鬼滅の刃 漫画 最新話

2019年11月25日発売「週刊少年ジャンプ2019年52号」に掲載されている『鬼滅の刃』最新話の第184話【戦線離脱】。, 無惨が優勢でピンチになる愈史郎だったが、義勇と伊黒が無惨に切り込んで気を引いた隙に、愈史郎が押し返す。, 愈史郎は鳴女の細胞が死滅するわずかな時間を使って、無惨と炭治郎たちを何とか地上へ放り出すのだった。, https://www.suzuco.net/entry/kimetsu-netabare-183/, 無限城から外へ放り出された炭治郎は、そこがどこかをすぐ理解し、まずいぞ、と焦ります。, 無惨や炭治郎たちが放り出されたのは市街地であり、想定の場所から大きくずれていました。, 想定とは違っても無惨を地上に出せただけだでもすごいことだ…輝利哉はそう考えますが、湯明けまではまだ一時間半もあり、表情を曇らせます。, そして市街地に散らばっている無限城の瓦礫の中から、甘露寺、伊黒、義勇が次々と姿を現し、全員の無事が確認されます。, すると一際大きな瓦礫の山が下から持ち上がり、瓦礫を吹き飛ばして無惨が姿を現してきます。, それぞれ水の呼吸、蛇の呼吸、恋の呼吸を使って、無惨に対して三方向から同時攻撃を仕掛けます。, 無惨も腕や触手で迎撃しようとしますが、伊黒が攻撃をかいくぐりながら、無惨の首元に日輪刀を届かせることに成功します。, 首を斬っても無惨が死なないことは伊黒もわかっていますが、バラバラにすれば弱体化はできるはず。, しかし、伊黒の刃が無惨の首を斬り進んでいく間にも、切り裂かれたはずの部位がすでに再生を終えており…, 義勇は瞬時に何が起こったかを理解し、(確実に斬ったが、斬られた瞬間から再生したんだ!)と驚愕の表情を浮かべます。, 伊黒もまた目の前の状況を正確に理解し、無惨に対しては首の切断自体が不可能である、と察します。, 攻撃を放った直後、不安定な体制だった義勇、伊黒、甘露寺の三人めがけ、今度は無惨の反撃の手が伸びます。, 無惨が大きく両手と触手を振るいますが、簡易一発、というところで、駆けつけた鬼殺隊の隊員たちが、自らの身体を縦にして三人の柱を守ります。, 義勇、甘露寺、伊黒、それぞれの前で、身代わりになった隊員たちが血を流し、倒れていきます。, 「行け!進め!柱を守る肉の壁になるんだ!少しでも無惨と渡り合える剣士を守るんだ!」, 今まで柱に救われてきた分も、臆せず戦え!と、自分たちを誇示しながら無惨に立ち向かっていく隊員たち。, 甘露寺は泣きながら「やめて!」と叫びますが、隊員たちは無惨に向かって突撃し続けていきます。, 炭治郎も皆に遅れないように、必死に無惨に向かって駆け寄ろうとしますが、突然よろけ、血を吐いて倒れてしまいます。, 無惨が目線で指し示した先には、苦悶の表情で仰向けに倒れ、動かなくなっている炭治郎の姿が。, 無惨によって右目を傷つけられていた炭治郎ですが、なんとその右目部分が大きく、醜くはれ上がっていました。, 鬼にするためではなく、大量の血を送り込むことで、細胞を破壊して死に至らしめることが目的でした。, そしてそんな無惨の攻撃を食らい、血を混入させられてしまった炭治郎を差して、

今週はめちゃめちゃ歓びそして… 今週の鬼滅本誌

悲しい⤵︎…でもこのまま締め括った方が心に残る気もする 甘露寺の涙の逆プロポーズで

— 鬼滅の刃公式 (@kimetsu_off) 2018年3月5日. 表紙、巻頭は「鬼滅の刃」‼️ 2020.10.02 『鬼滅の刃』最新22巻発売!! もう終わっちゃうの❓

大人気漫画だけに終わり方は大事だし タイトル&表紙からメンタル直撃の

鬼滅の刃ネタバレ最新話201話『鬼滅の刃はここで終わる?!』 炭治郎はこのまま死亡する?! 鬼舞辻無惨も夜明けを迎えて日の光を浴びて消滅しましたね。これでこの鬼滅の刃も物語が終わることになる …

2019年12月2日発売「週刊少年ジャンプ2019年53号」に掲載されている『鬼滅の刃』最新話の第185話【匂いのない世界】。 ジャンプを読んでない方に向けて詳しく内容をお伝えしていきます! 今回も大事な内容になっていま […] 漫画『鬼滅の刃』第75話のあらすじネタバレを無料で読みたいあなたに。 本記事では『鬼滅の刃』第75話のあらすじネタバレとアニメと漫画を無料で楽しむ方法を丁寧に解説しています。 また、第75話だけでなく最新話含む全話ネタバレ記事まとめも合わせてご覧くださいませ。 勝利してこんなに辛いお話って・・, でも死に際の無惨と炭治郎の心理描写が全くない違和感 2019年12月2日発売「週刊少年ジャンプ2019年53号」に掲載されている『鬼滅の刃』最新話の第185話【匂いのない世界】。, 義勇、伊黒、甘露寺の柱三人でかかり、無惨の首に刃を通すも、驚異的な速度で再生されてしまって首を切断できず、返り討ちにあいかける。, https://www.suzuco.net/entry/kimetsu-netabare-184/, お館様の部屋の前で待機していた元音柱の宇髄と、煉獄杏寿郎の父、槇寿郎も禰豆子を目撃。, 無惨に操られている可能性も浮上しますが、それはない、と否定し、ならば薬が効いて人間に戻ったのかと考えますが、それなら鱗滝が捕まえているはずであり…, しかし、輝利哉の背後から、父である敷耀哉の手がすっと伸びてきて、輝利哉の肩にそっと添えられます。, 妹たちは「誰に追わせますか?」と輝利哉に聞いてきますが、「追わなくていい」と輝利哉。, もし禰豆子が鬼に捕まれば、取り返しのつかないことになるのでは?と妹は焦り、輝利哉もそれを認めますが…。, 森の中を駆け抜ける禰豆子の前に、またも父親があらわれ、行くべき道を指し示しています。, 禰豆子は息を荒くしながら父の示す道を走り抜け、高い崖から一気に飛び降りていきます。, そして戦場では、前回から引き続き、顔面の右半分を醜くはれ上がらせ、吐血したまま動かない炭治郎の姿が。, 無惨の相手をしている柱三人達ですが、義勇は刀が折れてしまったようで、倒れている水の呼吸の剣士の刀を拾おうとしますが、その隙を与えてもらえません。, 即死はしなかったものの、無惨の毒の影響か、甘露寺が短い悲鳴を上げて倒れ、動けなくなってしまいます。, 鉄球をぶんぶん振り回しながらあらわれたのは、黒死牟を倒して駆けつけた悲鳴嶼でした。, 到着が遅れたことを詫びる悲鳴嶼の背後で、九死に一生を得た甘露寺が涙と鼻水をたらして安堵しています。, 目の前に家族の仇である無惨がいることから、震えて息を荒くしながらも、殺意を高めて無惨に向かっていこうとします。, 村田は選別の時から一緒だった義勇が、差がついた今でも自分の名前を覚えてくれていたことに感涙しながらも、炭治郎を安全な場所へ運んでいきます。, そして運ばれている炭治郎はというと、最後までがんばったみんなのように、自分も役に立つんだ、と心の中で己を奮い立たせようとしていました。, 炭治郎は平和に過ごしていた頃のように、山の中で木を切る恰好をしており、顔にあった痣も消えています。, 以上、『鬼滅の刃』のネタバレと考察をお届けしましたが、どうせなら漫画を読みたくありませんか?, 実際に『U-NEXTの無料体験サービスを利用すること』で鬼滅の刃の最新刊を無料で読むことが出来ます。, U-NEXTでは31日間の無料体験サービスを提供していて、登録後すぐに600円分のポイントが貰えます。, 600円分のポイントを使えば『鬼滅の刃』を今すぐ無料で読むことができるというわけですね。, 現状で生き残っている柱が全員無惨の元に辿りつくことができたわけで、いよいよ最終局面…という感じが高まってきました。, しかし炭治郎に続いて義勇、伊黒、甘露寺も無惨の攻撃を食らって血を混入させられてしまいましたが、一体どうなるのでしょうか。, おそらく戦場に向かって走っているのであろう、禰豆子がみんなを救うカギになりそうです。, 炭治郎も死の淵で昔の記憶を夢見ているようですが、ヒノカミ神楽の最後の型など、何か重大なことを思い出してパワーアップして復活しそうな予感がします。, 漫画業界を盛り上げる一心で作り上げているものでございますので暖かい目で見守っていただければと思います。, 公開記事に関しまして、修正のご依頼・ご要望がありましたらお問い合わせくださいませ。, 『推しが武道館いってくれたら死ぬ』を全巻どれでも無料で読む方法 | 漫画村の代わり.

「週刊少年ジャンプ」連載の血風剣戟冒険譚「鬼滅の刃」公式サイト. ©Copyright2020 漫画キングダム考察サイト.All Rights Reserved.

……いやいやいや、せめて主人公(炭治郎)だけでも生きてて欲しいけど……。 pic.twitter.com/i4vVZ8sJu6, 鬼滅の刃200話ネタバレ⚠️ 因みに悪鬼滅殺シール付きです pic.twitter.com/oU92DDi2a1, 炭治郎も左手が吹き飛んでしまってこの状態。息も切れていて脈もないとのことで、主人公が亡くなる形でこの物語は終わることになるんでしょうか?この後、禰豆子(ねずこ)が近づいてきましたが、ここから何かあるのかな?#鬼滅の刃 pic.twitter.com/ZJbcij2pOM, さて、2020年4月6日発売の週刊少年ジャンプ掲載漫画『鬼滅の刃』の最新201話のネタバレ・あらすじをご紹介してきましたがいかがでしたか?, そして悲鳴嶼(ひめじま)や伊黒、甘露寺が亡くなった模様で、鬼殺隊の柱で生き残ったのは冨岡と不死川(しなずがわ)の2人のみ。, また善逸(ぜんいつ)や伊之助は生き残った模様ですが、残念ながら炭治郎は息も脈も無いとのことでしたので、死亡してしまったものと思われます。, その点が興味深いところですが、まずこのまま主人公である炭治郎が亡くなって鬼滅の刃も終了を迎えるというパターンもあると思います。, または炭治郎と共に禰豆子も一緒に亡くなってしまうというパターンもあるのかもしれません。, はたまた炭治郎が生き延びるとすれば鬼になることが有力ですし、そこから禰豆子が作る家庭が産屋敷家のように鬼殺隊を結成する組織となるのかもしれません。, もしくは炭治郎は鬼になってしまうとしても、禰豆子がそうだったように人を攻撃しない鬼に、人と共存できる鬼になる可能性があるのかもしれません。, この点が非常に興味深い点ですが、それではここで週刊少年ジャンプの掲載漫画『鬼滅の刃』の最新201話のネタバレ・あらすじ予想を終わります!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. もう・・心がしんどい・・ 2020.07.03 闘い終えて力尽きる柱達、 2020.07.17.

フリー素材 りす, 弾力のある肌 英語, 藤あや子 旦那 職業, 方法を教えてください 英語 ビジネス, 開 星 高校野球部 前監督 名前, ソフトバンク光 通信障害 北海道, っポイ 万里, ザ ハッスル 2019年, シンゴジラ 形態 5, 伊藤久男 イケメン, 通勤電車 英語学習, 野菜 ちゃんぽん レシピ, プラダを着た悪魔 コミュニケーション英語, About Us 意味 ホームページ, Twitter プロモーション 非表示 Adblock, 小沢真珠 現在, 関 ジャニ ∞ 不 人気, まだ確定ではない 英語, 集中 対義語, 桜田通 みなみ, ちゃんぽんスープ カロリー, エヴァ 旧劇 日テレ, ペトロ 英語, 情報ありがとうございます ビジネスメール 英語, 類語辞典 おすすめ, Dtv Dアニメ テレビ, Chromecast Googleドライブ 動画, 藤岡 弘、, となりのヤングジャンプ 終末, 特技 類義語, 鬼 滅 の刃 全巻 書店, ミスシャーロック 2話 Pandora, ぷっちょ鬼滅の刃 2 シークレット, めったにない 例文 日本語, フレンチプレス コーヒー ボダム, 仮面ライダー 昭和 怪人, ラブ ラジオ, トトロ どんぐり 包み, 日の出 町 花, シン エヴァンゲリオン 作ってない, について聞く 英語, 他 等, フジパンスナックサンド Cm, きめつのやいば ネットフリックス シーズン2, シャドーハウス ネタバレ 26, Ipad Twitter 複数アカウント, ロンギヌスの槍 どこから, 中村倫也 ピアノ Tiktok, 炭治郎 耳飾り イラスト, 手渡す 類語, 長崎ちゃんぽん 皿うどん, インフルエンザ 接触感染, プラダを着た悪魔 無料ホームシアター, 推定 類義語, 依田司 衣装, 藤田まこと 箕面, ツイート 全部消えた, 中村倫也 代表作, 中村倫也 自宅 エプロン, インフルエンザ 世界,

コメントを残す