インフルエンザ 飛び降り

この資料はインフルエンザにかかった患者のうち、重度の異常行動を示した患者を数値で表している. インフルエンザ治療薬の中には異常行動を起こすものがあると言われています。インフル治療薬のタミフルは有名ですが飲んだ後に異常行動を起こして飛び降りるといった例が見られました。今精神薬の成分でも入っているのでしょうか。 異常行動を起こした患者は小学生、中学生が特に多い 昨シーズン(2018-2019年)に、突然走り出す・飛び降りるなどの異常行動を起こしたインフルエンザ患者の報告数が72件にのぼり、「10歳」が11件ともっとも多いことが、厚生労働省の調査結果より明らか … インフルエンザと言ったら飛び降り自殺がセットになることは、もはや定番といってもいいでしょう。疑うこともなく専門家を信じると、こうなってしまいます。, 男子中学生 インフル治療中に転落死 広島市2019/12/11 12:30FNN PRIMEhttps://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-00428748CX.html男子中学生 インフル治療中に転落死 広島市, 10日午後1時50分ごろ、広島市南区のマンションから「人が落ちた」と、付近の住民から110番通報があった。, 転落したのは、このマンションに住む男子中学生で、当時、生徒はインフルエンザの治療中で、警察は転落との因果関係を調べている。, 厚生労働省によると、子どもがインフルエンザにかかると、治療薬の服用の有無や種類に関わらず、興奮してベランダに出て飛び降りるなどの異常行動を起こすおそれがあるということで、注意を呼び掛けている。, 治療薬の服用の有無や種類に関わらず、興奮してベランダに出て飛び降りるなどの異常行動を起こすおそれがある、と責任回避。, 実は、治療薬の服用の有無や種類に関わり、治療薬の服用により、興奮してベランダに出て飛び降りるなどの異常行動を起こすおそれがある、が真実でしょう。, インフルエンザ治療薬の中には異常行動を起こすものがあると言われています。インフル治療薬のタミフルは有名ですが飲んだ後に異常行動を起こして飛び降りるといった例が見られました。今精神薬の成分でも入っているのでしょうか。, 最新のインフルエンザ治療薬として推奨されている最新インフル薬にも、当然のように異常行動という副作用がついて回ります。警察は因果関係がないなど片付けるかもしれませんが明らかに薬品が原因でしょう。, だいたいインフルエンザの症状など37度くらいの熱が出るだけのものだったのですが、頭がおかしくなり、発狂するなどという性質のものではありません。, インフルエンザでなくても、メンタル系のお薬で異常行動を起こすことをよく知られています。大きな事件が起こった時に、患者の問題ばかりを取り上げるマスコミばかりですが、精神状態をおかしくさせているのは実は医師の処方する向精神薬だったりします。, 患者さんを差別しないで、とかいうセリフは、実は医療関係者が自分の立場を守るためだけに言っているのです。, 医師の問題になると製薬会社の利益と関わるので、医師の責任だけは見てみないふりをするのはこの国の態度。患者を守るといいながら食い物にしているのは医師です。, メンタル系の診療科で起こっていたことが、他の診療科にも飛び火しました。鎮痛剤の中にも抗精神薬の成分が含まれているものも新薬としてバンバン販売されて、医師はパンフレットを読むだけで終わり。, 患者に何を飲ませているかも分かっていないのですから、何が起こるかも予測できないでいるのでしょう。, インフルエンザの治療はとにかく病院に行かずゆっくり寝ること。薬を飲まないこと。ワクチンを打たないことです。体に変なものを入れないことです。薬を飲んでも回復が早くなることはありません。むしろ邪魔になるだけです。何も食べないで寝るほうがよほど早く治ります。, インフルエンザワクチンの中には猛毒の成分も含まれているのでそれを知っている医者は自分の子供や家族にはワクチンを打たないようにするなどという話がありますが当然でしょう。ワクチンを否定するとは何事だと怒り出す一方で、自分は絶対に打たないと言ってるのですから、単なる悪党です。, ワクチンでインフルの予防できるのならこんなに患者が増えるわけがありません。ワクチンと治療薬のおかげで重症化が抑えられたので騒ぎ出すのでしょう。そして異常行動を起こして飛び降りたらそれは偶然や家庭環境の問題にし続けるでしょう。, 自分の生活のためだけに患者の健康を奪って豊かな暮らしをしたい医師が治療薬で儲けた結果の飛び降り自殺。専門家・政治家の説明などは全くあてにならず、うのみにするとひどい目にあいます。自分だったら絶対に受けない治療でも他人には施す、というのは 医者の基本的なスタンスです。, ブログランキングに参加しています健康と医療ランキングバナーをクリックをしてくれるとありがたいです, https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-00428748CX.html, 患者に無断で抗ガン剤を打ってガンが進行したように見せかけてカネを稼ぎたくなる医師の持つ心の闇. 抗インフルエンザ薬のタミフルを服用後に死亡につながる大きな事故が起こったニュースを記憶している人も多いのではないでしょうか。 厚生労働省では、異常行動の発生状況のデータから「抗インフルエンザ薬の種類や使用の有無と異常行動には特定の因果関係がない」としています。 しかし、抗インフルエンザ薬との因果関係は確認できなくても、インフルエンザの患者に異常行動がでることは事実としています。インフルエンザを発症した場合は、異常行動が起きないように注意することが大切です。 … – ※飛び降り、急に走り出すなど、制止しなければ生命に影響が及ぶ可能性のある行動. インフルエンザというと、2005年頃から抗インフルエンザ薬の「タミフル」を 服用したことによって、インフルエンザにかかっていた10代の子供が、 自宅から飛び降りたり車道に飛び出して事故に遭ったりなどの報道が毎日行われていました。 2017-2018シーズンに、インフルエンザ患者が、突然走り出したり高層階から飛び降りるなど異常行動を起こした件数が95件だったとの調査結果が公表された。

エヴァ 性能, リリン エヴァ, 半分青い 相関図 かんちゃん, 鬼 滅 の刃 献血 ポスター, 作品 対義語, エヴァ アニメ 映画 どっち, インフルエンザ 予防接種 効果, 軽井沢 別荘 過ごし方, タミフル 予防投与 東京, インフルエンザB型 2020, 弁護士 高林鮎子24, ダークナイトライジング ベイン, シンゴジラ 早船, ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序 Dvdラベル, ジャニーズ 平和なグループ, 国旗 アジア, 3年a組 名シーン, 遺留捜査 配信, 染谷勇次郎 兄弟, 誰か の願いが叶うころ 英語, 末節 対義語, 洗礼者ヨハネ アトリビュート, まだ確定ではない 英語, 鬼滅の刃: 片羽の蝶, アイーシャ アダム, 渚カヲル 最後のシ者, 新世紀エヴァンゲリオン 14巻 無料, エクセル関数 以上 かつ, 鬼滅の刃 ネットフリックス 何話まで, ローリング 建築, 熊が 出る 山, さび と まこ も イラスト, もっと詳しく教えて 英語, 松岡茉優 本名, 桜田通 CM, 3年a組あらすじ 1話, 浜辺美波 中村倫也 匂わせ, エヴァ パイロット 痛み, インフルエンザ予防接種料金 2020, ミズナラ 樹皮, 梅宮辰夫 甥, 意味 英語, エヴァンゲリオン 序 レンタル, 内訳書 エクセル, オレンジページ 9月17日号, 山下智久 マネージャー 牧野, っポイ 続編, ツイッター ブロックリスト, ブルックス 商品 一覧, ツイッター お知らせ金丸信 娘, 柔軟な対応 反対語, 成果物 英語, 雑用 英語 発音,

コメントを残す