使徒 再び レバ確

零号機リーチ★1.0 零号機vs第16使徒アルミサエル 導入ムービー:ネルフ本部で使徒を分析 特殊武器[マステマ] レイ導入部のカットが[横顔]なら期待度UP 零号機が[プロトタイプ]なら当確 ステージチェンジ発生回転で零号機リーチへの発展は当確 http://blog.hangame.co.jp/O604548957/article/38363544/, 無し報告もあったほうがデータとして嬉しいけど。あなたが編集する上で大変という意見ならわかるけど、そうじゃないのなら勝手にきめることないかと。 --, ↑の者ですが、4号機リーチ、レイ全回転追記しておきました。カード場所がかかれてないので、わかる方編集お願いします。 --, 確定事項かどうかわからないものを確かめるのに一番大事なことは“そうならなかった”ことなんですけど… --, 新ゼーレの前後埋まってないので、補完計画背景あたりかなぁと思ってましたが違うんですね~ --, 初当り単→時短抜けて単で当り、単士の称号もらったが、ラウンド中昇格しました。バグなのかな? --, 例え昇格確定してようと単で当たった限り単系条件満たすのは前からの仕様なんじゃよ --, 球の拾いは悪く1400発、確率変動中には400発以上減るのは実際より悪すぎる --, 1400発はないだろw1450~1530くらいだな。削りもそこまで酷くない。釘調整にもよるだろうが打つ場所が悪いんじゃない。 --, シンクロのカヲルくんでたけど、これはカードないのかな?連士のカードのみ(´・ω・`) --, 既出だったらすみません。ネルフマーク背景→「熱いな」→「勝ったな ああ」でもカード無しでした --, ななぱちコミュ掲示板でも散々書かれていますが、これは公式の修正を待つしかないでしょうね --, シトフタの確変中、シンジ疑似連って当たれば確確じゃない?キセカチと違うのかな? --, てか、実機もこんなに当たらない台だった?連チャンしてもその後嵌ったり、当たってもいいような予告&リーチめちゃくちゃ外すんだけどww --, SS撮りながら台をカニ歩きしたんだけど、既存台は釘が普通・甘・超甘の3種類しかないけどシトフタはとりあえず4種類確認した --, ↑もう1回見直したらヘソ釘は今のとこ4種類あるんだけど、電チュー開閉抽選用のスルー釘にも差があった。で、気になったのはここからで既存台は全ての釘において普通<甘<超甘なのにスルー釘が開いてるのはヘソ釘が悪い方から2番目の台だけだったから、もしかしたらヘソとスルーの組み合わせで8種類(もしくはそれ以上)釘設定があるものと思われる --, 語尾おかしいな。あるのかもしれない。ヘソしか見ずにSS撮ってたからサンプルが少なくて断定はできん --, レイ背景のみレバ確です。他は通常同様当たり確定なので、普通に確中外しあります --, 新ネルフマークではカードなし。もらえる記載になっているのでどなたか編集お願いします --, 条件を満たしてもカードが貰えないバグがあるようです。音ズレと関係があるとか? --, レイちゃんステージで出てくる演出で、左回転か右回転を選ぶ時、キーボードのカーソルキー(←矢印・→矢印)で選択できる! --, 私も出なかった・・・バルディエルリーチじゃないとだめなん?復活はダメなのかな? --, wikipediaの実機記事ソースだけどこれとは別? >補足:稀にではあるが、特殊ステージ終了後、4~5回転の間、ネルフ司令室が表示される場合がある。 大当たり・確変・プレミアムなどの因果関係は不明であるものの、表示されても何も起こらない(ガセの一種?もしくは、公式には情報が無いため、プログラム上のバグやエラーなどが考えられる)。 --, リツコ研究室でEMERGENCY EMERGENCYでたんですがはずれました。赤ペンペンじゃないとだめなんですね; --, BGMが「甘き死よ、来たれ」→昇格せずに時短→時短中、回転ごとにセグが表示される→時短中確定音で確変大当たり --, 実機ではラウンド曲矛盾はラウンド内での昇格が確定する。時短中に引き戻したのは偶々で潜伏確変等も存在しない --, それ新生中だったの?通常の確変ならBGM矛盾だけど新生モードならごく普通なんだが・・・ --, 暴走中に大当たりしたらラウンド始まるまでに5秒ぐらい止まる現象はなんなんだろう --, 7連以上の確率変動中、及び700回転嵌り(800?)の後は1、3、5図柄が変化する --, チャンスタイム突入と書かれているときに2回ボタン押して12回回すとキュイイ―ンと音なる --, 正確にはジョグ→1周回すだけ。確認してないから分からないが、実機だと次回大当たり発生後からラウンド入る前にプッシュ連打できゅいん。そうするとストーリ紹介が前回の続きからになる。 --, ただし時短を抜けること。時短中に引き戻したら無効。代わりに前回の続きからストーリー紹介が発生する。 --, 7R昇格演出、9R昇格演出成功、9R昇格演出15R後復活、15R後警報いずれも確認してる --, 裏カードですが、各キャラでそれぞれ1~8まである様です。今後の編集どうしましょうか --, てか昇格したセグが全部ここに乗ってないやつなんだが…ホントにどうしようもないなw --, ななぱち (自称天才武豊のブログ)様より、拝借致した物なので、なんとも言えぬ! --, 大当り後5回転で捨ててある台があったからもしかしたらと思って座ったら確変中だったw --, ななぱちセグの上段左から1と4で昇格しませんでした。ほんとあてにならないようです>< --, リーチがかかったと思ったら突然、プウィ~ンピョピョピョピョピョ~ン♪PCが逝かれたかと思った!! --, 3の下のセグは他人のブログのものなのでなんともいえませんが、ヒダリから2こめのセグは当方がこの芽で確認したセグなのでたしかなはずですが・・・ --, 124ドットと言われても、どこが1でどこが2なのか、わかりません、皆に分かるように基準をupしたので統一しましょう! --, リツコの部屋、赤ペンペン「シンクロか初号機リーチ」からの2ライン初号機リーチ、カットインでハズレ。普通? --, バグ?発見レイ覚醒モードでFly Me to the Moonじゃなく甘き死よ、来たれが流れるのを確認 --, 恐らく版権の問題からFly Me to the Moonが収録されておらず、代替として甘き死よ、来たれが流れるものと思われます。内部ではラウンド曲矛盾扱いにされてない為、そのまま終了もあるものかと --, 62%の確変を引いて、なおかつ昇格での抽選じゃない方で当てる なにそれだけのことだ・・・それだけの・・・ --, セグ、②⑤⑦で「三つの力」確認しました。編集お願いします。⑧のドットはなしです。 --, 遅れ発進や図柄確定時揺れないのね、YF打ってきたけど、バグ修正等入るのだろうか。。。 --, ↑の昇格セグ上段左から2番目と同じセグで昇格なしでした。スクショもあります。 --, 4258でもラミエル撃破確認。何だかセグがあてにならなくなってきた気がする。。。 --, 加持→少しは成長してるじゃないか→背後霊→槍カットイン→諸剛毅F型加持余裕ではずれ^; --, 新ネルフマーク&新ゼーレマーク持ってる人見たことないんですがカード実在してます? --, これセグ信用ならなくね?;③⑥④⑧普通に時短なんだが。という事で↑2つ参考程度でよろしく --, ↑2つ投稿した者?さんのW苦情により、ラウンド昇格演出は只今をもって消滅します!! --, 何回かカード獲得条件満たしてて貰えないことあったけど、貰えないのってインパクトフラッシュ、格納庫などの確定要素絡んでると貰えないとかあるのかな --, 誰かが消したようです。特に理由などのコメントが無いのでバックアップから復元しました。 --, 四号機リーチでカードもらえなかったが「問題は起こってません 」と回答有ったんだけども報告して12時間後のさっき戻ってきたんだがそんなに調査早いもんか? --, 酷いのが報告しても攻略のお楽しみ要素なので教えません^^ユーザー間で情報交換でもしてくださいのテンプレだからな・・・せめてバグで貰えないのかどうかくらい教えろっての --, ちなみに、格納庫絡んで四号機行ってもカード出た。四号機はその一回きりだからデータ少ないけど、予告は関係なくバグなんじゃないかな。 --, 四号機は1回しか見てないけどレリエルは10回くらい見てて、インフラ絡んだ時だけもらえなかった --, 自分も4号機や新ネルフマークが出てきてももらえなかった。なんとなく考え付いたのが初当たり時という条件があるんじゃないかと思いました。自分が出したのが全部確変中だったためです。みなさんどうでしょうか? --, 確中にレリエルはもらった。ただ、確中にレリエルもらえなかったこともある。確中が一番音ズレとかひどいから関連性あるかも。 --, SPリーチ中のレリエルはもらえず、回転中のレリエルはもらえた。どっちも確中だったけど発生のタイミングが重要なのかな? --, アスカセリフ「どんだけ~」→新ゼーレマーク背景→カードもらえないとか、どんだけ~!!! --, RSU5Sだったらエヴァ系以上が発展先になるから何号機に行こうが矛盾にならないんじゃないかな --, 確変中、槍通ったのに偶数→おしまい。槍はレバ確じゃありませんでしたっけ?間違っていたらごめんなさい --, レイ覚醒モード→単発当たり→ラウンド曲「甘き死よ、来たれ」→時短 たしかラウンド曲が矛盾してると昇格確定じゃないっけ? バグですかね? --, FLY ME TO THE MOONが元から使われてなくて、かわりに甘き死が流れるそうですよ さすがななぱち --, とある実機は大当たり中に電源落として入れると大当たり図柄が?になったりする、シトフタは持ってないから知らんけど --, チャンス図柄揃い後、遅れドックンの事書いてないけど、あれって昇格確定でしたよね? --, ノーマルリーチで予告一切無しから、初号機がATフィールドを破る演出で確変あたり 昇格演出でロンギヌスの槍 --, 暴走突入プレミアムって、暴走モード限定?レイ覚醒の背景で「大当たり」表示じゃ駄目なのかな? --, 演出系カードは確図ビタならカード貰えるんじゃないかな?初号機チャンス昇格では貰えないとか。全回転で貰えなかったって聞いたことないし --, 確変中「せめて、人間らしく」のタイトル予告でストーリーの単機迎撃リーチに行くかと思ったら弐号機リーチで単発終了…アレ?コレで良いの? --, 確変中に予告の発展先がストーリーだとしても 矛盾起こってエヴァ系行ったりすると確確じゃなくなりますよ --, 単機ストーリーと、ストーリーリーチは異なるので確確ではありません!調べてから書き込みしましょう。 --, 確変中のストーリーリーチはすべて確確です。この場合はタイトル予告の時点で当確で発展先がストーリーではない為単発もありえます。あなたこそしっかり理解してから書き込みましょう。 --, 確変2連⇒その後単発⇒時短中に単発で単士取得できないって事はバグ?仕様? -- [[ ]], 単当たり→時短後にまた単当たり、これで単士もらえる。ちゃんとここの掲載読んで理解しましょう。 --, 電チューに仕事しろと言いたくなるほどだな。時短消化だけで球がガンガン減っていくわw --, 新ネルフマークの背景でたけどやっぱりカードもらえないなぁ;暴走中だったからか、戻りで当たったからか>< --, 確変中の通常SU5でリーチ時に発展前にアスカとレイの絵柄だけ私服でした。これは当確ですか?それとも確確ですか?それともバグですか?(7テンパイで当たりました。) --, 甘き死よバージョンの当たり中、ずっと画像真っ白なバグって今までありましたか? --, 自分もさっきあったよw次回予告出た瞬間直ったしつぎの甘き死よのときはちゃんと映った --, 他の台でもあるね、デスクトップで右クリ→プロパティ→設定→画面の色でビット数変えると直るよ --, 予告シンクロ~リーチ~レイ全身カット~AT引き裂き突確でカード無し。PRSU・5カヲルでもカード無し。 --, 擬似連セリフ:シンジ1逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ、2逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ、3逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ、4やります、僕が乗ります --, アスカ1エ~ストゥ! !、2 ドリッ~ト! --, レイ1はじめまして ばあさん、2私が死んでも代わりはいるもの、3多分私は3人目だと思うから、4いいえ、全ては一つなのよ --, 甘で1000発60回は回ってたのが今週は超甘65甘に至っては50超えない・・・どうなってんだ --, 大当たり1R目で回線落ち。席に戻ったらラウンド終了してて出玉なし。これってバグですか? --, 最近負け続け・・・良台見分けるコツとかありましたら教えてくださるとありがたいです --, 甘や超甘でもセカンドや奇跡価値と比べるとまわらないなぁ もうちょっと回るようにしてほしい --, 発進予告で「熱いな」って出たけど単発だった。これってプレミアじゃなかったっけ? --, 大当たりラウンドの歌が「甘き死よ、来たれ」 の時って画面ホワイトアウトなのは仕様?? --, ちゃんとしたスペックのPCならいつの間にか確変中の音ずれ治ったのな。たまに音が消えるバグは残ってるけど --, 実機でも大当たり確率の3、4倍はまりは結構あるね。そんなに回したらダメ。大当たり確率の3倍回したらやめるべき。1000回転前後。 --, 確中、次回予告「涙」 で当たっても昇格しなかった・・・これバグのとこ追記したほうがいいね --, 質問失礼します。本日単発絵柄3回連続し、カードゲットかと思いきや単発3のカードの方はゲット出来ませんでした。その際にアイテムボックスが10枚埋まってしまっていたのが原因でしょうか? --, 追記です。ラウンド昇格にて、昇格抽選ムービー新ヤシマ作戦が来ました。負けて、時短に入りました。回答お願いします --, 10枚埋まっていたのは関係ありません。古い順に消えて更新されて行きますから。カード取得できなかったのはバグを含むほかの何らかが原因だと思います。 --, 回答ありがとうございました。その時は2確も引かずに、単発が続いたのですが取得出来なくて残念でした。もしかしたら途中で休憩してしまったのが原因かもしれません(席は立っていません)。バグ、という事で納得しました。本当にありがとうございます --, 通常時いきなり音楽が残酷な天使のテーゼに変わり?と思って画面見たらなんと格納庫に。これって今回もプレミアなんでしょうか。ちなみに2で当って1に昇格しましたが。 --, 単発図柄で4連チャンしたのにもかかわらず単士すらなし・・・途中にラウンド昇格すると単として数えないのか? --, 暴走してもカードは無かったなぁ。プレミアなのに、(プレミア4回引いてるのに) --, 今更だけど、異なる点の 通常時に役物が咆哮しても確変確定ではない。←これ間違いでしょ? 確定じゃないのは眼光だけだったはず --, 異なる点かどうかは自信ないが、咆哮は通常時なら2R確変or当確。確変図柄大当たり確定ではないよってことだろ --, 咆哮はシトフタは確定。2R確変を含めると確変だけどね。セカパクは確変図柄大当たりor2R確変という点が異なる。 --, 実装当時は確変中に音ズレが発生してたのは覚えてる。公式が認定したバグだよね。でもこのバグっていつの間にか修正されてると思うんだが。今だに音ずれするのはスペック不足では?当方と知り合い2人、使徒再実装時とPCスペック変わってないけど現在はまったく音ずれなし --, スルーの釘糞すぎでしょこの台・・・50発くらい打っても通らないなんてのがザラ --, 亀ですまんが暴走プレミアは135揃う(順不問)暴走突入ムービー流れる 「暴走モード突入」の文字が大当たりでマヤも「大当たりです」としゃべる --, 久々に打ってるけどプレミアでやすいように変更入ったんか?アホほど回して出なかったありがとう全回転とカヲル全回転と暴走プレミアあっさり埋まったわ --.

領収書 PDF やり方, マテバシイ 匂い, ブリガンダイン ゲーム, 景観 類義語, 赤西仁 実家, 仮面ライダー俳優 ドラマ, Dtv Dアニメ テレビ, いいね しま した 表示 させない Twitter 自分, 春日井市 クワガタ採集, AWS障害 2020, エヴァ13 甘 ごらく, 鬼滅の刃 ピアス イラスト, インフルエンザ 唾液検査, 碇ゲンドウ 赤木ナオコ, 渋谷すばる ライブ 終了時間, エクセル 重複 関数, 炭治郎 鬼から戻る, 坂本真綾 マリ, はぐれ刑事純情派 最終回, 中曽根康弘 娘, 欅 漢字 覚え方, 国旗クイズ 最 難関, 国鉄 赤字 原因, Nhk イケメンアナウンサー, 対応よろしくお願いします 英語, 桜田通 生い立ち, 対比 詩, 森七菜 大分高校 偏差値, コードブルー3 2話, 冨岡義勇 声優 櫻井, 問題が発生したため Google, Twitter 凍結 メールアドレス, 松ぼっくり 季節,

コメントを残す