株式会社カラー 株価

© 2005-2020 おしぼり レンタルの FSX株式会社. FAX:+86-513-8359-2139, 1995年(平成7年)12月、合成樹脂用着色剤及び機能性マスターバッチ、コンパウンド等の製造・販売を目的に、上海市の金山地区に設立しました。外資ではいち早く中国市場に進出した同社製品に対する市場の評価は高く、近年、研究開発機能も充実強化し、順調に事業を拡大してきております。, 100 Gucheng RD.Jinshanzui Industrial Zone,Shanghai, China, TEL:+86-21-5793-9295 FAX:(06)6205-4301, 〒103-0016 ここでは、お客さまのニーズへの迅速な対応に注力しています。, 2010年(平成22年)12月、中国第二の拠点として、江蘇省南通市に設立し、合成樹脂用添加剤マスターバッチ、着色剤マスターバッチ等の製造・販売を行っております。 FAX:(072)770-9545, 1990年(平成2年)7月、需要の拡大と技術開発面でのお客さまのニーズに対応するため、京葉コンビナート袖ヶ浦地区に建設しました。大阪工場で培われた加工技術をもとに生産の合理化・効率化を図り、合成樹脂用着色剤マスターバッチ、機能性添加剤マスターバッチ、コンパウンド等を生産しています。, TEL:(0438)62-6641(代) BHD. 株式会社カラーコスモ 1994年に設立され、物流包装資材・化学品原料・設備機器の販売、産業廃棄物処理の仲介業および住化カラー株式会社 の工場物流・環境部門の業務請負を行っております。 4, Bade Rd., Nangang Dist., Taipei City 115, Taiwan (R.O.C. 大阪市中央区高麗橋4丁目6番17号(住化不動産横堀ビルディング6階), TEL:(06)6205-4300(代) Q.O.L(クオリティオブライフ)にスタンスを置き、環境・省エネルギー関連設備機器およびリサイクルやサービス・健康関連分野に重点志向して、お客様に貢献していきたいと考えております。, TEL:(072)782-9019 FAX:(03)6837-9408, 1965年(昭和40年)5月、日新顔料株式会社として発足、合成樹脂用着色剤マスターバッチ、機能性添加剤マスターバッチ、コンパウンド等を生産しています。最新の混合、分散技術でお客さまの多岐にわたるニーズに対応した製品の供給を行っています。, TEL:(072)782-1301(代) 美容関係のお仕事をしている方や、美容に興味のある方は美容メーカーである「ナプラ」という会社を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?ナプラは数々のカラー剤などのヒット商品を販売し、美容業界を牽引してきた会社です。, ナプラは美容業界において急成長を遂げた会社で、美容業界に与える影響も大きいです。新商品が販売されれば、美容室で画期的で魅力的なサービスを提供できるようになるかもしれません。薬剤の向上は施術の質の向上に直結しますので、価格の引き上げや売上高増加に期待できます。そのため、美容関係のお仕事をされてる方はナプラの新商品に注目しておくといいかもしれません。, ナプラは1954年に武田恒一氏によって創業された創立60年の老舗の美容メーカーです。全国各地にオフィスや美容スタジオを持ち、売上高170億円 (2016年7月)の大企業です。事業内容としては、頭髪化粧品の製造販売がメインで業務用パーマ液、ヘアカラー、シャンプーなどのヘアケア商品全般を販売してます。, 1982年にナプラが発売したストレートパーマ剤「ロンドン・ブリッジ」が流行し、日本のサロン市場に新メニュー「ストレートパーマ」定着につながりました。このように、ナプラは美容業界のトレンドと密接に関係し、大きな影響を与え続けてきました。今年の夏には新製品「N.(エヌドット)カラー」の発売を発表し、カラーメニュー単価を2,000円アップさせることで、カラーメニュー高料金化による美容室への貢献を図っています。, ナプラの急成長の背景には数々のヒット商品の貢献があります。近年のヒット商品と出荷本数について表にしてまとめました。表を見るだけで、ナプラの製品の需要が高まっていることがよく分かります。, 2013年にはヘアカラーが月間出荷数が最大で160万本を達成し、ヘアカラーだけでなくヘアケアライン商品の売上高も好調でした。特に、「インプライム ボリュームアップ ソーダ」「インプライム ソーダシャンプー」が予想以上のヒット商品となり、売上高の成長率2ケタに大きく貢献しています。オーガニックやエイジングケアの商品は11種類新発売するなど、時代のキーワードに沿った製品の拡充も行っています。, 2014年には、オーガニックカラーがひと月に40万本出荷を達成しました。オーガニックカラーは刺激やニオイが少なく、色の入りがいいため人気商品になりました。また、オーガニック製品は健康志向のニーズに応えるべく、ナチュラルハーブ・オーガニック成分を主体とするなど、高品質で高コストパフォーマンスな商品です。ただ、施術時間が少し長いという要望があり、時短を実現した「ケアテクトOGクイックカラー」が発売されています。, 2015年には、新商品「ナシードカラー」がヒット商品となり、年間2,100万本を達成するようになりました。販売の主力となったのは、オーガニック商品です。ナシードカラーやルシードカラー (2016年)はヘアカラー製品の月間出荷数の約半分を占めており、非常に多くのサロンで使われたメジャーなヘアカラーに成長しました。, 2016年には生産本数が2,250万本になり、売上高最大の170億円を達成しました。月平均20万本を生産しており、美容業界の中では当社が一番多くの製造タンクを持っているのではないかと社長が自負しているほどです。, 設備投資にも意欲的で、生産ラインが5ラインとなり、2017年には3,000万本生産体制が整えられました。サロン料金の高料金化を目指した新商品「N.(エヌドット)カラー」が販売されるなど、今後もナプラの成長や戦略に目が離せません。順調に出荷本数を伸ばしていることから、2017年度の売上高も伸びるのではないかと想定されます。, ナプラは企業規模が拡大し続け、上場してもおかしくない大企業に成長しました。ただ、現時点では上場していないため、株価は不明です。, 出典:http://www.napla.co.jp/concept/naseed-color/, ナプラは売上高の成長率 (対前年度比)が2015年まで10年連続で2ケタ台を維持しており、安定して売上高を増加させています。その背景には、数々のヒット商品を販売しているという実績があります。また、企業にとって自己資本比率も大切です。自己資本比率とは、返済不要の自己資本が全体の資本調達の何%あるかを示す数値です。自己資本比率が高いほど会社の経営は安定し、倒産しにくい会社となります。一般的には40%を超えると潰れないと言われています。ナプラは自己資本率88% (2013年6月)を達成していますので、安定した会社といえるでしょう。, 近年の売上高と売上高の成長率 (対前年度比)をまとめたグラフです。グラフを見ると、一目瞭然ですが、売り上げは年々増加しています。2013年には製品開発・生産の要である徳島工場に10億円以上の設備投資を行うなど、製造面の強化による需要への対応を行ってきました。大規模な投資から、ナプラ製品の需要の高さと会社の地力が強いことがうかがえます。2015年には成長率が20%を超え飛躍の年になりました。2016年には成長率が2ケタを切ってしまい8.2%に留まってしまいましたが、売上高170億円を達成しています。, 今後もこのまま順調に成長していくのでしょうか。美容品最大手のミルボンの売上高が291億円 (2017年)ですので、売上高が今後も伸び続ければ、ミルボンと肩を並べる時代が来るかもしれません。ナプラの今後に期待が高まります。, ナプラと競合している美容メーカーとして、アリミノとミルボンについてまとめてみました。ナプラの企業規模としては、アリミノより大きくミルボンより小さいといった位置づけです。ナプラは1人当たりの売上高がアリミノ、ミルボンに比較すると飛びぬけて高いことが分かります。売上高が順調に伸びていますので、社員が増加していくのではないでしょうか。 最新の売上情報など気になる方は[email protected]まで気軽にメッセージください。, ナプラは創立60年の地盤がしっかりしている会社です。自社製品に加え、過去1000品目以上の商品開発データも有りますので新商品開発の研究環境が整っています。売上高も安定していますので、今後も質の良い製品が発表されるのではないでしょうか。, これからも、KAMIUでは美容メーカーの最新情報はもちろん様々な美容業界に関するニュースを日々更新していきます。 ご興味のある方は是非に[email protected]のご登録よろしくお願い致します。, さらに、KAMIUの[email protected]なら人気記事を3分でいっきに読めます!, など限定記事を含めた配信を行っております! 友達追加してすぐに読めるので、お気軽に[email protected]ご登録お願いします!各種ご相談も承っております♪, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, 【比較】ドンキホーテで買えるおすすめカラーバターランキング!効果やドンキ価格の比較も!, 【検証結果】KAMIU主催イベント「KAMIU MORNING Vol1」無事終了!, 【検証】カラタスの紫シャンプーVSグッバイイエロー!ドンキの有名ムラシャンはどっちがおすすめ?, 【検証】ROYDのピンクシャンプーとムラシャンを混ぜるとどうなる?実際にやってみた!, 【速報】Amazonがついに美容室ディーラーとして動き出す。そして、ホットペッパービューティーもディーラー領域への参入をほんのり検討中か。, 【新発売】サンコールからR21ボタニエンスストレートオイル&ヘアクリームが登場!なんと現行品もバージョンアップ!, ホーユーから素材美が導く今と未来の美しいヘアカラー剤「プロマスター カラーケア」がリニューアル!10月発売予定!, ムラシャン「グッバイイエロー」の使い方と効果を解説!毎日使うとヤバい?口コミやドンキの定価なども調査!, 【新色登場】あのミルボンのオルディーブシーディル新色4種が追加!20年10月10日登場!, 【20年版】人気11種の紫シャンプーをガチ検証&おすすめランキング!ムラシャンの使い方や口コミも検証!, 【20年版】ピンクシャンプー8種類の効果と口コミをガチ検証!おすすめランキング&使い方も徹底解説!, 【20年最新】シルバーシャンプー6種類の効果と口コミをガチ検証!おすすめランキング, ドンキで買える最強のおすすめ紫シャンプーは?毛束で徹底ムラシャン検証!ネット価格と値段も比較!, 【実録】ドンキホーテで買える美容室専売シャンプー・トリートメントがコレだ!@白金店・渋谷店, ドンキで買える最強のおすすめピンクシャンプーは?毛束で徹底ピンクシャンプー検証!ネット価格と値段も比較!, 【2020年9月発売!】あのSHIMAと、あのカラー剤が待望のコラボ。「ファイバープレックスカラー ピラミンゴ」カラーチャートや毛束、仕様を解説!, 【完全検証】業務用ブリーチ剤23種を検証してみた!最強ブリーチ剤はこのメーカーだ!, 【保存版】人気の業務用カラー剤アッシュ18種8メーカーを検証&おすすめランキング化してみた, 【保存版】美容師さん必見!シルバー系カラーのレシピ3選!カラー剤種類と調合比率載ってます!, 【新色登場】赤味を抑えた大人の肌映えグレージュブラウンが、ムーランエムーランのネイチャーディープカラーから登場!ファッションカラーのような白髪染めを。, 【令和記念】カラー2剤が800円(2L)に...!傷みにくいカラー剤が人気のムーランエムーランで新元号記念の価格改定!.

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