twitter 新機能 返信

The Japanese edition of 'CNET' is published under license from CBS Interactive, Inc., San Francisco, CA, USA. Copyright (c) 2020 ASAHI INTERACTIVE, Inc. All rights reserved.

家の中がサーキットに!ARを使った『マリオカート ライブ ホームサーキット』が本日発売!, 【速報】Amazonエコードット(echo dot)が【1,980円で買える】67%引き購入キャンペーン. without written permission. Twitterが新機能「返信の非表示」のテストを日本で開始しました。自分のツイートに付いた見たくない返信を非表示にして、ストレスのないTwitterライフを実現します。 No reproduction or republication without written permission. 私が特に気に入っているレシピの1つが、とてもシンプルな(しかもベジタリアン仕様の)オニオングレービーです。タマネギ1個にバターと小麦粉少々、野菜のブイヨンが1カップと少しあれば、簡単に作る... copyright (c) mediagene, Inc. All Rights Reserved.

Copyright (c) 2020 ASAHI INTERACTIVE, Inc. All rights reserved.

All rights reserved. Twitterに、自分のツイートに返信できるアカウントを制限できる機能が追加されました。, この新機能を使えば、身の毛もよだつTwitterの世界で、嫌がらせや誹謗中傷を受ける機会を少しは減らすことができるはずです。, この新機能により、自分のツイートに返信できる相手を、フォローしているアカウントや、@ツイートしたアカウントだけに制限することができます。, 返信できるアカウントを制限するには、新しいツイートを投稿するごとに制限オプションを選択する必要があります。, 選択せずに投稿すると、これまでと同じようにあなたをフォローしている全員が返信できることになります(新機能を使って、過去のツイートへの返信を制限することはできません)。, また、返信を制限しても、あなたをフォローしているアカウントはあなたのツイートをこれまで通り閲覧することが可能です。, Twitterは長い間、アイデアを自由に垂れ流せる場所として認知されてきました。確かに初期の頃はそうでしたが、現在のTwitterはそれとはかなり違った場所になっています。, 現在のTwitterには、いじめという大きな問題や、利用基準が一貫していないという問題があります。今回の制限機能の導入は賢明な決断であると思いますし、こうした問題をいくらか抑制する効果があるはずです。, Twitterは、一部の人が主張するような良識ある議論や、自由なスピーチが行われている場所ではありません。ただのSNSであり、あらゆる種類の人々が利用しています。, そんな中、嫌がらせや誹謗中傷の返信が来ることを心配せずに、自由にツイートしたいと思うのは当然のことです。, 多くのユーザーにとって、ミュート、ブロック、そして今回の返信制限機能は、Twitterを利用する価値があるものにするのに必要不可欠なものだと言えるでしょう。, Source: Amnesity International, CNBC, Apple, Twitter, 姉妹サイトmachi-yaでクラウドファンディングに挑戦中の、リユースシリコンカップ「HUNU」を発見!気になる点をまとめてチェックしてみましょう。.

Twitterに、自分のツイートに返信できるアカウントを制限できる機能が追加されました。この新機能を使えば、身の毛もよだつTwitterの世界で、嫌がらせや誹謗中傷を受ける機会を少しは減らすことができるはずです。新機能でできること・注意点こ Twitterに、自分のツイートに返信できるアカウントを制限できる機能が追加されました。この新機能を使えば、身の毛もよだつTwitterの世界で、嫌がらせや誹謗中傷を受ける機会を少しは減らすことができるはずです。新機能でできること・注意点こ Twitterでツイートするときに、返信できるアカウントを選択できる新機能が搭載されました。 ツイート時のテキストボックスに表示され、返信可能なアカウントを、次の3種類から選択できます。 アプリの使い方 2020.08.13 スマホサポートライン編集部. 目次twitterでリプライを制限「返信できるアカウント」機能がリリース!twitterの「返信できるアカウント」機能で、リプライできる人を制限する方法返信できるアカウント(リプライの制)限を常に固定で設定することはでき... twitter(ツイッター)のリプライ&コメントを拒否する機能や禁止設定はある?【2020年最新】, リプライ&コメントを拒否する平和な新機能を追加するとtwitter(ツイッター)が予告. “Twitterの新機能として「返信を非表示にする」テストをしているそうで試してみたいので、みなさんお忙しいところ恐縮ですがクソリプお願いします‍♂️” ハラで怒る技術 困った人に悩んでいるあなたへ 嫌がらせ・誹謗中傷対策 アダルトチルドレン克服, これからのジーンズ選びは「サステナブル」な視点で。ジースターロゥ、パタゴニアなど厳選ジーンズ5ブランド, ついに出た! iPhone 12 / 12 mini / 12 Pro / 12 Pro Max、HomePod miniのすべて #AppleEvent, すべてを失う前に。Windows PCのデータをクラウドにバックアップする方法4つ, タブレット2台収納16ポケットのガジェットバッグ「Justin Tool Bag」. Twitter Japanは9月19日、これまでカナダでテストしてきたTwitterのリプライ非表示機能について、日本と米国でもテストを開始したと発表した。 Twitter Japanは9月19日、これまでカナダでテストしてきたTwitterのリプライ非表示機能について、日本と米国でもテストを開始したと発表した。, この機能は、自分自身のツイートへの返信で、不快であったり目に触れたくないリプライを非表示にできるというもの。同社では、テストを通じてTwitterでの会話の変化を把握するとしている。なお、これまでの研究や調査、カナダでのテストからは下記のようなフィードバックが得られたという。, この結果から同社では、「会話をよりよいものとなるよう支援し、発言の本来の意図を損ねる返信に対処するのに有用である」とブログでコメントしている。, 今回、日本と米国にテストを拡大することで、同様の傾向が見られるのか、新しい発見があるのかを検証するという。なお、ツイート上に表示されるドロップダウンアイコンをタップすると、第三者は非表示にした返信を見ることができる。同機能の意見については、@TwitterSupport 宛にツイートするよう同社では案内している。, これまでの知見・経験が高めるユーザー満足ビデオ会議ツールAvaya Spacesを試してみた. Copyright (c) CBS Interactive, Inc. All Rights Reserved. 'CNET', 'ZDNet' 'GameSpot' and 'CNET News.com' are trademarks of CBS Interactive, Inc. 2020年8月、Twitterは投稿した内容に対して返信できるアカウント(相手・範囲)を制限できる新機能を公開しました。 twitter(ツイッター)の新機能を使って迷惑ユーザーを簡単に拒否できる. © Copyright 2020 andronavi. 現行の「ブロック」や「ミュート」機能では、迷惑リプライやコメントを送ってくるユーザーを根こそぎ排除することはかなり難しいと言えます。 短文投稿サービス・Twitterに新機能が搭載されました。Twitterを含むSNSでは、誹謗中傷問題が国際的に広がっており、早急な対応が求められた結果を受けたものといえます。, SNSが私たちの日常に溶け込むようになって早数年。情報収集にはSNSが一番のツールとなり、各SNSは幅広い年代からユーザー数を獲得しています。, しかし、ユーザー数が増えていくにつれて社会問題へと発展しつつあるのが誹謗中傷でしょう。最近では、若い世代を中心に大人気のドキュメンタリー番組に出演していた女の子が、SNSによる誹謗中傷によって亡くなったとみられています。, この問題は日本国内だけではありません。海外でも同様のことが日々起こっています。数日間だけではなく、数ヶ月。場合によっては何年も誹謗中傷を受け続けている、という人が世界中にいます。, 便利で簡単に人とつながることができるSNSツールが、命を奪うものであってはいけない。多くの人がSNSの対応に期待していたのではないでしょうか。, 今回追加された返信制限機能では、だれが自分のツイートに返信できるかを事前に設定をすることができるようになりました。使い方は、ツイートをする前に以下の3つから返信可能な範囲を選択します。, このうち、3番めの「@アカウントで指定した人だけが返信可能」を選択した場合は、ツイート内に@アカウントを含めていなければ事実上誰も返信をすることはできません。, この機能は5月にテストを開始しており、フィードバックを集めていました。この結果によると、返信制限機能を利用したことで攻撃的なリプライ(通称クソリプ)を平均で3件阻止することができたようす。嫌がらせなどを受けているユーザーにとって、非常に有効な手段といえる結果になりました。, ただし、返信機能制限を利用していてもリツイートやコメント付きRTは引き続きできます。ツイートは非表示とならず誰でも読むことができるので、完全に外部のリアクションを絶ちたい場合は、引き続き鍵アカウントにしておくのが現段階では有効でしょう。, 今回の機能はiOS/Android版公式アプリとWeb版で利用することができます。本機能によって、迷惑行為抑止に効果を発揮しSNSを快適に利用できるユーザーが増えることを願うばかりです。, 1児のママライターとして活動中。独身の頃からお金をかけるところがファッションや美容ではなく、ガジェット関連というほど大好きです。自身の経験を活かして、ママや主婦目線でのガジェット情報もお届けします。.

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); twitter(ツイッター)を日々利用していればこのような場面に遭遇することも少なくないのではないでしょうか。, そこで今回は、現在のtwitter(ツイッター)にリプライやコメントを拒否する機能があるのかどうか、また今後そういった機能が追加されるのかについて最新情報をまとめてみました。, 追記:twitterでのリプライ制限機能は、2020年8月のアプリアップデートにより、一般リリースされました。, 残念ながら2020年1月13日現在、twitter(ツイッター)には、送られてくるリプライやコメントを拒否する機能や禁止設定は備わっていません。, そのためリプライやコメントを拒否するためには、特定のユーザーを「ミュート」あるいは「ブロック」しなければならないわけですが、その対応がtwitter(ツイッター)上の交友関係に支障をきたすということは言うまでもないでしょう。, 迷惑リプを送ってくるユーザーをブロックするのではなく、あらかじめ自分のツイートに返信できる人を指定できれば、誰も傷つけることなく未然に嫌がらせ被害を防ぐことができますよね。, twitter(ツイッター)が近々追加すると予告した機能、それが「Conversation Participants(会話参加者設定オプション)」, これは文字通り、自分のツイートに対してリプライやコメントを送信できる人を指定できるという機能です。, そんな遠回しにリプライ&コメントを拒否できる新機能、それが「会話参加者オプション」というわけです。, 現行の「ブロック」や「ミュート」機能では、迷惑リプライやコメントを送ってくるユーザーを根こそぎ排除することはかなり難しいと言えます。, というのも、そうした迷惑ユーザーの多くは、たとえブロック・ミュートされたとしても、また別のアカウントを作り直し執拗に嫌がらせを続けるからです。, しかし、新しく追加される予定の「会話参加者設定オプション」では、ツイート主は「誰を受け入れるか」を指定できます。, そのため、迷惑ユーザーがいくらアカウントを複製しようとも、ユーザーが「この人を受け入れる」と認めない限り嫌がらせはできないのです。, 近々テスト公開される予定(2020年1月13日現在)の新機能「会話参加者設定オプション」を活用し、快適にtwitter(ツイッター)を使いこなしていきましょう。, twitterで知らない人に何もしてないのにブロックされてるのはなぜ?心当たりない&絡んだことないのに, Designed by アプリ攻略メモ当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いません. Twitter「リプライ制限」のやり方。返信できるアカウントの設定と注意点について. Editorial items appearing in 'CNET Japan' that were originally published in the US Edition of 'CNET', 'ZDNet', 'TechRepublic', 'GameSpot' and 'CNET News.com' are the copyright properties of CBS Interactive, Inc. or its suppliers. No reproduction or republication

短文投稿サービス・Twitterに新機能が搭載されました。Twitterを含むSNSでは、誹謗中傷問題が国際的に広がっており、早急な対応が求められた結果を受けたものといえます。 今回新しく搭載された返信機能制限は、いった […] このサイトでは、利用状況の把握や広告配信などのために、Cookieなどを使用してアクセスデータを取得・利用しています。, 「顧客の今」がなぜビジネスに貢献するのか - HBR調査で見る「リアルタイムアナリティクス」の効果, 自社の働き方改革の取り組みに効果を感じている企業は「2割」の衝撃!調査から明らかになった課題とは, アーティスト「ゆず」のオンラインツアーが開催中--AR演出やアバター参加の取り組みも, ソニー、裸眼で立体視できるディスプレイ--4K15.6インチで触れられるようなリアル感, バンナム、現実世界の地図情報を活用したスマホゲーム「PAC-MAN GEO」を配信, 富士通、社員約13万人の働き方を変える「FUJITSU Work Life Shift」を提供開始, 独自ARMベースプロセッサー搭載--2in1ノートPC「Surface Pro X」を見る, ユニリーバ・ジャパンの新たな副業人材募集「WAAP」の発起人に聞く--求める「PC人材」とは?, 急変した電子チケットを取り巻く環境とエンタメビジネス--playground伊藤代表に聞く, 宿泊だけではなく”体験”を提供するAirbnbのオンライン戦略--クリック1つで旅に出る, オープンハウス、コロナ禍でも工期遅延ゼロを支えた基幹システム「KIZUNA-X」と先読みの力, JR西日本、「モバイルICOCA」を2023年春に提供へ--スマホで定期券などが購入可能に, 利用者は大抵の場合、無関係、攻撃的もしくは意味のわからない返信を非表示にしている。この機能を試した方は、キーワードのミュート機能と同じように、会話の管理に役立つと考えている。, 自身のツイートを非表示にされた経験がある人は、やり取りについて再考する傾向がある。ツイートを非表示にされたうちの約27%の人は、相手とどのようにやり取りすべきか考え直すと回答。, 返信を非表示にすることで相手に誤解を与えたり、困惑や不満を生むことを懸念する人もいた。そこで、ツイートを非表示にしようとする時に、そのアカウントをブロックするかどうかという確認を同時に行うようにした。(そのため、現在はタップしてツイートを非表示にする際には、そのアカウントをブロックするかどうか、確認メッセージを表示する).

Twitter 通知来ない 特定の人, ラストフレンズ 動画 10話, エヴァンゲリオン 映画 ユーネクスト, ミュート フォロー 外れる, クヌギ クワガタ, インフルエンザ 南極, 支払明細書 アプリ, ダークナイトライジング ベイン, ジャンプキャラクターズストア 鬼滅の刃, エヴァンゲリオン Dvd 劇場版, 原因を探る 英語, 尊敬 対義語 軽侮, 誘致 類義語, ソフトバンク光 繋がらない 今, 金八先生 第8シリーズ あらすじ, 紅茶 インフルエンザ デマ, ひよっこ 再放送, ルパンの娘 2020, TwiCall やり方, ていこく 類義語, 流星の絆 動画 2話 デイリーモーション, 麿赤兒 嫁, 中村倫也 カラオケ, 桜田通 佐藤健 共演, イナビル 吸入, 鬼滅の刃 父, Dtv レンタル 支払い方法, Twitter いいね 全員表示, センシティブ デリケート, 鬼滅の刃 漫画 アニメ 違い, エヴァンゲリオン 病んでる, 炭治郎 中国, ジリス 英語, ジャン=ピエール メルヴィル いぬ, 見当違い 意味, ロフト 楽天ポイント, 影 法師 動画 歌詞, 中曽根弘文 引退, 佐藤友美 髪, 伊吹吾郎 事務所, 深田恭子 Cm 本数 2020, トロル ネット, くぬぎだ 漢字, 中村倫也 メガネ, 剣客商売 婚礼の夜 見逃し, 鬼滅の刃 配信, 鬼滅 の刃 18巻 特典付き, 債権 反対語, How To Pronounce Correct, センシティブ 使い方, ツイッター ブックマーク 削除 PC,

コメントを残す