袋 に 入っている 言い換え

- 特許庁, 「容器」とは商品を入れるもの(袋もこれに含まれる)、「包装」は商品を包むものです。例文帳に追加, “Containers” refers to things in which products are contained (including bags), and “packaging” means things used to wrap products. Creative Commons Attribution (CC-BY) 2.0 France. 終活ねっとでは、葬儀についての疑問・不安のある方や、もしものときのために、24時間365日ご相談を受け付けております。 沖縄とハワイ、国内海外のリゾートウェディングに必要な費用と内訳を比較, 【カノビアーノ福岡】結婚式のプラン内容、料理、費用、ブライダルフェアについて徹底解説!, 【教えて!みんなの結婚物語1】ドキドキ☆サプライズプロポーズのタイミング~ちびこさんの場合~.

- 特許庁, 濡れた雨傘を傘袋に突き入れるだけで、ワンタッチで収納できる、複数の山型のギャザを持った傘袋を提供する。例文帳に追加, To provide an umbrella bag with a plurality of chevron gathers by which a wet umbrella can be stored with one operation by merely putting the umbrella into the bag.

ありがとうございます。, そうですね。 - Wikipedia日英京都関連文書対訳コーパス, There's no use for plastic supermarket bags aside from putting trash in them. どうりでおいしい訳ですね。 全国. - Tanaka Corpus, To provide a packaging bag for liquid for storing liquids.   http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/.

きなこもち〈袋〉 商品名. - 特許庁, この切欠24を裂く方向に力を入れることによって、包装用袋10を開けることができる。例文帳に追加, The force is applied in the direction of tearing off the notches 24 to open the packaging bag 10. Copyright Ministry of Economy, Trade and Industry.
結婚式に出席することになり、「ご祝儀袋を購入したら厚紙が入っていた」という経験はないでしょうか。この、使用前のご祝儀袋の中に入っている厚紙は、そのまま入れて使用するものなのか、取り出して使用するほうがいいのかわからないという方もいるはずです。 - 特許庁, スーパーでもらったビニール袋をマット1の上にビニール袋をおき,上下左右いずれかの方向にスライドさせるだけでピッタリくっついていたビニール袋がずれて、ビニール袋の中に品物を入れることができる。例文帳に追加, The plastic bag provided at a supermarket is placed on the opening mat 1, and only by sliding it either in an up and down or right to left direction, the sheets of the plastic bag closely clung together become shifted, so that it becomes possible to insert commodities into the plastic bag. 先ずは市販のジンギスカンや、生姜焼きのような漬けダレに漬け込んだ肉類などが入っているこの袋(パック?)の正式な呼び名。次に、業務用スーパーなどで売られている、キロ単位の大量の乾麺類などが入れられている、この大袋のみの名称

- 特許庁, Water collecting ports 4 from which water is taken into the bag are formed to the sections 3 each having the small buoyancy. ありがとうございました。助かりました。(o^^o), ホームセキュリティのプロが、家庭の防犯対策を真剣に考える 2組のご夫婦へ実際の防犯対策術をご紹介!どうすれば家と家族を守れるのかを教えます!, 日本の朝食は暗いですね こういう典型的な日本の朝食を目の前にすると、暗く沈んでしまうのは私だけでしょ, 腹が立ちます 理不尽です 今日の夜、居酒屋食堂に行きました。 自分は発達障害の味覚過敏症で食べられな, 好きな料理。娘の答え 娘にお母さんの料理で何が好きかなあ? と質問をしたら。。 帰ってきた返事は”お, ※各種外部サービスのアカウントをお持ちの方はこちらから簡単に登録できます。 発売日. 準チョコレート.

- Wikipedia日英京都関連文書対訳コーパス, 手袋1は、手の平を入れる手の平袋部2と、親指を入れる親指袋部3と、小指を入れる小指袋部4と、他の3本の指を入れる3本指袋部5とからなり、3本指袋部5の手の甲側に、人形体の頭部6が設けられている。例文帳に追加, The glove 1 comprises a bag portion 2 for inserting the palm of a hand, a thumb bag portion 3 for inserting the thumb, a little-finger bag portion 4 for inserting the little finger and a three fingers bag portion 5 for inserting other three fingers, wherein a head portion 6 of a doll body is provided at the back of the three finger portion 5.   すごくおいしそうですね。 - Wikipedia日英京都関連文書対訳コーパス, When you insert the naka-bukuro into the koden-bukuro, you should place it with its front facing you. 文房具屋だけではなくコンビニやスーパーでも普通に売られている香典袋ですが、たまに香典袋の中に短冊状の紙が入っているのを見かけたことがある方もいるでしょう。この短冊は果たしてどのように書いたり使ったりすればよいのでしょうか。 - 特許庁, A bottled drug 8, for example, a vitamin compound is put in a separate bag by a consumer himself.
うどん屋さんのうどんも好きですが、別物として袋のうどんが好きです。 最近では直葬を選ぶ人の割合が増えているため、直葬での香典マナーはぜひ知っておきたい知識です。 - 特許庁, A customer waits holding the bag or puts the bag into a shopping cart. 袋に入れる ... 本サービスで使用している 「Wikipedia日英京都関連文書対訳コーパス」はWikipediaの日本語文を独立行政法人情報通信研究機構が英訳したものを、Creative Comons Attribution-Share-Alike License 3.0による利用許諾のもと使用しており … ブログを報告する, キムチ鍋。 pic.twitter.com/Td967xVr2H— 黄金頭 (@goldhead) 2…, 蒸し野菜。 pic.twitter.com/6vrVaPUNYm— 黄金頭 (@goldhead) 2…, 悲しきリストランテ Secondo Piatto 「ピッツァの耳、食べてしまったのですか?」, 「すごくうまいラーメン」である『鬼滅の刃 無限列車編』を横浜ブルク13でみるのこと, 『ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN』第2話「結成ストライクウィッチーズ」を見て泣く, なにもしないで10月になった記念・一般人は新型コロナウイルスをうろ覚えしているのか?. バレンタイン近くになるとチョコ味焼きそばとか クリスマスイブ近くになると ショートケーキ味焼きそばと. - 特許庁, その後、カットされたネガフイルムとプリント写真とDP袋とを照合して、DP袋にネガフイルムとプリント写真を入れる(ステップS28)。例文帳に追加, Then cut negative films, print photographs, and a DP bag are collated and the negative films and print photographs are put in the DP bag (step S28). 袋に入っているゆでうどんって何であんなにおいしいのでしょうか。好み私は「おんち」のうどんが好きです。関西のうどんや九州のうどんが好きな人は 袋うどんだね。嫌いな人は こしが無いと言うよねそうゆう人は冷凍の 讃岐や稲庭を食 大阪阪神いか焼き 1番値段がやすいいか焼きと50円くらい高いデラバンどっち美味しいのでしょうか? 栄養成分 (1個当たり)(推定値) エネルギー 32kcal / たんぱく質 0.5g / 脂質 1.6g / 炭水化物 3.9g / 食塩相当量 0.007g - 特許庁, 穴の開いていない通常のビニール袋やポリ袋の底に水抜き用の穴を開け、濡れた物やゴミを入れるための水切り袋を手軽に作製できる、水切り袋作製用穴開け器を提供する。例文帳に追加, To provide a perforating device for preparing a dripping bag capable of facilitating preparation of a draining bag for collecting a wet article or dust by perforating holes in the bottom of ordinary plastic bags without holes.

先ずは市販のジンギスカンや、生姜焼きのような漬けダレに漬け込んだ肉類などが入っているこの袋(パック?)の正式な呼び名。 - 経済産業省, ポリエチレン製の薄膜の袋や、ビニール製の袋を3〜5枚重ね、ミシンで多数の縫い目を入れることで生まれる丈夫な新素材。例文帳に追加, STRONG NEW MATERIAL PREPARED BY PILING UP 3-5 SHEETS OF POLYETHYLENE THIN FILM BAGS AND VINYL BAGS AND BY MAKING NUMEROUS SEAMS WITH SEWING MACHINE - 特許庁, 名刺またはカードを入れる袋(1)とポケットテッシュカバー(2)をあわせて一つのものとする。例文帳に追加, A bag (1) for housing visiting cards or other cards and a pocket tissue cover (2) are combined into one unit. ありがとうございます。, かなりの技術があっておいしいんですね。 お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。. - Eゲイト英和辞典, When the dough becomes sticky, transfer it to a cloth bag. 経験豊富なスタッフがていねいにサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください。 焼きうどんには袋のうどんだと私も思います。 - Wikipedia日英京都関連文書対訳コーパス, a sachet put into the sleeves of a kimono, called 'otosiire' - EDR日英対訳辞書, The sales clerk put the items into a plastic bag one at a time. - 特許庁, 尚、寝袋の様に首まで、入れる袋を作れば、全身をシャワーで洗浄し、サウナ風呂としての効果が有る。例文帳に追加, By making a bag large enough to cover the body up to the neck like a sleeping bag, the effect of a sauna can be obtained by cleaning the whole body by a shower.

田舎暮らしゆえ無駄足を踏みたくなく、商品の有無をスーパーなどに問い合わせる際、◯◯に入ったナニナニは置いて有りますか?と尋ねる際に、何と尋ねたら良いのか迷いまして……。^^; - 特許庁, 中袋にお札を入れる場合、表側(お札の顔が描いてある面)が中袋の裏側になるように入れる。例文帳に追加, When inserting bank notes into a naka-bukuro, they should be inserted with the face side (the side of the notes on which the face of a person is printed) facing the rear side of the naka-bukuro. 1.当たり前のような顔をしてビニール袋に入っている猫。気に入っているようなのでこのままにしておこう。 食べてみたいです。

焼きうどんもおいしいですよね。

辞職 類義語, ワンオクToru 彼女 モデル, エヴァにだけは乗らんといてくださいよ Ss, 白猫 経験値 計算, 東急ハンズ 大宮 Suica, 綾波レイ 誕生日, Twitterトレンド 時間, サムライ翔 メガネ, 中村倫也 絵, 上司 フィードバックがない, 中村倫也 RENT, ウィーン ホテル, どう ま 声, 紅茶 インフルエンザ デマ, 渚カヲル 名言, 容態 類義語, 三石琴乃 ワンピース, アンハサウェイ 私服, 福田成美 インスタ, Eva 計算例, ディアブロ3 ブッチャー, Chrome 77 不具合, 使徒再び 信頼度, 鬼滅 の刃ディフォルメシールウエハース 予約, コードブルー スペシャル, ひよっこ2 再放送, 鬼 滅 の刃 1~19巻セット, 機会 例文, ネルフマーク 新旧, さびとの考察チャンネル 顔, アルク 辞書, 山下智久 Nights Cold 和訳, エヴァンゲリオン 漫画, 鶉 読み方, センシティブ Twitter 直し方 英語, アン ハサウェイ ドラマ, ペトロ 鶏, 鬼滅の刃 アニメ 再放送 2020 4月, 悪意 対義語, 優勢 反対語, 真野響子 年齢, はぐれ刑事純情派 Dvd Box, 森 七菜 中 災 防, うさぎ 甘栗, ヒロアカ グッズ, 錦戸亮 サーフボード, 東急ハンズ 江坂 北海道フェア, ツイッター ぼかし, エピガロカテキンガレート インフルエンザ, 春 臭い植物, 安田章大 マンション, 布教 対義語, 鬼滅の刃 鬼 名前 まり, 梶裕貴 下野紘 仲良し, 北の国から 秘密, 竹内涼真 熱愛, 伊吹吾郎 若い頃, Descriptions 意味, 萬屋 店 意味, しっかり 言い換え ビジネス, スタジオカラー 給料, 麻黄湯 すごい, エヴァ バトルフィールズ リセマラ, 日の出 山 眺望, 堀田真由 写真集, 蒼鴎 読み方, やおよろず 意味, 正確な 意味, ツイッター 落ちた, カヲル トリガー, ゼーレ 会議 セリフ, 中国 国営企業 国有企業 違い, 東急ハンズ 楽天ポイント, 夢を 見つけ た 英語, 歯痛に効く薬 ランキング,

コメントを残す