全エヴァンゲリオン大投票 再放送

2010年4月〜2012年9月まで放送されていた、新感覚お茶の間歴史バラエティ「戦国鍋TV 〜なんとなく歴史が学べる映像〜」。 その名の通り、戦国時代をテーマにバラエティ仕立てとすることによって「なんとなく楽しみながら歴史が学べる」... 「全エヴァンゲリオン大投票」の対象はキャラクター、セリフ、エヴァ、使徒の4カテゴリー, 「歴史秘話○○ヒストリア」は、「全○○大投票」の投票開始後、結果発表前に放送されることが恒例です, エヴァヒストリアでは、「全エヴァンゲリオン大投票」の中間結果発表も行われる予定だそう!, ヒストリアでは中間結果発表もあり、今回も最終結果発表前に再放送されるのではないでしょうか, 「全エヴァンゲリオン大投票」の投票期間、結果発表の放送時期と、「ヒストリア」の放送日時についてまとめました。, 予告編風スペシャル動画を見ていると、全エヴァンゲリオン大投票の結果はもちろん、映画の公開も待ち遠しくなりますね!. 人気アニメ「エヴァンゲリオン」シリーズの人気投票結果を発表する番組「発表!全エヴァンゲリオン大投票」が、2020年5月16日にNHKのBSプレミアム放送されますね。, ファンとしては見逃せない番組ですが、仕事や用事でどうしても見られない方、後でもう1度見たいけど録画を忘れてしまった方などもいるのではないでしょうか。, このうち、2018年に放送された「発表!全ガンダム大放送」については再放送があったのです!, しかも、初回放送はBSプレミアムだったのに対し、再放送は地上波で行われたため、多くのファンが番組を楽しんだようです。, また、最近は新型コロナウイルスの影響により家庭で楽しめるメディアが多く求められていますよね。, そういった需要に応えるため、NHKが再放送を決定する可能性も大いにあると僕は考えています。, 現時点では「発表!全エヴァンゲリオン大投票」が動画配信される予定はなく、無料視聴できる方法もありません。, BSプレミアムで放送された番組は、NHKが提供する動画配信サービス「NHKオンデマンド」で配信されることが多いのですが、「発表!全エヴァンゲリオン大投票」については放送予定がありませんでした。, なお、過去に放送された総選挙シリーズについても、放送後に動画配信サービスで配信されたことはありませんので、今回の「発表!全エヴァンゲリオン大投票」についても可能性はかなり低いと考えます。, エヴァンゲリオンの話をしていると、ファンとしては過去の作品を見返したくなりますよね。, また、「発表!全エヴァンゲリオン大投票」の放送を受けて、初めてエヴァンゲリオンに興味を持ったなんて方もいると思います。, ちなみに、無料トライアル期間は申込日から31日間なので、月末に申し込んでも月初に申し込んでも損をすることはありませんのでご安心ください。, 今後再放送が発表されることに期待しながら、過去のエヴァンゲリオン作品を楽しみましょう!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。.

いやー感無量でした! あんな豪華なゲストと映像、そして生歌も聴けて・・・ 全るーみっくファン歓喜の夕べだったのではないでしょうか? 見逃し … |

あんな豪華なゲストと映像、そして生歌も聴けて・・・ 全るーみっくファン歓喜の夕べだったのではないでしょうか?, など現時点の情報で調べてみました! そして集計結果やファンの感想も集めてみましたよ☆, 【 #るーみっく大投票 】作品、キャラクター、エピソード、歌の各カテゴリーの全投票結果、発表です。, なお、MCは最近ツイッターで「俺がNHKだ」と宣言する西川貴教さんです。だったらこっちはhttps://t.co/hq9vEtPYKk文字数, 16(土)午後6:30[BSプレミアム]https://t.co/PkFmWOc6tS, 11/16(土)午後6時30~10時に放映されたNHKBSプレミアムでの生放送スペシャル番組 『全るーみっくアニメ大投票』の再放送はあるのでしょうか?, NHK公式サイトでは 今回の「結果発表」の更新はされていますが・・・ 今のところ、再放送の記載は無いようです。, しかしながら・・・ この「アニメ大投票」企画、過去「ガンダム」「マクロス」「プリキュア」と名だたる人気作品がスペシャル企画されてきました。, 2018年5月にNHK BSにて放映された『発表!全ガンダム大投票』は約3カ月後の8月中旬に地上波NHK総合にて再放送されています。, と思っちゃいますよね~; でもBSで見れなかった人が地上波だったら!という方には嬉しい再放送でした。, ━━しかし! ちょっと願望も込めて考えてみると・・・「全ガンダム」の再放送はお盆の連休(8/16)に合わせてきてます。, もしかしたら・・・? 正月の特番続きの深夜あたりに~再放送してくれるかもしれませんよ!, それぞれ加入すればNHK作品の「見逃し番組」を視聴できるものですが・・・ まずはこの『全るーみっくアニメ大投票』がアーカイブに上がってくるのか?というところですよね。, ちなみにNHKオンデマンドで検索をかけてみましたが今のところ「全ガンダム大投票」や「全るーみっくアニメ大投票」はアップされてないようでした。, 【全るーみっくアニメ大投票】生放送終了直後に収録スタジオで。平野文さん、中川翔子さん、古川登志夫 ❣️漫画家・島本和彦先生と❣️NHKアナウンサー・小松宏司さんと。皆さ~ん、3時間半の長丁場、お疲れ様でした~♪ pic.twitter.com/ukEZaL13dp, — 声優・古川登志夫(所属:青二プロダクション) (@TOSHIO_FURUKAWA) November 16, 2019, ぜぇぜぇ… がんばって~入賞キャラ50位まで書き出してみましたよー! (NEWSサイトは10位までしか載せてないんですよね;), 私の「推し」のメガネ(うる星やつら)は大健闘の15位、ランちゃんは23位でしたー♪, 犬夜叉の弥勒はもっと上位を狙えるかな?と思いきや、うっかり「殺生丸様」を忘れてました!!

【キスマイ】ドラマBE LOVEの全話見逃し配信はある?無料で動画を視聴する方法も!. テレビ朝日は7月4日から9月26日、tvアニメーションシリーズ『新世紀エヴァンゲリオン』の全26話のうちから12話の選択を視聴者諸君の投票によって決定し、放送することにした。テレビと視聴者の真の融合をめざす「地上波補完計画」のはじまりだ。 imobile_asid = "1704502"; 工藤静香「ゆらぎの月」でKoki,が母と歌のレッスン動画 ”この曲大好き”に反響!, 三浦春馬「首つり」の衝撃 遺書(ノート)の内容は?自殺(死亡)の原因は?49日に事務所が報告. 庵野秀明先生による大人気アニメ「エヴァンゲリオン」シリーズの1995年10月から1996年3月にかけて全26話が放映されたtvシリーズ「新世紀エヴァンゲリオン」がテレビ朝日にて2020年7月4日より再放送!次回放送の話数を視聴者が投票して決定する「地上波補完計画」が始動。 エヴァンゲリオンの全てを網羅したデータベースから、人気作品を視聴者が選ぶ史上初の「全エヴァンゲリオン大投票」。あなたの好きな【キャラクター】への投票を募集中! 2020年2月に放送されたファイナルファンタジー大投票(ff選挙)動画の見逃し配信はあるのでしょうか?本記事では動画の見逃し配信があるのかどうかと、再放送がいつなのかについてまとめています。 こちらの記事では、2020年2月29日に放送されたファイナルファンタジー大投票(FF選挙)の動画をまとめています。 名曲の... ファイナルファンタジー大投票(FF選挙)動画見逃し配信ある?再放送がいつかも検証!. 全エヴァンゲリオン大投票の結果発表はいつ?再放送はある? 4月29日まで行われる「全エヴァンゲリオン大投票」ですが、結果発表はいつなのでしょうか。 結果発表は「発表!全エヴァンゲリオン大投票」という番組の生放送で行われます。

スポンサーリンク imobile_pid = "72689"; !↓超個人的「うる星やつら」厳選神回12選~☆←マニアックすぎるから引かないでねw, 関連記事はコチラ☆↓ 「うる星やつら」TVアニメの厳選神回12選!キャラ別・パロディ編名作回も, 世界トレンド入り‼️世界が幸せになった!!るーみっくわーるどに出会えて良かった‼️高橋留美子先生直筆イラスト‼️ラムちゃんとあたる‼️乱馬とあかね‼️犬夜叉‼️あああ殺生丸さま‼️高橋留美子先生が描く女体‼️, — 中川翔子12/4 アルバム RGB〜True Color〜発売❤️ (@shoko55mmts) November 16, 2019, ”「全るーみっくアニメ大投票」 ホント、久しぶりにテレビ番組を リアルタイムでかじりついて見たよ。 なかなかないよ、こんなにテンション上がること(笑”, ”全るーみっく 面白かった 大投票シリーズは超時間やってるのに 総じて時間が足りないw ゲストの方々の話をもっと聞いていたい 後 やっぱり生アフレコはたまらない レジェンド達のアフレコはどれも最高だけど 島本さんの絞り出しての感情表現は 見て すぐ泣いたw 後ヒロイン達のラムのラブソング最高”, ”50代 うる星やつら 40代 めぞん一刻 30代 らんま1/2 20代 犬夜叉 10代 境界のRINNE 高橋留美子先生はすごいなあ(白目) #全るーみっく”, ”20代女子パワーで犬夜叉が1位。原作は連載で読んでたけどアニメ版は見てなかった。うる星やつらとめぞん一刻は見ていてずっとその世界に浸っていたいと思える作品。週刊と隔週(最後は週刊)で同時連載、20代で完結させる作品だと終わらせた高橋留美子先生は凄すぎる。 #全るーみっく”, ”高橋留美子伝説 ・連載が終わるとその同年に新連載を始めるアイデアの宝庫 ・うる星やつら、めぞん一刻を同時に連載する活力(本人曰く片方を描いている時はもう片方が息抜き) ・歳を取って初めて漫画を描くと「お腹が減る」「眠くなる」事に気付く ・40年以上少年誌の最前線で活躍”, とにかく各声優さんの生アフレコは放送から数十年以上(作品によっては)経っているのにもかかわらず、迫真の演技。, 「27時間で週刊マンガの連載1本分を描きあげた異様なスピード」とか「コンテを描かずに次ページに移る時にそのページのコマが閃く」とか・・・, 『全るーみっくアニメ大投票』公式サイトの投票結果ページで作品ジャンルにおいては上位6位まで「グラフ」のアイコンをクリックすると投票世代の数値を可視化できます。, ツイートでもされていましたが各作品の投票者の「男女比」と「年代比」を書き出してみました↓, 80年代アニメの筆頭作品「うる星やつら」は今から35年以上前放送開始。 その頃10歳だった視聴者が今45歳くらい・・・? 主力の40~50代で半分の50%を稼いでいます。 面白いのは30代よりも20代の投票が多かったこと。 兄弟姉妹や親がファン?だったことで観ていた投票者が入れているのかもしれませんね。 男性よりも女性の投票者が多かったのは意外でした。, けれど・・・こっちに男性票が流れたかな?と思ったのは 劇場版「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」の結果↓, こちらは男性比が逆転してますね! おそらく・・・男性の押井守監督ファンが票を投じたのではないでしょうか?, 前出の押井作品よりも高い男性比で投票されたのは「めぞん一刻」 音無響子さんはやはり「理想のお嫁さん」なのでしょうかw 年代的にも「うる星やつら」とかぶる40代前後の年代票が集まってますね。, 「うる星」から世代がグンと若くアップしたのが分かりますね! 特に20~30代の厚い層、そして40代前半も含めて全体の約8割の票を獲得していそうです。 50代以上の小数点以下が寂しい…笑, 興味深いのは男女比がまた女性が8割を占めるところ。 「私の初恋は乱馬、犬夜叉」といった世代かもしれません。, いや、吃驚しました! 男女比が女性が9割超えとか~20代の投票率(それも大半女性)が過半数超えとか!! 『発表!全エヴァ総選挙再放送』を見る方法は、 下記にて (アンカーテキストをクリックすると初回~フル視聴できるリンクに飛びます) (無料視聴できます) ↓ ↓ 発表!全エヴァンゲリオン投票の動画配信. 1位:第25話 ターゲットは桜 2位:第50話 桜の賭け 3位:第75話 冥界の約束, アニソン上位には「うる星やつら」「めぞん一刻」「らんま1/2」「犬夜叉」「境界のRINNE」が入ってきてますね~ それにしても「犬夜叉」が強い!殺生丸様w, 関連記事はコチラ☆↓ 【るーっみく作品】うる星やつら・犬夜叉・らんま1/2等の配信動画を無料で見れるサイトはどれ?, もういっちょ! imobile_width = 300;

Copyright © 2019 onekoの気になるニュース All Rights Reserved. 全エヴァンゲリオン大投票』(はっぴょう ぜんエヴァンゲリオンだいとうひょう)は、nhk bsプレミアムにて放送された、アニメ作品新世紀エヴァンゲリオンシリーズについての特別番組。2020年 5月16日22時30分から24時30分にかけて放送された。 エヴァンゲリオンの全てを網羅したデータベースから、人気作品を視聴者が選ぶ史上初の「全エヴァンゲリオン大投票」。あなたの好きな【キャラクター】への投票を募集中! 庵野秀明監督の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』『:序』(2007年)『:破』(2009年)『:Q』(2012年), 今年4月にはNHK BS4K、5月にはNHK BSプレミアムで放送があり、大きな反響を読んだ同シリーズです。, 5月16日放送の『エヴァンゲリオン大投票』は、ツイッターのトレンドで「#全エヴァ」が1位を獲得するなど、盛り上がりを見せました。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』は、TVアニメ版『新世紀エヴァンゲリオン』に新たな設定とストーリーを加え全4部作として「リビルド」(再構築)したものです。, ■放送情報 『:序』:8月26日(水) 後11:45~ 『:破』:8月27日(木) 後11:45~ 『:Q』:8月28日(金) 後11:45~, 『歴史秘話エヴァンゲリオンヒストリア』4月10日(金)[BS4K] 後10:00~10:384月15日(水)[総合]前1:25~2:03 ※火曜深夜4月15日(水)[BSプレミアム][BS4K]後10:16~後10:54『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ「:序」 4月18日(土)[BS4K]後11:00「:破」 4月25日(土)[BS4K]後11:00「:Q」 5月2日(土)[BS4K]後11:00『発表!全エヴァンゲリオン:大投票』5月16日(土)[BSプレミアム]後10:30~翌0:30NHKが“全エヴァンゲリオン大投票”企画をスタート。投票受付は4月29日まで, 庵野秀明の代表作『エヴァンゲリオン』シリーズ。一大ブームを巻き起こし、社会現象にまでなった歴史的名作アニメの魅力に迫る!, 人造人間“エヴァンゲリオン”に乗って謎の生命体“使徒”と戦う少年少女の姿を描いた『エヴァンゲリオン』シリーズ。1995年に放送開始し、社会現象となったTVアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』、2007年からつづく「新劇場版」シリーズなど、一連の作品は、壮大な世界観と圧倒的な映像クオリティーで、多くの人々を魅了し続けてきた。アニメ史に大きな足跡を残すこの名作の魅力を作品映像で振り返りながらひも解きます。, 突如世界を襲った未曾有の大災害“セカンド・インパクト”。この影響で人類の半数近くは死にいたり、世界の各地には大破壊の痕跡が刻みこまれた。やっと平穏な日々が戻ったと思われたとき――14歳の少年・碇シンジは父親から第3新東京市へ呼び出されて、出迎えを待っていた。その眼前の山あいから、巨大な生物が出現!それは「使徒」と呼ばれる正体不明の存在で、たちまち国連軍と激しい交戦を開始した。, 北極にあるネルフの基地・ベタニアベースで、永久凍土から発掘された第3使徒が活動を始める。パイロットのマリはEVA仮設5号機で出撃し、相打ちでこれを倒す。そして日本にはパイロットのアスカと本格的な実戦用のEVA2号機が到着し、第7使徒を一瞬で撃滅した。碇ゲンドウ最高司令官と冬月コウゾウ副司令は月面へ出向き、ゼーレのタブハベースで調整中のEVA Mark.06を視察する。, アスカのEVA改2号機とマリのEVA8号機は、静止衛星軌道上で“US作戦”を実行していた。円盤状のEVA Mark.04と激戦の末、初号機とシンジを奪いとるミッションだ。ようやく目ざめたシンジの前には、思いがけない知人らの姿があった。そこは14年の歳月がたっており、ミサトやリツコら元ネルフの職員は、新たなクルーを加えて反ネルフ組織“ヴィレ”を結成していた。, 普遍的なテーマと緻密な設定、そして革新的な映像表現でアニメーションの新たなフィールドを切り開いてきた『エヴァンゲリオン』。, 一大ブームを巻き起こし社会現象にまでなった『新世紀エヴァンゲリオン』の放送開始から25周年となる今年、視聴者のみなさんにお気に入りを選んでいただく投票を行います。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 全国数万人の応募が集まるホリプロタレントスカウトキャラバンの合格者によって結成されたガールズユニット821のデビュー曲「WHO」が、2月28日に配信限定されました。メンバーはリコ(13)レイア(14)アオ(12)カンナ(15)ユリナ(14)の5人です。, 渡部健に新たなトラブル発覚!Huluの動画配信「渡部の歩き方」の出版本が白紙。しかもこの番組が不倫を助長していたことが発覚!動画配信もどうなるのか?渡部健の復帰の”もくろみ”はどうなるのか?, ご結婚で話題となった細貝さんですが、非常にかっこよいのに知らなったため、調べてみました。プロフィール、結婚のきっかけ、現在の二人の仲をまとめました。, 唐橋充(からはしみつる)さんは、女優の水野美紀さんとスピード結婚でご存じの方も多いのでは?以前に、バラエティ番組で共演したことも話題になりました。現在は、良きパパであり、イクメンぶりを発揮し、奥様に感謝されてます。すごい才能の持ち主なご主人をリサーチ!癖はどうなった?, 「今日から俺は!!」紅高番長の今井役の仲野太賀さんをまとめました。劇場公開前に今井主演のスペシャルドラマが劇場公開前にあります。楽しみ!ですね。. ! 全エヴァンゲリオン大投票』(はっぴょう ぜんエヴァンゲリオンだいとうひょう)は、nhk bsプレミアムにて放送された、アニメ作品新世紀エヴァンゲリオンシリーズについての特別番組。2020年 5月16日22時30分から24時30分にかけて放送された。 1位:完結編26話 明日へ 2位:第58話 すべては桃源郷の夜に 後編 3位:第48話 出会った場所に帰りたい! るーみっく作品の中ではかなり盛り上がったコンテンツだと知っていましたが・・・これほどまでとは。 今回の作品、キャラ、アニソン等の上位を占めるワケですね! 「殺生丸様」がトレンド入りしていたのも頷けます。笑, 一気に10代の投票が過半数を超えてきました! いや~世代を感じますね…笑 この作品も「犬夜叉」と同じく2つの世代で約8割を占める投票率です。 面白いのは男性比が上がっていることでしょうか? 「うる星やつら」や「らんま1/2」のギャグラブコメ路線に戻った影響かもしれませんね。, なかなか興味深い結果です。 男女比ですでに女性が7割。これを多いと見るか? 年代別の主力20~40代の女性ファンがマメにこの企画をチェックし忘れずに投票した・・・ということも要因かもしれませんね。 るーみっく作品の男性ファン、もっと多い気がしますもの。, 今回のNHKBS企画『全るーみっくアニメ大投票』も大盛況でしたね! 昨年の「ガンダム」も今年に入っての「マクロス」「プリキュア」と…なかなか心憎い人気作品を持ち出してくるNHKさん。, その前に・・・ぜひ、今回の『全るーみっくアニメ大投票』の再放送日程を早く決めていただきたいところです。, 前振りの「歴史秘話アニメヒストリア」は2回の再放送がありました。 ぜひ、この「全るーみっく」も2回はやってほしい!, 昨年の「全ガンダム」が5月BSにて放送、そして地上波での再放送が8月でしたので・・・3カ月後?来年2月?ええー せめて、正月特番あたりで~来て欲しい;, この機会に今まで視聴したことのない他作品や、はたまた「るーみっく作品」初心者の方にも~どんどん昔の名作の数々を見てもらいたいですね!, 企画スタッフの皆さん、司会・ゲストの皆さん~素敵な3時間半をありがとうございました☆, 【半妖の夜叉姫】見逃し配信動画をフル視聴できるサイトはどれ?「犬夜叉」あらすじやキャスト声優も紹介, 【るーっみく作品】うる星やつら・犬夜叉・らんま1/2等の配信動画を無料で見れるサイトはどれ?, 「「うる星やつら」TVアニメおすすめ厳選神回12選!キャラ別・パロディ編名作回も」, 「【るーっみく作品】うる星やつら・犬夜叉・らんま1/2等の配信動画を無料で見れるサイトはどれ?」, コンフィデンスconfidenceの意味とは?コンフィデンスマンやトラストtrustとの違いも (126,453pv), オーバーシュートovershootの意味とは?パンデミックやアウトブレイクとの違いもわかりやすく解説 (91,849pv), クラスタclusterとは?患者クラスターの意味やオタクとの違いもわかりやすく解説 (46,574pv), edition(エディション)の意味とは?使い方やバージョンとの違いもわかりやすく解説 (43,049pv), philosophy(フィロソフィー)の意味とは?企業理念との違いも (41,927pv), mariageマリアージュの意味とは?使い方やペアリングとの違いもわかりやすく解説 (36,296pv), OK(オーケー)は何の略?NGやSOSなど日常使いの略語を解説 (28,983pv), picaresque(ピカレスク)の意味とは?日本のピカレスクロマンも考察 (27,237pv), legacy(レガシー)の意味|使い方やヘリテイジとの違いもわかりやすく解説 (24,690pv), 【鬼滅の刃】アニメ神回第19話アニメ史上いちばん美しい戦闘シーンとは?あらすじもガッツリ解説!, 【ひぐらしのなく頃に】見逃し配信動画を無料でフル視聴できるサイトはどれ?各話感想とあらすじも, 「全るーみっくアニメ大投票」の見逃し再放送はある?投票結果とファンの感想もまとめてみた!. 2位:第94話 やったぜ!五代くん決死のプロポーズ!! 3位:第180話 ダーリンのやさしさが好きだっちゃ, 1位:第96話 この愛ある限り!一刻館は永遠に…!! 全エヴァンゲリオン大投票.

半分青い 律 結婚相手, インフルエンザhaワクチン 混合ワクチン, オロナミンc Cm 歴代 仮面ライダー, 櫟 読み方, エヴァンゲリオン ミレニアルズ2, くまのプーさん 原作 英語, 答えが一致する 英語, エンドゲーム ネタバレ 事件, 休日課長 うまい, 丈夫 類義語, Faylan 10周年ベストアルバム「mind As Rock!」, 山下智久 マネージャー 牧野, 遺留捜査 シーズン1 ネタバレ, エヴァンゲリオン あらすじ わかりやすく, Psn メンテ 9月24日, Twitter ミュート 通知くる, バスチェア ランキング, アイーシャ 有吉, 韓国冷麺 グルテンフリー, 東急ハンズギフトカード おつり, グッドモーニング 天気予報士, 最後のシ者 解説, エヴァンゲリオンq 解説, 検討 見当, エール 志村けん 出演シーン, 赤西仁 A Page アルバム, ハムスター 甘栗, まごころを君に アスカ 死, Twitter DM 画像 送り方, 内容物 類語, 浪費 対義語, 遺留捜査 動画 Dailymotion, バスチェア いつまで, 不滅 英語, 錦戸 亮 チケットボード, 森葉子 ロンハー, ジェームズ ラジオ, Dtlとは 会計, シャドーハウス 洗脳, 遊戯王 花江 夏樹, クヌギ コナラ 特徴, RefRain 上田麗奈, シンエヴァンゲリオン リピート, 浜辺美波 彼氏, 0 号機 エヴァ 中身, 森七菜 出演ドラマ, 定番アイテム 英語, どんぐり 外国語, Twitterトレンド 推移, ピンタレスト 開かない Mac, 小坂菜緒 兄 サッカー, バーレスク東京 やばい, 内訳 代価 と は, ケロリン桶 中古, Expensive 例文,

コメントを残す