ケインコスギ eスポーツ

} else{ + target + '.location.href = url'); このWebサイトでは、JavaScriptの機能を有効に設定することで、最適なコンテンツをご覧いただけます。, 3月23日(土)、24日(日)に幕張メッセで行われる決勝大会を記念し、PCオンラインゲーム「リーグ・オブ・レジェンド」(以下、LoL) の生配信が人気を呼んでいるアクション俳優 ケイン・コスギさんと、LoL国内ランキングで4位になったこともあるデンソー社員の渡辺育之介の対談を行いました。, 最近注目のeスポーツやゲームの魅力などについて、おおいに語り合う対談となりました。, 渡辺: 大学1年生のときに寮生活をしていて、友だちと一緒にやるゲームが好きになり、それで一番人気のあるゲームってなんだろうと調べたらLoLだったので、足を踏み入れました。, ケイン: まだ2年しかやっていないのですが、ほぼ毎日プレーしてもまだまだ勉強しなければならないことがいっぱいあるくらい奥が深い。知らない人たちとチームを組んで逆転勝利した時の気持ちよさは、他のスポーツにはないものです。, ケイン: 子供のころからいろいろなスポーツをやってきましたけれど、初めてLoLをやって、1試合だけでもすごく疲れました。集中しなければいけないし、個人の技量もありますが、アメフトとかバスケットと一緒で、周りの状況に対する判断力とかチームプレーも重要で、やっぱり「スポーツ」だなと感じます。, 渡辺: どちらかというとスポーツというより一つの競技。チェスや将棋のようなマインドゲームというか思考を使ってやるものに近いスポーツ競技であると考えています。, ケイン: 10代から60代、70代の方たち、女性も男性も関係なく一緒にプレーできるのは、たぶんeスポーツしかないのかなと思いますね。そこにエンターテインメントがミックスされていて、特別なスポーツですよね。, 渡辺: 体格的な優位性が関係ない、平等さが魅力です。バスケは身長という肉体的な壁を強く感じていたのですけれど、eスポーツはプレーヤーの体格差は関係ありません。障がい者でも対等にプレーできますし、「平等さ」というのが、eスポーツにある最大の魅力かなと考えています。, ケイン: 配信を見ている人たちからいろいろなアドバイスをいただいて、強くなりたかったので始めました。1年間配信して、一人でプレーするより、みんなと一緒にプレーして上達が早かった。知らない情報を毎回毎回、いろいろな人からいただいているのですごく勉強になりました。, ケイン: まさか高校生があのレベルでプレーするとは思ってもいませんでした。今まで見たことないプレーがいくつかあって、おもしろかったですね。若いから、やっぱり判断力はすごく早いですよね。, 渡辺: プロにそのまま即戦力で行ける実力をもつ子たちも数人いて、すごくレベルが高い。まだLoLが日本に浸透していないせいか、個としてはすごいのですが、チーム一体となったときにまだもう少し伸びしろがあるのかなと感じたので、今後もっと盛り上がってくる可能性があると思います。, 渡辺: 印象的なのはグリーンバックのビーチで、ワンちゃんが走り回る中、ケインさんが腕立てしているシーンが好きです。それとゴールド(LoL内の階級)を達成したときにウルってきました。SNSでも話題となり、みんな感動していました。, ケイン: もう本当にゴールドとなった瞬間は人生でトップスリーに入るぐらいうれしかったです。ゲームで昨年2回泣きました。ゴールドになった瞬間と、LoLのチームを作ってトーナメントでずっと勝てなくて、最後の試合にやっと勝てた時です。, 渡辺: 跳び箱22段を飛んでも泣かなかった男を泣かせたゲームとTwitterで話題になっていました(笑), ケイン: 日本にやって来た時、格闘ゲームを半分趣味、半分は俳優のためにやっていました。1歳半からいろいろな国の格闘技をやりましたが、型や蹴りに限界があり、武道以外のものを研究して、何かアクションで使えるものがないかと思って。ブレークダンスをするゲームキャラクターがいたので、2年間ブレークダンスを習い、トーマスという技をコンビネーションで、また昔ストリートファイターのキャラクターが使っていた三段蹴りみたいな技を映画で使っています。, 渡辺: 元々数学が好きで技術者になりたかったので電気系の学科に進学しました。その後ホームステイや旅行で海外に行ったときに日本の自動車が高く評価されているのを聞いて、日本人として誇らしく感じ、ゆくゆくは日本の自動車業界に貢献したいと考えました。その中からデンソーに入社しようと思ったのは、すでに入社していた同じ大学の先輩たちの魅力や人柄に強くひかれたからです。, 渡辺: LoLがうまくなるためには、小さな目標をつくって達成していくってことが大事。ゲームの中でPDCAサイクルを回していって上達できるように、不足部分を補って最適化していくっていう部分は、仕事に限らず、僕が一社会人になっていく中で必要なスキルの基礎になってるのかなと思います。, ケイン: 5歳のときから「俳優になりたい」という目標は変わっていなくて、自分はそれに向かってがんばるだけでした。高校生の頃は、なにになりたいかわからなかった周りの友達が多く自分はすごいラッキーだったと思う。もしかしたら、自分が本当にやりたいことはまだわからないかもしれません。本当にやりたいことが見つかるかもしれないので、どんどんいろいろなことに挑戦して、諦めずに頑張れば、いつかいいことがあると思います。, 渡辺: 大切なのは等身大の自分を理解するということ。LoLで「ティルトする(傾く)」という言葉があって、よい面に傾いても、悪い面に傾いてもプレーに影響が出るという考え方があります。目標に対して自分が高すぎると努力を怠ってしまいますし、自分のレベルが低いと認識していると目標に到達できないので、努力しないとなってしまうかもしれません。等身大をちゃんと理解してその上で小さな目標を作って達成していく。他人と比較するんじゃなく自分で歩んでいくっていうのが大切かなと思います。. ケイン・コスギ(1974年〈昭和49年〉10月11日- )は、日系人男性俳優、タレント。 本名は ケイン・タケシ・コスギ(英語表記:Kane Takeshi Kosugi)。 アメリカ合衆国 ロサンゼルス出身。 アメリカ国籍 。 著名な親族として、父のショー・コスギ(俳優)と弟のシェイン・コスギ(俳優)がいる。 eスポーツ配信者のケイン・コスギさんが、2019年9月1日午前10時から、江東区にあるパナソニックセンター東京で開催される、eスポーツMaX GAMING FESTIVAL 2019 Summer に出演されます。 if(target == 'top'){ eスポーツチーム「Team Perfect Body」を結成し、 } else if(target != ""){

! 隠れラーメン激戦区・本郷三丁目の大型新店『麺屋鈴春』で至極の「醤油らーめん」を食べてきた!, 「超高級スイーツ」がタクシーで自宅に届く! ホテルニューオータニ「お家でルームサービス」が始動, 昨年3月8日、人気オンラインゲーム「リーグ・オブ・レジェンド」の実況プレイ配信を開始し、視聴者数世界一を獲得したこともある俳優のケイン・コスギ。実況プレイ配信すれば友達が増え、質問したら答えてくれたり教えてくれたりする人も増えるだろうから、おのずとゲームが上達するのではないかと思い実況配信を始めたという、ゴリゴリのゲーマー。最近では、複数人のプレイヤーで対戦するゲームやビデオゲームがスポーツとして解釈されるようになり「eスポーツ」との名称に。そんなeスポーツ界でもケインは注目の1人とされている。, 昨年12月9日放送の「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系)では、実況プレイ配信している自室を公開。長時間正しい姿勢をキープしてくれる高機能ゲーミングチェアをはじめパソコン、マウス、ヘッドホンはすべてゲーム仕様。配信者に人気の高機能マイクやライトなど、「筋トレ以上に子どもの頃からゲームをしている」という言葉を裏付けるようなものばかり。番組MCの有吉弘行から「ケインさんてこんなに楽しい人だったっけ」と言われるひと幕もあった。, 「ケインはバラエティ番組に出演して素顔が明かされるたびにファンが増える、稀有なタレントと言われているそうです。5月12日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演した時は、2002年から2016年まで出演していた『ファイト一発』の決めゼリフで有名なリポビタンDのCMについて言及。東京・港区にある芝公園でオーディションが開催されたそうで、大勢のOLやサラリーマンがいる状況にもかかわらず、鉄棒で懸垂をしたり、園内をダッシュしたりしながら『ファイトー、イッパーツ!』と叫ばなければならず、とても恥ずかしかったと振り返る姿にネット上では『かわいい!』『はにかみ顔に萌えキュン』といった声が飛び交ったのだとか」(女性誌記者), eスポーツなんてスポーツとは名ばかりの、ただのゲームだろ?と思っている人は、ぜひともケインのゲーム実況プレイ配信を視聴してみてほしい。きっと考えが変わるに違いない。, 女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?, 緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ, “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?.

ケイン・コスギ と eスポーツ - 2018年3月24日、「第1回全国高校eスポーツ選手権」スペシャルサポーターを務めた。 テレビゲームが趣味。来日してホームシックになった際には部屋で『ストリートファイター』をプレイしていた OVA『ストリートファイターZERO』ではリュウの声を担 … } function jump(){ var sheight = ''; /* スクロール範囲指定(px) */ top.location.href = url; } else if(target == 'blank'){ Amazonが提供しているライブストリーミングサービスTwitchでゲーム配信開始 var f_width = '100%'; /* form の幅指定(%,px) */ blog designed by, アダルト       ラノベ       ゲーム   

【朗報】ケイン・コスギ、ロンブー淳、手越祐也「eスポーツはスポーツです!」 【悲報】音ゲー業界、ガチで終了。世界大会の優勝者が韓国人だらけになってしまう・・・・ 【画像】PSファンと任天堂ファンの部屋を比較した結果wwwwwww

var plug_in = 'form'; /* form scroll 指定 */ } 「ケイン・コスギさん × デンソー社員 対談 「eスポーツの魅力とは」」をご覧いただけます。デンソーは、より良い日常をそっと支えるテクノロジーを、暮らしのなかに実装し続けます。 2019/8/25 ビロコウ, 偶然出会った犬と子猫が親子に, 情熱的な子猫のウサ耳毛づくろい, おばあちゃんの背中が大好きな猫, 日産の「にゃっさんデイズ」話題, モフモフかわいい未確認生命体か. '',    フィギュア      コミック       アニメ, 20XX/XX/XX(日) 00:00:00.00 ID:ANIGESOKUHOU, 【画像】80年代のアニメがHすぎる‥‥ 今テレビで流したら抗議でいっぱいだろこれ・・・, 【悲報】グラブルVSさん、Amazon評価がジョジョASB以下になってしまう・・・・面白いのに何故, 【悲報】スト5さん、スト4と比べてモーションが適当すぎるとついにバレてしまうwwwwwwww, 【悲報】音ゲー業界、ガチで終了。世界大会の優勝者が韓国人だらけになってしまう・・・・. document.write('

', '