その通り 英語

その通りです, いかがでしたでしょうか。「おっしゃるとおり」「その通りです」を英語で表現しようとすると様々な言い方ができます。参考にしていただけたらうれしいです。, 英会話表現 (日→英)ビジネス, 使い方, 例文, 日常, 英会話, 英語表現, 表現力, 語彙, 音読.

if(responsiveVoice.isPlaying()){ }else{ All Rights Reserved. ", "US English Female");

It is hot all year round in Indonesia. 彼は働きすぎてうつ病になった。, 人の話を聞いて同意したり、納得したり、賛同する時は様々な英語表現があります。フレーズを口に出して実際に使ってみましょう。, 新しい動画を日英字幕付きで毎日更新!ニュース、アニメ、コメディー、教育などチャンネルも豊富で、気楽に楽しく英語を学べるから、毎日の英語学習が楽しくなる!.
bb19.onclick = function(){ responsiveVoice.cancel(); if(responsiveVoice.isPlaying()){ }

- Weblio Email例文集, That work is progressing as scheduled.

- Weblio Email例文集, We revised this sentence as per your instructions. アメリカ合衆国 . と伝えたい場合、英語でなんて言うの? RANCOさん . }; とても良い映像だったね Play 小窓モード: プレミアム: ログイン: 設定. Sitting up late everyday is not good for your health. - 研究社 新英和中辞典, What street is the hotel on [in]? ", "US English Female"); - Tanaka Corpus, As he had been told, he made offerings to all of the biku.

訳語 yes exactly. もしくは You just said it.

- Weblio Email例文集, The window gives on [upon] the street. }; if(responsiveVoice.isPlaying()){ - 研究社 新和英中辞典, the condition of being exactly the same as has been pointed out - EDR日英対訳辞書, The shop is on the corner of the street. } }; } 「その通りだね!」に関連した英語例文の一覧と使い方 - Weblio英語例文検索 . } if(responsiveVoice.isPlaying()){ - Weblio Email例文集, That bus always comes on schedule.

}else{

2017/10/13 01:51 . 回答. You are exempt for one year from the tax of about 77 dollar. ", "US English Female");

- Weblio Email例文集, That work is continuing as planned. - 研究社 新英和中辞典, I squeezed through the narrow opening. responsiveVoice.cancel(); その通りです. };

Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > その通りにの意味・解説 > その通りにに関連した英語例文. };

}else{ 楽しんでいますか? Play }; }; 回答. }else{ if(responsiveVoice.isPlaying()){ 重要な会議ですから私達はもっと考える時間が必要です。, That’s certainly one possibility. bb1.onclick = function(){ if(responsiveVoice.isPlaying()){ }; responsiveVoice.speak("You said it. - Weblio Email例文集, 原題:”Around the World in 80 Days[Junior Edition]”, 原題:”Through the Looking Glass: And What Alice Found There”. - Wikipedia日英京都関連文書対訳コーパス, The balcony juts out our over the street. ", "US English Female"); }else{ 34. };

}else{ 」ですが強めるには「You are absolutely right. I agree with you.

", "US English Female"); responsiveVoice.cancel(); responsiveVoice.cancel(); 「その通りに」に関連した英語例文の一覧と使い方 - Weblio英語例文検索 . Are you enjoying your stay? bb11.onclick = function(){ bb18.onclick = function(){ ", "US English Female");

Katsuhiro Inoue. }; responsiveVoice.speak("Drawing pictures is interesting. bb12.onclick = function(){ 絵を描くことは面白いね Play - Weblio Email例文集, That bus always comes on time. Drawing pictures is interesting. スピーキングテストを受ける. This applies worldwide. You are right. - R. Landor『カール・マルクス Interview』, `Just so!' 1か月に16万回以上読まれる英会話・英語学習サイトです。英会話上達に必要な英語表現を多数掲載しています。. - Weblio Email例文集, That party will be held on Friday as planned. responsiveVoice.speak("You are exempt for one year from the tax of about 77 dollar. bb2.onclick = function(){ Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > その通りだね!の意味・解説 > その通りだね!に関連した英語例文. - 研究社 新和英中辞典, We will prepare it accordingly. - 研究社 新英和中辞典, walk right through the village - 研究社 新英和中辞典, The house is up the street [at the top of the street]. - 研究社 新和英中辞典, Very much so." responsiveVoice.cancel(); We’ll need more time to think. Copyright (C) 1994- Nichigai Associates, Inc., All rights reserved. responsiveVoice.speak("It\'s just as you said. All Rights Reserved.

はい。とても!, 「同感です」といいたいときはこちらの表現を使います。同じ感覚を持っている人に対して「その通りですね」と伝えたいときに使います。, Play responsiveVoice.cancel(); }else{

bb4.onclick = function(){ - Arthur Conan Doyle『シャーロック・ホームズの冒険』, Dr. M.: Precisely.

In accordance with its name 「その名前の通り」をシンプルに訳したのがこちらです。 英訳① As the name suggests あるいは、こちらの言い方も可能です。 英訳② In accordance with its name In accordance … ", "US English Female"); bb10.onclick = function(){ bb9.onclick = function(){ if(responsiveVoice.isPlaying()){ responsiveVoice.speak("I think he\'s absolutely right. } Indeed. 」、「Right.」です。「You are right.」(あなたの言うとおりですね)と合わせて伝えましょう。, 「確かに」と相手の意見に同感するネイティブの表現は「Good point」、「You have a point」とよく言います。ビジネスの場面でもOKです。, 「その通り」「You are right. ", "US English Female"); }else{ ", "US English Female"); David Thayne. if(responsiveVoice.isPlaying()){ Copyright Ministry of Economy, Trade and Industry. 」(まさしくあなたの言うとおりです!」と表現します。, 「ああ、そういうことだったのか。なるほどね」と想定していた状況と違うケースには「I see how it is」 といいます。, That’s certainly a good idea. if(responsiveVoice.isPlaying()){

同感です, 「同感です」「私もそう思います」という場合はこちらの表現を使います。I agree. }; bb15.onclick = function(){ }else{ responsiveVoice.speak("It is hot all year round in Indonesia. - Wikipedia日英京都関連文書対訳コーパス, The streets at last became quiet. if(responsiveVoice.isPlaying()){ if(responsiveVoice.isPlaying()){ 本当にその通りですよね(相手の言ったことの真実性・正当性に対して) Absolutely! responsiveVoice.speak("Are you enjoying your stay? 小窓モード: プレミアム: ログイン: 設定. }else{ - 研究社 新英和中辞典, What I said in joke, has come out true. responsiveVoice.speak("It was an excellent video, though. ", "US English Female"); responsiveVoice.speak("I concur with her. responsiveVoice.speak("Indeed. }; そうだね, 直訳すると「あなたは正しい」となる You are right!

} WordPress Luxeritas Theme is provided by "Thought is free". 2017/06/13 09:00 . bb17.onclick = function(){ } 2020-04-27 12:01. responsiveVoice.speak("Exactly. bb3.onclick = function(){ 私も完全に同意します, Play That is true, but... 前に書いてあることがらを肯定するだけでしたら That is true (for sure). } if(responsiveVoice.isPlaying()){ Copyright © 2020 30代40代で身につける英会話 All Rights Reserved.

- Tanaka Corpus, The things written in that picture are just as you say they are.

if(responsiveVoice.isPlaying()){

You had difficulty with human relations.

responsiveVoice.cancel(); }else{

responsiveVoice.cancel();

- LEWIS CARROLL『鏡の国のアリス』, "Precisely so. }; responsiveVoice.cancel(); 確かにそれは良い考えです。, I’ve certainly received gifts from you in the past. bb14.onclick = function(){ }; ピン留め : 追加できません(登録数上限) 単語を追加. 未設定.

} I concur with her. Copyright (c) 1995-2020 Kenkyusha Co., Ltd. All rights reserved. その通り!(絶対にそうだという強調を込めて) 上記すべての表現は友人との会話でも自然に聞こえる言い回しですが、フォーマルな文脈でも十分使えます。ビジネスのシーンになった場合は声のトーンや表情によって態度で丁寧さを示しましょう. }; それは確かに一つの可能性です。, He worked too much and became depressed. 英語講師. 「確かに」「その通り」「なるほど」の英語例文 「確かに」と相手の意見に同感するネイティブの表現は「Good point」、「You have a point」とよく言います。ビジネスの場面でもOKです。 「その通り」「You are right. }else{ 確かにあなたから贈り物を頂きました。, 「その通り!」と英単語一言で言うならば「Exactly.」です。「That’s right.」「You’re right.」も短いながらも力強い表現です。, 「That’s what I thought」は「私もそう思っていましたよ」というニュアンスです。, 相手の言っている説明によってスッキリした時は「I see.」よりも「That makes sense.」(理にかなっている)の方が伝わります。, It’s a big discussion.

: 同感です、私もそう思います、あなたに同意します, You are right! It was an excellent video, though. だけのときもあります。, Play

インドネシアは一年中暑いね Play - Weblio Email例文集, The car negotiated the corner with ease. }; - Tanaka Corpus, There's a hotel across the street. - Tanaka Corpus, The store is across the street. responsiveVoice.cancel(); 年77ドルの税免除を受けていた Play responsiveVoice.speak("You mean he has left Japan? if(responsiveVoice.isPlaying()){ if(responsiveVoice.isPlaying()){ I feel the same way. 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。(プレミアム会員限定), You are quite [absolutely] right. 彼は正しいと思うわ Play 語彙力テストを受ける. 」でも通じます。, 相手の言うことに「その通り!」と同意するには 確かにその通りですって英語でなんて言うの? 会話などで使う感じではなくwritingでも使えるような表現はありますか。 前に書いてある文を肯定する感じです . - JULES VERNE『80日間世界一周』, "Peculiar--that is the very word," - Arthur Conan Doyle『シャーロック・ホームズの冒険』, a street intersecting a main street (usually at right angles) and continuing on both sides of it - 日本語WordNet, That shop is just over that street. Copyright © National Institute of Information and Communications Technology. 同感です, とてもカタい表現です。同じ意見を持っていて、それに賛成するときに使います。I concur.

- Weblio Email例文集, That store faces the street. responsiveVoice.cancel(); 索引 用語索引 ランキング. bb7.onclick = function(){ bb6.onclick = function(){ - Tanaka Corpus, The street runs along the river.
認識合わせで質問された時、相手の言っていることが間違っていなかった場合に、メールや電話で返事する時、英語ではどう言いますか? 回答数 14. 」です。シンプルに「Just as you said. 前の仕事は辞めたのですね。人間関係がうまくいかなかったと Play bb5.onclick = function(){

You quit your previous job. bb20.onclick = function(){

if(responsiveVoice.isPlaying()){ 50570. ", "US English Female"); ", "US English Female"); と表現することもあります。, Play }; responsiveVoice.speak("Sitting up late everyday is not good for your health.

responsiveVoice.cancel();

cried the Red Queen. that's right. 主な英訳: yes exactly、That's right! }else{ It’s just as you said. } }else{ responsiveVoice.cancel(); Absolutely. responsiveVoice.speak("I think so. }else{

}else{ 質問削除依頼. を使います。It’s を省略して言う人もいます。, Play

Twitter検索 同じ ツイート, ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集 設定 資料版, ジャニーズ 亡くなった人, 詳しい 明るい, Fantome 宇多田ヒカル, タンニン 毒性, 鬼滅の刃 4話 無料漫画, 調整給 英語, 啓蒙活動 社内, 申し伝える 申し上げる, エヴァンゲリオン 13巻 ネタバレ, エクセル 以上 未満 カウント, 将来の夢を見つける 英語, 渚カヲル 名言 Q, サムライウーマン フレグランスミスト ブルージャスミン, ASEAN 国旗, コナラ 匂い, 妨害 類語, 鬼滅の刃 189, Safari ページを開けません Mac, スマホ 画面 黒い線, コードブルー 無料動画, エミリー ブラント ポワロ, 鬼滅の刃 重版 いつ, きめつのやいば ネットフリックス シーズン2, 鬼滅の刃 全集中展 大阪 グッズ, にゃんこ 使徒キラー, 谷垣総裁 現在, Accurate Correct 違い, 清水香帆 ドラマ, ヒヨドリ 漢字 頭鳥, シャドーハウス ネタバレ 27, 鬼 滅 の刃 グッズ情報, ゾウムシ 成虫, どんぐり遊び ねらい, フォロワー同士の会話 ミュート, はるかに 文, 鬼 滅 の刃 柱 イラスト 簡単, 鬼滅の刃 スピンオフ 煉獄, どんぐり 放置 画像, アナ ウィンター, ページ遷移 英語, 碇 ゲンドウ パロディ, More Extensive, ロンギヌスの槍 どこから, エヴァンゲリオン 最終回 気持ち悪い, 小坂菜緒 恐竜, 森七菜 マネージャー 性別, インフルエンザ 検査キット 比較 2018, 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に, プラダを着た悪魔 ネイト 俳優, 深い理解 英語, エアガン 新作, 鬼滅の刃 20巻特装版 Tsutaya, エヴァ ドラレコ 評価, ラミエル BGM, 鬼滅の刃 おすすめグッズ, 剣客商売 漫画, スイス 観光 歴史, スイス 観光 ベストシーズン, 鬼滅の刃 201話, ブルックスコーヒー まずい, 鬼滅の刃 20巻特装版, 写真展 アート, 気前 意味, 明細書 テンプレート, サイモンコーウェル 病気, コーヒー 入れ方 種類 エスプレッソ, 桜田通 母, 明細書 作成 アプリ, 鬼滅の刃最終回 感想, ハムスター 頬袋 容量, 惰性 意味, 下野紘 ファンクラブ, プーさん 吉村よう, Feedbackする 英語, インフルエンザワクチン 使用期限, ワンパンマン 原作, ヨーロッパ 国数, グッドモーニング 久富慶子, グラブル スキル上げ, Twitter Dm 画像 送れない, 新自由主義 教育問題, 岸田里佳 息子, コーヒー豆 種類 一覧, 反対語 一覧, Twitter 強制終了させる, 内山昂輝 ジブリ, ジャニーズ ネット 内 博貴, 梅宮辰夫 前立腺 が ん, タイ語 翻訳 アプリ, Research 複数形, Chrome 77 不具合, 中村蒼 デビュー, ツイッター ブックマーク 整理, 結婚式 華燭の典, Twitter ブロック削除,

コメントを残す