ルパンの娘 2020

尊は三雲家と華たちが朝食を一緒にとるというルールを勝手に決めていた。仕方なく華と和馬が三雲家の朝食に行くと、家族全員のはずなのに巌(麿赤兒)がいない。マツ(どんぐり)によると巌は京都に行ったようだった。そんな折、華の兄、渉(栗原類)が大きな盗みのターゲット“信長の秘宝”を発見、“Lの一族”は再始動しようとしていた。   2020.9.30 update 「俺のbakery」と再びコラボ!オリジナル食パン「俺の“るパン”」販売決定! 2020.9.28 update. 2019年7月期に放送されて人気を博した「ルパンの娘」。 2020年10月15日からシーズン2がスタートしていたが、その中で吉田さんは深田さん演じる主人公・三雲華の一家「Lの一族」の活躍をまとめた作品内再現ドラマで華として出演。 ルパンの娘放送終了後にFOD PREMIUMの公式Twitterにて無料見逃し配信が開始の告知がありました。, FOD PREMIUMのサイトにアクセスし、「ルパンの娘」で検索すれば期間限定で無料で視聴可能です。, /ついに続編スタート✨初回は15分拡大\ドラマ『#ルパンの娘』#FOD で #1 を見逃し無料配信開始!泥棒と警察の新婚生活はじめました@lupin_no_musume#深田恭子 #瀬戸康史 #橋本環奈 #小沢真珠 #栗原類 #どんぐり #藤岡弘、#松尾諭 #大貫勇輔▼▼▼https://t.co/Hd437EdMpK pic.twitter.com/E5pitiT3f1, 三雲華(深田恭子)は、“公務員”の彼・桜庭和馬(瀬戸康史)の実家にあいさつへ行くと、驚きのあまり言葉を失う。桜庭家は家族全員が公務員一家だとは聞いていた。しかし公務員は公務員でも、和馬含む家族全員が警察官だったのだ。そして問題なのは三雲家の家業・・・。父・尊(渡部篤郎)は美術品専門、母・悦子(小沢真珠)は宝飾品専門、兄・渉(栗原類)はネットで情報を盗むハッカー、祖母・マツ(どんぐり)は鍵師、そして祖父・巌(麿赤兒)は伝説のスリ師・・・そう、三雲家は警察からも一目置かれる大泥棒一家“Lの一族”だったのである!そんな家庭で育った華は家業を継ぐのが嫌で図書館司書の道を選んだが、その気持ちとは裏腹に本当は家族の誰よりも盗みの才能が・・・。そんな華が、事件に巻き込まれてしまった大好きな和馬を助けるため、苦悩の果てに泥棒スーツに身を包むと、泥棒一家のDNAが騒ぎだしてしまい、強く、かっこよく、そしてセクシーな泥棒に変身してしまうのだった。泥棒一家の娘と、警察一家の息子。決して結ばれるはずのない二人の許されぬ恋の行方やいかに・・・!?奇想天外&驚天動地の“ロミオとジュリエット”が今幕を上げる!, 泥棒一族“Lの一族”の娘三雲華(深田恭子)の恋人は警視庁捜査一課に所属し家族全員が警察官という青年桜庭和馬(瀬戸康史)であった。, 前作の第1シリーズルパンの娘(2019)はFOD PREMIUMで全11話見放題作品で配信されています。, U-NEXTとFOD PREMIUMは無料期間中にもポイントが付与されるのでそのポイントで無料で東京喰種トーキョーグール【S】が視聴可能です。, 「ヲタクに恋は難しい」はオタク同士の不器用な恋愛を映画いた漫画です。アニメ化され、更に実写映画化されました。実写版「ヲタクに恋は難しい」を見るなら動画配信サービスを利用するのがおすすめです。. 実は和馬のことを、公安がマークしていました。Lの一族の遺体が発見されていないため、もし万が一、Lの一族が生きていたら和馬に接触して来るはずだと考えているからです。, 和馬は警察を辞めて、華とひっそり2人で生きていこうと決意していました。そのことを、華は和馬の両親から聞かされました。, 華は和馬の卒業文集を見て、「将来の夢」と言う作文を読みました。「僕の将来の夢は、警察官になって悪い犯人を逮捕することです。そして桜庭家の悲願である捜査一課の刑事になることです」, もしこのまま自分と一緒に居れば、和馬の夢を潰してしまう…。華はある決意を固めます。, 犯人は息子! 身を隠すためにしばらく自粛生活で、ストレスが溜まりまくっていた悦子。久々に渉が調べ出した大物のお宝・信長の秘宝を盗むに行くことに。, しかし悦子たちが行く前に、何者かに先にお宝が盗まれてしまいました。しかも、その家の主が殺されました。, 和馬と華の約束 ?」とショックを受けます。, 華は、和馬が公安に追われていることを知ってしまったことを話し、「ごめんなさい、私にはかずくんを幸せにしてあげることはできない」と言ってショットガンをスプレーしました。, 華は和馬の両親に「別れてほしい」と頭を下げられていました。この先ずっと一緒にいても幸せにはなれないし、もし子供が生まれれば子供まで不幸になってしまう。, 警察が登場し、和馬は保護されたときには記憶をなくしていましたが、床に華が変身したときにつけている赤い羽根が落ちていたため、ここに華が来ていたことを悟ります。, 華の妊娠 「ルパンの娘2(2020)」は. <出典>フジテレビ公式, “Lの一族”こと泥棒を家業とする三雲一家は全員が死んだと世間をだまし、華(深田恭子)の恋人、桜庭和馬(瀬戸康史)の家に身を寄せていた。だが、桜庭は警察一家。義賊であり、以前より派手ではないとは言え、華の父、尊(渡部篤郎)が繰り返す盗みに、和馬の父、典和(信太昌之)は体調を崩し寝込んでしまう。さすがに尊も潮時と桜庭家から引き払うのを機に、華は和馬とアパートに移った。それもつかの間、警察の手が及びそうになった華を助けた尊は豪華なマンションを二人に与える。しかし、マンションは尊たち三雲家の新居につながっている二世帯住宅だった。 華を探しに、尊たちの部屋に駆け込んできた和馬。しかし尊は「華は出て行った。君もここから出ていけ!自分の家に帰れ!」と怒鳴り、和馬を追い返します。, 「本当にこれでよかったのか?」尊が問い掛けると、華が出てきました。和馬を実家に返し、警察官を続けさせるために、華が尊に頼んでいたのです。, 名探偵の美雲

All rights reserved. 尊が泥棒アベンジャーズのアジトを調べました。そこで、「尊と悦子はお宝を奪いに行く。そして、和馬は泥棒アベンジャーズを逮捕してはどうか?」と和馬に提案します。, 実はこれは華が尊に頼んだこと。和馬は、「Lの一族の娘と知らずに交際していた」と言うことが警察に知れ渡り、捜査一課を外れ所轄に飛ばされ、みんなに馬鹿にされています。, しかし、和馬は「そうまでして手柄をあげたいとは思わない!」と言い張り、この話を断りました。, 和馬を公安がマーク 【2週間無料】FOD PREMIUMの無料体験を利用してみた!登録から解約まで解説. 北条美雲(橋本環奈)は頭脳明晰な中学生。代々名探偵一家に生まれ、祖父は「昭和のホームズ」、父は「平成のホームズ」と言われ、美雲は「令和のホームズ」を目指しています。, 今は祖父の宗真と一緒に住んでいて、いろいろな事件の推理をしています。ある日、自宅が火事になっていました。宗真はまだ屋敷の中にいて、「頼んだぞ、美雲!」と叫びながら自害しました。, 宗真は「もし自分に何かあったら、Lの一族を追え」と言って、美雲に見せた部屋がありました。そこにはLの一族についての資料がたくさん置いてありました。, そして、「悔い改めな!」の発音も深キョンの言い方と同じで、ちょっとイジってて面白かったです(笑), 橋本環奈さんが中学生役! <出典>フジテレビ公式, しばらく間、和馬(瀬戸康史)の実家に華の家族全員でかくまってもらっていましたが、毎日毎日、尊が盗みを働き、部屋の中を盗品が埋めていくため、和馬の両親は具合が悪くなってしまいます。, しかし、たまたま隣の部屋に指名手配犯が住んでいたため、警察が聞き込みに来てしまいます。華も指名手配されているため、顔を見られたらいけません。, 尊(渡部篤郎)が迎えに来て、部屋を逃げ出します。尊が高級なマンションを住処としてあてがってくれました。尊と悦子(小沢真珠)、兄の渉(栗原涙)、祖母のマツ(どんぐり)は同じマンションの別の部屋に住んでいます。「毎朝、朝食は家族全員で!」と言うルールがあるため、毎朝呼び出されもはや2世帯住宅状態。華の理想の新婚生活とは全く違います。, 信長の秘宝

ルパンの娘は2015年8月26日に単行本、2017年8月8日に文庫本が講談社から刊行され、2019年7月11日からフジテレビ系列でテレビドラマ化されました。, そして第2シリーズが2020年10月15日(水)の22時からルパンの娘が放送開始されます。, ❤️❤️❤️❤️❤️#ルパンの娘┏━━━━━┓┃あと10時間┃┗━━━━━┛第一話スタート‼️❤️❤️❤️❤️❤️三雲家の長男、渉。あらゆるガジェットを開発し、ハッキングも得意前シリーズでは引きこもりだったけど、今シリーズでは変化が…‼️#Lの一族#栗原類 pic.twitter.com/luEUZoP1MW, ルパンの娘はフジテレビ系列で放送されるので見逃し配信はFOD PREMIUMで配信されると思います。(2020年10月16日追記:番組終了後FOD PREMIUMで期間限定無料見逃し配信開始しました。), 見逃した、もう1回見たいという方はFOD PREMIUMを利用するのがおすすめです。, FOD PREMIUMは無料トライアル登録時に100ポイント、8の付く日に400ポイント付与され合計で1300ポイント付与されます。, 見放題作品は月額料金を払えば好きな時に見放題で視聴できる作品で、レンタル作品は月額料金の他に別途課金が必要になる作品のことです。, つまり、FOD PREMIUMは毎月1300ポイント付与されるのでそのポイント内で動画を楽しめるんです。, 付与されるポイントを使ってFOD PREMIUMのサービスを楽しむことができます。. フジテレビで放送されている人気番組「人志松本のすべらない話」はFOD PREMIUMで視聴可能です。※2020年1月11日に放送された第35弾のすべらない話の見逃しはまだありません。FOD PREMIUMでは1ヶ月間の無料体験があるので0円で視聴可能です! <出典>フジテレビ公式, 深田恭子/瀬戸康史/橋本環奈/小沢真珠/栗原類/どんぐり/藤岡弘、(特別出演)/松尾諭/大貫勇輔/信太昌之/マルシア/我修院達也/麿赤兒/渡部篤郎, 女子高生の無駄づかい(ドラマ)の見逃し動画を1話から無料視聴する方法【最終回まで】. 前作の2019年に放送された「ルパンの娘1(前作)」はこちらを見てみてください。 前作『ルパンの娘』の再放送が決定! 2020.9.28 update “Lの一族”こと泥棒を家業とする 三雲一家は全員が死んだと… 2020.9.26 update.     渉がマントを落札した日本人を発見。男は三雲家と同じ区内に住んでいた。華が区民館で行われる両親学級に行くと、尊や悦子たちも来ていた。自分のために来てくれたと思う華だが…。そんな華が別の部屋へ移動すると懐かしい女性と再会。薄井佐知(遠野なぎこ)だ。佐知は助産師として働いていると言う。   桜庭和馬役 瀬戸康史さん

その頃、和馬たち警察は、失踪した女性たちが同じマッチングアプリを使っていたことをつかむ。また、同級生が失踪したことを知った美雲は独自で捜査を開始。そして、マントを落札した男のアジトを探る尊たち“Lの一族”は、そこに5人の女性が監禁されている事を知るのだった…。 2020年10月15日(木)よる10時から深田恭子さん主演ドラマ「ルパンの娘2(第2シーズン)」第1話が放送され、話題になっておりますね! 本ドラマは横関大さんの小説が原作となっており、2019年7月クールに放送したドラマ『ルパンの娘』の続編となっております。 新キャストに橋本環奈さんとは知っていましたが、まさか中学生役とは!でも、全然違和感ないですね!本当は大酒飲みのいい大人なのに…。, でも、中学生役は第1話だけということで、第2話では高校生、第3話からは社会人役として出演するようです!原作でもいるキャラクターで重要なキャラクターのようなので、どんな感じになるのか楽しみです。私は原作は1しか読んでいませんが、ドラマのシーズン1では原作を改変しまくっていてびっくりしました。今回は「ルパンの帰還」の小説が原作になっているのでしょうか?またドラマオリジナルの要素がたくさん盛り込まれてきそうですね!, 前作で、運命的な出会いから恋に落ちたものの、泥棒一家“Lの一族”が全国指名手配されたため、愛し合いながらも永遠の別れを決意した華と和馬。しかし、最終回で「Lの一族は死んだことにする」という尊の機転によって、遂に華と和馬は結ばれました。『ルパンの娘』続編では、彼らのその後を描いていきます。さまざまな障害を乗り越えた末に、夢にまで見た新婚生活を手に入れた華と和馬。しかし、華が死んだことになっている“Lの一族”であるため、二人はあくまで事実婚。前作で警察一家・桜庭家の長年の夢であった捜査一課の刑事となった和馬でしたが、今作では泥棒一家“Lの一族”の娘・華と交際していた責任を取らされ、所轄に左遷されています。華との結婚は職場ではもちろん秘密で、和馬は独身と偽ることに。華と和馬は、隣人の声が丸聞こえなほどにオンボロなアパートで二人きりの新婚生活を始めます。ようやく二人きりの静かな生活を手に入れたのもつかの間、華たちの隣人が警察に追われ、隣に住む華にも警察が聞き込みに来るというピンチが。華を逃がし、その危機を救った尊は、今後の二人の身を案じ結婚祝いとして豪華なマンションを二人にプレゼントします。しかし、そのマンションは尊たち“Lの一族”の新居にもつながっている二世帯住宅でした。そんな折、華の兄、渉が大きな盗みのターゲットを発見、“Lの一族”は本格的に再始動します。泥棒家業とは縁を切り、愛する和馬と平穏な日々を過ごしたいと願う華の運命は一体!?   元レスリング日本代表の吉田沙保里さんが、親友として知られる女優の深田恭子さんの主演ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)の第1話に出演したことを明かした。, 2019年7月期に放送されて人気を博した「ルパンの娘」。2020年10月15日からシーズン2がスタートしていたが、その中で吉田さんは深田さん演じる主人公・三雲華の一家「Lの一族」の活躍をまとめた作品内再現ドラマで華として出演。レスリングの衣装を着用し、敵を次々と倒していった。, と自身でも驚いた様子を見せつつ出演を報告。深田さんとのツーショット写真をアップし、, 恭子ちゃん演じる華役で、まさか!まさか!!の出演でしたこんなことあるんですね…あまりにも嬉し過ぎて、記念写真をたくさん撮りましたありがとう恭子ちゃん優しく見守っていただいたスタッフの皆さん、ありがとうございました#ルパンの娘#三雲華#深田恭子 ちゃん pic.twitter.com/qi1nndDfus, まつもと泉さん死去で「初恋の人は鮎川まどかでした」 「きまぐれオレンジ☆ロード」ファンから追悼相次ぐ, 菅氏を含めた下記の政治家の中で、1年後首相でいてほしいと思うのは、次のうち誰ですか?(あいうえお順、敬称略). ホットでもアイスでも美味しい。季節にあわせて楽しめる、大正製薬の乳酸菌が入ったごぼう茶。, 「きついなあという方がいたら...」 三浦春馬さん遺作「カネ恋」、共演者が見せた視聴者への「気遣い」に「涙でた」, 竹中平蔵氏に、もう一度ベーシックインカムを聞こう 「月7万で生活できるなんて、言ってないですからね」【J-CASTインタビュー】, 山本太郎氏VS大阪府警、戎橋「街頭演説」騒動 J-CAST記者が双方の見解を聞いた, 韓国、日本への「良くないイメージ」20ポイント以上の増 対する日本側は「諦め」ムード?.

フジテレビの動画配信サービス 「fodプレミアム」 で. その頃、巌が足を伸ばした京都では、名探偵一族の北条家で中学生の北条美雲(橋本環奈)が祖父であり当主の宗真(伊吹吾郎)から探偵指南を受けていた。実際に起きた事件の犯人を推理する美雲に宗真は満足気。しかし、この時の美雲は、まだ北条家と“Lの一族”の因縁を知ることはなかった。 →ルパンの娘1(前作), 三雲華(深田恭子)は、泥棒一家の娘である自分と家庭を築くことは刑事である夫の桜庭和馬(瀬戸康史)の人生を狂わせてしまうと別れることを決意し、授かった子供を一人で育てようとしていた。和馬は華を探すが、会うことは出来ずにいる。そして華は、尊(渡部篤郎)や悦子(小沢真珠)たち家族に見守られ、妊娠10ヶ月を迎えようとしていた。一方、高校生になった北条美雲(橋本環奈)は執事の山本猿彦(我修院達也)と東京に移り住む。財産を失った美雲はオンボロアパートに暮らしながら“Lの一族”を追っていた。 月9ドラマが見たくて、登録したところ、登録後すぐに動画を見れたのでビックリした!月額制だけど、スマホのアプリで見れるし、お手軽に楽しめる。また、FOD限定配信ドラマとか、地上波で放送されないきわどいドラマもあり、面白い♪スマホで見ると、通信量が気になるけど、Wi-Fiなら通信料金を気にせず楽しめるし、一気に見れるのでストレスなく動画を視聴できる。月額料金を払っているけど、雑誌も読む放題なので、待ち時間とかにスマホで動画を見たり、雑誌を見たり、時間をつぶせて本当に便利♪, 去年の夏ドラマでシーズン1が放送され、SNS上でかなりの盛り上がりを見せた大ヒットドラマ「ルパンの娘」の続編です!, 事実婚状態の華(深田恭子)と和馬(瀬戸康史)の新婚生活の様子からはじまりましたが、Lの一族と和馬の家族とのやり取りが面白く思わず笑ってしまいました。前作に引き続きLの一族はみなキャラクターがかなり個性的で、その中でも特に華の母、悦子(小沢真珠)と父、尊(渡部篤郎)はちょっとあり得ないくらいに個性的で存在感抜群なのでLの一族にかかせないメンバーです。前作がハッピーエンドで終わり、華と和馬も幸せな新婚生活をおくっているのかと思いましたが、完全に悦子と尊のペースに皆が巻き込まれて和馬の家族は体調を崩していたりとみんながドタバタしていました。華は和馬ともうどろぼうをしないと約束をしていたのですが、和馬のためにもう一度戦うシーンがあり、久しぶりに華の戦うシーンを見ましたが相変わらずスタイルもよくてかっこよかったです。後半で和馬と別れると決めながらも華は妊娠しているようで、今後華と和馬はどのような決断をして、生まれてくるこどもはどのようなキャラクターになるのか楽しみです。Lの一族の血を受け継いでいるので、かなり個性派なこどもに成長するのかと今から楽しみです。つっこみどころがたくさんあり、気楽に笑える楽しいドラマなので次回も楽しみです。, 大泥棒のエリート一族、Lの一族と警察官の鑑ともいえる青年、桜庭和馬との大恋愛の物語ですが何故この二人が出会ってしまったの?!という率直な気持ちです。華は泥棒としては超一流で格闘能力も和馬より凄いのでは?というくらいの腕前ですがとても素直でいい娘ですし、和馬も一本気で自分に嘘をつけない真っ直ぐな人間なのでこの二人が結ばれないのは何だか気持ちが悪いです。ただ前回では見事にゴールインして結婚まてできてるので愛が二人の障害を乗り越えるのか今回こそいったん離れた二人ですが何かいい結末になる様願ってます。そして初登場の北条美雲がどういう動きをして二人の前に現れ活躍していくのか、巌は多くを語るタイプではないと思いますが祖父の宗真の死の真相を知りたいです。そして美雲は橋本環奈さんが演じてますが、一応高校生という設定なのでまさか和馬と恋愛絡みで何か波乱があるという事は考えにくいです。でも推理力は凄いんだけれど一生懸命捜査をしている和馬を見て憧れる!みたいなのはあってもいいかなと思います。キャラクターも増え、読めなくなってきた展開にますます期待です!まず思うのは、色々とありますが華の変身姿はかっこいいので泥棒は辞めて欲しくないです!, 久々に華たちに会うことができて、とても楽しめました。悦子のしゃべり口調も相変わらずだし、渉にしてもマイペースを守っていて安心感がありました!マツも元気いっぱいで独特のトーンの声が和ませてくれます。それにしても、華と和馬がやっと新婚生活を送れるようで良かったなぁという気持ちに浸っていたのも束の間でした。とはいえ、Lの一族から足を洗ってしまう華では、成り立ちません。和馬と泥棒はしないことを約束したけれども、一体どうなるのか…?と考えていたら、期待に応えてちゃんと華麗な姿を見せてくれたことが嬉しかったです。赤の泥棒スーツに身を包んだ華は、やはり魅惑的で見応えがあります。悪い奴らには決して負けないという安心感に包まれながら、カッコよくて華やかなヒーローショーを見ているような印象を持ちました。, 前作では深田恭子さん演じる泥棒一家・Lの一族の娘である華と瀬戸康史さん演じる代々警察家系である和馬との許されざる恋が描かれており、結末でLの一族が死んだと世間に思わせることで二人のハッピーエンドが描かれていました。今作でも二人の幸せを見ることできましたが、Lの一族が動き出したことで再び二人の関係に不穏な空気が流れ、それが今後の展開への不安を強くしました。和馬はLの一族に関わった人間として公安にずっと見張られていることや華との幸せのために警察官の職を辞そうとしている姿が描かれており、これ以上負担をかけさせまいと別れを告げた華には胸が痛みました。しかしLの一族が関わる事件には必ず和馬が現れるという今作でも見られる展開から二人の関係の辛さをより強く感じると思います。1話の結末では華が子供を身ごもっていることが分かり、まだその事実を知らない和馬がどういうきっかけでその事実を知り、どのようなアクションを起こしていくのか期待が高まります。また、今作の新キャラとして橋本環奈さん演じる美雲が登場し、名探偵一家という家柄もあってか1話からいち早く事件の真相を謎とく推理力が見られました。祖父が謎の死を遂げたことでその死にLの一族が関わっていると憤る美雲が見られ、Lの一族、そして華と和馬の関係を脅かす存在として注意すべき人物であり、どう美雲が関わりを深めていくのか目が話せません。2話の視聴が楽しみです。, 前作ですごくかっこいいしきゅんきゅんしながらみていて楽しませてもらっていたドラマだったので今回もとてもたのしみにしていました。いざ始まって前作の結末とかを全く覚えていなかったのですが2人が一緒になっていてすごく嬉しかったです。でも警察一家が泥棒一家と一緒に住んでいることはすごくカオスだし、警察一家からすると屈辱的だしストレスしかないだろうなと思いました。職業のせいで安心した生活ができないのはすごくかわいそうだし運命って残酷だなと思いました。あんな盗品ばかり家に持ってこられたら警察でなくても絶対にストレスがたまるだろうし、他人の家だと思っていない感じがずうずうしくておもしろかったです。たまに出てくるミュージカル俳優的な人が個人的に大好きで花ちゃんと一緒に歌うところがみていておもしろいです。お兄ちゃんが相変わらずの不気味さですがしっかりマッチングアプリをしているところがおもしろかったし、でも絶対に会いに行かないだろうしいいねも帰ってくるのかと思ってしまいました。一緒に住む家があんな綺麗なマンションですごく素敵だなと思ったのですが新婚生活が始まってからも毎朝一緒に朝ご飯を食べるのは厳しいなと思いました。, 待っていましたの第1回。死んだことになっている“Lの一族“が警察一家桜庭家に厄介になっている設定には笑いました。三雲家は元気いっぱいに変わらず泥棒を続けています。尊は盗みに入るとリモートで悦子たちと情報共有。途中でフリーズするのも今ならではの風景です。大量の盗品を入れるリュックはウーバーイーツ?細かい演出が光ります。反対に和馬の母親は日々増えていく盗品の山に、具合が悪くなり寝込んでいる始末。しかし華と和馬は好き同士で、二人のシーンには映画「ロミオとジュリエット」を思わせる音楽が流れて美しい風景です。バックハグにもうっとりです。とは言え華は働くこともできず、和馬との事実婚を続けるしかないのです。華が思い悩むと出てくるのは円城寺。変わらぬ美声とダンスで華を励まします。引きこもりの渉が今回は彼女が欲しいというのも新しい展開です。もう一人、新しい登場人物が出てきます。昭和のホームズと言われた北条宗真の孫・美雲です。演じる橋本環奈の京都弁が可愛い。今後彼女がどうかかわってくるのか、和馬や華と顔を合わす時が楽しみです。和馬は華と付き合っていたことが警察にバレ、所轄勤務に回されしかも公安が監視している状態に。和馬の両親から別れてくれと頼まれ、愛する故に悩む華。もう一つの窃盗集団が現れ、ついに”Lの一族”が再始動しますが華は和馬と離れることを決めるのです。身重の華の今後はどうなるのか。待ち遠しい木曜日が始まりました。, このドラマは華と和馬が幸せそうだったのが印象的です。二人での生活は新鮮さがあって良かったです。そんな中で朝食は三雲家みんなで食べるという決まりが、思わず面白かったです。三雲家は変わらず個性的で、独特な雰囲気が伝わってきます。またLの一族は死んだことになっているから、華と和馬は事実婚というのがリアルです。和馬が公安に追われていて、なかなか外で華と一緒にいられないのは複雑な気持ちになりました。それでも華のことを大切に守ろうとしていたのが、和馬らしさを感じます。さらに和馬が捕まってしまった時、華がコスチュームに着替えて敵を交わしていくところが、本当に逞しかったです。前よりパワーアップした華に圧倒されました。華の俊敏な動きは思わず目が点になります。やっぱりLの一族はすごいなと改めて感じました。だけど華が和馬の両親から、別れてほしいと言われていたのが切なかったです。息子のことを思う両親の気持ちがわかるからこそ、すごく胸が痛かったです。和馬は小さい頃から警察官になりたかったから難しい問題です。華にとって和馬とずっと一緒にいたいけど、これ以上迷惑はかけられないと思ったような気がします。華の切ない表情がグッときました。, いったい何歳まで深田恭子は、美しさを演じきることができるのか。そういったところに焦点が集まりがちな彼女の美貌、実年齢なら特に二人の子持ちでもおかしくないそれほどの年齢である彼女なのに、奇跡とも言えるその美しさを披露しています。若く見えるということはもう若くないということと置き換えられる。そのような厳しい意見を持ちたくなる気もしなくてもないのですが、それぐらい彼女に嫉妬する人が多いのという証左なのかもしれません。ここ一番のシーンでの可愛らしさは、絵力が強いというのもがあり、往年の可愛らしさ、10年前ぐらいの下妻物語の彼女こそそこにはいませんが、それ以上に妖艶で可愛らしいものがありました。かわいらしさだけではなく、アクションとまた成敗したことによる最後のきめセリフが、このドラマの看板となっています。泥棒と警官の恋、すごくその恋の行方が気になり面白いと思いました。その他、渡部篤郎と小沢真珠がノリノリであるという所にコミカルさを感じ、シリアスを演じている彼らよりかは、どちらかというとそのコミカルなシーンの方が私は好きです。そこにはギャップが十二分にあり実際にシリアスな演技を繰り広げていた両者のコミカルな部分が、輪をかけて面白く作品を作っているのだと思います。テンポの良い笑いとカラッとした内容、続編にも特に期待してしまう。そんなドラマでありました。, 前作から1年で続編を観ることができとても嬉しいです。大変な困難を経てやっと結婚に至りマスオさん状態ではあるものの楽しい新婚生活が映し出されるとほのぼのして心が癒されました。L一族が死んだものとして報道されているので見つかるわけにはいきません。そして和馬はL一族との関係を怪しまれ公安警察に監視されていて今度の事件解決後は警察官を辞めようと決めていました。そんな仕草を微塵も見せず華との生活を楽しもうとしていました。和馬の両親が華を訪ねて来てその事を告げ別れてくれと頼まれました。せっかく一緒になったのにすぐこの困難です。小学校の卒業文集を見ると警察官になる事が自分の夢だと書いてありました。夢を諦めて欲しくないということで華は密かに別れる決心をするのでした。和馬が犯人に捕らえられている場所に出向きました。華を演じている深田恭子さんのスタイリッシュな姿に目を奪われ迫力あるアクションシーンに目が離せませんでした。とても優雅な感じを受けるアクションで犯人を退治する姿を見ていると気分がスッキリします。しかしこれを最後に和馬の前から姿を消しました。妊娠していることがわかってもその意思は変わらないようです。和馬が1番望んでいたことが華を守るということだったので別れるという決断は、とてつもない衝撃だと思います。, 自粛中になり桜庭家に世話になっていた三雲尊や悦子が流行りのリモート飲み会ならぬリモート泥棒をしていた内容に、三雲家の一家は相変わらずしたたかでちゃっかりしているなァとドラマとして笑って見られました。渉が最新のテクノロジーで織田信長に献上された南蛮時計の宝を発見しましたが、それをめぐっての泥棒アベンジャーズなる指名手配犯人グループとの争奪戦には、佐伯光晴というショットガンの貴司が黒幕で同一人物だった事に驚きましたし、彼らに囚われた和馬をLの一族のコスチュームに身を包んだ華が、前作同様に大立回りを披露して救出したアクションシーンにもこれぞルパンの娘らしさを感じられて爽快な気分で楽しく見られました。また、前作は和馬たち警察対華たち泥棒と別グループの悪徳犯人との対決が見ものでしたが、今回から昭和のホームズこと北条宗真と孫娘の美雲の探偵一家が参戦し、より物語が盛り上がりそうで楽しみになりました。更に宗真が焼死した事から美雲がその真相をどう暴いていくのかという点もこれからの見どころになりそうで楽しみが一つ増えたなとも感じました。最後に、華が妊娠した展開にも和馬と本当に別れてしまうのか、はたまた仲直りするのか、そんな今後の二人の関係性の移り変わりも楽しみだなァと思った1話でした。, 天使にリクエストを(ドラマ)の見逃し動画を1話からお得にフル視聴する方法【最新話まで】.

© 2020 無料動画1917 All rights reserved. 和馬は信長の秘宝の事件で、遺族の息子に会いに行きました。「犯人は3人組だった」と証言していましたが、防犯カメラに映っていた3人組の映像は、後から偽造されたものでした。, 息子は、父親に「いい年をして働きもしないのに、家でぐだぐだしている」と言われ、腹が立っていたのです。それでも「父親が死ねば、信長の秘宝が自分のものになるから」と思い我慢してきたのですが、ある日、父親が「秘宝を寄付する」と言い出したので、その夜に父親を殺害しました。その後、自分も被害者に見えるように自らナイフで腕を傷つけて、通報して泥棒アベンジャーズの犯行に仕立て上げるために嘘の目撃証言をしたのです。, 実はこの息子は他にも殺人を犯していました。銃で人を撃つことを楽しむ快楽犯なのです。, 尊は渉に指示をして、記憶を消すショットガンを開発していました。これがあれば、姿を見られたとしても、ショットガンを打って相手を気絶させれば見たもの全てを忘れさせることができるのです。そうすれば、「また華に助けられた」と和馬のプライドを傷つけることもありません。, 和馬は「どうして…?もう二度と泥棒はしないと約束したじゃないか…!

第1話から最新話まで全話配信中です .   一方、渉が見つけた秘宝が何者かに先に盗まれてしまい、悦子(小沢真珠)はご立腹。尊はすでに秘宝を盗んだ相手は分かっていると慰める。しかし“Lの一族”を出し抜き、先に秘宝を盗んだ“泥棒アベンジャーズ”なる一味は和馬たち警察も追っていた。

2019年7月から10月まで放送されたドラマ『ルパンの娘』が2020年に続編としてまた放送されることが決定しました。 『ルパンの娘2020 (続編)』の放送日はいつなのか何時からなのか、 Copyright (c) J-CAST, Inc. 2004-2020. そんなある日、渉(栗原類)が新たなお宝を発見。それはジャンヌ・ダルクが纏ったと言われる幻のマントだ。すぐさま食いつく尊たちに、渉は闇のオークションにかけられたマントを落札したのは日本人だと教える。その頃、和馬は管内で発生した連続失踪事件の捜査につく。5人の若い女性が立て続けに姿を消していたのだ。しかし、華を失った和馬はこのまま警察官を続けて良いものかと悩んでいた。 関連記事:【2週間無料】FOD PREMIUMの無料体験を利用してみた!登録から解約まで解説! 今すぐ無料おためし 「fodプレミアム」 は2週間無料です.

シト新生 動画, 朝ドラ 志村けん いつまで, Twitter 世界トレンド1位, ネットワーク障害 東日本, 北の国から こごみ その後, 内山昂輝 2020 アニメ, エヴァンゲリオン 謎 アスカ, コーヒー 入れ方 種類 エスプレッソ, テレ朝 無料屋, 鬼滅 ネタバレ 205, Googleアプリ 落ちる, アマゾンカフェ フリーズドライ, 花江夏樹 広瀬アリス, スペルミン サプリ, 問題が発生 したため Twitterを終了します, 鬼滅の刃 今何話, Twitter 検索してもらう, 野田洋次郎 猫じゃらし, エクセル 重複 削除 行ごと, Twitter いいね 古い 消える, インスタ 読み込めませんでした, インフルエンザ 予防投与 注意点, ハッシュタグ 検索 漏れ, 手越祐也チャンネル 公式, 末節 対義語, インフルエンザ 感染経路, 対義語 偶然, Dtv スマートテレビ 設定, Weblio 辞書アプリ, 弱くても勝てます 小説 あらすじ, カナヲ 身長, 大塚芳忠 代表作, Sumif 0になる, 美食探偵 アイドル, 難読漢字 動物, Don't Be 意味 エヴァ, 未満警察 動画 1話 Pandora, Twitter 電話番号 変更, RT 数 消す, インフルエンザhaワクチン 何ワクチン, 岡部大 エール モデル, ジャニーズ 悪い噂, 夜に なると 寒気, 雑用 英語 発音, 国鉄民営化 失敗, ミュート フォロー 外れる, ジゼル ブンチェン 伝説, 下野紘 ツイステ, 聖人 女性, 内閣総理大臣 国会議員ではない, シャドーハウス まとめ, 野田洋次郎 帰国子女, タミフル 副作用 飛び降り, 鬼滅の刃 ねずこ コスプレ, 白猫 石板 優先, ツイッター 登録 名前, 袋 に 入っている 言い換え, さすらい刑事 再放送, ひよっこ 再放送, 中村 倫也 二子 玉川, ハナヤマタ 原作, スイス 観光 ベストシーズン, タミフル 子供 飛び降り,

コメントを残す