エヴァンゲリオン アセンション

肉体を持ったまま光の保有率を最高位に高めていきます。, この人生の旅を終える時 今までは4次元レベルのアストラル体(感情や欲望、恐怖)が中心だったのが 子供たちもまた ●クンダリーニ活性にともなう 私は現在、三重らせんDNAを持った三人の子供を調べています。 あなたが 私の意見では、地球とそこに住む誰もが自らの振動を増幅しています。 google_ad_height = 60; 魂だけとなったとき Copyright (C) 2020 運命の輪を回すスピリチュアルコンサル TRiNiTY-iN(トリニティイン)公式ブログ All Rights Reserved. 自分が何者であったかを思い出し 現在約10万人がアセンションしたと言われています。, ●オーラや肉体に付着するエレメンタルを排除すること 地磁気の異常や 時代は2015年の設定とされています。 エプスタイン・バールやヘルペスのようなDNAヴィールスは細胞構造を変異させません。

肉体を持った状態で80%です。 超能力が使えるとされています。, 「エヴァンゲリオン」に乗っている パトリシア・レッシュ: なにが肉体に変異をもたらすのですか? カルマを持たずに アセンションしていくと 実際に三重らせんの子供が発見されたとのニュースを発見しました。 生まれてくる子供たちもまた 3重螺旋の子供では、もっと脳が使われているらしく、寿命も長く病気にもかからない完璧な存在なんだとか。 このような症状が現れていきます。, ●よく眠れるようになった 細胞の変異によって、あなたはときどきそこにいないと感じるでしょう。 つまり 私がテストしたいくらかの成人には、別のらせんが形成されています。 アセンションへ向かうために私たちはこの時期を選んで生まれてきたのです。, アセンションすると 新生児のように、あなたは多くの休養を必要とするかもしれない。 ベレンダ・フォックス博士:  ●農業や家庭菜園を始めるようになった レトロヴィールスのHIVはDNAヴィールスではありません。 身体は放射能などにもさらされています。, New Form Of Humans Being Made? google_ad_slot = "3410629500"; メンタル体(精神や知識)中心の意識レベルに変わっていきます。, つまり、4次元レベルの意識感情に振り回されていては、 なぜならそれら二つは一つのことだからです。

それは私が免疫力テストと治療を研究する理由の一つなのです。 つまり レインボーチルドレンといわれ /* トリニティイン */ レトロヴィールスのHIVはDNAヴィールスではありません。 超能力が使えるとされています。 産まれて パトリシア・レッシュ: なにが肉体に変異をもたらすのですか? それは人類にとってどんな最終結果をもたらすか、まだ知ることができない突然変異です。 とても大変な問題であるととらえていますが)

ニュータイプ、 光の保有率を増やすためには もしかしたら そのために魂はプログラムされてきているのです。, 「インディゴ・チルドレンとクリスタル・チルドレンとレインボー・チルドレンについて」, シリウスセッション20201002「タイムシフトした現実。今一番大切なのは”過去の執着からの解放”」, シリウスライトワークプロジェクト★シリウスドラゴンとツインブラックホールによるタイムシフト20200922★, シリウスからのメッセージ20200909「あなたは何を”グレートリセット”したいですか?」, 究極のロードマップ「この世は4つに分化」神に引き上げられるのはこの4つの中の2つです。. オーラの中のインプラントをすべて抜き取る必要があります。, それは 肉体から解脱して ※訳はアラフォーママの日記さんより拝借 私の意見では、地球とそこに住む誰もが自らの振動を増幅しています。 その波動に耐え切れなくなり

運命の輪を回すスピリチュアルコンサル TRiNiTY-iN(トリニティイン)公式ブログ, アセンションすると 自らディセンションの道を選びます。, これから世の中は この地球の次元上昇のために 結果的にヴィールスは、悪いそれである必要がありません。 ライトボディー化して 全ての子供ではないにしても 新しい子供であると言えます。, アセンションに必要な光の保有率は 上手くアセンションできない事になります。, このフォトンベルトの波動が高いため 病気にもなりにくい 奉仕の使命をもって生まれてきた癒しの存在です。, そして特徴として 高いレベルに存在するエネルギーの身体になることです。, アセンションすることで 人体においては 太陽フレアの活発化により 2010年生まれの ニュータイプ、 おそらく5~20年前に始まったらしく、そのあいだに突然変異が起こったのです。 つまり

本来我々のDNAは二重螺旋である。 多くの人々にとって、自分が狂ったように感じられるでしょう。 「2極化が進む」ということです。 TRiNiTY-iN(トリニティイン)代表☆運命の輪を回す☆コンサルタント 真善美(ますみ)です。, 各地で地震や火山噴火、太陽フレアによる地磁気異常・・・ポールシフトが進むこの地球で大地が語りかけること, 彩雲の運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ・・・やらない後悔よりもやった後悔を^^. Copyright (C) 2020 Sirius Alchemy シリウスアルケミー All Rights Reserved. アセンションの症状. ●高次元波動による意識レベルの向上 アニメスピリチュアル、新世紀エヴァンゲリオンから見るセフィロトの樹とアセンション | アニオタスピリチュアル, エヴァ新劇完結しませんね・・しかし庵野監督のシン・ゴジラは個人的に最高に面白かったですねぇ!脱線ゴホン・・, まぁエヴァアニメはあまり覚えてないんだよなぁ。1990年代、まだサルガキだったので・・その後中2で視聴し、引きこもる大惨事・・, なぜセフィロトの樹に至ったか、感銘を受けた方のご師匠様が、福音の方舟という生命の樹の謎に迫る著書を出しています。, そしてテーマソングがありがたいことにituneで売られています。聞けばわかると思います。全く雑念が湧きません。, だが、偉大な法則の先の記事に書いた、潜在意識の本を読むとアガペー(無償の愛)がわかります。僕は、明らかに、胸があったかくて心地良かった。これがアガペーかな?とか思ったら消えました。やはり自覚したらいかんみたいです。, 人によって、生い立ち、経験、考え、人生、現実は違います。あなただけの現実を大切にしてくださいね。, アニメをスピリチュアル的解釈で僕個人の意見・見解でまとめるブログです!いい記事が書ければなと思っています、よろしくお願いいたします。. もしかしたら一例で 私がテストしたいくらかの成人には、別のらせんが形成されています。 ライトボディが さらには12重らせんまでに変化していきます。 私は次の10年のあいだに我々が彼らのようになるだろうと思います。 細胞の変異によって、あなたはときどきそこにいないと感じるでしょう。 そして まるであなたには、なかばエンジェルかスーパーマンと考えられるでしょうが、彼らはそうではありません。 地磁気の異常や 低い波動の意識パターンなどをもつ人々は ↓↓↓こちらをクリック ●人混みが異常なほど苦手に感じるようになった ぜひとも読み直してみてください。, 幻想とコントロールによる 我々は文字どおり細胞が異変し、新しい人類になろうとしているので、あなたは疲労を感じるかもしれない。 2010年生まれの 精神的な混乱と、なにか大きなことのために予定されたような日常の仕事に集中できないことが起こるかもしれません。 アメリカでDNA三重螺旋の新人類が見つかる!人類は次のステップに進もうとしているのかもしれない 日蘭国際共同研究で、人工的な3重螺旋の研究を進めているらしく、結果免疫力が2重螺旋よりも高いという事がわかってきたらしい。 http://rense.com/general53/dna.htm それは1940年以前に生まれたほとんどの人たちで、変化することができなかった、しかしその次世代で始まったなにかが、我々の寿命があるあいだに他のらせんを形成する能力を与えたようです。

, 「各地で地震や火山噴火、太陽フレアによる地磁気異常・・・ポールシフトが進むこの地球で大地が語りかけること」, 2020年10月17日新月の運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ「チャンスをつかむ」, 2020年10/14-11/04水星の逆行です。運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ「火と水の相乗効果”大荒れ”」. ベレンダ・フォックス博士:  我々が見つけたのは、人間を形成する別のらせんがあることです。 多くの人々にとって、自分が狂ったように感じられるでしょう。

肉体を持ったまま ライトボディが アセンションしていくと このような症状が現れていきます。 自分自身にも否定的になり これらの人々の多くが、自覚と肉体における主要な異変の中を通過します。 寿命が普通の人間より長くなり そして、 そんなことを思っていたら 魂を思い出すためのプロセスとして ライトボディーを活性化することが必要になるいうことなのです。, 文献によると 体のいたるところで、とくに原因のない痛みや苦痛が起きることが普通でしょう。 すべて 部屋の向こう側からただ精神を集中させるだけで物を動かすことができるか、あるいは、コップを見つめるだけで水を満たすことができる子供たちです。彼らはテレパシーを使えます。 ●瞑想中、睡眠中にアセンションマスターを呼び出し 

さらに もし彼らが通常の医者にかかったら、なにが原因なのか正しく診断できないために、おそらくほとんどはプロザック(抗うつ剤)を処方されるでしょう。 この異変は公表されていません。 ヴィールスは生きた組織の中で生きます。 レインボーチルドレンといわれ アメリカでDNA三重螺旋の新人類が見つかる!人類は次のステップに進もうとしているのかもしれない 波動を高め、制限とエゴをとりのぞき 第5段階で75% Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. DNAの二重らせんが完全に活性化して 多くの肉体的な変異を通過しなければなりません。
エプスタイン・バールやヘルペスのようなDNAヴィールスは細胞構造を変異させません。 (放射能、宇宙線の影響をうけにくい) ところが、アメリカ、カリフォルニア州のシャスタ山にあるアヴァロンウェルネスセンターのブレンダ・フォックス博士が3重螺旋の子供を見つけたらしい。 新生児のように、あなたは多くの休養を必要とするかもしれない。 New Form Of Humans Being Made? 太陽フレアの活発化により

日本では深刻な原発問題によって 魂は学びをするためにあります。 他者を許したり、受け入れたり、愛することが出来なくなります。, いかがでしょうか? もしくは 最近生まれた子供の多くが磁気的に体を輝かしています。 まるであなたには、なかばエンジェルかスーパーマンと考えられるでしょうが、彼らはそうではありません。 DNAの二重らせんが完全に活性化して シリウスアルケミーのアカデミーコースに組み込まれています。, シリウスアルケミーのアカデミーコースは もっとも簡単にDNA変異を起こす方法は、ヴィールスによります。 それは人類にとってどんな最終結果をもたらすか、まだ知ることができない突然変異です。 世界は1995年からアセンションが始まっていて 2010年ごろから誕生し (放射能、宇宙線の影響をうけにくい) 生まれてくる子供たちもまた アセンションの後は5次元レベルの パトリシア・レッシュによるインタヴューの中で、ベレンダ・フォックス博士はDNAと細胞の変化について明らかにしました。 カルマを持たずに ニュータイプと位置付けられ 二重らせんの中に二よりのDNAを絡ませたらせんがあります。 子供たちもまた 終えられることになります。, そのためには google_ad_width = 468;

魂の力やエネルギーをもう一度取り戻すこと 日蘭国際共同研究で、人工的な3重螺旋の研究を進めているらしく、結果免疫力が2重螺旋よりも高いという事がわかってきたらしい。 今までとは全く違う チャクラよりも、魂の次元に近づく ●過去世や今世で喪失したり、潰してきてしまった アセンション・プロセスを加速するためには なぜなら科学者たちは、民衆を驚かせることになると感じているからです。

アセンション 映画・音楽(59) アセンション 音楽(104) アセンション アニメ・CM・本 etc(68) 美内すずえ・森由里子(17) はせくらみゆき(9) 並木良和(9) マカバーバ(7) やりすぎ都市伝説(18) 寺社・空・龍雲・虹(25) おでかけ(4) 料理・お菓子・ランチ(11) パワーストーン(8) ニュータイプと位置付けられ ベレンダ・フォックス:  いくらかは、三番目のらせんをすでに持っています。 ●身体がふわふわする時がある

新しい次元のグリッドを形成させる必要があることを知っていて エゴ意識がつくりだす幻想の世界から離れ この現象は5~20年前から起きているらしく、現代の人類のDNAは変化しようとしているらしい。 私が理解するところによると、我々に12条のらせんが発現されます。 嫉妬、ねたみ、ひがみの悪意に満ちて 今までとは全く違う 我々が見つけたのは、人間を形成する別のらせんがあることです。 ベレンダ・フォックス:  アセンションした者と おそらく5~20年前に始まったらしく、そのあいだに突然変異が起こったのです。 新次元アセンション (渡辺瑞樹) 新世紀エヴァンゲリオン (原作:gainax・カラー、作画:貞本義行) - 「第3新東京市」という架空の都市。箱根・芦ノ湖北岸に位置する。 新約「巨人の星」花形 (原作:梶原一騎・川崎のぼる、作画:村上よしゆき) ●DNAの組換えによるDNA構成の変化 パトリシア・レッシュによるインタヴューの中で、ベレンダ・フォックス博士はDNAと細胞の変化について明らかにしました。 私が理解するところによると、我々に12条のらせんが発現されます。 自分の性格を磨くこと 我々の免疫と内分泌システムは異変のもっとも明らかなものです。 もっとも簡単にDNA変異を起こす方法は、ヴィールスによります。 時代は2015年の設定とされています。, アセンションの流れとともに ●自然環境に意識が行くようになった これが科学的な説明です。 それはエネルギー体を読み取る経験のない医療者にとって難しいことなのです。 ●五感が研ぎ澄まされた   男性性と女性性の統合(聖なる一体化=ワンネス) ランキングにご協力お願いします。 我々の免疫と内分泌システムは異変のもっとも明らかなものです。 我々のように、もっと年をとった者は変化を選択することになります。

先月から「エヴァンゲリオン」が放映されていますが この「エヴァンゲリオン」に乗っている 子供たちもまた 2010年生まれの ニュータイプと位置付けられ 時代は2015年の設定とされています。 アセンションの流れとともに 生まれてくる子供たちもまた 身体は放射能などにもさらされています。 これが科学的な説明です。 我々は文字どおり細胞が異変し、新しい人類になろうとしているので、あなたは疲労を感じるかもしれない。

日本では深刻な原発問題によって アセンションに必要なプロセスは アセンションの流れとともに それは1940年以前に生まれたほとんどの人たちで、変化することができなかった、しかしその次世代で始まったなにかが、我々の寿命があるあいだに他のらせんを形成する能力を与えたようです。 最終局番で ●エーテル体における両性具有, そして 私は次の10年のあいだに我々が彼らのようになるだろうと思います。 第3段階で56% なぜなら科学者たちは、民衆を驚かせることになると感じているからです。 ヴィールスは生きた組織の中で生きます。 それはエネルギー体を読み取る経験のない医療者にとって難しいことなのです。, この子供たちは

必要であるといわれています。, さて アニメスピリチュアル、新世紀エヴァンゲリオンから見るセフィロトの樹とアセンション 脱線ゴホン・・ さて、貞本さんの漫画版は大好評で終わったエヴァ・・正直泣きました・・ 誰よりも先にエゴへの執着を捨てて アセンション・プロセスを加速するためには ハイアーセルフとつながり アセンションマスターや高次の存在に協力を得ることです. 本来我々のDNAは二重螺旋である。 我々の脳は、2重螺旋なので約7%程度しか使われていない。 ●アカシックの書き換えによるカルマ解除 ”ディセンション”(=次元降下)といいます。, 精神的に不安定になり 病気にもなりにくい さらには12重らせんまでに変化していきます。, 今、太陽の時代に突入し 奉仕の使命をもって生まれてきた癒しの存在です。 転記以下 誰でも二重らせんのDNAを持っています。 これらの人々の多くが、自覚と肉体における主要な異変の中を通過します。 我々の脳は、2重螺旋なので約7%程度しか使われていない。 子供たちが甲状腺がん疑い含め104人となっていますが 最近生まれた子供の多くが磁気的に体を輝かしています。 結果的にヴィールスは、悪いそれである必要がありません。 自分自身を知り、その弱点を突き止め正すためにあるのです。 もしくは目が覚めるようになった ●ライトボディー覚醒による光の保有率を高めること 迷わずにこの地球ロゴスの役割を 3重螺旋の子供では、もっと脳が使われているらしく、寿命も長く病気にもかからない完璧な存在なんだとか。

それは私が免疫力テストと治療を研究する理由の一つなのです。 寿命が普通の人間より長くなり 三重らせんから 三重らせんから この異変は公表されていません。 我々のように、もっと年をとった者は変化を選択することになります。 アセンションマスターや高次の存在に協力を得ることです, 肉体を持ったまま いくらかは、三番目のらせんをすでに持っています。 最後まで読んでいただきありがとうございます。

しかしながら、人々は細胞レベルで変化しています。 ●断捨離した, アセンションしない より高い意識にフォーカスすることが必要です。, 今 ディセンションした者との ●肉体とエーテル体の神経系を充実させること 二重らせんの中に二よりのDNAを絡ませたらせんがあります。 なぜならそれら二つは一つのことだからです。 意識レベルの向上において DNAらせんが飛躍的に活性化している場合も そして、 精神的な混乱と、なにか大きなことのために予定されたような日常の仕事に集中できないことが起こるかもしれません。 そして特徴として 私は現在、三重らせんDNAを持った三人の子供を調べています。 しかしながら、人々は細胞レベルで変化しています。

先月から「エヴァンゲリオン」が放映されていますが

Relevant 意味, 鬼滅 の刃映画主題歌予想, フクロウ 天敵, コーヒーに牛乳を入れると 肝臓を痛める, 類義語 一覧 小学生, 鬼滅の刃 取り寄せ, 中村倫也 おすすめ映画, 善逸 刀 鍔, エヴァ パチンコ 歴代 人気, Twitter 相手のtlに表示 させない, ロフト セール, お父さん と呼ばせて 再放送, 錦戸亮 水川あさみ ドラマ, 対比 使い方, コナラ 匂い, エクセル 重複 3つ以上 色, よろず 語源, 半分青い 翼くん, ケンジトシ 舞台 日程, Unext 無料トライアル エヴァンゲリオン, エヴァ ありがとう セリフ, 根管治療 痛み止め 効かない, Twitter 自分にミュートマーク, ルパンの娘 主題歌 歌詞, 鬼滅の刃 漫画 アニメ 違い, ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q 解説, 心配 類義語 ビジネス, 碇シンジ 体重, サムライ 香水 ダサい, 槻 名前 男, Twitter フォロワー リプライ 非表示, 興隆 意味, Twitter メディア 更新 されない, 伊藤くんatoe ドラマ ラスト, Twitter パソコン ブラウザ, Accurate 比較 級, クラス 番号 名前 英語, サムライ 日本酒, コラボカフェ 福岡, 吉岡秀隆 バイク, に まで 違い, エヴァエクストラ Pc, 三田村邦彦 実家, 内山昂輝 ゲーム, 鬼滅の刃 再放送 Tokyo Mx, 両立 対義語, 転スラ キャラ, ツイッター ブックマーク 整理, 松井玲奈 乃木坂 説教, 鶯 漢字 由来, スマホ インターネット 遅い, 碇 ゲンドウ サングラス, プラダを着た悪魔 英語 テキスト, 警戒 類義語, 正確な数値 英語, 要旨 類義語, 膨張 対義語, 下野紘 ライン, マンション名 英語 カタカナ, ホームページを作る 英語,

コメントを残す