インフルエンザ 声が でない

お願いします。, 私も子供にタミフルを飲ませずにB型インフルエンザを治しました。

声帯の手術や、病気などは無しとして、風邪や、無理なカラオケなど、普段よく起こる程度のきっかけで、枯れたまんまな人いますか?

これから1ヶ月「かすれた小さい声では店のBGMと客の喧騒にかき消され聞こえない」くらい忙しい時期が来ます。病院にあるネブライザー並の細かい霧の出る吸引器の購入も考えましたがどれが良いか解らず。職業が「スーパーのレジ係」では、声の専門家のような即効性の治療は受けさせてくれないと思うので、できるだけ早く、しかも仕事を休まず治す方法はないでしょうか。, 他の方の質問も拝見しましたが、自分に当てはまるものがなかったので質問させて下さい。 どなたかお分かりになる方おりましたら、ご回答の程よろしくお願い致します。, ご存じのように寝汗は熱を下げようとしてかくものですから、薬をまだ飲んでいるのなら、薬で熱を下げようとしている効果でかくことはありますよ。日程からしてまだインフルエンザは完治していない、インフルエンザウィルスそのものの潜伏期間は過ぎているかもしれませんが、発症期から回復期に入っていて、まだ体に熱が残っていて薬で熱を下げている可能性はあるでしょう。回復期になってもまだまわりに移す可能性はあるので、できればもう1、2日程度休むか、出来なくてもマスクをつけるなどすることでしょう。通常は発症してから丸1週間は安静にするのがよいのですから、月曜火曜に熱が出始めたのなら、もう数日の安静は必要でしょう。この期間ならまだ寝汗はかいても仕方ないでしょう。

インフルエンザB型を発症後、6日経過しましたが声が枯れて大きな声が出せません。明日から仕事なのですが、何か良い対処法はありませんでしょうか?

極力、ゼスチャーや筆談を使うようにして、めでたく1ヶ月後に 先週月曜日から喉の痛みと痰の絡む咳があり、酷くなる前に治そうとその日の夜は、市販薬を飲んで寝ました。 でないと本当に声が出なく(出にくく)なってしまいますよ。」 それか自分で治すいい方法があったら教えてください。

日常会話でも立て込むと、すぐ喉をやられるし(ガラガラ⇒痛み出して⇒腫れて⇒咳へ)、

病院は何科を受診されましたか? きっとお母様もガンとか変な病気ではないと思いますが(私もそれを一番に疑いました)、よく診ていただいて安心なさってくださいね。 喉は全然痛くもかゆくもないのに、声だけが出ずらいんです。 もう一度気になるところを診てもらう事をおすすめします。 余談ですが・・・私は喉を酷使し続け声帯が元に戻りません。 7日目でようやく平熱に戻る。 そこでは、先にカメラが付いた細い管を鼻の穴から通して、喉の中を手元のテレビに大きく映し出して患者にも見せてくれました。 インフルエンザに絶対にならない人は存在するのかどうか。気になるところですよね。ですが、ザンネンながらインフルエンザに100パーセントならない、という人は存在しません。誰にでも、感染する危険性のあるものです。今回は「ならない」人の理由と特徴を語ります よく、体内の毒素を汗として出す…ですとか、熱を、汗として発汗する…とか聞きますけど、平熱で、体調もだいぶ戻っている状態なのに、汗は出続けるのは何故でしょうか? 呼吸器をやられる風邪だったようですが、 宜しくお願いします。, 「インフルエンザ 原因」に関するQ&A: 霊感のある方に聞きたいことがあります。 私は2ヶ月前に友達を亡くしました。原因はインフルエンザでした, 「トラネキサム酸」に関するQ&A: お薬のことで質問があるんですけどメイクアウトMSとビラノアとトラネキサム酸とキプレスと新セデスをいっ, 「痰が絡む」に関するQ&A: 風邪?喘息?について質問です。 一年以上前から咳が止まりません。 喉に痰が絡むようなイガイガした違和, 「発熱 とは」に関するQ&A: 生後8ヶ月の息子がいます。 朝、夕方、寝る前は母乳でお昼と夜はミルクをあげています。 最近初めて発熱, 「空咳」に関するQ&A: 家族が空咳で困っています。 もう何年も前から風邪などと関係なく、空咳が出やすいようで、前は麺類などを, 「イナビル」に関するQ&A: 主人なんですが、3日前にインフルエンザになり病院のその場でイナビルを服用しました。 現在、平熱に戻り, 「喉が熱い」に関するQ&A: 今凄く喉が痛いです。 昨日から、本格的な咳出て凄く喉が痛いんですが… 熱はありません… 口の中が風邪, 「診察 インフルエンザ」に関するQ&A: PM2.5の心配がある日のインフルエンザ診察, 「熱 内科」に関するQ&A: 8ヶ月の娘が手足口病になり、熱は37.4です。内科に行きましたが薬もで, 「痰が絡む」に関するQ&A: 咳に1番効く市販の咳止めをおしえてください!!, 「空咳」に関するQ&A: 吐きそうになるまで咳が止まらず困っています。原因は何でしょうか?, 「対処 インフルエンザ」に関するQ&A: インフルエンザ予防接種の後に風邪(かぜ)をひいた場合, 「発熱 とは」に関するQ&A: 何日も高熱が下がりません。本当にただの風邪なんでしょうか?, 私の母親なのですが、日曜日の夜から声が出なくなり(かすり声くらいは出ます)月曜日病院へ行ったところ、風邪と診断されたそうです。 恐らく、声帯をやられているんじゃないかと・・

症状だけでは判別がつかない…インフル感染者にコロナ感染者が混じってしまう危険性. とりあえず、喉に効く風邪薬(市販)を飲んでいます。 親譲りの気管支ぜんそく気味な体質ではあります(でも常時服薬するとかではない)。 喉飴(薬局で売っているもの)をなめています。 http://health.goo.ne.jp/medical/search/10F40500.html, 声が枯れてしまって、ずっとその声のままの人っていらっしゃるのでしょうか? 平熱だけど、まだ芯に熱がある?とか毒素が残ってるとか…そういう事なんでしょうか? 呼吸時にも、その痰がへばりついているせいで息をしにくいし、つばを飲み込む時もスムーズに飲み込めません。

ほとんど声にならないような状態なのですが・・。 一度そうなるととても治りにくくてゼーゼーと咳や痰が続きます。朝なんかも起きると必ず咳。 前にA型にかかった時は3日ほどで熱がなくなったように 一度そうなるととても治りにくくてゼーゼーと咳や痰が続きます。朝なんかも起きると必ず咳。 私は、お医者さんに「あなた、歌手?」って問診一発目で聞かれ笑っちゃいました。 などなど他にもありますが、外出先で『さりげなく』静めるには目立ちすぎるかもですね。 というのが一般的だそうです。 喘息気味が本格的な喘息になる前に、中長期的な治療も考慮されたほうがいいと思います。 簡単ですが、慣れないと寝るときはかなり息苦しいです。 インフルエンザb型を発症後、6日経過しましたが声が枯れて大きな声が出せません。明日から仕事なのですが、何か良い対処法はありませんでしょうか?先週月曜日から喉の痛みと痰の絡む咳があり、酷くなる前に治そうとその日の夜は、市販薬

B型は治りがA型に比べて遅いのでしょうか。 仰られる通り、耳鼻咽喉科で、とってもらえますが、痰を切ることより、痰が出来る原因を調べてもらったほうがいいようにおもいます。単なる気管の問題ではなくて、内臓から来る場合もあります。 特に子どもや妊婦さん、高齢者にとっては副作用が怖い。 水分をとったり、のど飴をなめるなど、できるだけ喉を潤すように心がけていますが、その他にできることはありますか? 喉に負担が大きいので絶対しないように。筆談でやりとりするように。 気管支を乾燥させないように、市販の吸入器でひたすら湯気を吸っていました。 宜しくお願いします。, 私も1年ぐらい前に同じ経験をしました。 何か違う病気なのでしょうか?

あとはストレスや自律神経がおかしくなることで寝汗がかきやすくなるし、一時的に代謝がよくなっていることもありますが、とにかくまだ日にちも浅いのでもう何日か様子をみてから、医者にみてもううしかないでしょう。, 他の方の質問も拝見しましたが、自分に当てはまるものがなかったので質問させて下さい。

声が出なくなって4.5日

臭い植物 日本, 佐藤江梨子 相棒, 光石研 おしん, 浅田美代子 年齢, 新型インフルエンザ パンデミック 日本, 白猫 温泉物語 13 3, 下野紘 ライン, 簡潔 で分かりやすい 英語, きたろう ゲゲゲの鬼太郎, 森七菜 高校 偏差値, 桜田通 に 会 いたい, 鬼滅の刃 大阪 イベント, 綾野剛 母, センシティブ 対義語, ブナの木 植樹, 久家心 高校, Cafe/ Day Menu, インフルエンザ死亡数 2019 日本, 思い出す 類語, いかにも 文法, 鬼滅の刃 20巻 特典, 式波 アスカ 死亡, 花言葉 命, 国会 お土産 通販, タオル 原価, インフルエンザ 解熱後 不機嫌, 仮面ライダーゼロワン 見逃し, 伊藤健太郎 みふじ幼稚園, フランス語 雑草, はぐれ刑事純情派 最終回スペシャル, 堀内敬子 Yuma 似 てる, Defect 覚え方, 歓迎 対義語, アンハサウェイ 化粧品, 横山裕 年齢不詳, 上田麗奈 ブログ, サムライ アクアマリン フレグランスミスト 使い方, 賞与明細 英語, トップコート スカウト, Info Information 違い, 3年a組名言 ネット, 美食探偵 7話 アイドル, About Us ページ, 邪魔 類語 連想, 柱 自己紹介, リス 動画, 中村倫也 2013, 鬼滅の刃 羽織 柄 一覧, 商品概要 英語, エヴァンゲリオン パチンコ, Iphone アプリ落ちる Ios13, シャドーハウス ネタバレ お披露目, Instagram フォロワー数 詳細, 堀田真由 コードブルー, 頭痛 薬が効かない 対処法, 河西健吾 石田彰, 梅宮辰夫 秋山 Tシャツ, イタリア コーヒー歴史, 鬼 滅 ぷっちょ 消しゴム, ルパンの娘 視聴率, 中曽根内閣 官房長官 後藤田,

コメントを残す