栗 イラスト 簡単

今回のイラスト題材は、『栗』です。 それでは、イラストの紹介を始めて行きます。 スポンサーリンク 秋のイラスト『栗』 栗 ①おすすめ度 ②見やすさ ③使いやすさ ④難易度 総合評価 シンプルで簡単な『栗 … 栗の食べ方の中でも簡単で人気なのがゆでる方法。茹でた栗の、口に入れるとホロリと崩れる食感とほんのりとした甘みは、秋でないと味わえない人気の味覚です。栗はゆで時間がかかりますが、手間をかけるだけの価値はありますので、ぜひ作ってみましょう。

07.Photoshopで写真をスタンプ風に加工する…

06.スピード感のある背景イメージの作り方(P 1.まずこんな感じで一番上がとがった丸を描きましょう。 2.カーブをこんな感じで1本描いていきましょう。 3.点々をこんな感じで下の方に描いていきましょう。 4.色を塗って完成となります。 05.放射線状をイラストレーターで表現する方法… 13.墨汁を飛び散らしたようなイラストの作り方…  STEP③:穴の空いたビニール袋に入れ、冷蔵庫に保存する, 秋桜と書いてコスモスと呼びますね。コスモスは秋の季語にもなっている植物なんです。 ですが、最近では夏に咲く品種も出てきたので、秋よりも夏のイメージを持[…], みなさんこんにちは!食欲の秋ですね~。 というわけで、秋と言えば松茸? テレビでたまに見ることがありますよね。 中国産もありますが、やはり日本産は香り[…], 10月31日に行われる「ハロウィン」。 ハロウィンの時期になると、いろんなところに飾られる「かぼちゃ」。 どうしてハロウィンには「かぼちゃ」なのか?疑[…]. Illustrator Station 11.曇り空の写真に青空を合成する方法(Photosh… google_ad_slot = "5480527063"; /* DesignTips記事中300 */ //-->, 楕円形ツールを選択し、Shift+ドラッグで正円を描きます。色は茶(#623717)、線なしで設定して下さい。, [ダイレクト選択ツール]を選択し、円の一番下のアンカーポイントをクリック。上方向に少しドラッグします。, 続いて、[アンカーポイントの切り換えツール]を選択し、円の一番上のアンカーポイントをクリックします。, 頂点のアンカーポイントが切り換わり、栗の原型が出来上がりました!なんともかわいらしい形ですね。, 今後の作業のため栗をコピー(Ctrl+C)、前面へペースト(Ctrl+F)しておきます。, 続いて、栗の下に大きな円を描き、先ほど全面ペーストした栗と大きな円を選択しておきます。, 選択したまま、[パスファインダー(ウィンドウ→パスファインダー)→切り抜き]をクリックします。, 最後に楕円形ツールで栗につやと小さなポツポツを加えます。色は上図を参考にして下さい。, アクセントに栗に葉っぱを加えてみました。なんともかわいらしいイラストですね。秋のイメージにもぴったりです。挿し絵や季節もののワンポイントなんかに使えそうです。, 今回は初心者の方にも作りやすいようペンツールを使っていません。簡単に作れますのでぜひお試し下さい!, . /* DesignTipsユニ468-下 */ DesignTips > イラスト > 栗のイラストの描き方(イラストレーター), なんともかわいらしい栗のイラストです。秋の風物詩としても使えますね。今回は初心者の方でも簡単に作れるようペンツールを使わずに栗のイラストを描いていこうと思います。, ,

コメントを残す