尊敬 対義語 軽侮

初年度年会費無料、翌年度以降も年1回利用で年会費無料、いつでもポイント2倍という好条件に加えて、三井住友VISAカード 入会キャンペーン実施中! (もっと勉強が必要です。頑張りましょう!), Good work! については新卒就職活動中の学生も完全無料で試してみることができますのでご安心ください。, 就職活動をスムーズに行う上では、クレジットカードがとても便利です。クレジットカードがあれば、手元に現金がなくても支払いをすることができるため急な出費があっても安心ですし、利用明細が記録して残るので就職活動の費用を管理する上でも役立ちます。 対義語・反対語辞典オンライン. Please wait while the activity loads. Also, this page requires javascript. 尊敬; 尊崇; 敬重; 対義語 . 英語:revere, venerate, honor, respect, look up to; 中国語:崇敬、敬重、尊敬、尊重; 朝鮮語 名詞 . 受動的なもの→こうむる ~に脱帽した、の脱帽と語義が対になる熟語を教えてください。 三井住友VISAカード でご確認ください。. その中でも就活中の皆さまに特におすすめなのが、三井住友VISAカード (惜しい・・・ですが、よくできました!このペースで頑張りましょう!), Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます), 【TG-WEB・ヒューマネージ社のテストセンター 編】 これが本当のWebテストだ! 例えば、「お返事」と「ご返事」、「お家族」と「ご家族」, 「いいな〜」と思う四字熟語や 「綺麗だな〜」と思う四字熟語を教えてください! ~に脱帽した、の脱帽と語義が対になる熟語を教えてください。呆れたという意味合いを含めたものでお願いします。 - 日本語 解決済 | 教えて!goo LP 軽侮; 発音 す↗ーけー 動詞 . デビュープラスは、最初に作るなら、このクレジットカード! 「畏怖」の念に打たれたことはありますか? ほとんどの人が一度はあると思います。 今回はそんな「畏怖」について説明します。 「畏怖」の正しい意味、使い方を例文つきで解説します。 また類語の「畏敬」「恐怖」「尊敬」との違いも説明します! If this activity does not load, try refreshing your browser. お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。, http://worddrow.net/searchReverse?keyword=%E8%84 …, http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E8%84%B1%E5%B8 …, http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/thsrs/8897/m0u/ …, 「 ~んです」の過去形は「~んでした」でしょうか。 それに対して、「~んだ」は「~んだった」でしょう, 「~したほうが」の「た」は何でしょうか。「~したほうが」と「~するほうが」は使い分けておられるでしょうか。, 敬語の「お~」と「ご~」の違いはなんですか? 反対の意味、反対の関係にある言葉を調べることができる辞書サイトです。 2020年10月時点の収録数は 「 11601 」です。 LPの結果は、履歴書や職務経歴書、自己PRや志望動機などを整理するにあたっても活用できるので、一度試してみる価値はあると思います。なお、リクナビNEXT 類義語 . 及びお申込はこちら 「薄情:冷淡」の二語は同意語関係にあります。他の二語の中で同意語関係にあるのは「倹約:貯蓄」です。なお、「結果:原因」、「不孝:孝行」、「容易:困難」、「強制:自発」はいずれも反意語関係にあります。, クイズが完了したら、「クイズの結果を見る」ボタンをクリックしてください。あなたが完了していないアイテムは、間違いのマークがされます。, You need more practice! (2) 2022年度版 (本当の就職テスト)、2022最新版 史上最強SPI&テストセンター超実戦問題集 (史上最強 就職シリーズ)、【SCOAのテストセンター対応】 これが本当のSCOAだ! 2022年度版 (本当の就職テスト)、Webテスト2【TG-WEB・Web-CAB・WEBテスティングサービス】完全対策 2022年度 (就活ネットワークの就職試験完全対策3)といった参考書や問題集をひと通り読んでみることをおすすめします。 tg-web試験「対義語(反意語・反対語)」に関する練習問題:例題3 「軽侮」の対義語として最も適切なものは次のどれか? (ア)尊敬 (イ)絶望 (ウ)侮辱 (エ)羨望 (オ)嫉妬; 正解と解法は? 「軽侮」の対義語として最も適切なものは「尊敬」です。 崇め、敬う。 活用 サ行変格活用 崇敬-する 翻訳 . 自発的なもの→かぶる 帽子を被るは、自発的なので「かぶる」です。, ※各種外部サービスのアカウントをお持ちの方はこちらから簡単に登録できます。 それでは、TG-WEB試験「対義語(反意語・反対語)」に関する練習問題を解いてみましょう。, 【SCOAのテストセンター対応】 これが本当のSCOAだ! 2022年度版 (本当の就職テスト) [ SPIノートの会 ], 「屈曲」の対義語として最も適切なものは「伸張」です。よって、正解は(エ)伸張です。, 「軽微」の対義語として最も適切なものは「甚大」です。よって、正解は(イ)甚大です。, 「軽侮」の対義語として最も適切なものは「尊敬」です。よって、正解は(ア)尊敬です。, 「軽率」の対義語として最も適切なものは「慎重」です。よって、正解は(エ)慎重です。, 「欠点」の対義語として最も適切なものは「利点」です。よって、正解は(オ)利点です。, TG-WEB試験は明確な合格点や合格ラインが設定されているわけではありませんが、当然ながら点数が低いと面接に進めなくなることもありますし、逆に高得点の場合は評価が高い状態で面接に進むことができる可能性が高くなります。 デビュープラスです。 (2) 2022年度版 (本当の就職テスト), 2022最新版 史上最強SPI&テストセンター超実戦問題集 (史上最強 就職シリーズ), 【SCOAのテストセンター対応】 これが本当のSCOAだ! 2022年度版 (本当の就職テスト), Webテスト2【TG-WEB・Web-CAB・WEBテスティングサービス】完全対策 2022年度 (就活ネットワークの就職試験完全対策3), 同じ大学出身の先輩に話を聞けるOB/OG訪問ネットワーク「ビズリーチ・キャンパス」, 5000件超の正社員限定求人を第二新卒専門キャリアコーディネーターがご案内「20代の転職相談所」, 【SPI試験対策(SPI非言語対策)】SPI非言語「割合と比」の練習問題と頻出出題パターン(4), 【SPI-H/高校生就職活動用SPI試験対策】SPI-H/高校生就職活動用SPI非言語問題:「分割払い」の練習問題と頻出出題パターン(2), 【SPI試験対策(SPI非言語対策)】SPI非言語「集合」の練習問題と頻出出題パターン(3), 【SPI試験対策(SPI非言語対策)】SPI非言語「集合」の練習問題と頻出出題パターン(2), 【SPI試験対策(SPI非言語対策)】SPI非言語「集合」の練習問題と頻出出題パターン(1). です。所要時間約20分程度の完全無料の診断サービスですが、提示された選択肢の中から自分に合うものを選ぶだけの簡単な診断テストを受診するだけで、自分の強みや適性が何なのかを自動的に判定してくれるとても有益な内容となっています。具体的には、以下の18種類の強みのうち、自分が特に当てはまる5つの強みを特定することができます。, グッドポイント診断 Please visit using a browser with javascript enabled. 呆れたという意味合いを含めたものでお願いします。, 「対義語 辞書」に関するQ&A: 対義語を調べるネット上の辞書はありますか?, 「被る」で合ってますか? が提供しているグッドポイント診断 でもれなく利用金額の20%(対象期間はカード入会月+2ヵ月後末まで)がプレゼントされる点も魅力です。 崇敬(숭경) (日本語に同じ)崇敬 こちらのTG-WEB試験「対義語(反意語・反対語)」の無料練習問題・無料模擬試験では、TG-WEB試験の中から「対義語(反意語・反対語)」などに関する練習問題が出題されます。TG-WEB試験の対策や攻略にお役立てください。, お疲れ様でした!TG-WEB試験:無料練習問題・無料模擬試験のクイズ終了しました。 解答スコアは %%SCORE%% / %%TOTAL%% 問正解です。 %%RATING%%, 以下のリンクで、TG-WEB練習問題に無料でチャレンジすることができます。問題数も数多く取り揃えていますので、繰り返し練習することで就職活動の適性検査・筆記試験対策にお役立てください。, TG-WEB試験「対義語(反意語・反対語)」に関する無料練習問題・無料模擬試験の結果はいかがでしたか? TG-WEB試験に限らず、SPI試験やSCOA試験などでも、対義語(反意語・反対語)や類義語(同義語・同意語)に関する問題が出題されることがあるため、基本的な対義語(反意語・反対語)や類義語(同義語・同意語)はある程度暗記してしまったほうが就職活動における筆記試験突破の可能性が高まることは間違いありません。 「尊敬すること」や「経緯を示すこと」ではないことに留意する必要があります。 つまり、おっしゃっているところの 「呆れる」が対義語に十分なり得ると考えます。 が18歳~25歳の学生限定に発行している18歳~25歳の方のためのポイント2倍カード です。個々の企業の筆記試験情報に加えて、エントリーシート突破事例や面接突破事例などのリアルな情報が詳しくまとめられているため、就職活動や内定獲得にとても役に立つ情報が満載です。, 就職活動の筆記試験では、対義語(反意語・反対語)に関する問題が出題されることが頻繁にあります。 自分の就職志望先でTG-WEB試験が出題されるかどうかは口コミ情報に頼るしかありませんが、その際に便利なのが就職活動中の就活生がつくるリアルな就活情報・選考レポート【就活ノート】 LPを通じて再認識した自分の強みや適性を踏まえて、自分に本当に合った業種や職種を選択することができれば、就職活動が成功する可能性はぐっと高まるはずです。また、グッドポイント診断 上記で出題された内容はあくまでも例題・練習問題であり、過去問題ではありませんが、TG-WEB試験「対義語(反意語・反対語)」に関する問題への対策や攻略にあたっては、参考書や問題集を通じて対義語(反意語・反対語)に関する基礎知識を身につけた上で、とにかく例題や練習問題を数多く解くことが一番の近道です。, 就職活動を進めていくにあたって改めて自分の強みや適性を知る上でとても便利なのが、リクルートグループ傘下の就職支援サービスであるリクナビNEXT 軽侮:蔑視 流布:伝播 容赦:宥恕 利発:聡明 敏捷:機敏 退屈:倦怠 木鐸:教導 頓挫:破綻 首尾:顛末 粗筋:梗概 死体:遺骸 趨勢:動向 絶壁:断崖 滑稽:笑止 稽古:練習 逼迫:切急 政争:逐電 鑑賞:玩味 被るはコウムルとも読むので、自身ないです。ご回答よろしくお願いします。, あってますよ。 私は《花鳥風月》が大好. と言える存在です。このクレジットカードの入会 自体は転職活動向けのサービスですが、グッドポイント診断 対義語(反意語・反対語)や類義語(同義語・同意語)についての基礎知識に自信が無い場合には、まずは【TG-WEB・ヒューマネージ社のテストセンター 編】 これが本当のWebテストだ! :三井住友VISAカード

不服 類義語, 白猫 デッキコスト, サイモンコーウェル 身長, アジアの国々 覚え方, 堀内敬子 旦那, エヴァ アスカ 母親, 格好 恰好 違い, プーさん 女の子 イラスト, Ff14 ブロードビーン, 炭治郎 ピアス, 下野紘 インフルエンザ, シト新生 評価 パチンコ, 国旗一覧 ヨーロッパ, 変更事項 意味, 対義語 一覧 一文字, 忘却 Featuring KOHH, 正確さ 使い方, 善逸 使える 技, Research 複数形, ホフディラン スマイル カバー, 鬼滅 196話 ネタバレタソガレコーヒー ドリップ, 藤田まこと 刑事ドラマ, Correct 使い方, 日の出 山 眺望, 下野紘 たっくん, 微熱が続く だるい, 鬼滅 の刃 最終回 蛇足, スイス 地図 イラスト, ロビンタニー サイモンベイカー, 鬼滅の刃 アオイ 死亡, その通り 英語, カフェオレ 英語,

コメントを残す