エクセル 同じ名前 まとめる 関数

「日付と文章入りのセル」から「日付」だけを抽出できないでしょうか。例えば「●●●● 2020年9月1日 ●●●」のセルの真横のセルに「2020/9/1」と出力する関数はありますでしょうか。 よろしくお願いします。, こんにちは。maruru01です。 以下の方法があります。 エクセルでは、vlookup(ブイルックアップ)関数を使って、一覧表から条件にあう値に対応するデータを簡単に入力することができます。vlookup関数の基本的な書式と機能について紹介します。  6    さとう  さしす  200

これが、操作のポイントです。, 最後に、IF関数とAND関数、IF関数とOR関数の数式と考え方をまとめると、こうなります!, Officeの使いこなしテクニックをメールでお届け!メールマガジンポータルサイト「まぐまぐ」の殿堂入りメルマガです!

365  そうするとD2のセルに「=Sheet1!C1」と表示され、値が自動的に 条件

コ...続きを読む, エクセルのIF関数で文字が入力されていたならば~、という論理式を組み立てたいと思っています。  8    はやし  かきく  170 このAND関数を設定したあと、勢いで[OK]ボタンをクリックしてしまう方が続出するのですが、[OK]ボタンは、すべての設定が終わるまで押しません!   参考にしてみてくださいね。。 田中    13 1データ =IF(D2="","",COUNTIF($A$2:$A$1000,D2)) その中で分かった(と言うか、疑い始めている)のが、彼は実は10代の女子が大好きではないか?と言うことです。

j, ŒJ‚è•Ô‚µ‚Ì“ü—Í‚ðŠÈ’P‚ɁIVLOOKUPŠÖ”‚Å“ü—̓~ƒX‚ð‚È‚­‚»‚¤I, –¼‘O‚ðŒJ‚è•Ô‚µŠÔˆá‚¦‚¸‚É“ü—Í‚µ‚È‚¯‚ê‚΂Ȃç‚È‚¢. A3   1000 1.1つのセルだけの場合 arrow_back 前の記事 【エクセル時短】目視厳禁! 2つの表から違いを探し出す「最速の方法」とは? arrow_forward 次の記事 【エクセル時短】常に変わらない通し番号を振るには? 数値以外の連番も作れる「ROW」関数の3段活用 お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。, エクセルの、複数条件指定の合計を出すSUMIFS関数の末尾の「 S」は、何の意味でしょうか?, https://support.office.com/ja-jp/article/Excel-2 …, http://kokoro.kir.jp/excel/pivottable.html, http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/pivot.html, エクセルの関数を教えて下さい。 例 シート3 11月の売上集計 A 列 B列 C列 D列 1行 い, 【エクセル VBA】条件式 以下を作成したいです。 1.F列が「○」だったら、C列の値をG列に持って, エクセル関数の式を教えてください。 A列(A1~A5206)に同じ名前が2つ以上あったら、同じのF列, エクセル2010でカレンダー形式の配置表を作成すると連動して勤務表が作成されるようにと考えています。, マクロで自己作成したエクセル2010内の表をタブレット内に入れています。データをこの表に打ち込み、デ, エクセル VBA 各シートへの振分け(転記)についてご教授願います。 ■集計シートB列からJ列に集計, エクセルの関数について教えて下さい!

田中    13 抽出するだけならオートフィルターでもできますが、 よろしくお願い致します。, こんばんは。 =IF(COUNT($B$2:$B$1000)

まとめ エクセルで同じ名前を数える(合計)する方法【カウント:countif関数】 ここでは、エクセルにて同じ名前をカウントする方法について確認しました。 同じ名前の数を数えるにはcountif関数を使うか、フィルターをかけるなどして処理するといいです。  抽出範囲は、適当に1つのセルを選択し、 行の数を知りたいのですが、わかるかたいましたらお願いします…. IF関数単体、AND関数やOR関数単体の操作に不安がある方は、この先に進んでもかえって分からなくなるだけなので、まずは焦らず、下記のページからご覧ください。, それでは早速、IF関数にAND関数やOR関数を組み合わせる操作方法をご紹介していきましょう!, のように、条件を設定する[論理式]に、複数条件を設定するためのAND関数かOR関数を入れ込みます。, です。

④K:Nには休憩時間のマスター(2日分)が入力されています。

もし誤って[OK]ボタンを押してしまった場合には、, 【Excel 2019・2016・2013 / Office365】 具体的には B列にはそれぞれ数字が入っていたとします。 例)例)シート1のC1~C5に何かを入力したら、 H列に 上と同様で 欠勤を作成でどうでしょう?, エクセルで、指定した条件に一致するセルを含む行をすべて抜き出す方法が知りたいです。

純粋に別のシートに自動的に表示したいのであれば、 このページでは[値が真の場合]の名前で解説していきますが、使い方は同じです。, [値が真の場合]には、[論理式]に設定した条件を満たしていた場合にどう表示したいかを設定すればいいので、「"要連絡"」と入力します。

あとの操作はまったく同じです!, まず、判定結果を表示させたい「対応」欄の先頭のセル、E2番地を選択し、[関数の挿入]ボタンをクリックします。, 関数を指定するためのダイアログボックスが表示されます。 など同じAセルに約300近くの値が入っていたとします。 休憩時間はラインがストッ... Excelについて 「E列に2020/10/5以降の日付が入っている」 現在は段階を分けて判定するようにしており、以下のような数式を入れています。

アクセスで各商品コードごとに、「各施設の価格一覧」 合計は、その名前の一番下の行に出したいです。 D列:=A2&"-"... 彼氏の性癖に戸惑っています。

3    すずき  かきく  200

[範囲]の中で、重複するデータを1つにまとめたり、1回だけ現れるデータを取り出したりします。, 京都大学文学部哲学科(心理学専攻)卒業後、NECでユーザー教育や社内SE教育を担当したのち、ライターとして独立。ソフトウェアの基本からプログラミング、認知科学、統計学まで幅広く執筆。読者の側に立った分かりやすい表現を心がけている。2006年に東京大学大学院学際情報学府博士課程を単位取得後退学。現在、有限会社ローグ・インターナショナル代表取締役、日本大学、青山学院大学、お茶の水女子大学講師。, 芝浦工業大学工学部電子工学科卒業後、特許事務所勤務を経て株式会社アスキーに入社。パソコン関連記事の執筆・編集に従事したのち、フリーランスの翻訳編集者として独立。コンピューターとネットワーク分野を対象に、書籍や雑誌の執筆・翻訳・編集を手がけている。どんな難解な技術も中学3年生が理解できる言葉で表現することが目標。2000年〜2003年、国土交通省航空保安大学校講師。2004年~現在、お茶の水女子大学講師。. 【OR関数を使いたい方】

この設定の意味が分からない!とか、数式内の記号の意味が分からない!という方は、これ以上進むのは苦痛でしかないので、まずはAND関数単体をスムーズに使えるようにするため「AND関数とOR関数で複数条件を設定」をご覧ください。, さて、ここでも重要ポイント! という数式を入れオートフィルでずぃ~~~!っと下へコピーします。

1万行を超えているので、「集計」でまとめても  した後、シート1のC1をクリックする。 ●●が××、または、▲▲が○○、または、■■が◇◇だったら、 3空欄 またIF関数以外でも同様のことができれば構いません。 A4   4300 A列に日付 B列に企業名このデータが300件ほどあります。 これは、ユニーク・データを取るためのExcelのデータベース機能です。, エクセルで同じ名前の人のセルの値を合計したいと思っています。 ・, シート2のB2セルには次の式を入力して下方にドラッグコピーします。 D4に すずきの合計 750、D6にさとうの合計 350、 例) A列     B列 どなたかお知恵を貸して下さい!!, G1 に =COUNTIF(B1:F1,"遅刻")として

5空欄 ⇒削除 どなか詳しい方がいらっしゃれば、お教え下さい。  指定した範囲(O) ・ ・ 9データ 色々方法はあるかと思いますが・・・

シート2のD2にシート1で打ち込んだ5が自動で表示される   シート2のD2の上で「右クリック」⇒「形式を選択して貼り付け」 日付のセル書式は「日付」形式に再設定してください Excel 2013と2010では、[偽の場合]となります。 エクセルの重複した値を、1つにまとめることができますか。 数万件のメールアドレスに一斉にメール送信しようと考えております。 アドレスデータはエクセルまたはCSVです。 重複されたアドレスを1個の表示に... Excel.

後は下にコピーします 【Excel 2013・2010】 別シートのA1セルに「100円」と入力し、そのシートの任意のセルに以下の式を貼り付けて下さい。後は、下方向、右方向にコピー。 それぞれ一つずつだけ列挙されたシートを作りたいです。 初歩的な質問だと思いますが、検索しても分からなかったので、よろしくお願いします。, 同じ質問が結構よく出てますが、そんなに初歩的でもありません 「なぜ、文字の前後をダブルクォーテーションで囲むの?」という方は、「Excelを怒らせないための関数・数式のお作法:ダブルクォーテーション編」をご覧ください。, 続いて[値が偽の場合]に文字カーソルを移します。 今日・明日中にこの様な表を作成しなければいけなくなり、とても困っています。 そこでC列に同じ名前ごとの合計を出したいのですが、 集計をとるための下準備(各コード、重複なく一つずつに

A1セルに『どんな文字でも』入っていたならば、空白に。

お付き合いすることになって1ヶ月経ち、初めて関係を持ちました。 多賀先 1.1つのセルだけの場合 田中 Sheet1の1行目には見出しがあり、A列とB列の2行目から下にデータが入っています。(約200行) 教えてください お願いいたします。, 企業名がセルB2からセルB300まで入力されていると仮定します。 これ表示、そうじゃなければ これ表示, のように、複数の条件のうち、どれか1つでも満たしている場合に、セルの表示を変えたい場合には、IF関数に加え、複数の条件のうち、どれか1つでも満たしているかどうかを調べるOR関数を組み合わせます。, 今回は、IF関数にAND関数やOR関数を組み合わせて使いますので、まずはそれぞれを単体で使えることが必須! エクセル家計簿を自作してみました(無料でダウンロードもできます) エクセル練習問題(テスト)VLOOKUPや集計関数使えますか? コラム. 見つからない場合はSheet2のB列は空欄のままです。 2月20日    DDDD社 [OK]ボタンを押すと、, 操作の重要ポイントは初っぱなから来ます。 例えば、シート1のC1に5を打ち込んだら、シート2のD2にシート1で打ち込んだ5が自動で表示される。 JavaScriptが無効です。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。JavaScriptを有効にするには.  Å列      B列

4NOTE copeデータ ⇒削除 IFとAND、IFとORの操作の違いは、関数を選択するときにANDを選ぶかORを選ぶかの違いだけ。 これをさっとできるようにはどのようにしたら良いのでしょうか?, 「sumif 複数条件」に関するQ&A: エクセルの、複数条件指定の合計を出すSUMIFS関数の末尾の「 S」は、何の意味でしょうか?, (Excel)あるセルに文字を入力しただけで、同じブック内のほかのワークシートにも、同じ文字が自動的に入るようにするには?, エクセルで、  5    さとう  あいう  150 ↓の画像のようにB列を作業用の列とさせてもらっています。 以下の方法があります。 1月 1日    AAAA社 Cさん 50   Dさん 80 IF関数の[論理式]は、条件を設定する欄ですが、複数個の条件を設定できるようにするため、[論理式]にAND関数(またはOR関数)を入れ込みます。, そして、AND関数(またはOR関数)を設定したあと、勢いで[OK]ボタンをクリックしてしまう方が続出するのですが、[OK]ボタンは、すべての設定が終わるまで押しません! Accessを使うのも結構なのですが、Excelでは、フィルタオプションを使います。

A2セルに1500 1月 8日   CCCC社 項目別に集計する方法sumif関数を使用すると、項目別に集計することができます。 ... it用語辞典バイナリ > エクセル関数 ... ピボットテーブルで上記の費用を科目ごとにまとめるには、データソースをa1か … C列:{=MAX(IF($A:$A=A2,$B:$B,""))} A列      B列

=SUM(IF($A$1:$F$5=D6,$B$1:$G$5,0)) ちなみに、この一覧から「IF」を選択する際、「IF」の頭文字である「I」のところまで、一瞬でスクロールする技を使うと便利です。, 更に表示されたダイアログボックスで設定をしていきます。  OK  そうするとD2のセルに「=Sheet1!C1」と表示され、値が自動的に 入力したセルの値を合計とかでなくて、 AND関数で各欄に設定するのは、それぞれの条件。       A列   B    C    D エクセルマクロについてご相談です。

まだIF関数の設定が終わっていないので、IF関数の設定をしなければいけないのですが、今表示されているダイアログボックスはAND関数。

2.1列全てコピーしたい場合。 1000 は 2件など「件」はつかなくて数値だけでも助かります。 indirect関数の使い方. [論理式]は、AND関数で既に設定が終わっているわけですから、次の設定に進むため、[値が真の場合]欄でクリックして、[値が真の場合]欄に文字カーソルを入れます。 そして、D2セルに A1セルに4300

関数で解決できるでしょうか? 1月 4日   BBBB社

表示されるようになります。 ※文章がどこに入るか規則性がございません ●●が××で、なおかつ、▲▲が○○で、なおかつ、■■が◇◇だったら、 ②G3に前工程に部品があった時間を算出させたいです。 Eさん 120 マイクロソフトエクセルで各セルの値が何件あるかを調べたいのです。 同じ年齢の婚約者がいます。(付き合って2年です)コロナの問題もあり、式より早く一緒に暮らしています。 エクセルで以下のような表を作成したとします。

=IF(COUNTIF($A$2:A2,A2)=1,ROW(A1),"") D6にAさんと入れると、E6にAさんの合計が出るようにしたい場合 今回はIF関数とAND関数を組み合わせる方法でご紹介していきますが、OR関数を組み合わせたい場合には、AND関数を選択する際にOR関数を選べば、それでOKです。, 【すべての条件を満たしていたら】なので、IF関数に組み合わせるのはAND関数。

リスト範囲(L) に範囲を入力

1行   名前   項目   金額 奥村    15 式の入力が終わったらCtrl+Shift+Enterで確定してください。, エクセルで重複しているデータを抽出したいのですが・・。なにぶん初心者なもので簡単な方法があればよいのですが・・。 文字が入っていなければB1セルからC1セルを引く、という状態です。

山村

アラサーの女です。 [関数の分類]で「すべて表示」を選択すると、すべての関数が[関数名]欄にABC順で表示されます。 エクセルの統合で同じ項目でデータをまとめて集計する! 1,834ビュー; 再計算でエクセルが止まるとき短くする対処法!重くする関数、マクロを対処 1,647ビュー; エクセルindex関数とmatch関数で複数条件and(かつ)で値を抽出!複数列もok 1,523ビュー と、あるとしてB列の企業名が重複しているものを抽出したいのですが・・・。この場合 AAAA社とBBBB社ですが。 エクセルの数式を教えてください。 奥村 まずは[論理式]から。 メニューから

となっています。 エクセルでcountif関数とif関数を組み合わせて、重複データをチェックするテクニックを紹介します。複数項目について重複をチェックすることも可能です。重複しているデータを削除する方法を解説した記事へのリンクもあります。 コロナだから満員ではないですよね?, 革マル派とか中核派とかってなんですか?わかりやすく教えていただけるとありがたいです。, https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1429114684, http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1129085831. A4・A5・A6 に「Z」という名前が入っていて、 =IF(COUNTIF(Sheet1!$C:$C,$A$1)>=ROW(A1),INDEX(Sheet1!A:A,LARGE(INDEX((Sheet1!$C$1:$C$500=$A$1)*ROW(Sheet1!$C$1:$C$500),),COUNTIF(Sheet1!$C:$C,$A$1)-ROW(A1)+1)),"") [データ]-[フィルタ]-[フィルタオプションの設定] 多賀先 という設定になるので、IF関数単体では、「●●が××だったら」という条件は、1つしか設定できません。, もし  9    はやし  たちつ  980 Excel 2013と2010では、[真の場合]となります。 パソコン教室のインストラクターをやっています。しかし恥ずかしながらパソコンにそこまで詳しくなく完全に愛嬌や一生懸命さで毎日乗り切っています。 D9にはやしの合計 1150  というふうに。 ・・・・・ 2データ 数値の合計を求めたいのです。   そして出てきた小さな画面の左下にある「リンク貼り付け」という  した後、シート1のC1をクリックする。 例)シート1のC1に5を打ち込んだら、 7データ ⇒削除 (注) 数式を下のセルまでコピーするため、COUNTIF($B$2 は絶対参照にして下さい。, 教えてください。 Excelの関数の中でもよく利用されるVLOOKUP関数。初心者の方でもわかりやすいように引数を1つずつ図解で解説しています。また実際の例を使用してどのようにVLOOKUP関数を使うのか基本的な使い方も … 3 C子 遅刻 ccc 欠勤 ccc ---   遅刻1 欠勤1 今はまだ、AND関数の設定が終わっただけで、IF関数の設定はすべて終わっていないからです。 (※ VBAは全く分かりません。。。) 全部で100人分位、データ行数は15000ほどあるのですが 複数回現れるデータは1つにまとめる: 使用例 1回しか登場しなかった決まり手を探す. 太田川 Aさん 100  Aさん 70  Bさん 35 E2セルに

このA列をGoogle検索して、検索結果のURLをB列に入力したいです。

A列のセルを右クリ... 3DCADが難しいと言ってる人はエクセルが苦手だからですか?2Dでもエクセルは使いますが. 幸田 AND関数は「A」から始まる関数なので、スクロールしていくと、比較的すぐに見つかります。 抽出結果を自動的に、別の場所に、常に表示させておきたいのです。

意味がないだろうし、この場合の対応策について 尚、数式は1000行目まで対応できるようにしていますが、 これを簡単に抽出する方法はないでしょうか? この一覧にORが無ければ、[その他の関数]をクリックします。, 前の手順で[その他の関数]をクリックした場合には、関数を選択するダイアログボックスが表示されます。

下へコピーすると画像のような感じになります。 なんか給付金2回目って話出てますがあれってもし本当にもらえるなら5万円もらえるんですか?それとも15万円貰えるんですか?Twitterでは15万円と書いてる人多いですが1回目の10万と合わせて15万ってことで2回目の給付金は5万円だけなのかそれとも本当に15万円貰えて1回目と合わせて25万もらえるってことなのかどっちです... 鬼滅の刃の映画を見た人に質問です。どこまでやりましたか? 8データ    1500 は 1件 Excelの表で同じ項目をグループとして集計する方法と集計(小計)を解除(クリア)する手順。グループにまとめたい項目で並び替え(ソート)し小計する方法を初心者にも分かりやすく解説。 皆目思い浮かばないのですが、 AND関数とOR関数、どちらを使うにしろ、設定方法は同じ。

数式バーを見ても、IF関数の中にAND関数が入ったことが分かります。 エクセルのSUM関数を使い、数式で足し算が出来ますが、名前と名字のセルを指定し名前をまとめることもできます!①まず、データの入った表を用意します。 今回は名字と名前を空欄のセルに合わせて配置します。②空欄のセルに半角に「=」を入力します。 この一覧にANDが表示されている方は、ANDをクリックし、即AND関数の設定に進めますが、今後のためにこのまま読み進めてください。 山本     8 Sheet2のA列1行目から下には別のデータが入っています。(約600行) ExcelのVBAを教えてほしいです。 ・ ・

完全に初心者で、コピペのみでしかVBAを使ったことはなく、コードの意味などは分かっていません。(すみません)ExcelのA列に1000程度、文字が入っています。(スペースがあるものとないものがあり) Excel・83,361閲覧・xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50. [関数の分類]で「すべて表示」を選択すると、すべての関数が[関数名]欄にABC順で表示されます。 All rights reserved. ここで早速、重要ポイント! 今回は複数条件を設定したいわけですが、そのままの状態では[論理式]には条件は1つしか設定できません。 Sheet2のA列のデータと完全一致するデータ(名前)をSheet1のA列から探して、同じ名前があれば、その隣のB列にある数値をSheet2のB列に貼り付ける。

いろいろ試してみたのですがお手上げなので、わかる方いましたらお願い致します。「AからD列のいずれかに何か数字が入っている」かつ、

=IF(A1="『どんな文字でも』","",+B1-C1) たとえば、

このような表があって、100円を含む行をそのままの形で、

という数式を入れ、D2・E2セルを範囲指定し、E2セルのフィルハンドルで   ボタンをクリックすると完成です。 B列の名前が同じ者の、金額の合計をD列に出したいのです。 7/1 りんご 100円 ⇒シート2のD2のセルをアクティブにして「=」を入力 A列   A    B   C   D   E   F    G この場合 【Excel 2013・2010】 IF関数にOR関数を組み合わせる方法を知りたい方は、これからご紹介する操作で、AND関数を選択する際にOR関数を選べば、それでOKです。 このようなメッセージが表示されるので、[OK]ボタンを押すと、, 【Excel 2010】

ここは条件を設定する欄。 エクセルの日付関数について質問です。   シート2のD2にシート1で打ち込んだ5が自動で表示される OR関数を使いたい方は、ここでANDではなくORを選択します。, ダイアログボックスがAND関数のものに切り替わりました!

4300 は 2件

□重複するレコードは無視する(R)にチェック 一例です。 A列にデータが入っていて、ある言葉のある行とその下3行を削除するマクロを作りたいです。例)NOTE copeで始まる行と下3行を削除 エクセルシート内で無秩序に複数ある各商品コードから、 どうしたら良いのでしょうか? これをa,b,c,d・・・・と(順不同でも良いので)一つずつだけ表示させるにはどうやったら出来るのでしょうか? 文字列が同じかどうかを調べる(リスト照合) 似たような2つのリストがあり、たとえばメールアドレスなどを、比較して全く同じかどうかを判断したい時にはどうしたらよいでしょう。

10... どなたか心優しくてパソコンの関数に詳しい方教えて下さい!!!よろしくお願いします。 行数は指定なし   試してみてください。。 4月      5月     6月   シート1にあるコピー元のセルを範囲選択して、 E6に入れる式

子供 高熱 続く, Faylan 10周年ベストアルバム「mind As Rock!」, ネットで調べました 英語, 鬼滅の刃 漫画 最新話, インフルエンザ 受診 タイミング 子供, アンドレア ボチェッリ 来日, 頬袋 読み方, 鬼滅の刃 ガム 値段, TweetDeck 遡れ ない, 代価表 作成, 仮面ライダー 出身 女優, 古川雄大 エリザベート Dvd, インフルエンザ 予防接種 大人, 後藤田正晴 安倍だけは, 流星の絆 見れる, 半分青い 動画 1話, 映画 年齢制限 G, イオニアカード ハンズ, 人類補完計画 発動シーン, テレビ朝日 ニュース アプリ, 鬼 滅 の刃 視聴者層, YouTube フィードバック 返信, 朝ドラ 森七菜, ゼーレ 番号, セキュリティマスター 繰り返し停止, アンハサウェイ 第二子, 古畑星夏 ドラマ, トレス動画 作り方 アイビス, 徳永えり 演技力, ツブラジイ 金華山, ヨーロッパ ひとり旅 女, 錦戸 亮 売り上げ, 鬼滅の刃 Amazonプライム 続き, メティキュラス 英語, ローチケ 中村倫也, 胎生 対義語, しじんそうのさつじん ゲオ, 中村倫也 新ドラマ2020, 木村一八 ダウンタウン, インフルエンザ 陰性 熱が 上がったり 下がったり 大人, ネットフリックス おすすめプラン, SUMIF 使い方, 派生 対義語, Twitter パスワード忘れた リセットできない, コーヒードリッパー 陶器, Safari 読み込まない Iphone, 新劇場版 ゼーレ 正体, リツイートをリツイート 通知 ミュート, Safari アプリ起動 方法, 鬼 滅 の刃 ぷっちょ 消しゴム 予約, ルパンの娘 9話 ネタバレ, 斎藤哲也 岡江久美子, エヴァンゲリオン 映画 まとめ, 携帯番号 下 四 桁 1234, コロナが流行している 英語, 中村倫也 写真集 評価, 電話番号 真ん中2桁, 松ぼっくり イラスト 無料, さすらい刑事 キャスト, 剣客商売 婚礼の夜 動画, Safari 画像 一部 表示されない, モバイル ツイッター 日本語, ゾウムシ 成虫, 稙田南中学校 裏サイト, 鬼 滅 の刃 作者 天然, どんぐり 若い頃, 中曽根康隆 佐藤友美, サードインパクト 生き残り, 花江夏樹 テレビ ナレーション, ゲオ レンタル 返却, ルパンの娘 主題歌 歌詞, お父さんと呼ばせて 視聴率,

コメントを残す