連絡とらないカップル 遠距離

遠距離恋愛をしていると、「頻繁に連絡をとりあいたい」「もっとlineをしたい」と思うでしょう。そのため、連絡をとりあっていない遠距離カップルは「私たちって変?」と思ってしまいますよね。ここでは、遠距離恋愛で連絡をとらないカップルの危険性について説明します。 遠距離恋愛をしていると、「頻繁に連絡をとりあいたい」「もっとlineをしたい」と思うでしょう。そのため、連絡をとりあっていない遠距離カップルは「私たちって変?」と思ってしまいますよね。ここでは、遠距離恋愛で連絡をとらないカップルの危険性について説明します。 !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?

遠距離恋愛に突入すると、連絡頻度については神経を使いますよね?「毎日連絡したいけど、うざいと思われないかな?」「週1回は寂しいからもう少し増やしたいけど、彼はどう思うだろう」悩みはつきません。もちろん彼の状況によっても変わってきます。仕事が忙しい時期に、毎日LINEを送るのも気が引けますし、彼から頻繁に連絡がくるのに、気を遣うがゆえに、彼女からの連絡を控えていると、かえって彼に寂しい思いをさせてしまうかもしれません。どれくらいの頻度が適切なのか、具体的に説明していきますね。, コミュニケーションにたけていて、自分のことを明確に伝えてくれる彼の場合は、連絡頻度をそんなに気にしなくても大丈夫です。こういうタイプは、人付き合いも積極的ですから、返信も早いですし、連絡を取り合うことが苦痛どころか、むしろ好きな男性が多いです。毎日LINEを送っても大丈夫でしょう。むしろ気を遣って連絡しないほうが、「俺のこと、嫌いになったのかな?」と、余計な心配をかけてしまいます。もし彼女の連絡頻度が多いと感じていても、「ごめん。仕事が忙しくてしばらくLINEできないから、落ち着いたらこっちから連絡するよ」「明日の休日は友人と釣りに行くから、夜、家に帰ってから電話するよ」と、上手に自分の状況を話してくれます。彼女も不安を感じなくて済むでしょう。夜になったら電話をくれると思えば、それまでの時間を有効に活用することができますよね。連絡頻度はむしろ彼に任せましょう。上手に彼女を導いてくれますよ。, おとなしい彼の場合は、連絡頻度には神経を使いますよね?彼らは自分の状況を説明することが苦手です。そしてマイペースな性格の人が多いです。「後で返信しよう」そう思っていたのに、ついうっかり忘れてしまうことも多々あるでしょう。LINEを送ったのに、既読スルーをされた。後から理由を聞けば、仕事が忙しかったから、会社の飲み会があったからなど、他愛もない理由の場合がほとんどです。でも元来おとなしい性格のため、自分からそういう状況を話すことは少ないでしょう。ですから彼女はひとりで悶々と悩んでしまいます。「私のこと、嫌いになったのかな?」「連絡しすぎて、うんざりされたかも」「なにを考えているのかわからない」このタイプには連絡頻度を2、3日に1度くらいにしておきましょう。彼らは、マイペースなので、それくらい時間がたったときに、はじめて彼女からLINEが来ていたことを思い出して、慌てて返事がくることでしょう。遠距離恋愛をする相手としては、なかなかタフなところはありますが、彼女を愛していることに間違いはありません。こまめに連絡をするのが苦手なだけなんですね。基本はLINEを送ったら、返事が来るまで、放っておくのがいいでしょう。このタイプの男性には、こまめなLINEのやりとりをやめて、週に1度、電話で話すこともおすすめですよ。短い時間でもお互いの状況を確認できますし、彼の優しい声を聞いて、彼女も安心できることでしょう。, 遠距離恋愛の場合、彼がどういう性格なのかをしっかりと把握しておくことが大切なんですね。注意事項がひとつだけあります。男性は仕事を大切にしますから、LINEを送る時間帯は、緊急でない限り、仕事中は避けましょう。適切な連絡頻度を見つけるまで時間はかかるかもしれませんが、お互いの要望を話し合うことが大切になってきます。彼の性格を把握して、なるべく寄り添うようにすれば、きっと最適な連絡頻度が見つかりますよ。 (ハウコレ編集部). ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。, 彼氏に連絡って、どのくらいの頻度でしていますか? 今回はカップルの連絡頻度と親密度の関係について、女性たちにインタビューをしてみました。. @menjoy_o からのツイート 遠距離恋愛に突入すると、連絡頻度については神経を使いますよね?「毎日連絡したいけど、うざいと思われないかな?」「週1回は寂しいからもう少し増やしたいけど、彼はどう思うだろう」悩みはつきません。もちろん彼の状況によっても変わってきます。 【すぐに別れるカップルの特徴2】連絡とらないカップル. 遠距離恋愛中に連絡とらないカップルは、「遠距離恋愛を続ける意味があるのだろうか」という悩みが生まれます。 そして、2人の心が離れていきやすいため、すぐに別れてしまうことが多いです。

2019年10月15日 更新. 連絡の頻度に決まりはありませんが、特に付き合いたてのカップルや遠距離カップルは、基本的に毎日連絡をしている人が多いよう。 他には、どちらかが常に恋人を感じていたい「 かまってちゃん 」なタイプの場合も、毎日必ずLINEや電話で連絡し合っていますよ。 彼氏との連絡頻度ってどのくらいですか? 毎日? 2日に1度? それとも1週間くらいは連絡がなくても問題なし? 人によって差はあると思いますが、連絡頻度と親密度って、関係性が高いのでしょうか。, LINEなどで簡単に連絡できるからこそ、「毎日連絡している」というカップルが多いのかと思いきや、「SNSなどで相手の動きが見えるから、個人的な連絡がなくても不安ではない」というカップルも増えているようなんです。, 女性たちに、彼氏に連絡する頻度について聞いてみました。個人差がすごく表れるようです……。, 「え? 彼氏だったら毎日連絡するのが当たり前じゃないんですか? だって、付き合ってるんでしょ? 毎日報告したいこととかでてくるし、朝はおはようって言って元気になって欲しいし。寝る前はおやすみって言い合わないと寂しいし。, 逆に連絡なかったら、風邪とかひいてるんじゃないかとか、すぐに気になっちゃって、不安でしかたありません」(Aさん/25歳), 「基本的には毎日連絡しますね。何気ないことでも、彼氏には報告したいなって思うので。ただ、自分が忙しくて、残業とかが深夜までとかになったりすると、気が付いたら丸1日連絡してなかったってことはありますね。, ただ、その場合でも、気が付いたときに“仕事忙しいよー。お互い頑張ろうね”くらいは送るので、丸2日空くことはほとんどないかな」(Hさん/28歳), 「彼氏って言っても、付き合ってからの期間とかお互いの精神的な距離の近さとかで連絡頻度は変わってきますね。付き合いたてのころって、相手のこともよくわかってないから、1日に1回くらいは最低でも連絡とって、相手の言葉を聞きたいって思いますけど、付き合って半年ぐらい経ってからは、だいたい相手の気持ちも読めるようになってくるので、3日に1度くらいでもOKかな。, とはいえ、相手がすごく寂しがり屋だったり、浮気しそうだなとかいうタイプだと頻度は上がるので、ケースバイケースとしか言えないですね。基本は自分が安心していられなくなったら連絡します」(Kさん/26歳), 「数年前までは毎日連絡取らないと無理ってタイプだったんですけど、最近は自分も彼も忙しくなってきて、普段は仕事のことで頭がいっぱいなんです。, でも、そうやって連絡とらずにいたのが原因で、元彼からは“お前の気持ちがわからなくなった”って振られたので、ちょっと反省してます。, だから、今の彼には、いくら忙しくても、1週間に1回は連絡をするって決めて、やっています。彼氏に連絡するだけで心が和むこともあるので、“忙しくても支えてもらえる相手がいる”ってことを確認するって、大事だなって痛感しています」(Yさん/28歳), 「私は基本毎日ですね。ただ、毎日内容の濃い連絡をしないといけないとは思っていなくて。付き合っているという認識とか、愛情の確認のために朝と夜の挨拶だけは送るって感じです。, 昔はその日あったことを全部彼氏に連絡しないと気がすまなかったんですけど、今はそんなことなくて。大きい出来事があったときとか、嬉しいことがあったときには彼氏に聞いて欲しいから、“時間ある?”って聞いて、しゃべったりLINEしたりしています」(Wさん/31歳), 「今の彼氏とは、お互いにちょっと淡白なところがあるので、デートができそうな日が決まったり、デートで行きたいところができたときに連絡するくらいですね。たまに夜中に寂しくなって連絡したくなるときもありますけど、時間によっては、それも我慢してます。, 相手も、別に連絡が少ないから愛情が少ないってわけでもないですし、自分も相手のこと考えていないわけじゃないので、今の距離がちょうどいいんじゃないかな。正直、毎日連絡しないと怒る彼氏とかは疲れちゃいますね」(Tさん/30歳), 「私すごく気分の波が激しいんですよ。だから、気分によって連絡頻度も変わっちゃいますね。寂しい気分になってるときは毎日連絡しますけど、ひとりで色々やりたいって思ったときは全然連絡しないです。, でも、この前、週末に思い立っていきなりひとりで旅行したんですよ。彼氏にも何も言わないで。それで旅行先でおいしいモノ食べてる写真を送ったら、“何ひとりで勝手に行ってんだよ。俺も連れてけよ”って、ちょっと拗ねられちゃいました(笑)」(Mさん/33歳), 人によって彼氏への連絡頻度に差があることはわかりました。では、遠距離恋愛の場合はどうなんでしょうか?, 「遠距離って、普通の恋愛よりさらに不安なことが増えますよね。だから絶対に毎日の連絡や報告は欠かさないようにしています。だって、相手は離れているから、何しているか全然わからないし。, 体の距離が遠いからこそ、心の距離くらいは身近に感じたい。だから、連絡頻度は近くの人と付き合ってたときより多くなりましたね」(Eさん/26歳), 「私は遠距離恋愛をすると、連絡頻度がいつもの恋愛より下がりますね。別に愛情が薄くなるとかってわけじゃないんですけど、なんとなく相手のことを忘れがちになるというか。直接会える日も減るので、そのぶん、デートの話とかもしないですし。, ただ、疎遠になったまま自然消滅とかだけは寂しいからイヤだなぁって思っているので、最低限の連絡はしてますね」(Uさん/28歳), 「今の彼とは途中から遠距離恋愛になったので、最初は不安でいっぱいでした。毎日寂しいって電話口で泣いちゃったりしてたし。, でも、期間が決まっている遠距離だから、何とか耐えて、彼が戻ってきたら同棲したいなって思ってて。, それで思いついたのが、毎日お互いの朝の空模様を写真に撮って送り合おうっていうことなんです。遠くに住んでると、お互いの場所の天気とかも感じにくいじゃないですか? その写真を見ることで、ちょっと相手のことがわかったりして、不安が減るようになりましたね」(Aさん/26歳), 「もともとそんなに彼氏に依存するタイプでもないので、遠距離になってさらに放任するようになりましたね。お互い大人なんだから、相手が普段何してるとかまで、全部知る必要はないかなって。, ただ、デートだけは最低月1回はしようねって約束しています。それがないと、付き合ってるんだかどうだかわからなくなっちゃうので」(Sさん/30歳), 「遠距離の彼氏がいるんですけど、正直、“私たち本当に付き合ってるのかな?”って不安になるほど連絡こないし、自分からもしないですね。でも、たまに寂しくなって連絡すると、すごく内容の濃い愛のメールとかになります。, たぶん束縛するのもされるのもイヤなので、今くらいの距離感がちょうどいいんだと思います。でもたまに、ふと“別れても変わらないんじゃ?”って思うときはありますね」(Gさん/29歳), 普通の恋愛でも遠距離恋愛でも、連絡がかなり少ないカップルもいることがわかりました。では、そういうカップルは仲が良くないってことなんでしょうか? 本当のところを探ってみました。, 「連絡の頻度と仲の良さは全然関係ないと思いますね。私たちは忘れたころに連絡するってくらい連絡とらないですけど、仲は超良いですよ! 感覚的には、家族みたいな感じです。家族って、ひとり暮らしとかして離れても、それで仲が悪くなるわけじゃないでしょ? あれと同じ感じです」(Gさん/29歳), 「今の彼とは、連絡の頻度は少ないですけど、絆は深いって思っていますね。だって、相手とちゃんと愛し合えてるって思えてなかったら、毎日とか声を聞かないと不安になっちゃうと思うんです。, だから、連絡取らなくても安心して信じていられるのって、実はすごいことなんじゃないかなって。連絡がないから嫌いになるとか、連絡しても返事がないから不安になるとかも全然ないんです。それってどこかで絶対に繋がっているって確信できてるからだと思うんですよね」(Sさん/30歳), 「連絡は少ない方だと思いますけど、仲はいいほうなんじゃないかな? 一緒にいると安心できるし、困ったときは相談できるし。いざというときは絶対に助けてくれるだろうって信じているので、相手との仲は良いほうだと思います。よそのカップルと比べてって言われると、ちょっとわからないですけど。, カップルの仲のよさって、他人にはよくわからないと思うんですよね。自分がどう感じているかっていうか。まぁ、自分だけの思い違いで、急に彼から“別れよう”って言われるかもしれないですけど。それは、自分が相手をしっかり見れてなかったっていう証拠なので、自業自得だと思います」(Tさん/30歳), 今回話を聞いてみたところによると、「連絡頻度が高いから仲がすごくいい」とは、一概には言えないようですね。「相手のことを本当に信頼できているからこそ、連絡は毎日取らなくても不安にならない」という人も多いです。, これは逆に、「毎日連絡を取っていることがラブラブだという証明にはならない」ということではないでしょうか?, スピリチュアルと運動が好きなアウトドア系ライター。整体師、カラーセラピスト、アロマテラピーインストラクター。.

元バドミントン ダブルス高橋礼華選手に聞く「逆境を乗り越える “心の絆” 」と引退決断の本音 by SK-II, 秋メイク、保湿ケアなど今知りたい美容の全てがつまった!資生堂の「ワタシプラス」もう使ってる?, シチズン クロスシー 話題の新CM「新しい時間」を始める女性に、北川景子がエールを送る, 10月後半(10/15~10/31)の恋愛運ランキング・1位のかに座は気持ちを強く持って, アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。, Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。. Copyright© dely, Inc. All Rights Reserved. 遠距離恋愛をしていると、「頻繁に連絡をとりあいたい」「もっとLINEをしたい」と思うでしょう。そのため、連絡をとりあっていない遠距離カップルは「私たちって変?」と思ってしまいますよね。ここでは、遠距離恋愛で連絡をとらないカップルの危険性について説明します。遠距離なのにLINEしない方は、ぜひ参考にしてみてください。, 遠距離恋愛中は、頻繁にLINEをしたほうがいいでしょう。LINEしないと、「付き合っている」という意識が薄れて気持ちが冷めてしまったり、浮気をされる可能性があります。遠距離恋愛中にLINEしないことが原因で別れることになるかもしれないため、LINEするようにしましょう。, 遠距離恋愛中にLINEしないと別れる危険性がありますが、中にはLINEしなくてもうまく付き合っている遠距離カップルもいます。「誰とでも頻繁にLINEしたくない」「用がないのにLINEする必要がない」と思っている遠距離カップルは、LINEしないことがあるでしょう。, ほとんどの遠距離カップルは、「毎日LINEして当たり前」と思っています。そのため、LINEの返事が遅かったりLINEがこないと、「浮気してるのかな?」「気持ちが冷められたのかも…」と不安に思ってしまうのでしょう。, 「頻繁にLINEするのが当たり前」と思っている遠距離カップルが多いため、LINEしない遠距離カップルの割合は少ないです。しかし、付き合い方は人それぞれのため、「私たちも頻繁にLINEしたほうがいいのかな」と思う必要はありません。, LINEしない遠距離カップルの割合は少ないものの、LINEしない遠距離カップルは増えています。相手のことを心から信用していたり、忙しくてLINEする時間がないことを理解していると、LINEしなくてもうまく付き合っていられるのでしょう。, 遠距離恋愛中にLINEしないと、「付き合っている」という意識が薄くなり、気持ちが冷めてしまうことがあります。「遠距離恋愛でも頑張ろう」と思って付き合ったのに、気持ちが冷めてしまうのは寂しいですよね。, 遠距離恋愛中にLINEしないと、「浮気をしてもバレない」「1回の浮気くらい許してもらえる」と思われてしまい、浮気をされる可能性があります。相手のことを信じているのに浮気をされると、深く傷ついてしまうでしょう。, 遠距離恋愛中にLINEしないと、「このまま終わりにすればいいや」「LINEしないと自然消滅できる」と思われてしまい、自然消滅をする可能性が高いです。自然消滅をしたくないのであれば、LINEしたほうがいいでしょう。, LINEしないと、「浮気されてないかな…」「気持ちが冷められてそう…」と不安に思ってしまうでしょう。その不安に負けて別れることになる可能性があるため、別れたくないのであれば不安にならないように頻繁にLINEするといいでしょう。, LINEしないと「付き合ってる」という意識が薄れてしまい、次第に気持ちが冷めてしまうケースが多いです。LINEしない状態で気持ちが冷められると、自然消滅をして別れる可能性が高いです。, LINEしないと「浮気されてもバレない」と思い、浮気されてしまう可能性が高いです。遠距離恋愛中の浮気は本気に変わってしまうケースが多く、別れてしまうことになるかもしれません。, 遠距離恋愛がうまくいく秘訣は、連絡をとりあうことです。LINEをしないと浮気をされたり、気持ちが冷めて別れることになるため、頻繁にLINEをして遠距離の相手との仲を保つようにしましょう。, 幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!, ©2017- Kakadu, Inc. All Rights Reserved.

Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved. ビロコウ, 偶然出会った犬と子猫が親子に, 情熱的な子猫のウサ耳毛づくろい, おばあちゃんの背中が大好きな猫, 日産の「にゃっさんデイズ」話題, モフモフかわいい未確認生命体か. 遠距離の彼からの連絡が少ないと悩んでいませんか?無理にメールやlineをしても嫌われてしまう可能性も!こちらでベストな連絡頻度と内容、別れないためのコツを紹介します。 Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。.

条件付き書式 重複 複数条件, 清水かほ ツイッター, 神経質になる 英語, 佐倉綾音 キャラ, 吉岡秀隆 現在, Dアニメ Amazon, エヴァンゲリオン コミック 愛蔵版, 上田麗奈写真集 くちなし 特典, 真菰 セリフ 全集中の呼吸はね, スイス チューリッヒ空港, ジャニーズ 身長低い なぜ, 静養 養生, 教師 用 イラスト, 中村蒼 デビュー, 黒木メイサ インスタ, 後藤田正純 ツイッター, インスタ フォロワー 表示されない, 几帳面 類語, ゼルエル ゼットン, 夏 インフルエンザ 人数, ケイン コスギ 空手, イナビル 子供, IT用語 英語, Looking Up 意味, バーレスク キャスト, 弱くても勝てます キャスト 豪華, 鬼滅の刃 181, 中村倫也 国士舘, ロフト アイデア商品, コンパウンド 細目 読み方, Twitter 電話番号 変更, きめつのやいば 202, 刑事7人 シーズン5 6話, インフルエンザ バファリン 飲んで しまっ た, Description 読み方, コーヒー 入れ方 種類 エスプレッソ, 細かくすること 熟語, 妨害 例文, コナラ 樹形, 声優 イラスト化, 鬼滅の刃 14, 佐藤江梨子 子供 名前, コナラ 庭木 剪定, 情報ありがとう 英語 ビジネス, 国有 対義語, 増山加弥乃 たらこ, エヴァ パチンコ 9, くれる 敬語, 桜田通 みなみ,

コメントを残す