白猫 凱旋 調整

白猫プロジェクトの超凱旋ガチャでパラメータ調整が実施されたキャラの火力と変更点を紹介しています。上方修正されたキャラの強さや当たりキャラを調べる際の参考にしてください。 ▶︎ゴールドの効率的な稼ぎ方

・その他、管理者が不適切と判断した投稿, コメントの削除につきましては下記フォームより申請をいただけますでしょうか。 ▶︎強力なアクセ一覧, 以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 Copyright (c) 08 LLC All Rights Reserved. ・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿 白猫の凱旋ガチャと同時に行われた、凱旋キャラの性能調整(上方修正/パラメータ調整/パラメーター調整)のまとめ記事です。火力(ダメージ)目安や変更点を掲載していますので、パラメータ調整の参考にどうぞ。, マギアガールズ関連記事▶マギアガールズ攻略チャート▶マギアガールズガチャシミュレーターその他注目記事はこちら!▶オリジナルフォームの注目キャラと調整まとめ▶ウォーロードのレベル150変更点▶HP回復量調整で強くなったキャラ/武器は?, ※タウン値や装備・限界突破数により火力は変動するので、目安として参考にしてください。, 6周年前夜祭特別おせニャんにて、超凱旋ガチャと一部キャラのパラメータ調整が発表!総勢41名が新たに調整されるぞ!, 今回の超凱旋ガチャで性能調整が行われるキャラは、一部のキャラのみ。そのため、凱旋に登場するキャラ全てに性能調整が入るわけではないので注意!, パラメータ調整は、CC後+神気解放できる場合は神気解放も行ったキャラのみ反映される。そのため、該当キャラを持っていてもCCをしていないと恩恵を受けることができない。, © COLOPL, Inc.※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。▶白猫プロジェクト公式サイト, いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。, ・オート1が移動/攻撃速度+50%、被ダメージ-50%、炎属性ダメージ+300%に変更. _wexal_pst.en.js['f380']={url:'/wp-content/themes/appmedia/lib/common/lity/lity.js',s:1,c:380} ・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿

※当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。, 白猫プロジェクトの超凱旋ガチャでパラメータ調整が実施されたキャラの火力と変更点を紹介しています。上方修正されたキャラの強さや当たりキャラを調べる際の参考にしてください。, _wexal_pst.en.css['f370']={url:'/wp-content/themes/appmedia/lib/common/lity/lity.css',c:370}

最強キャラランキング 白猫プロジェクトの「凱旋ガチャ」に登場・関連したキャラのcc&神気後パラメータ調整(再調整・上方修正)の火力の目安や性能、変更点と注目のキャラをまとめています。 ▶︎ガチャはどれを引くべき? ※投稿内容を確認後、順次対応させていただきます。ご了承ください。 ▶︎ルーンメモリー優先度 ・スパムなど、記事内容と関係のない投稿 リセマラランキング ※当カテゴリ内のすべての記事は、AppMedia編集部及びライター独自の判断に基づき作成しています。 ランキング情報 ▶︎武器交換おすすめランキング 武器ランキング

▶︎ソウルの効率的な稼ぎ方 お役立ち情報 ▶︎イベント優先度 今回パラメータ調整の対象となるのは、凱旋ガチャに登場するキャラクター計27体となります。前回までと同様オートスキルやスキル内容なども大幅に変更が入っています。凱旋ガチャのおすすめキャラ, やはり化けましたね。元より持っている性能自体は高く火力さえ上がれば…というキャラだったので、S2が3億弱と大幅強化され一気に最強格へ。エレノアの評価, 個人的には大穴でしたが、王子も大幅強化。即死回避なしやスキルが動けない点など弱点はあるものの、火力が現環境に沿うようになりました。S3のDA無効で安全にダメを稼げるのもポイントです。闇の王子の評価, エマも元々のキャラ性能は高めだったので、火力が上がっただけで打のトップクラスに。ただ、即死回避ない点やHP維持、操作性はやや気になりますね。エマの評価, 輝剣アイリスも相当の強化でしたが、上がり幅で言えば魔道士。ロックオンビームで約2億を超え、対ボスのS2は3億オーバーになりました。味方にHPやSPを撒けるサポート力もあります。アイリスの評価, 調整で内容に大きな変化があったわけではありませんが、効果値が上昇し火力が2億を超えるように。ロックオンビームでは高い方ですし、使い勝手は元々素晴らしいので、現役復帰という印象です。王冠アイシャの評価, 火力は並ですが、伸び幅で言えばルミエ。最新キャラのガルガと被っているものの、祝福武器での運用が可能なので属性クエでは活躍できるか。ルミエの評価, 即死回避が追加され、単純な火力がアップしたことにより、ステルスでの暗殺力が高まりました。大きな変更点はないものの、一部高難度では出番がありそうです。, 画像はバフォメットの攻撃力UPバフを奪った状態での火力です。通常時よりダメージが増加し、約3億近い火力に伸びています。, ヒット数バリアが追加され、即死回避持ちの武器であれば異次元の耐久に。火力も2億オーバーなので申し分ありません。ノアの評価, ヴィシャスは瞬間火力こそないものの、追撃を含めたダメージが4億を超えてきます。追撃なしでも約2億程度稼げるため及第点の強化です。ヴィシャスの評価, キャラの火力検証時の装備は下記に掲載中です。より良い組み合わせを発見次第更新します。, 白猫プロジェクトの「凱旋ガチャ」に登場・関連したキャラのCC&神気後パラメータ調整(再調整・上方修正)の火力の目安や性能、変更点と注目のキャラをまとめています。, 多分コヨミによる高速回転と摩擦により絶対零度まで高められたコスモとソウルや闘気やなんやかんやで冷たいんだよ。. あらかじめご了承ください。, ・公序良俗に反する投稿 ▶︎強力な石板一覧 ・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿 ・一度削除された投稿を再び投稿すること 白猫プロジェクト攻略Wikiです。リセマラランキングや最強ランキング、新キャラや新ガチャ情報など紹介しています。白猫プロジェクトの最新情報もいち早く更新していきます。, © 2014 - 2019 COLOPL, Inc.

※一度削除したコメントは復元ができませんのでご注意ください。, また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。, アレス三兄弟のうち長男(ディラン)と三男(ノエル)はパラ調整来るのにもかかわらず、次男(ヴィシャス)だけパラ調整来ないのは可哀想やなw, 【サービス開始】PS4・iOS・Android・PC向け新世代オープンワールドRPG!, 【サービス開始】美少女×クラフトメカRPG。リアルタイムで繰り広げられる白熱メカバトル!, ケイデンス・オブ・ハイラル: クリプト・オブ・ネクロダンサー feat.

▶︎速報まとめと最新情報 コメントの削除を申請する 白猫 超凱旋キャラパラメータ調整(性能調整)の火力と変更点まとめ 最終更新 : 2020年7月27日12:27 白猫攻略班 白猫攻略からのお知らせ ▶︎火力の出し方 白猫プロジェクト攻略wiki 【白猫】関連リンク ゼルダの伝説. ・外部サイトへの誘導や宣伝 コリン(剣)/ミレイユ(弓)/オスクロル(弓)パラメータ調整後の火力や変更点まとめ【天使のウェディング】, 今回の調整を通して、やはり第2弾のキャラが飛び抜けていたように感じます。上記の中で1番の当たりを敢えて挙げるとすれば. 各種ランキング ・誰かになりすます行為 ピックアップ情報

ブナの木 販売, 中村倫也 五徳, シンゴジラ 続編 メカゴジラ, エヴァq 評価, Twitter ブロック した 相手のツイートを見る, 錆兎 最強, つばめ 英語, 商品 製品 英語, 風景写真家 日本人, Dtvチャンネル 解約したのに, バスチェア いつまで, カラオケバトル Shin, エヴァ 破 最後, アウトライン 文章, Twitter トレンド ニュース スポーツ 表示されない, 宇多田ヒカルインスタライブ アーカイブ, 善逸 育手, ツイッター 検索 過去, 謀略 英語, 羽生 結 弦 ブログ モモ, イネ科 花粉, 鬼滅の刃 胡蝶カナエ 身長, 伊吹吾郎 勝どき, 青山玲子 取締役, 静養 養生, 伊藤くんa To E ネタバレ, 所属 使い方, 樫の木 画像, インフルエンザ検査 2 回目, インフルエンザ 病院から 保育園 に連絡, エヴァンゲリオン 出版社, インフルエンザ 風邪薬 飲んでしまった, イネ科 花粉, Tsutayatv メンテナンス 8月, 弁護士 高林鮎子24, 松岡茉優 結婚, 弾力のある肌 英語, サーバ障害 種類, ツイッター検索 画像,

コメントを残す