ケロリン 薬 口コミ

2009-09-03, このレビューは参考になりましたか? 不適切なレビューを報告する, 4 2009-05-25, このレビューは参考になりましたか? document.write("\"参考になった\""); 不適切なレビューを報告する, 5 2009-05-31, このレビューは参考になりましたか? document.write("\"参考になった\""); document.write("\"参考になった\""); 不適切なレビューを報告する, 5 不適切なレビューを報告する, 5 document.write("\"参考になった\""); document.write("\"参考になった\""); 不適切なレビューを報告する. ケロリンは昔からあるお薬で、実家によく常備していました。レトロなパケが目を惹きます。サラサラしている顆粒で、味はちょっと独特ですが、頭や痛い時や熱が出た時に飲むと、効きめがしっかりあります。眠くならないので、仕事や運転前でも安心して飲めます。 2009-10-29, このレビューは参考になりましたか? 2007-05-04, このレビューは参考になりましたか? document.write("\"参考になった\""); 不適切なレビューを報告する, 5 document.write("\"参考になった\""); 2007-11-03, このレビューは参考になりましたか? ドラッグストアにズラリと並ぶ頭痛薬などの鎮痛剤…。銘柄も成分もいろいろあって、どれを選べばよいのか悩んでしまいますよね。そこで今回は、鎮痛剤3大ブランドのひとつ「イブシリーズ」の6製品を徹底検証。プロイチオシの一品を見つけました。 頭痛・歯痛・抜歯後の疼痛・咽喉痛・耳痛・関節痛・神経痛・腰痛・筋肉痛・肩こり痛・打撲痛・骨折痛・ねんざ痛・月経痛(生理痛)・外傷痛の鎮痛。悪寒・発熱時の解熱, ■以下のような症状が現れた場合は、直ちに使用を中止し、医師、薬剤師などに相談してください。[関係部位:症状]皮膚:発疹・発赤,かゆみ,青あざができる消化器:吐き気・嘔吐,食欲不振,胸やけ,胃もたれ,腹痛,下痢,血便,胃腸出血精神神経系:めまいその他:鼻血,歯ぐきの出血,出血が止まりにくい,出血,発熱,のどの痛み,背中の痛み,過度の体温低下■稀に以下のような重篤な症状が現れることがあります。その場合は直ちに医師の診療を受けてください。[症状の名称:症状]・ショック(アナフィラキシー):服用後すぐに,皮膚のかゆみ,じんましん,声のかすれ,くしゃみ,のどのかゆみ,息苦しさ,動悸,意識の混濁等があらわれる。・皮膚粘膜眼症候群(スティーブンス・ジョンソン症候群):高熱,目の充血,目やに,唇のただれ,のどの痛み,皮膚の広範囲の発疹・発赤等が持続したり,急激に悪化する。・中毒性表皮壊死融解症:高熱,目の充血,目やに,唇のただれ,のどの痛み,皮膚の広範囲の発疹・発赤等が持続したり,急激に悪化する。・肝機能障害:発熱,かゆみ,発疹,黄疸(皮膚や白目が黄色くなる),褐色尿,全身のだるさ,食欲不振等があらわれる。・ぜんそく:息をするときゼーゼー,ヒューヒューと鳴る,息苦しい等があらわれる。・再生不良性貧血:青あざ,鼻血,歯ぐきの出血,発熱,皮膚や粘膜が青白くみえる,疲労感,動悸,息切れ,気分が悪くなりくらっとする,血尿等があらわれる。, ■以下のような人は使用できないこととなっています。(1)本剤又は本剤の成分によりアレルギー症状を起こしたことがある人。(2)本剤又は他の解熱鎮痛薬,かぜ薬を服用してぜんそくを起こしたことがある人。(3)15歳未満の小児。(4)出産予定日12週以内の妊婦。また、次のようなことはしてはいけないこととされています。ご注意ください。・本剤を服用している間は,次のいずれの医薬品も服用しないでください 他の解熱鎮痛薬,かぜ薬,鎮静薬・服用前後は飲酒しないでください・長期連用しないでください■以下のような人は医師、薬剤師などに相談してください。(1)医師又は歯科医師の治療を受けている人。(2)妊婦又は妊娠していると思われる人。(3)授乳中の人。(4)高齢者。(5)薬などによりアレルギー症状を起こしたことがある人。(6)次の診断を受けた人。  心臓病,腎臓病,肝臓病,胃・十二指腸潰瘍, ・15歳未満の小児と、出産予定日12週以内の妊婦は使用できません。・妊婦又は妊娠していると思われる人、授乳中の人は医師、薬剤師などに相談してください。, ■この薬を使用している間は、以下の薬は使用できないこととなっています。・他の解熱鎮痛薬,かぜ薬,鎮静薬■この薬を使用している間は、以下は避けることとなっています。・服用前後は飲酒しないでください, ◯掲載している医薬品の添付文書情報は、セルフメディケーション・データベースセンターから提供されたものです。, ◯適正に使用したにもかかわらず副作用などの健康被害が発生した場合は(独)医薬品医療機器総合機構(TEL:03-3506-9541)にご相談ください。, ◯より詳細な情報を望まれる場合は、購入された薬局・薬店の薬剤師におたずねください。, ◯当サービスによって生じた損害について、株式会社ミナカラ及び、セルフメディケーション・データベースセンターではその賠償の責任を一切負わないものとします。, 掲載している各種情報は、株式会社ミナカラが調査した情報をもとにしています。出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。, 掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。, 当サービスによって生じた損害について、株式会社ミナカラではその賠償の責任を一切負わないものとします。情報に誤りがある場合には、お手数ですが株式会社ミナカラまでご連絡をいただけますようお願いいたします。. document.write("\"参考になった\""); 不適切なレビューを報告する, 5 不適切なレビューを報告する, 5 2008-12-28, このレビューは参考になりましたか? ケロリンチュアブルについて薬剤師が解説します。効果・副作用・妊娠中や子供の服用の注意点、同じ成分の薬も掲載。ケロリンチュアブルについてわからないことがあれば薬剤師に無料で相談することも … ザバス ホエイプロテイン100 リッチショコラ味(1050g(約50食分))【sav03】【ザバス(SA... ティファール インジニオ・ネオ マホガニー・プレミア フライパン28cm L63106(1コ入)... マルコメ 米糀から作った甘酒 LL ケース(125ml*36本セット)【プラス糀】, 楽天トップ | 特集一覧 | ジャンル一覧 | 楽天市場アプリ | スーパーDEAL | ランキング | レビュー | 商品価格ナビ | 出店のご案内, ファッション | 家電・パソコン・カメラ | レディースファッション | 靴 | バッグ・小物・ブランド雑貨 | ジュエリー・アクセサリー | 腕時計 | インナー・下着・ナイトウェア | キッズ・ベビー・マタニティ | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | 美容・コスメ・香水 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | ワイン | パソコン・周辺機器 | タブレットPC・スマートフォン | 光回線・モバイル通信 | TV・レコーダー・オーディオ | 家電 | CD・DVD | 楽器・音楽機材 | ゲーム | おもちゃ | ホビー | サービス・リフォーム | インテリア・収納 | 寝具・ベッド・マットレス | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 花・観葉植物 | ガーデン・DIY・工具 | ペットフード ・ ペット用品 | スポーツ・アウトドア | ゴルフ用品 | 本(楽天ブックス) | 中古本 | 中古市場 | 中古買取 | ポイント | ネットショップ 開業・開店 | 楽天ウェブ検索 | 海外配送 | R-magazine(雑誌コラボ) | 贈り物・ギフト | ディズニーゾーン | サンリオゾーン | あす楽 | まち楽 | 楽天ふるさと納税 | 楽天24 | スーパーDEAL | 開催中イベント一覧 | 福袋&初売り | バレンタイン | ホワイトデー | 母の日 | 父の日 | お中元 | 敬老の日 | ハロウィン | お歳暮 | クリスマス | おせち | ランキング, 楽天市場 | 旅行・ホテル予約・航空券 | 本・DVD・CD | 電子書籍 楽天Kobo | ゴルフ場予約 | 出前・宅配・デリバリー | レシピ | 不要品買取 | 車検見積もり・予約 | イベント・チケット販売 | 写真プリント | 美容室・ヘアサロン予約 | 女性向け健康管理サービス | 物流委託・アウトソーシング | Rebates(ポイント提携サイト) | 楽天ポイントカード | おでかけでポイント | Rakuten Fashion | 地方競馬 | 競輪 | アフィリエイト | ネット証券(株・FX・投資信託) | カードローン | クレジットカード | 電子マネー | 決済システム | スマホでカード決済 | エネルギープランニング | 住宅ローン変動金利(固定特約付き)・フラット35 | 楽天保険の総合窓口 | 損害保険・生命保険比較 | 生命保険 | 自動車保険一括見積もり | インターネット銀行 | ニュース・検索 | リサーチ | 仕事紹介 | 就職活動 | 不動産情報 | ブログ | ROOM | 楽天モバイル | プロバイダ・インターネット接続 | 無料通話&メッセージアプリ | 電話アプリ | 動画配信 | 占い | toto・BIG | 宝くじ(ナンバーズ4・ナンバーズ3) | 楽天イーグルス | 楽天グループ サービス一覧, https://review.rakuten.co.jp/item/1/193677_10135569/1.1/sort6/, https://r.r10s.jp/com/css/c/pc/img/nopicture/nopicture.gif?fitin=128:128. 2008-03-19, このレビューは参考になりましたか? 不適切なレビューを報告する, 4 不適切なレビューを報告する, 5 不適切なレビューを報告する, 5 document.write("\"参考になった\""); document.write("\"参考になった\""); 不適切なレビューを報告する, 5 document.write("\"参考になった\""); ケロリンは,頭痛・生理痛などの痛みと熱に効きめがあるアセチルサリチル酸と生薬(ケイヒ)配合の解熱鎮痛薬です。 【特徴】 ・アセチルサリチル酸・無水カフェインがたがいに働きあい,頭痛・生理痛にすぐれた効果をあらわします。 document.write("\"参考になった\""); 不適切なレビューを報告する, 5 不適切なレビューを報告する, 5 ョン・雑貨・アクセサリー, パソコン・ソフトウェア・オフィス関連, 口コミ情報ランキングサイト 口コミランキングGOGO!. 2009-01-18, このレビューは参考になりましたか? ケロリン 64包(ケンコーコム)のレビュー・口コミ情報がご覧いただけます。商品に集まるクチコミや評価を参考に楽しいお買い物を!(新着レビュー順) document.write("\"参考になった\""); 2007-03-28, このレビューは参考になりましたか? 2007-11-28, このレビューは参考になりましたか? 2009-06-08, このレビューは参考になりましたか? document.write("\"参考になった\""); ケロリンa錠 散剤を「ギュッ」と錠剤に! 詳細へ; ケロリン 頭痛、生理痛に、昔も、今も変わらぬ非ピリン系鎮痛薬 詳細へ; ケロリンibカプレット 1回1錠でよく効くイブプロフェン配合の鎮痛剤 詳細へ; ケロリンとは? 『ケロリン』ってどんなくすりなの? 詳細へ document.write("\"参考になった\""); 4 不適切なレビューを報告する, 5 2007-12-31, このレビューは参考になりましたか? 2008-11-10, このレビューは参考になりましたか? 2009-04-24, このレビューは参考になりましたか? 富山めぐみ製薬の「ケロリン 64包」(解熱鎮痛薬)の総合評価:5点中4.4375点(評価16件)。口コミ・評判は13件です。ものログは、バーコードのある商品の口コミ・レビューや評価点数、ランキングを調べることができるサイトです。 目次 頭痛薬 おすすめ比較ランキング頭痛はなぜ起きる?最新の原因と特徴を解説一次性頭痛(慢性頭痛)の分類頭痛薬の種類について頭痛薬には処方薬と市販薬がある頭痛薬おすすめランキング第1位 ロキソニンsプラス第2位 ロキソニ […]

中村倫也 麻生久美子 Anan, 微熱 上がったり下がったり, 奈良公園 どんぐりおじさん, ペトロ 鶏, インフルエンザワクチン 死亡 子供, 松岡茉優 あさ イチ, 紅茶 インフルエンザ 水出し, ツイッター 今起きていること 非表示, ディアブロ3 ネファレム, 抱き枕カバー 印刷 一枚, 鬼滅の刃 幼稚園児, リス 可愛い 種類, 明細表 銀行, いつでもスマイルしようね こち亀, 横山やすし ダウンタウン, マチアソビカフェ TRIGGER, 中村倫也 実家 金持ち, 道の駅 クワガタ, エヴァ 名言 ランキング, 遺留捜査4 4話, Withアプリ 評判 女性, Explain 名詞, モンスト ダヴィンチ第10使徒, インフルエンザ 家族がかかったら 学校, 中村倫也 生田斗真 似てる, ヨーロッパ ひとり旅 女, 浜辺美波 映画, Relevant 意味, 赤西仁 今, エヴァ13 甘 エクストラ, Google Cast インストール, 鬼滅の刃 18巻 何話, 月の眼計画 人類補完計画, ゼルエル ラミエル どっち, 久冨慶子 高校, Arisa モデル, 内田 有紀, 香港風邪 ワクチン, 水川あさみ 窪田正孝 結婚,

コメントを残す