美食探偵 最終回 見逃し

奥さんと3人の子供と5人暮らし。 ただ、広告が邪魔だ。 どんな作品があるのか実際に確認してみてください。, 私自身がHuluに契約しているのでスピンオフは全話視聴しているのですが、想像していた以上に濃い内容なので本編しか見てない人は絶対に見ておいてほうがいいです。, ・Veoh Video

2020年春ドラマ『美食探偵 -明智五郎-』最終回(第9話 2020年6月28日放送回)の見逃し動画を無料で見る方法を分かりやすくご紹介しています。 1.1 見逃し動画を配信するHulu詳細; 1.2 無料トライアルだけで解約したい方へ; 1.3 見逃し動画配信状況を比較調査; 1.4 放送後1週間以内は、TVerなどで見逃し配信; 2 美食探偵 明智五郎のpandoraやyoutubeでの視聴について ・動画が良く止まる ©Copyright2020 どらまーにゃ.All Rights Reserved. 画面上に意味不明なメッセージやアダルト広告のメッセージが表示される

・Ku6 無料で動画を楽しめる、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルTVer(ティーバー)。見逃した各局の人気ドラマやバラエティ、アニメなどを視聴できる、完全無料の動画配信サービスです。 でも今は海外旅行できないのでネット三昧。。。 [第5話前編]美食探偵 明智五郎 - 東村アキコ | 少年ジャンプ+ https://t.co/jv90p8Gp7f, 「美食探偵 明智五郎」1巻読了。前提知識は全く無かったけど、タイトルと東村アキコ先生の名前を信じて買って大正解だった。めっちゃ面白いので読むべし。東村アキコを信じた自分を信じてください。, 『美食探偵 明智五郎』はイケメンの美食家探偵  明智五郎(中村  倫也)が大活躍するドラマです。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 管理人 よしだ です。 目次. 2019年にSFCとJGCのダブルホルダーになりました!

ドラマ「美食探偵 明智五郎」最終話のあらすじ・ネタバレ・感想! 明智へ自分の思いを伝えた苺でしたが、明智はマリアと抱き合いながらビルの下へと落ちていくのでした…。 ついに迎える最終回!明智とマリアの行方は?そして、苺はどうなる! Huluでは【2週間の無料お試しキャンペーン中】なので、無料トライアル期間内ならどれだけ動画を見てもお金が発生することはありません。, huluは国内外のドラマや映画、アニメなどが視聴できるビデオオンデマンドサービスです。, 海外の人気ドラマや国内ドラマの見逃し配信、映画、アニメ、音楽番組などその数6万本以上。日本初上陸の海外ドラマの独占配信もウリのひとつで、FOXチャンネルなどアメリカのテレビドラマの品揃えはダントツNO.1です。, 結論から言うと、pandora・Dailymotion・9tsu・MioMioでの視聴は違法です!, pandora(パンドラ)、Dailymotion(デイリーモーション)、9tsu、MioMioといった動画共有サイトでドラマを見る方法もありますが、これらは違法アップロードに当たります。, またこのような無料動画サイトは、ウィルス感染など安全性のリスクが多くおすすめしていません。便利なようですがたくさんの危険が潜んでいるので、正当な方法で、安全かつ快適に動画を見る方法をおすすめします。, 三度の食に命をかける美食家の明智あけち五郎ごろう(中村倫也)は容姿端麗だが超変わり者の私立探偵。 キッチンカーで弁当屋を営む小林こばやし苺いちご(小芝風花)は、厄介な常連客・明智に浮気調査を依頼してきた主婦(小池栄子)に同情したがために、明智の調査に巻き込まれる。, 毎日違う食べ物の匂いをつけて帰って来るという夫を怪しむ主婦の勘通り、明智は夫が若い女の家で毎日1時間の濃厚なランチタイムを過ごしていることを突き止める! 調査報告ついでに主婦の即席手料理を口にし、寂しげな笑顔に魅了された明智は、「これからは本当のあなたをもっと自由に解き放つべきだ」と言葉をかけるが……。, 翌日、主婦の夫が殺される事件が発生! 明智を疎ましく思う捜査一課の刑事・上遠野かとおの(北村有起哉)と、その部下で明智に憧れる高橋たかはし(佐藤寛太)の的外れな捜査が迷走する一方、主婦の犯行を直感した明智は、主婦をディナーに誘い苺の車で葉山のオーベルジュへと急ぐ。, “食”が生んだ男女の哀しき事件の真相に迫る明智! そして、明智との出会いによって“殺人鬼”として本当の自分を解き放った主婦は、明智との“最後の晩餐”に臨んでいた……!, ホテルでのカップル毒殺事件の犯人を追う明智あけち(中村倫也)と助手として巻き込まれた苺いちご(小芝風花)。 被害者の胃からは、ルームサービスでとっていた朝食には使われていないはずの“リンゴ”が検出される……。, 一方、殺人鬼として覚醒したマリア(小池栄子)は、焦燥した様子の女性・茜あかね(志田未来)に会っていた。毒殺された男に二股をかけられた恨みを持つ茜は、上遠野かとおの警部(北村有起哉)が事件の真犯人として目をつけていた人物だった……。, 事件の影にマリアの存在を感じる明智は、茜の実家が青森のリンゴ農園だと知ると一路青森へ!, 激安フレンチに押され売り上げの落ちていたフレンチレストラン『メゾン・ヴェリテ』で客がパンを喉に詰まらせ窒息死する!, 明智あけち(中村倫也)は店の厨房にモナリザの絵葉書が飾ってあったと知り、マリア(小池栄子)が絡んだ事件であると確信。, しかし、店長兼シェフの伊藤いとう(武田真治)が亡くなった客を必死に助けようとしていたという目撃証言は、事件ではなく事故の可能性を裏付けていた……。, 翌日、グルメサイトのあるレビューに目を留めた明智は、苺いちご(小芝風花)を連れて店にディナーへ。, ロッシーニをはじめ極上料理の数々を堪能すると、伊藤の犯行をあぶり出す緊迫のやり取りを繰り広げる! 殺人鬼・マリアに辿り着くべく、美食探偵の推理が冴えわたる!, 東北の姑から送られてくる手料理が冷蔵庫を埋め尽くすことにストレスを感じる主婦・みどり(仲里依紗)が、ネットで知り合ったマリア(小池栄子)に背中を押され、無理解な夫・和宏かずひろ(落合モトキ)を殺害!, 和宏の同級生だった明智あけち(中村倫也)は、同窓会を無断欠席した和宏を心配し自宅へ。, その頃、和宏の死体はマリアに派遣されたシェフ・伊藤いとう(武田真治)とみどりに解体されていた……。, その夜、高校時代に食べた和宏の母親の味を懐かしく思い出していた明智は、姑からしょっちゅう手料理が送られてきたら嫁にとっては“キッチンハラスメント”だという苺いちご(小芝風花)の言葉がひっかかる……。, 明智あけち(中村倫也)を元気づけようと買い物に連れ出した苺いちご(小芝風花)は、離婚のため別居中の小5の娘・小春こはる(横溝菜帆)と月1の面会を楽しむ上遠野かとおの警部(北村有起哉)に遭遇。, いつもと様子の違う娘を心配する上遠野に同情し、小春の身辺調査を引き受ける苺。しかし、明智の推理がきっかけで、乳製品アレルギーを持つ小春がクラスで陰湿ないじめを受けていることが発覚する! しかし担任の教師はふざけているだけだとクラス内のいじめを認めず……。, そんな中、小春が残した『死にたい』というネット上の書き込みに目をつけていたマリア(小池栄子)は、小春の絶望につけいり、おぞましい“給食による集団毒殺計画”を実行に移そうとしていた……!, 実家の扇屋百貨店の将来を案じる母・寿々栄すずえ(財前直見)の強引な段取りで、弟と一緒にお見合いをすることになった明智あけち(中村倫也)。, 百貨店の役員・伊達だて(小市慢太郎)が選りすぐった見合い相手・社長令嬢の紗英さえ(北原里英)に、明智か弟の六郎ろくろう(草川拓弥)のどちらかを選んでもらうことになるが、当日姿を現さない六郎に代わり、急遽男装した苺いちご(小芝風花)が代役を務めることに!, マリアの影を感じ、事件の裏で交錯する意外な思惑に迫る明智。その先にはマリアの歪んだ愛の大炎上が待ちうけていた!, 地下アイドル“爆音エンジェルズ”のメンバーとして活動する友人・ココ(武田玲奈)からストーカー被害の相談を受けた苺いちご(小芝風花)は、“助手”ではなく“料理人”として距離を置きつつも明智あけち(中村倫也)のもとへ。, ストーカー化したファン・田畑たばた(森永悠希)が家まで押しかけると聞き、明智はボディガードとして“ドルオタ”が熱狂するライブに同行。, すっかり明智を気に入ったメンバーたちも加わり明智の事務所で共同生活が始まる中、明智はココが摂食障害に苦しんでいることに気づく……。, 一方、ココのSNSにはマリア(小池栄子)から意味深なDMが届き……。忍び寄るマリアの影が、再び明智を窮地に追い込もうとしていた!, 地下アイドルのココ(武田玲奈)がストーカーの田畑たばた(森永悠希)に食べさせたのは、一度症状が改善した後、7日後に死に至る猛毒のキノコ“ドクツルタケ”だと気づいた明智あけち(中村倫也)。, 病院へ急ぐが、消えた田畑の代わりに現れたマリア(小池栄子)から、次は苺いちご(小芝風花)を殺すと告げられる。, 明智は苺を守るため、「事務所で一緒に暮らさないか」と提案! みどり(仲里依紗)が加わったマリア・ファミリーが不穏な動きを見せる中、行方不明の田畑が死を迎える運命の7日目が訪れる。, マリアに会うと言って出かけたココの後を追う明智と桃子ももこ(富田望生)だったが、その頃、苺の身にはマリアの黒い影が忍び寄っていた……!, 奈落の底へ身を投げて姿を消した明智あけち(中村倫也)とマリア(小池栄子)。心配する苺いちご(小芝風花)の前にその夜、明智が戻ってくるが口は閉ざしたまま……。, 半年後、細々と探偵業を続けていた明智は、母・寿々栄すずえ(財前直見)から実家の系列ホテルで開かれる重要な和菓子の選定会に駆り出される。, しかし選定会当日、再び動き出したマリア・ファミリーの暗躍により、和菓子に盛られた毒で政府要人が死亡する大惨事に!, 一方、異変に気づいた苺は伊藤いとう(武田真治)に拉致される。明智は事件の真相を問う上遠野かとおの警部(北村有起哉)たちにマリアの存在を隠したまま、マリアから招待された『最後の晩餐』へ。そこには、衝撃の結末が待ち受けていた……!, 音楽が宇多田ヒカルさんで、主演が中村倫也さんなら、期待が高まって当然です。中村倫也さんは、注目の俳優さんですから、今回のドラマでも期待を裏切ることなく、役になり切って美食探偵を演じてくださること間違いなしです。原作の明智五郎というイメージをそのままに優雅で容姿端麗で、おまけに美食家で、推理力抜群で、面白いドラマになる予感がします。, 三度の食事に命をかける探偵、しかも容姿端麗というすごい設定にどきどきしました。 そんな個性的な役柄を中村智也さんが演じるなんて楽しみです。 いつも個性的かつ癒しな役柄が多いので、眼福含め非常に興味深いです。 不倫に気づくきっかけがたばこや香水ではなく食べ物の香り、しかも過ごしている時間が濃厚なランチタイムという風変わりな設定にぜひ見てみたいと思いました。, 「偽装不倫」などを著書に持つ人気漫画家・東村アキ子さんが原作を務める「美食探偵 明智五郎」。, 小池栄子さん演じる主婦が中村倫也さん演じる明智に夫の浮気調査を依頼するのが、事の始まり。, 小柴風花さんや北村有起弥さんら、明智を取り巻く登場人物のキャラクターも魅力的です!, 中村倫也さん主演ということで、はじめはとても楽しみにしていましたが、あらすじを読んでみると「食に纏わる事件を食を通じて暴いていく」とあったので一体食に纏わる事件とはどのようなものなのか?そしてそれを食を通じて暴いていくといのはどういうことなのか?新しいサスペンスの形でとても楽しみです。 また、小池栄子さん演じるマリアとの探偵と殺人鬼の関係でありながら恋関係でもあるという何とも複雑な関係もとても興味深いです。, 普段はクールそうな明智さんの表情に注目したいと思います!美味しそうな料理がたくさん出てきそうで、幸せな気持ちになれそうです。小池栄子さんが殺人鬼として覚醒する…というのも、イメージに合っていて(?)どんな感じになるか楽しみです。多分最終話まで登場する重要キャラになりそうなので、要チェックしていきます。, 最後に、ドラマ「美食探偵 明智五郎」の動画を無料視聴する方法をもう一度まとめます。, 1週間以上経ってからも、初回から最終回までいつでも見逃し動画を無料視聴できるのは、独占配信中のHuluだけです。, ティーバーのように目障りなCMもなく快適に見たい方には、Huluでの無料視聴がおすすめです。, 松坂桃李さんの体当たりの演技と過激な性描写で話題の映画「娼年」の動画をレンタルせずに無料で見る方法を紹介。, 初めて恋をした日に読む話(はじこい) 最終回ネタバレ感想。ユリユリと順子のキスに胸キュン, ドラマsuits/スーツ(7話)動画見逃し無料視聴はpandoraやdailymotionよりココ, ヒモメン見逃し動画(3話)の無料視聴方法を紹介!パンドラ/デイリーモーション以外でフル高画質, 中学聖日記 動画(6話)の無料視聴はpandoraやdailymotionよりココ!, こんにちは!管理人のスリアです。 本屋店員をしながら映像や音楽、カルチャーにまみれながら生きてます。 ドラマのネタバレや動画をお得に見る方法など、スマホライフに役立つ情報を日々更新しています!, pandora・Dailymotion・9tsu・MioMioでの視聴は違法です!, 週間以上経ってからも、初回から最終回までいつでも見逃し動画を無料視聴できるのは、独占配信中の. ・Vreel ・Jokeroo ・B9DM

画面上の表示が崩れる 美食探偵 -明智五郎-|9話見逃し動画無料視聴はこちら. ・Mail.ru The雑誌ブログは、雑誌ブログの見本となるようなサイトを目標に、暮らを豊かにする情報を発信していきます。, 『正しいロックバンドの作り方』【1話~最終回】見逃し動画を見る方法|2020年4月20日深夜24:59スタート!, 『行列の女神~らーめん才遊記~』【1話~最終回】見逃し動画を見る方法|4月20日よる10:00スタート!, 『ハケンの品格2020』【1話~最終回】見逃し動画を見る方法|4月15日よる10:00スタート!, 『未満警察ミッドナイトランナー』【1話~最終回】見逃し動画を見る方法|4月11日よる10:00スタート!, 【MCU】マーベル映画全作品をほぼ無料で見る方法|【悲報】全てを無料で見ることはできません. 今回は美食探偵 明智五郎(ドラマ)最終回第9話を無料視聴できるのか調べてみました! 調べたところ美食探偵 明智五郎(ドラマ)はテレビ放送後、huluで見逃しされているので、ドラマを視聴したい方はhuluに登録しましょう! ・6.chRuTube 『美食探偵 明智五郎』【1話~最終回】見逃し動画を見る方法|4月12日よる10:30スタート! 2020-03-30 『美食探偵 明智五郎』 は日テレ系列で2020年4月12日にスタートするドラマです。 パソコン内のクレジットカード情報などの個人情報を盗まれてしまう, 最近は、知らないうちにコンピューターウイルスに感染し、ウイルス付きのメールを大量に送ってしまうなど、他人にも被害をもたらすケースが増えてきています。 タイが大好きで、年に何度も旅行してました。 ・Myspace で見ることができます。 Tverは7月5日に最終回の配信が終了したので、現時点で「美食探偵」最終回までを見れるのはHuluだけです。 原作を知ってる人は伏線の回収をしながら、原作を知らない人は素直にドキドキハラハラしながら。出演者のファンはお芝居の演技力、色々な表情を楽しみながら、目当ての役者が特別にはいなくても、その技量に魅了されたり、作品の中に、入り込んでしまうぐらい。どちらでも楽しめる作品だと思います。, 美術さんや、他のスタッフさんの遊び心、アダムとイブのお話、ダ・ヴィンチの絵のこと、色々な背景が垣間見えたりもするので、何度も観て何度も味わいたい作品となりました。

・56.com

日本テレビ4月期日曜ドラマ『美食探偵 明智五郎』公式サイト。超美食家のイケメン探偵が、連続殺人鬼の真相とハートに迫る!中村倫也×東村アキコ 恋する毒殺サスペンスドラマです。 『美食探偵 明智五郎』は日テレ系列で2020年4月12日にスタートするドラマです。, この記事ではドラマ『美食探偵 明智五郎』の見逃し動画を見ることができる動画配信サービスをご紹介します。, 『美食探偵 明智五郎』の見逃し動画をTVerで無料で見ることができますが次のようなデメリットもあります。, 『美食探偵 明智五郎』の見逃し動画を視聴するなら日テレが運営するhuluがオススメ。, huluの詳細はこちらの記事 huluの特徴は?メリット・デメリット!口コミを調査 も参考にしてください。, 三度の食に命をかける美食家の明智あけち五郎ごろう(中村倫也)は容姿端麗だが超変わり者の私立探偵。 ©Copyright2020 ドラマネタバレ・感想・考察サイト DRAMAP.All Rights Reserved. 今回は美食探偵 明智五郎(ドラマ)最終回第9話を無料視聴できるのか調べてみました! 調べたところ美食探偵 明智五郎(ドラマ)はテレビ放送後、huluで見逃しされているので、ドラマを視聴したい方はhuluに登録しましょう! ・Google video ・Guba キッチンカーで弁当屋を営む小林こばやし苺いちご(小芝風花)は、厄介な常連客・明智に浮気調査を依頼してきた主婦(小池栄子)に同情したがために、明智の調査に巻き込まれる。, 毎日違う食べ物の匂いをつけて帰って来るという夫を怪しむ主婦の勘通り、明智は夫が若い女の家で毎日1時間の濃厚なランチタイムを過ごしていることを突き止める! 調査報告ついでに主婦の即席手料理を口にし、寂しげな笑顔に魅了された明智は、「これからは本当のあなたをもっと自由に解き放つべきだ」と言葉をかけるが……。, 翌日、主婦の夫が殺される事件が発生! 明智を疎ましく思う捜査一課の刑事・上遠野かとおの(北村有起哉)と、その部下で明智に憧れる高橋たかはし(佐藤寛太)の的外れな捜査が迷走する一方、主婦の犯行を直感した明智は、主婦をディナーに誘い苺の車で葉山のオーベルジュへと急ぐ。, “食”が生んだ男女の哀しき事件の真相に迫る明智! そして、明智との出会いによって“殺人鬼”として本当の自分を解き放った主婦は、明智との“最後の晩餐”に臨んでいた……!, , 美食探偵明智五郎ってドラマが凄い気になる。美味しいご飯と推理かぁ~!お腹空きそう…( ´_ゝ`), — ✝已已巳己みさお✝ (@ieshiki_doriton) March 23, 2020, 美食探偵 明智五郎、めっちゃ面白いです!

以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!, 違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…, 明智ととマリアはビルから落ち、その後生きているのか、死んだのかまずそこが気になります。, 2020年春ドラマ『美食探偵 -明智五郎-』最終回(第9話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。, 2020年8月から同枠でドラマ『親バカ青春白書』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆, Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!. ・Myvi 無料で動画を楽しめる、民放テレビ局が連携した公式テレビポータルTVer(ティーバー)。見逃した各局の人気ドラマやバラエティ、アニメなどを視聴できる、完全無料の動画配信サービスです。 コロナ禍で大変な中、最初から最後まで、作り上げて放送して頂き、ありがとうございました。きっと作りながら、どうしようもなく変更された点、辛抱しなければならなかった点あられると思いますが、作品に関わる全ての方が一生懸命案を出し合って作り上げられた作品、しっかり受け取りました。美食探偵明智五郎、大好きです!!!° ✧ (*´ `*) ✧ °, [chat face=”wotaku.png” name=”ヲタクくん” align=”right” border=”gray” bg=”none”] Huluの名前は聞いたことがあるけど、他のサービスとの違いとかメリットデメリットを詳しく知らないんだよね。。 登録するメリットを教えてくれないかい? [/chat] [chat face=”ino.png” name=”イノシシさん” align=”left” border=”green” bg=”none”] OK! 美食探偵9話(最終回)の見逃し動画はこちら!明智は生きていた? 今回の美食探偵 9話を見逃してしまい、無料で見れないか?という疑問にお答えしていきます! 2020年6月28日放送の「美食探偵 … インターネットで最初に表示されるページが変わってしまう, ウイルス付きのメールを勝手に大量に配信されてしまう ファイルが勝手に削除される 2020年6月28日(日)よる10時から中村倫也さん主演ドラマ「美食探偵 明智五郎」最終回第9話が放送され話題になっておりますね!, 本ドラマは東村アキコさんの漫画が原作となり、ラブストーリー”&グルメ要素が詰まったサスペンスドラマとなっております!, そんなドラマ「美食探偵 明智五郎」第6話は日テレにて2020年6月21日(日)よる10時より放送されましたが、中には、, そこで今回は【美食探偵 明智五郎(ドラマ)第8話の無料動画・見逃し配信やネタバレ・感想】について調査しました!, 結論から言うとドラマ「美食探偵 明智五郎」はhuluでテレビ放送終了後に見逃し配信されております!, 「美食探偵 明智五郎」を1話~最新話まで視聴したい方はhuluに会員登録しましょう!, そして、huluではオリジナルストーリー「明智五郎の(秘)裏メニュー」も独占配信されております!, そして、Huluは会員登録してから2週間の無料期間があるので、登録後2週間で退会すれば費用は一切かかりません!, また、他にもhuluでは話題のドラマ・アニメや人気映画なども視聴することができます!, 美食探偵 明智五郎(ドラマ)を無料視聴するならhuluで!会員登録はこちらをタップ!, hulu無料おためしをクリックすると下記のような画面が表示されるので、「今すぐ無料でおためし」をクリックします。, するとメールアドレス、パスワード、生年月日、名前、お支払方法を入力する画面に遷移しますので、ここで必要な情報を入力してください!, huluに無料会員登録してドラマ、映画を楽しむにはこちらをタップ!解約方法については別記事にまとめているので興味がある方はチェックしてみてください↓, 奈落の底へ身を投げて姿を消した明智(中村倫也)とマリア(小池栄子)。心配する苺(小芝風花)の前にその夜、明智が戻ってくるが口は閉ざしたまま……。, 半年後、細々と探偵業を続けていた明智は、母・寿々栄(財前直見)から実家の系列ホテルで開かれる重要な和菓子の選定会に駆り出される。, しかし選定会当日、再び動き出したマリア・ファミリーの暗躍により、和菓子に盛られた毒で政府要人が死亡する大惨事に!, 一方、異変に気づいた苺は伊藤(武田真治)に拉致される。明智は事件の真相を問う上遠野警部(北村有起哉)たちにマリアの存在を隠したまま、マリアから招待された『最後の晩餐』へ。そこには、衝撃の結末が待ち受けていた……! 引用 公式サイト, そして、マリアファミリーはどうなるかも非常に気になるポイントです。何のために、最後までマリアは共犯者と共に殺人を犯してきたのかも気になります。マリアファミリーは最終的に全員、自首するのかそれとも最後まで犯罪を隠し通すのかにも注目しています。, それから、気持ちをようやく伝えられたいちごの気持ちがとても気になります。ありがとう、と明智に返されたいちごでしたが、結局選択したのはマリアでした。命を救うための行動なのか、でもあの明智の母親の言葉のようにマリアと違う世界へ行ってしまうのか…気になります。, 奈落の底へ落ちて姿を消した明智だったが苺の前に酷く疲れて戻って来るのでした。しかし明智はその事について何も語らず半年が経つのでした。明智は母親に強引に誘われて和菓子の選定会に出るがその場にマリアファミリーが現れるのでした。, そして和菓子に毒を盛り政府要人が死亡してしまうのでした。一方で異変に気付いた苺が伊藤に拉致されてしまうのでした。上遠野と高橋にマリアの存在をハッキリと言わないまま明智はマリアに招待された苺が待つ最後の晩餐に向かいます。, シェフの伊藤が料理を出すが苺は美味しいが美味しくない、心がこもっていないとコメントするがマリアにトリカブト入りの注射を打たれてしまうのでした。意識を失う苺を見て発狂して涙を流す明智がいました。, すると警察がその場に辿り着き上遠野を包丁で刺そうとするマリア、それを高橋が発砲するがマリアをかばった伊藤が撃たれてしまうのでした。そして明智が伊藤にマリアが打った注射をすり替えてくれたのは君だなと伝えているとその隙にマリアは逃亡してしまうのでした。, しかし明智が追いかけて崖の前で2人で会話をするがマリアは崖から飛び降りてしまうのでした。最後はマリアが消えてしまったことからココがマリアのフリをして殺害を勧める書き込みを行うのでした。, 半年たったある日、明智の母からサミットの和菓子選定会が扇屋百貨店が開かれると知る。総理大臣や外務大臣も出席する会だというが、明智は不信に思う。そして明智はマリアが会場にいることを知った。苺はマリアの一味に捕まってしまう。, サミットの和菓子選考会の中での、殺人事件、犯人はマリアだと分かっているが、捕まえることが出来ないもどかしさが何とも言えなかった。マリアがなぜ明智と運命だといったのか、理由がわかり、食だと分かり、納得しました。苺と明智の愛が料理を通じて伝わってきていて、素敵なドラマだったなと思いました。, また明智がマリアを捕まらないように、逃げたところが印象的です。マリアはどこか嬉しそうな表情のような気がしました。小林がトリカブトを刺されてしまったところが、とても切なかったです。明智の想いが儚すぎて思わず胸が痛くなりました。だけどシェフがすり替えていて、小林が助かったのが安心しました。, マリアファミリーが最後に見せた人間らしさだったなと感じました。最後の最後にココがマリアの変わりに君臨していくというのはなかなかインパクトがありました。このラストは読めなかったです。, 苺の存在は、明智を愛するマリアにとって本当に邪魔な存在で、やはり本気で殺そうとしたのだと思いました。ところが苺が倒れたので、明智は取り乱したので、本当に悲しんだのかと思ったら、苺が痙攣を起こさなかったので、明智がトリカブトではない、伊藤が注射をすり替えたと言い、苺に打った注射がジアゼパムかなにかだ、有難うと伊藤に言った場面は予想外でした。, 見事にマリアの期待を裏切っ明智の名演技でした。結局、上遼野らがやってきてマリアが怒ってナイフを上遼野に向けた時、伊藤が危険をかえり見ず、マリアをかばって銃で撃たれたのは、伊藤がマリアを愛していたのだと判りました。, そして上遼野に追い詰められて明智がマリアと崖にたたずむとマリアは明智を道連れにするのかと思ったら、明智の心が苺の物だと気が付いて諦めたのだと理解しました。マリアは悪い女でしたが、孤独な可哀そうな女だったと。思います。しかしココがマリアの代役をするのか不気味な場面が気になります。, シェフはマリアを守って死んでしまいましたが、彼には罪を償ってまたシェフとして活躍して欲しかったので残念です。マリアが本当に死んだのかは分かりませんが、マリアが欲しかったのは自分の手料理を喜んで食べてくれる家族たちだったと思うので、誰にとっても報われない終わり方だったと思います。, マリアがなぜ人を殺し、毎回人を巻き込んだ殺人を仕掛けるのか、今までなかった完全ストーリーで面白かったです。明智の助手として事件を解決してきた苺がマリアに捉えられて、明智の目の前で殺されてしまうんではないかとハラハラしてしまいました。助かって良かったです。, そしてマリアが考えることが毎回予想外で怖かったです。マリアファミリーたちといろんな手を使って、殺していくのは迫力がありました。マリアのやることをなんとか阻止しようとする明智が、頼もしかったです。, 今回は美食探偵 明智五郎(ドラマ)最終回第9話を無料視聴できるのか調べてみました!, 調べたところ美食探偵 明智五郎(ドラマ)はテレビ放送後、huluで見逃しされているので、ドラマを視聴したい方はhuluに登録しましょう!, そして、huluであれば2週間の無料会員期間があり、期間内に解約すれば料金は一切かかりません!, 是非この機会にhuluに登録して、「美食探偵 明智五郎」を無料で楽しんでください!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。.

・stageVU 主演は今話題の俳優 中村倫也さん! 中村さんと言えば凪のお暇でも大活躍され、乗りに乗っている俳優さんですよね。, そんな中村さん演じるのは美食家の探偵・明智五郎! 食に纏わる殺人事件を”食”を通じて暴いていくサスペンスです!, などをまとめた記事です。5分ほどで読み終わります! [/box05] [box02 title=”Huluで【美食探偵】無料視聴する”], [jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#EE5656″ url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=abbvztjl&acode=cbp3k68awtln&itemid=0″]美食探偵明智五郎を今すぐ無料視聴する[/jin-button-flat]   [/box02], 美食探偵 明智五郎の見逃し配信ですが、日テレ無料TADAとHuluの2サイトで視聴できます。, 放送終了後1週間以内でしたら、日テレTADAで無料視聴可能です! 1週間を過ぎてしまうと有料になってしまうので、Huluに登録して無料で見るのがお得です!(14日以内に解約で無料です…内緒), ですので、2週間の無料トライアル期間中に解約すればお金は一切発生しないので、是非登録してみて下さい♪, 他にも注目のドラマや映画が配信されておりますので、トライアル期間だけ試してみるのも良いと思いますよー!, 「美食探偵 明智五郎」は見目麗しく、美味しいものをこよなく愛する探偵・明智五郎を主人公にしたサスペンス。, 明智は移動弁当屋の小林苺を気に入り、彼女を助手扱いしながら数々の事件に巻き込んでいく。 そんな明智と対峙するのは、最初は依頼人として出会い、後に殺人鬼となった美女“マグダラのマリア”。, 探偵と殺人鬼という対立関係にありながらも、明智とマリアは男女として惹かれ合う。ココハナ(集英社)で連載され、単行本は5巻まで発売中, 放送日:2020年4月12日より、毎週日曜22:30~23:25 放送局:日本テレビ系, 脚本:田辺茂範 チーフプロデューサー:西憲彦 プロデューサー:荻野哲弘、本多繁勝(AX-ON)、西紀州(AX-ON) 協力プロデューサー:吉川恵美子 演出:菅原伸太郎、水野格 ほか 制作協力:AX-ON 製作著作:日本テレビ, 奈落の底へ身を投げて姿を消した明智あけち(中村倫也)とマリア(小池栄子)。心配する苺いちご(小芝風花)の前にその夜、明智が戻ってくるが口は閉ざしたまま……。, 半年後、細々と探偵業を続けていた明智は、母・寿々栄すずえ(財前直見)から実家の系列ホテルで開かれる重要な和菓子の選定会に駆り出される。, しかし選定会当日、再び動き出したマリア・ファミリーの暗躍により、和菓子に盛られた毒で政府要人が死亡する大惨事に!, 一方、異変に気づいた苺は伊藤いとう(武田真治)に拉致される。明智は事件の真相を問う上遠野かとおの警部(北村有起哉)たちにマリアの存在を隠したまま、マリアから招待された『最後の晩餐』へ。そこには、衝撃の結末が待ち受けていた……!, 原作も読んではいたのですが、毎回ハラハラドキドキのサスペンスで、お芝居はもちろん、描写や展開もとても綺麗。 ・Youku

・ウイルスに感染するリスクが高い(←特に危険!), 3つ目までは無料で見れるのであればなんとか我慢できそうですが、4つ目の「ウイルス感染のリスク」は無料で見れるというメリット以上にデメリットがあまりにも大きすぎます。, 具体的にウイルスに感染するとどのような被害に遭うかについては、SONYが以下のように発表しています。, パソコンや各種ソフトウェアが突然動かなくなる

美食探偵 最終回9話見逃し動画配信はこちら(6/28) 美食探偵 明智五郎の見逃し配信ですが、 日テレ無料TADAとHuluの2サイト で視聴できます。 また放送終了1週間以内でしたら、無料で見れる日テレTADAがいいと思います♪ . 趣味は海外旅行とネットでドラマや映画をみること。

ドラマ『美食探偵 明智五郎』最終話のネタバレ感想をご紹介いたしました。 中断などご時世柄いろいろとありましたが、あっという間に最終回まで来てしまったドラマでした。 ・AcFun ・Wat.tv ・Megavideo 『美食探偵明智五郎』はいよいよドラマの最終回を迎え、色々話題を呼んでいますね(; ・`д・´) そこで今回は最終回のマリアは生きてるのか?について考察してみました! 原作は?明智の最後の選択についてもネタバレ調査! それでは早速チェックして行きましょう♪

「美食探偵」最終回までの動画は、 ・放送終了から1週間以内→Tver(配信終了) ・配信期限なし→ Hulu. ・鬱陶しい広告が頻繁に入ってくる

白石涼子 代表作, 流星の絆 しずな 結婚, 核心 類義語, アフリカ オセアニア 地図, プーさん 吉村よう, きめつカフェ 予約, スイス 産業 グラフ, 上田麗奈 くちなし, 内藤秀一郎 ラストキス, 炭治郎 鬼化 なぜ, 詳細事項 意味, よろしくお願いします 英語 自己紹介, News 9人, 未来 類義語, コーヒー豆おすすめ まとめ, 下町ロケット あらすじ 2018, 家事ヤロウ レシピ, 大 宮の森, 綾野剛 子供, 秋ドラマ 2020,

コメントを残す