仮想通貨 将来性 ランキング

特にイーサリアムは2日間で-5%を超える下落となっているため、今後の動きに注意したい。, 16日5時現在のビットコインの価格は1,661,457円、前日同時刻比で-0.3%の下落となっている。, ここまでピンクライン(170万円)とレッドライン(166.1万円)の間で推移が続いているビットコインは、このレンジから抜け出せない展開となっている。, 15日5時台から上昇が始まると8時台まで価格を伸ばしたが、9時台からは下落となった。, 13時台からは再度上昇を見せたものの、ピンクラインまで上昇できずに18時台からは価格を落とした。, その後は反発を見せつつもレッドラインへ向かう動きが続き、4時台からはレッドライン付近での推移となっているため、今後はこのラインが焦点となりそうだ。, 仮想通貨・ビットコインの購入方法・買い方|初心者におすすめの取引所や投資方法を紹介, 16日5時現在のリップルの価格は0.2675ドル(28.32円)、前日同時刻比で+0.3%の上昇となっている。, レッドライン(0.276ドル:29.24円)までの上昇を見せたリップルであったが、このラインを突破できずに下落傾向が続いている。, 15日2時台から上昇が始まると、力強い上昇を見せて10時台にはレッドラインに到達した。, 14時台からは反発を見せて16時台に再びレッドライン付近まで上昇したが、17時台には下落となって価格を落とした。, その後は下落が続いて水色ライン(0.265ドル:27.95円)に向かっているため、今後の動きに注意したい。, 16日5時現在のイーサリアムの価格は444.83ドル(46,499円)、前日同時刻比で-3.1%の下落となっている。, ブルーライン(464ドル:48,790円)を割り込んだイーサリアムは、さらに下落が続いてオレンジライン(451ドル:47,162円)も割り込む展開となっている。, しかし、18時台から下落が始まると、強い下落を見せて16日2時台にはオレンジラインと水色ライン(トレンドライン)を割り込んだ。, 【速報】リップルが+53.2%の大暴騰 ビットコイン(BTC)・リップル(XRP)・イーサリアム(ETH), 【速報】仮想通貨はリップルの独壇場 ビットコイン(BTC)・リップル(XRP)・イーサリアム(ETH), 【速報】イーサリアムが大きく上昇 ビットコイン(BTC)・リップル(XRP)・イーサリアム(ETH), 【速報】仮想通貨はリップルが+25%超える大暴騰 ビットコイン(BTC)・リップル(XRP)・イーサリアム(ETH), 【速報】仮想通貨はアルトコインが大幅上昇 ビットコイン(BTC)・リップル(XRP)・イーサリアム(ETH), 【速報】上昇に向かう好調の一日 ビットコイン(BTC)・リップル(XRP)・イーサリアム(ETH), 【速報】仮想通貨はリップルが好調 ビットコイン(BTC)・リップル(XRP)・イーサリアム(ETH), 【速報】各通貨ともに価格を落とす展開に ビットコイン(BTC)・リップル(XRP)・イーサリアム(ETH), 【速報】ビットコインが190万円の大台へ一時到達 ビットコイン(BTC)・リップル(XRP)・イーサリアム(ETH), 【速報】仮想通貨は更に大幅に価格を伸ばす ビットコイン(BTC)・リップル(XRP)・イーサリアム(ETH), 【速報】仮想通貨は上昇に向かえず ビットコイン(BTC)・リップル(XRP)・イーサリアム(ETH), ビットコインチャート/AI価格予想【リアルタイム更新】 | CoinPartner(コインパートナー), リップルチャート/AI価格予想【リアルタイム更新】 | CoinPartner(コインパートナー), イーサリアムチャート/AI価格予想【リアルタイム更新】 | CoinPartner(コインパートナー). 7:Polkadot (DOT) (引用:Brave公式ブログより), その意味ではBATは大手のアマゾンやネットフリックスでも使用できるとあって、他の通貨より抜きん出ている印象があります。, 2017年「BAT」はICOを行い、30秒で約「3500万ドル」を資金調達しました。

10:Crypto.com Coin (CRO), 市場全体の時価総額が、¥35,731,089,938,434、そのうちビットコインが¥20,934,604,502,682です。久しぶりにチェックしましたが、見たことのないコインもベスト10入りしています。仮想通貨市場は、まだまだ始まったばかりです。, 当然、前述したように各国の規制等で伸びない可能性もありますが、将来性を見るときは、時価総額に焦点をあてて見ること、ランキング上位に入っているコインであることがまずは大前提と考えます。よく分からないコインにたいしてのご質問をたまにいただきますが、CoinMarketCapにあるかないかで見て見るのも一つの選別法です。, 海外の取引所はある日突然、日本人が取引できなくなるリスクがあります。ですので、CoinMarketCapの上位であってもさらに無難に考えるのであれば国内の仮想通貨取引所で取引されているか?をチェックする必要があります。, また、CoinMarketCap上位に入っていないコインが、国内の取引所にあればなぜ取り入れているのか?他の国内の取引所は扱っているか?などを調べることで、可能性、国内での戦略が見えてくることがありますので、この辺も意識されて見てください。, 英語ができる方ならストレスはないかも知れませんが、海外取引所のリスクはやりとりがうまく進まないことなどがあります。まだまだ仮想通貨業界のインフラは、整っていない中での海外取引所は、初心者の方は避けるべきですし、日本の規制がいつどうなるかのリスクは常にありますので、この辺は理解された上で、それでも興味がある方は十分調べてから自己責任で行ってください。個人的にはオススメしません。, 反中姿勢の国は、米国だけではありません。オーストラリア、インドなどとも衝突をしていますが、現在は米国大統領選の最中ですので、大統領選に決着がつく11月以降、遅くても2021年には仮想通貨だけでなく、株価、為替の動きは大きな動きとなっている可能性があります。そこで注目すべきは、それ以降のビットコインを中心とする仮想通貨の動きです。, 各国の規制の強化等では、将来的に伸び幅は限定的な可能性も考えられます。ビットコインの半減期だった2020年、その後の価格の伸びも今のところ大きな上昇とはいえません。この辺りも考慮してトレンドが出る確率の高い、大イベントの米国大統領選後の1年ほどを特に注視しておきたいところです。, 今回のウェブセミナーではチャーリーからのファイルコインの価格形成推測だけでなく ネガティブな意見も多くある反面、将来的に飛躍する内容は多く秘めているのが、仮想通貨です。ビットコインが代表的ですがその他の仮想通貨はどのように見ればいい … 仮想通貨、将来性のランキング見方.   2020年4月9日にはbitFlyerに上場を果たして話題になりました。, Braveが日本のAppStore無料ランキング2位、Google Playでも7位に!より多くのユーザの皆様に快適にご利用いただけるよう今後も改善を続けます。, ダウンロードはこちらから: https://t.co/JKDCRD23mY#Brave #Braveブラウザ pic.twitter.com/G2AAtywYwA, — Brave Software: Japan (日本語) (@BraveSoftwareJP) June 6, 2020, 2020年6月6日にはブラウザアプリなのにAPPのダウンロードランキングにランクイン。, また、BATは米国のアマゾンやアップル、スタバ、ネットフリックスでギフトカードと交換が出来るようになっています。   3:Tether (USDT) 2019年9月更新。仮想通貨は1000種類以上存在していますが、どの仮想通貨がおすすめなのか、特に初心者の方にとっては非常に難しいと言えます。仮想通貨の将来性や時価総額をランキング化し、各仮想通貨のおすすめのポイントや特徴を紹介していきます。 9:Litecoin (LTC) 仮想通貨、将来性のランキング見方. このセミナーで得ていきましょう!!, 1部 ファイルコインの価格形成予測と世界の暗号通貨取引所ヒアリング状況  チャーリーTAKA, CRYPTO CROWDマガジンは、世界で最初に、そして最も格式の高いICO/ブロックチェーン専門情報誌としてイギリス、ロンドンで生まれ、英語版と日本語版が出版されています。AI TRUSTはCRYPTO CROWD監修のもと、日々の金融市場に影響を与えるニュースを独自の視点から解説を行っています。, AI TRUSTでは日々の金融市場に影響を与えるニュースを独自の視点から解説を行っています。是非ご自身の投資指標としてご活用ください!!, AI TRUSTでは日々の金融市場に影響を与えるニュースを独自の視点から解説を行っています。, » AI TRUSTとは? コインチェックに無料で登録する! 【2020年】おすすめの仮想通貨ランキング! おすすめしたい仮想通貨として、先ほど紹介した将来性が比較的あり、流通量も多く、詐欺コインではない(数年以上一定の価値を持っている)仮想通貨をランキング形式で紹介していきます。 4:XRP (XRP)

マネックスの仮想通貨CFD(マネックスビットコイン)ってどうなの?評判・口コミをまとめて紹介!, 【最悪】BITMAX(ビットマックス)の評判がヤバイ!?口コミから真のデメリット/メリットを解説!, Googleや、三菱UFJ銀行、SBIグループなどもリップルを支援しており、まさに現在急成長中の仮想通貨であると言えます。, マイニング」をする必要がなく、その代わりに「ハーベスト」と呼ばれる報酬の獲得方法があります。, 将来性があり、取引量も十分で、実績がある詐欺ではない仮想通貨ということでいくつかの仮想通貨を紹介. 前回のスペースレースで好成績を残したマイナーのトップから。, さらにはメインネット公開後にファイルコインを上場させていることも決定している » 個人情報保護方針 5:Bitcoin Cash (BCH) また、最初のバーン時の値を一度も割っていません。, 大幅に値が落ちた2019年9月~11月は仮想通貨市場全体的に値が落ちた時期と重なっています。 バイナンスコインはすでにビットコインと同じような「決済通貨」として利用できるようになってきています。 » 運営者情報 ネガティブな意見も多くある反面、将来的に飛躍する内容は多く秘めているのが、仮想通貨です。ビットコインが代表的ですがその他の仮想通貨はどのように見ればいい … 証券取引等監視委員会 ・MovieBloc, 「中国のアマゾン」とも呼ばれるアリババや、IBMとの共同技術開発は、それだけオントロジーに期待をしている証拠。, 今後、ONTは時価総額ランキング19位の「NEO」と合併することも発表されており、合併後の時価総額では一気に15位圏内に入ってきます。, 中国の仮想通貨規制が気になるところではありますが、将来性は十分にある仮想通貨と言えるでしょう。, 2020年4月にバイナンスがオントロジーにペッグした通貨を分散型取引所に上場させると発表。, オントロジーのロードマップを見る限り、今後も値が上がりそうなファンダメンタル情報は次々に出てくると予想しています。, 日本では2020年3月18日にGMOコインに上場。 現在、コロナ禍で世界が荒れています。当然この影響は、金融市場にも出ていますが、世界の主要中央銀行の大規模な金融緩和によって株価は、下がるのではなく上昇するといった実体経済とかけ離れた状況が続いています。, 日本国内のみで見ても、ANA(全日本空輸)は、2020年の冬のボーナス(一時金)の支給の見送りを労働組合に対して提案しています。夏の半減と合わせるとこれで、年収の3割がカットされる状況となります。民間だけでなく、公務員も同様で、人事院は7日、2020年度の国家公務員のボーナス(期末・勤勉手当)を平均0・05カ月引き下げて4・45カ月とするよう国会と内閣に勧告しています。, これらは、大企業や国家公務員のこと・・ では済まない国民にとっても重要な内容となります。大手の影響は、拡大してきます。例えば、消費。収入が減少すれば消費を控える動きが出ます。, そうなると、その先の企業の儲けが減り、そこで働く人々の雇用や所得にも影響が出ます。それでなくても、コロナ以前からデフレ、、、控え目にいっても低インフレの日本は、さらに負のデフレスパイラルに陥ります。低金利、企業は投資を控えデフレギャップが広がる状況。この状況はまだまだ落としどころは全く見えない状況となっています。, そんな状況下での仮想通貨はどうでしょうか。仮想通貨の将来ですが、正直のところこのような状況で楽観視は到底出来ないといえます。理由は、投資家がリスクを取らない、リスクオフの状況が続くとビットコインなどの仮想通貨も換金されて自国通貨(現金)で保有しておこうという動き、心理が出ないとは言いきれません。, そうなると、売りが売りを呼びます。価格の上昇が限定的、厳しくいえば見込めなくなる可能性もあります。そして最も気になるのが、中国が仮想通貨を牽引している背景です。, ビットコインのマイニングの多くは中国で行われており、何らかの形で仮想通貨に関しては、中国人がビジネスとして行なっていることがありますが、これを米国はどう見ているでしょうか。TikTokやファーウェイなどにもメスを入れてくる米国ですので、当然仮想通貨に関しても規制が強まる可能性はあります。, 仮に、米国で仮想通貨を禁止するなどの案が出れば、いくら技術が素晴らしくても広がりは限定的となります。中央集権を崩すことは安易でないということは理解しておく必要があります。, ネガティブな意見も多くある反面、将来的に飛躍する内容は多く秘めているのが、仮想通貨です。ビットコインが代表的ですがその他の仮想通貨はどのように見ればいいでしょうか。今回は、将来性のランキング、だれでも簡単に見分けることが出来る内容をご紹介します。, 端的にいえば、「CoinMarketCap(コインマーケットキャップ)に全て出ている」と思ってください。CoinMarketCapは、最新で信用性のある、仮想通貨やコイン、トークンに関する必要なデータがすぐに見つけられるサイトです。そのランキングのベスト10をチェックする習慣をつけて見てください。ベスト10が少ないのであれば30くらいで十分です。, 2020年10月8日執筆時では、7,331のコインが登録されていますが、ほとんどのコインは将来性はないと考えています。7,000ものコインに流動性が出るはずがありません。, 2017年〜18年にかけてのICOバブルでは、一気に数倍、数百倍になったときもありましたが、今はそのような投機的な考えは、僕自身は捨てています。理由は、規制の強化でのリスクが大きくなっていることもあります。, 1:Bitcoin (BTC) 10:Crypto.com Coin (CRO), 市場全体の時価総額が、¥35,731,089,938,434、そのうちビットコインが¥20,934,604,502,682です。久しぶりにチェックしましたが、見たことのないコインもベスト10入りしています。仮想通貨市場は、まだまだ始まったばかりです。, 当然、前述したように各国の規制等で伸びない可能性もありますが、将来性を見るときは、時価総額に焦点をあてて見ること、ランキング上位に入っているコインであることがまずは大前提と考えます。よく分からないコインにたいしてのご質問をたまにいただきますが、CoinMarketCapにあるかないかで見て見るのも一つの選別法です。, 海外の取引所はある日突然、日本人が取引できなくなるリスクがあります。ですので、CoinMarketCapの上位であってもさらに無難に考えるのであれば国内の仮想通貨取引所で取引されているか?をチェックする必要があります。, また、CoinMarketCap上位に入っていないコインが、国内の取引所にあればなぜ取り入れているのか?他の国内の取引所は扱っているか?などを調べることで、可能性、国内での戦略が見えてくることがありますので、この辺も意識されて見てください。, 英語ができる方ならストレスはないかも知れませんが、海外取引所のリスクはやりとりがうまく進まないことなどがあります。まだまだ仮想通貨業界のインフラは、整っていない中での海外取引所は、初心者の方は避けるべきですし、日本の規制がいつどうなるかのリスクは常にありますので、この辺は理解された上で、それでも興味がある方は十分調べてから自己責任で行ってください。個人的にはオススメしません。, 反中姿勢の国は、米国だけではありません。オーストラリア、インドなどとも衝突をしていますが、現在は米国大統領選の最中ですので、大統領選に決着がつく11月以降、遅くても2021年には仮想通貨だけでなく、株価、為替の動きは大きな動きとなっている可能性があります。そこで注目すべきは、それ以降のビットコインを中心とする仮想通貨の動きです。, 各国の規制の強化等では、将来的に伸び幅は限定的な可能性も考えられます。ビットコインの半減期だった2020年、その後の価格の伸びも今のところ大きな上昇とはいえません。この辺りも考慮してトレンドが出る確率の高い、大イベントの米国大統領選後の1年ほどを特に注視しておきたいところです。, 今回のウェブセミナーではチャーリーからのファイルコインの価格形成推測だけでなく » 個人情報保護方針 Copyright © 仮想通貨情報サイト億り人屋 All rights Reserved. 2020年5月20日にバイナンスは「Travela.com」と提携。, 他にもバイナンス内での取引手数料の割引、IEOへの参加権利などの用途もあるので、手元で腐らせることは無いでしょう。, バイナンスコインは4半期ごとにBNBをバーンして供給量を絞っています。 前回のスペースレースで好成績を残したマイナーのトップから。, さらにはメインネット公開後にファイルコインを上場させていることも決定している 6:Binance Coin (BNB) 将来性の高い仮想通貨を5つ紹介。ビットコインやイーサリアムなどの既に評価が高いものは載せず、今後に期待できる通貨を厳選。本記事を読んで投資先の参考にしてみてください。 2020年に私が注目(有望)している将来性のあるおすすめの暗号資産(仮想通貨)銘柄について比較ランキング形式でご紹介していきます。, 2017年に大きく値上がりした暗号資産(仮想通貨)市場でしたが、2018年は一転して下落相場が続いていました。, そして2019年には7月に暗号資産(仮想通貨)相場は再度大きく値上がりし、その後年末にかけ調整の下落となっています。, 2020年3月にコロナウイルスの影響で仮想通貨市場は大きな下落となり厳しい相場状況が続いてますが、専門家の予想では2020年は現在の価格より上昇する見解が多く情報収集をしつつ適切な通貨に投資することで利益を狙うことができると感じます。, この記事では2016年から仮想通貨投資に参入した私の2020年の有望な仮想通貨銘柄を解説してきます。, その後現金給付などの財政政策で法定通貨の価値が値下がりする可能性があるとも言われている。だから貯金だけでなく金融資産に投資しておくのも見方として重要と言えるわ。, その中で仮想通貨を選ぶのは、その人の情報収集力とセンスによるところが大きいと考えています。, 私が通貨を選ぶ基準は上の表のものですが、通貨によってどの項目を強く意識しているかも違ってきます。, イーサリアムを実社会に応用しようというEEA(エンタープライズイーサリアム)は、IBM、マイクロソフトやトヨタ自動車など名だたる大企業が名を連ねています。, ・2020年に大型アップデートを控えたイーサリアム。さらに実用性として期待を集めています。, ・ビットコインに次ぐ時価総額2位の仮想通貨イーサリアム。資金が入れば値上がりの余地はビットコイン以上に, 「ビットコイン」について取引スピードを改善するためのライトニングネットワークの導入が検討されおり、今後支払い手段として他のアルトコインを超えるスピードやコストが期待されています。, ビットコインは金融危機の国で買われる傾向があるなど安全資産としての傾向が非常に強くなってきています。, ・コロナウイルス による世界各国の現金給付により法定通貨の価値下落。ビットコインの価値の上昇の可能性, バイナンスコインを使うと取引手数料が割引になったりICO、IEOの参加資格がもらえたりとかなり需要がある通貨, 時価評価額3位のリップル。 リップルは銀行間の取引において、従来のコストと取引スピードを改善するもので、世界でも大手の銀行がリップルのネットワークを使う契約をしています。, またリップルについては、アメリカンエキスプレスなどの大手カード会社と提携をしたり、リップルを使用した国際送金システム「xRapid」を金融機関に提供するなど既存の金融システムを変える取り組みをしています。, 既存の銀行間取引は、Swiftが多くの金融機関となっていますが、今後リップルがどれだけ世界の金融機関での送金に適用されるかが取引増加の大きな鍵になります。, 世界でも大手の仮想通貨取引所がリップルを基軸とした通貨ペアを発表し、今後他の取引所でもビットコインだけでなく、リップルを使った仮想通貨取引がどれくらい普及していくのかが鍵, 2017年に1300億円もの資金調達を成功したポルカドット。2020年にリリースすると同時に時価総額が10位以内に入るという、最近みなかった大きな上昇ぶりとなっています。, ことなるブロックチェーン同士を繋ぐ仕組みを持つポルカドット。今後のプロジェクトに注目が集まっています。, 分散型取引所として注目を集めているカイバーネットワーク。2020年の1月から6月の値上がりは最大5倍。 そして4月には歴代最高取引高を記録しました。, 分散型取引所として2020年に大きく成長したユニスワップ。取引量は大手取引所並みの取引となり大きな注目を集めました。, ユニスワップでのガバナンストークンがUNIであり、2020年リリース後、バイナンスやコインベースで上場しています。, しかしながら2019年はANAのグループ会社と提携を行うなので、低価格からの大きな上昇の可能性がある。, COSMOS(コスモス)はプルーフオブステークを採用した仮想通貨で2019年から大きな注目を集めました。, 世界最大の取引所ではステーキングで6ー7%もの金利を受け取れる仕組みがとられています。, 2020年の注目の仮想通貨をご紹介してきましたが、今後も状況により期待される通貨について随時追加するなど更新をしていくつもりでいます。, 仮想通貨をそれぞれ取り扱ってる取引所は様々で、まずは時価評価額の高い仮想通貨を主軸に、分散投資を行うことがオススメの投資になります。, 有料メルマガ(2つのメルマガがありどちらも内容は一緒)では私の実際投資通貨について、気になる注目のニュースを厳選して詳しく配信をしています。, 大手企業マネックスが運営する国内仮想通貨取引所「コインチェック」、取り扱い仮想通貨国内第1位で今一番オススメのの取引所と言えます。, 初心者からの仮想通貨が学習できる「無料メルマガ講座」と最新の仮想通貨情報をお届けする読者数3000人のメルマガ。. 2020年のおすすめ暗号資産(仮想通貨)をコインパートナーの月利300%トレーダーが厳選!利益を最大化するための6つのテクニックと5つのツールとともに、2020年最もおすすめの銘柄を紹介 … 8:Chainlink (LINK) (2020年6月20日調べ), 正直、いまさらビットコインやイーサリアムを買った所で参入者が多すぎて一気に稼ぐというところまで行くのは難しいです。, “まだ誰も注目していないけど将来性が高い通貨”を探す方が大勝ちできる可能性は高い。, コインマーケットキャップやコインゲッコーを利用して、その通貨の時価総額を見てみましょう。, 単純に時価総額が低いから悪いプロジェクト、時価総額が高いから良いプロジェクトというわけではありませんが、それでも確認はしておくべきでしょう。, ガチホ目的で将来性の高い仮想通貨を探す場合は、少なくとも10億程度の時価総額があったら安心。, このくらいの仮想通貨であれば、保有していても一定の需要が見込めるので、いざとなった時でも売却することが出来ます。, もちろん、時価総額が低い仮想通貨でも良いファンダメンタル情報が出たら急騰して爆益を得られることもあるので一概には言えません。, 取引所は何でもかんでも仮想通貨を上場させるわけではなく、そのプロジェクトの設計からロードマップ、財政状況などを隅々までチェックしたうえで上場させます。, 例えば、ウィンクルボス兄弟が運営する「ジェミニ取引所」はかなり審査が厳しいことで有名です。, 逆に言えば大手取引所に上場できた通貨であれば、一定のお墨付きをもらえたも同然ということです。, 注意しておきたいのは、料金さえ支払えばなんでも上場させてしまうような取引所が存在すること。, たまに、あまりにもザックリした予定しか載せていないものがあったり、いくら何でも不可能だろと言えるような予定を組んでいるものがあります。. 5:Bitcoin Cash (BCH) 最低価格:95円, HuobiTokenは運営により定期的にバーンをして、市場に流通するHuobiTokenを調整しています。, バーンが開始され始めた2019年1月以降、基本的には順調に値を上げ続けています。 ・GoWithMi その仮想通貨プロジェクトに関わるメンバーがどれだけ優秀かどうかもチェックしておきたい。, LinkedInでその人を調べたり、名前を入れてググってみたりすることをオススメします。, もちろん、有名人だからと言って「即将来性バツグン!」になるわけではないのでその点は注意。, もし自分で通貨を見極めるのが難しい場合は、急騰仮想通貨を予測するサービスを使うのがおすすめ。. 2:Ethereum (ETH) 現在、コロナ禍で世界が荒れています。当然この影響は、金融市場にも出ていますが、世界の主要中央銀行の大規模な金融緩和によって株価は、下がるのではなく上昇するといった実体経済とかけ離れた状況が続いています。, 日本国内のみで見ても、ANA(全日本空輸)は、2020年の冬のボーナス(一時金)の支給の見送りを労働組合に対して提案しています。夏の半減と合わせるとこれで、年収の3割がカットされる状況となります。民間だけでなく、公務員も同様で、人事院は7日、2020年度の国家公務員のボーナス(期末・勤勉手当)を平均0・05カ月引き下げて4・45カ月とするよう国会と内閣に勧告しています。, これらは、大企業や国家公務員のこと・・ では済まない国民にとっても重要な内容となります。大手の影響は、拡大してきます。例えば、消費。収入が減少すれば消費を控える動きが出ます。, そうなると、その先の企業の儲けが減り、そこで働く人々の雇用や所得にも影響が出ます。それでなくても、コロナ以前からデフレ、、、控え目にいっても低インフレの日本は、さらに負のデフレスパイラルに陥ります。低金利、企業は投資を控えデフレギャップが広がる状況。この状況はまだまだ落としどころは全く見えない状況となっています。, そんな状況下での仮想通貨はどうでしょうか。仮想通貨の将来ですが、正直のところこのような状況で楽観視は到底出来ないといえます。理由は、投資家がリスクを取らない、リスクオフの状況が続くとビットコインなどの仮想通貨も換金されて自国通貨(現金)で保有しておこうという動き、心理が出ないとは言いきれません。, そうなると、売りが売りを呼びます。価格の上昇が限定的、厳しくいえば見込めなくなる可能性もあります。そして最も気になるのが、中国が仮想通貨を牽引している背景です。, ビットコインのマイニングの多くは中国で行われており、何らかの形で仮想通貨に関しては、中国人がビジネスとして行なっていることがありますが、これを米国はどう見ているでしょうか。TikTokやファーウェイなどにもメスを入れてくる米国ですので、当然仮想通貨に関しても規制が強まる可能性はあります。, 仮に、米国で仮想通貨を禁止するなどの案が出れば、いくら技術が素晴らしくても広がりは限定的となります。中央集権を崩すことは安易でないということは理解しておく必要があります。, ネガティブな意見も多くある反面、将来的に飛躍する内容は多く秘めているのが、仮想通貨です。ビットコインが代表的ですがその他の仮想通貨はどのように見ればいいでしょうか。今回は、将来性のランキング、だれでも簡単に見分けることが出来る内容をご紹介します。, 端的にいえば、「CoinMarketCap(コインマーケットキャップ)に全て出ている」と思ってください。CoinMarketCapは、最新で信用性のある、仮想通貨やコイン、トークンに関する必要なデータがすぐに見つけられるサイトです。そのランキングのベスト10をチェックする習慣をつけて見てください。ベスト10が少ないのであれば30くらいで十分です。, 2020年10月8日執筆時では、7,331のコインが登録されていますが、ほとんどのコインは将来性はないと考えています。7,000ものコインに流動性が出るはずがありません。, 2017年〜18年にかけてのICOバブルでは、一気に数倍、数百倍になったときもありましたが、今はそのような投機的な考えは、僕自身は捨てています。理由は、規制の強化でのリスクが大きくなっていることもあります。, 1:Bitcoin (BTC)

佐藤健 綾瀬はるか キスシーン, 人間 対義語, 機会 例文, インフルエンザB型 症状, 中村倫也 フレンドパーク YouTube, 第一三共株式会社 インフルエンザワクチン 製造方法, シャドーハウス シャーリー, 白猫 ティナ 覚醒絵, 仮面ライダーゼロワン イズ 変身, 大森南朋 韓国, 転スラ オークロード ネタバレ, 安田章大 ピアス ブランド, フィードバックとは スマホ, ふるおる ツイッター, 碇ゲンドウ 親子丼, 東急ハンズ Dポイント キャンペーン, ミランダ 紙, ワードプレス 購読ボタン, 善逸 育手, Twitter 新機能 返信, エヴァンゲリオン 最終回 漫画, プライムビデオ 障害情報, 正確さ 使い方, 中曽根康弘 祖父, 食戟のソーマ 弐ノ皿, どんぐり倶楽部 年 長, 東急ハンズ 広島 営業時間 コロナ, 君の膵臓を食べたい ローマ字, 関ジャニ 錦戸 現在, 竈門炭治郎のうた 歌詞 意味, 支障 類義語, きめつのやいば 悪影響, 景観 類義語,

コメントを残す