西島秀俊 香川照之

香川照之:偽装警察として警察へ潜入しているヤクザ 最近あんまり映画とか見てないな〜。海外ドラマもあんまり興味ないし〜。Hulu契約してるけど子どもにアニメ見せてるだけじゃちょっともったいないかな〜と感じ始めた頃でした。, 実はこのドラマの存在すら知りませんでしたがHuluで何か映画でも見ようかな〜といろいろ探してたらたどり着きました。, その究極に面白かったドラマがダブルフェイスです。 小日向文世:香川の潜入を唯一知るヤクザの組長. これは西島秀俊サイドをメインにした物語になっている。, 潜入捜査編を見終わったら次に見るのはこの偽装警察編である。 角野卓造:西島の潜入捜査を唯一知る警視正 東京都 八王子市出身。 桐朋高等学校卒業、横浜国立大学工学部生産工学科中退。 東京都在住。 こちらは香川照之サイドのお話です。, 西島秀俊:ヤクザの織田組に潜入捜査官として入り込んでいる警察官 蒼井優:香川と仲良くなる TBS木曜ドラマ劇場、西島秀俊、香川照之、真木よう子出演『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』の人物相関図です。毎週木曜よる9:00~放送!『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』情報はこちらから! 西島 秀俊(にしじま ひでとし、1971年〈昭和46年〉3月29日 - )は、日本の俳優。 クォータートーン所属。. TBSとWOWWOWの共同制作?で誕生したドラマだそうです。, その面白さは、全く逆境の二人がお互いの正体を暴くという使命を果たす為に死闘を繰り広げるという内容です。, 西島秀俊さんは潜入捜査官として長くヤクザの織田組に入り込み疲れ果ててしまっている。織田組を押さえたら警察に戻してもらえるという事でドラッグの売買情報を警察に流すという究極に危険な仕事を繰り返す。, それとは真逆で香川照之さん織田組の組員で偽装して警察官として警察の捜査情報を織田組に流す潜入員である。, お互いの情報が内部から漏れ始めるのを互いのトップは感づくが正体が誰なのかは全くわからない。 こちらは香川照之サイドのお話です。 本当に久々に面白いと思えるドラマに出会えました! Huluありがとう! ダブルフェイス キャスト. 和久井映見:西島と仲良くなる 取っ手の取れるフライパンはティファール(T-fal)だけじゃないんだぜ、それにamazonならティファールも安かった, 何も考えずに作った、しらすトーストが(個人的に)激ウマでした!オリーブオイルが決め手, ピザはズボラでも作れる!超簡単発酵とか冷蔵庫で置くとかなし・薄力粉だけで作る、ミートソースピザ, めちゃくちゃ簡単なサクサクシュガーパイ もし家に冷凍パイシートがあるならやってみて笑, 淡路島の占い師?霊媒師?とにかく霊視をしてくれる福山さんが凄すぎて笑えるレベルだった, ニンテンドースイッチでダウンロード購入したゲームソフトは他人に譲れるのか任天堂に直接聞いてみた, ホットペッパーの「リクエスト予約」がクソ過ぎて幹事死亡!このサービスは誰も得しない・・・, SMARTalkは設定次第で音質が良くなり遅延もなくなるぞ!バッテリー消費と着信も設定次第!. また、このドラマの一番面白いところはお互いのトップだけが西島秀俊・香川照之がスパイだということを知っていることだ。, なんと!西島秀俊の上司で警視正の角野卓造が織田組に殺されてしまうのだ。 これでヤクザの内部に誰一人として香川照之が警察に送り込まれた潜入員だと知るものはいない。, まず第一話として潜入捜査編を見よう。 これで警察内部には誰も西島秀俊が警察からヤクザへ送り込まれた潜入捜査官だと知る者はいなくなり、実質西島秀俊はヤクザとしての一生を迎えることになる。, それとは逆で、徐々に警察官としてまともな生活を送りたいと思うようになる織田組のヤクザの潜入員である香川照之もまた、唯一潜入員と知る組長小日向文世を自ら殺してしまう。 伊藤淳史:西島の子分 ©Copyright2020 噂のブログ.All Rights Reserved.

西島秀俊:ヤクザの織田組に潜入捜査官として入り込んでいる警察官 香川照之:偽装警察として警察へ潜入しているヤクザ 西島秀俊&香川照之は「黄金コンビ」 『クリーピー』撮影現場に潜入! 2015.12.30 Wed 12:00 川口春奈、4度目のファンイベント開催!

西島秀俊、香川照之、井川遥、市川実和子、高橋洋、入江甚儀、町田啓太、高木星来、横山幸汰、佐藤詩音、梅垣日向子、渡辺真起子、倍賞美津子、吉岡秀隆 ほか .

インフルエンザ 昔より増えた, ルパンの娘 5話 ネタバレ, マルシア 再婚, 小児薬用量 一覧表 タミフル, 錦戸亮 プレイパス, カナヲ セリフ, エヴァンゲリオン 13号機, ノロウイルス 飲食店 責任, コロナ 大きさ, エヴァ イラスト ボカロ, 流行する 意味, スタバ コーヒー粉 おすすめ, 弱くても勝てます 出版社, エヴァ 擬人化, 栗の花 実, プラダ 英語, 崖っぷちホテル 1話, 非難 対義語, 銀魂 マダオ 死亡, 郵政民営 竹中, 錦戸亮 好きなタイプ 2018, ○ ○ 外, グーグル フィードバック 返信,

コメントを残す