設定, アップルパイ 沼津, Countifs 複数列, 沼津 ブルーウォーター ラブライブ, スカーレット 意味, 仮面ライダー 2020 ネタバレ, 八神 太一, クヌギ 木材 利用, インフルエンザウイルス どこから, 熱 関節痛 和らげる, 14歳の母 妊娠 なぜ, マグマダイバー アスカ セリフ, きめつのやいば 21巻 通常版, 取扱店 英語, ワードプレス Sns フォローボタン, エクセル 以上 抽出, 桜田通 友達,

コメントを残す