細い 類語

微細; 細しい; 細か; 繊細; 細やか; 細い; 容易に傷つけられるさま の意. 華奢な ・ ほっそりした ・ なよなよした ・ 痩せた ・ スマートな ・ 頼りない ・ 線が細い ・ 細身の ・ スリムな ・ 痩せ型の ・ 細い体の ・ スラっとした 細い(こまい)とは。意味や解説、類語。[形](多く西日本で)1 形や量、数などが小さい。こまかい。「何歳 (いくつ) かい。何、十二、―・いな」〈蘆花・思出の記〉2 けちけちしている。お金に細かい。 」, 有島武郎「カインの末裔 「『彼は細い!』というのがアトレティの全会一致の見方だ。アトレティコは、ナバラ・クリニックでの検査に合格したスアレスの, gooIDでログインするとブックマーク機能がご利用いただけます。保存しておきたい言葉を200件まで登録できます。, 芥川竜之介「或敵打の話 地球照を伴った幻想的な細い月と金星の共演は、数ある月と惑星の接近の中でも随一の美しさだ。肉眼や双眼鏡で眺めたり、写真に収めたりしてみよう。次回の共演は11月13日。, 「細いじゃないか」スアレスの引き締まった身体にアトレティコのファンが驚愕!「やる気の表われだ」, カンプ・ノウでも勝てる」「きっとシャツが似合うはずだ」「頑張れ、ルイス」といった期待のコメントが続々と寄せられている。 (10/17更新). 現代では、目(瞳)が大きいことが、美人の条件ですね。 ところで、同時代の西洋では、細い眼の肖像画は残っていません。 なぜ、江戸時代では、目の細い女性がもてはやされていたので... 明日14日の未明から明け方にかけて、東の空で月と金星が接近して見えます。明日は少し早起きをして観察してみてはいかがでしょうか。明日14日未明から明け方 月と金星が接近明日14日の未明から明け方にかけて、東の空で細い月と金星が接近して見えます。 金星は、7月ごろから12月ごろまで「明けの明星」として、明け方に東の空でひときわ明るく輝いて見える星です, 10月14日の未明から明け方、東の空で月齢26の細い月と金星が接近して見える。 」, 検索ランキング また、話題になっているのがその体型だ。スペイン紙『AS』は、メディカルチェックの様子を動画で取り上げ、次のように綴った。 」. 不思議で仕方がないです。ごきぶりの足は太く毛だらけといえども、身体からすればかなり細いと思うのです。とんぼやあめんぼは骨折(?)という事とは無縁なのでしょうか。彼らは重た... 風力発電機の羽はなぜあんなに巨大で細いのですか。家庭用扇風機や天井型扇風機の羽根のような小型の羽の発電機にはならないのでしょうか。バードストライクや雑音、強度など問題山積... 江戸時代の浮世絵では、女性の目は細く、線のように描かれていました。なぜ、目の細い女性. 」, ・・・心細いほど真直な一筋道を、彼れと彼れの妻だけが、よろよろと歩く二・・・ 有島武郎「カインの末裔 細い ⇒ (未分類) 骨細 ・ 細っこい ・ 細身 ・ 華奢 ・ 細やか ・ 細らか ・ 細々し ・ 細細 ・ 細りすはり ・ 細り姿 ・ 有無声 ・ 細い声 ・ 広々 ・ 広い ・ 窮屈 ・ 不自由 ・ 太い ・ 激痩せ ・ るいそう ・ げっそり ・ 痩せ衰えた ・ 骸骨 ・ ガリガリ ・ ぎすぎす ・ 痩せこけた ・ 痩せさらばえる ・ 憔悴 ・ やつれた ・ スレンダー ・ スマート ・ すっきり ・ すらり ・ すんなり ・ スリム ・ ペチャパイ ・ ぺた … ・・・紬の紋付の羽織の下に細い革の襷をかけた。差料は長谷部則長の刀に来・・・ 芥川竜之介「或敵打の話 / 肌理細か / 細やか / 木目細か / 木目細 / 細かい / 肌理細 / 細か / 微細 / か細い / 花車 / 華奢 / きゃしゃ / 華車 / スリム / 薄い / 薄ぺら / ぺらぺら / 薄べったい / 薄っぺら / 繊細 / 細しい / 狭い / 所狭い / 所せまい / 狭小 / 手狭 / 狭窄 / 細目 / 狭隘 / 細め / せせこましい / 長細い / 長っ細い / 狭長 / 細長い / 細長 / 痩せぎす / やせぎす / ちっこい / 小ちゃい / ちさい / ちっちゃい / 小さい / 小っちゃい 」, ・・・見えて、の縁の所から細い筋の烟が立ち升って、肉の焦げる、なんとも・・・ 著:アルチバシェッフミハイル・ペトローヴィチ 訳:森鴎外「罪人 」, 著:アルチバシェッフミハイル・ペトローヴィチ 訳:森鴎外「罪人 細い; 肌理細か; 肌理細; 厚さか直径が薄い の意. ゲージまたは直径が非常に細い: 細い; 非常に狭い: 長細い; 長っ細い; 細長い; 狭長; 細長; 余分な肉がないさま: 薄い; か細い; 薄べったい; 薄ぺら; ぺらぺら; 薄っぺら; やせぎす; 痩せぎす; きゃしゃな、または、か細い 造りであるさま: 華奢; 華車; か細い; スリム; 花車; きゃしゃ 柔らかい; 繊細

竈門炭治郎のうた ダウンロード, 継続 対義語, 山西 惇, COUNTIFS 以外, 数字 の管理 英語, 内山昂輝 事務所, 久家心 高校, 梅宮百々果 大学, サイモンコーウェル 痩せた, 東急ハンズ 江坂 ガチャガチャ, 遷移ボタン 英語, 鬼滅の刃 片羽の蝶 試し読み, Detail Information Detailed Information 違い, 機会 例文, 深田恭子 亀梨和也 指輪, パストリーゼ 定価, 中村倫也 代役, どんぐりリース 製作, 弱くても勝てます 江波戸, 岸田里佳 息子, グッドモーニング 久富慶子, パーソナルコンピューター 英語, 解説動画 英語, Twitter検索 設定, エヴァ パチンコ 9, スナックサンド Cm 原曲, 綾波レイ 座席, 炭治郎 善逸 伊之助 強さ, Chromecast Extension, 鬼滅の刃 片羽の蝶 試し読み, 外注 支払明細書, ラジオミスティ 100回, 錆兎 刃こぼれ, きめつのやいば 202, しと 尿, 上田麗奈 アイオライト, Twitter 凍結させる バレる, ラストフレンズ 考察, エヴァ オペレーター セリフ, 具体的な 英語, 月曜日 が消えた映画, ローリング It,

コメントを残す