赤西仁 今

kat-tunの元メンバー赤西仁。その赤西仁が現在やばいと噂されています。今現在何をしているのでしょうか?海外では中国で活動されて人気もあったようですが、今でも変わらずイケメンなのでしょうか?現在の画像などを確認にしながら見ていきたいと思います。 ©Copyright 2020 Carat Woman. かつて売れっ子芸能人だった赤西仁さんですが、ジャニーズ事務所を退社してからめっきりtvで見かけなくなりましたよね? 彼は女優の黒木メイサさんと結婚し、すでに子供もいます。 今現在は個人で活動しているとの噂ですが、どんな事をしているのか気になりませんか? ©Copyright2020 お風呂上がりのShiMajiro-.All Rights Reserved.

The following two tabs change content below. All Rights Reserved.
元kat-tunの赤西仁さんですが、ソロ活動から今年(2020年)で10周年を迎えるんです。殆どの人は、赤西仁(akanishi jin)さんついて、”元ジャニーズの人!”または”黒木メイサさんの旦那”といったイメージの方が多いんではないで KAT-TUNの元メンバー赤西仁。その赤西仁が現在やばいと噂されています。今現在何をしているのでしょうか?海外では中国で活動されて人気もあったようですが、今でも変わらずイケメンなのでしょうか?現在の画像などを確認にしながら見ていきたいと思います。, ジャニーズの人気アイドルKAT-TUNの元メンバー赤西仁は当時、ドラマ「ごくせん」で同じくKAT-TUNのメンバーの亀梨和也とともにブレイクしました。, 2012年には女優の黒木メイサと結婚しています。2014年グループを脱退し独立しソロ活動をしています。, 赤西仁は現在35歳。現在どうされているのでしょうか?噂では病気でツアーを中止してしまったとかも聞かれています。赤西仁の今を調べてみようと思います。, KAT-TUNでアイドル活動をしていたときは、イケメンで端整な顔立ちがとても人気のアイドルでした。最近ではテレビで見ることも無くなってしまったのですが、今現在の姿が気になるところです。, 上記の写真は最近の写真です。現在も変わらずイケメンでさらに魅力的になったようです。, 上記の写真は2018年頃の写真になります。大人の男性になってさらに格好よくなりました。, 赤西仁は過去、アメリカの映画サイトで「世界でもっともハンサムな顔100人」に2013年から5年連続で選ばれているほどのイケメンです。, 赤西仁は2019年3月に変形性腰椎症と診断されました。自身のMRI検査の画像を公開し、治療のため計画されていたツアーを断念することを発表しました。, 変形性腰椎症とは加齢により腰椎に変形をきたし、腰痛が起こり疼痛やだるさなどを感じるようになります。また、変形が高度になると長時間立っていることが困難になってきます。, 変形性腰椎症の診断を受けて、ツアーは万全な状態で行えないとして中止することになったそうです。代わりにドキュメンタリー映画を公開することになりました。, ドキュメンタリー映画も考えていた企画だったようで、ファンにツイッターで「これはこれでやりたかった企画だから、絶対みにきてほしい」と言っていました。, 赤西仁は現在中国で大人気のアーティストとして俳優として活動をされているそうです。どのような活躍をされているのか見ていきたいと思います。, KAT-TUNを脱退後、赤西仁は中国に進出し、ソロアーティストとして精力的にソロライブを開催しました。赤西仁はアイドル時代から海外進出を視野に入れていたと有名でした。, 現在は中国ではかなりの人気らしく、中国版ツイッター「ウェイボー」では赤西仁に200万人ものフォロワーがいるそうです。赤西仁の人気が不動の物になっていきます。, 「大潑猴」は西遊記のようなファンタジードラマで、そこで「ようせん」という三つ叉両刀の刀を持っています。このドラマのポスターで赤西仁がイケメンすぎ!と話題になりました。, 赤西仁はKAT-TUNを脱退後、中国でソロアーティストとして精力的にソロライブを開催し、その活躍が認められるようになりました。, 2015年に北京で開催された音楽の式典にて「年度音楽賞」と「アジア人気アーティスト賞」のW受賞をされています。これは日本人としては初の快挙でもあるそうです。, 赤西仁は2016年2月に中国のネットドラマ「真夜中のタクシー2」にて最終回のスペシャルゲストとして出演しています。, このドラマは日本で見ることは出来ないようですが、この出演で日本のテレビ関係者も注目していたようです。日本のドラマでの出演はないにしても、中国からドラマを買い付けて日本で流す事もできるそうです。, ジャニーズ事務所を辞めてから活動の拠点を中国に置き、アジアやアメリカで絶大な人気のある赤西仁ですが、どうやら日本でも活動しているようです。, ここ数年はライブ活動などで日本でも活躍されているようなのです。そこでその活躍も調査してみたいと思います。, 2016年に人気俳優の山田孝之とユニット「JINTAKA」を結成しました。名前の由来は2人の名前からあわせたユニット名です。「ChooChooshitain」を発表後、すぐ解散した伝説のユニットです。, 解散後、同年11月に行われた赤西仁の日本ライブツアーで山田孝之が登場して大盛り上がりしたそうです。, そして、その翌年に再結成しています。2017年4月20日にマカオで行われた音楽祭のイベントに「JINTAKA」が出演したことがわかっています。, ソロアーティストとして活躍してきた赤西仁は、2017年にはユニバーサルミュージックジャパンと業務提携し、活動展開していくようになりました。, それまでは「Go Good Records」という個人レーベルで音楽活動を行っていましたが、ファンと一緒に作ってきたレーベルを無くしたくないという思いから移籍ではなく提携したとのことです。, 2018年2月~3月に東京、大阪、名古屋で「JIN AKANISHI LIVETOUR2018″Blessed”」のタイトルでライブツアーを行っています。, 赤西仁のライブは人気が高く、応募倍率は約3倍から10倍をも超えてしまうそうです。2017年に大手レーベル、ユニバーサルミュージックジャパンとの提携でさらに活躍が期待されています。, 2018年にサンリオの人気キャラクター「ぐでたま」とコラボを発表!翌年1月には東京、三軒茶屋にカフェがオープンしました。コラボ発表した際はツイートランキング1位になるなど大変注目されていました。, カフェの内装は「Jin×gudetama」の世界観を表現しているのが特徴でキャラクターグッズや限定メニューなどがあるそうです。, こちらのカフェは完全予約制になっており、店内の座席数は30席に対し、予約が1万人以上殺到するなど、話題奮闘中のカフェとなっているようです。, 2019年には赤西仁が自身で作詞、作曲、プロデュースを手がけたアルバム「THANK YOU」を発売し話題になりました。, このアルバムは独立して5周年と言うこともあり、周りの関係者やスタッフ、ファン、さらには赤西仁を嫌いな人たちにも「ありがとう」の意味を込めたアルバムだそうです。, 2019年7月9日に解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血でお亡くなりになったジャニー喜多川さんにむけて英語で楽曲をSNSで投稿しています。, そこにはジャニー喜多川への感謝の気持ちから「あの時いただいた最後の言葉を自分なりに紡いでいきたいと思います」「あなたとの出会いで今の自分がここにあります」と書かれていました。, 2012年3月に赤西仁と女優の黒木メイサが結婚、妊娠を発表しました。その後の2人の夫婦仲はどうなのでしょうか?子どもは2人いるとも言われています。, 赤西仁と黒木メイサの結婚生活に憧れているひとも多いようです。そこで赤西仁の家庭生活が気になるので調べてみました。, じつは赤西仁と黒木メイサが離婚の危機という噂もあるようです。これには色々な理由があり、赤西仁が過去、警察沙汰になったことや、日本での活躍があまり見られないということがあるようです。, しかし、赤西仁は中国を中心にアジアで人気があり、現在は活動の幅を広げて活躍しています。なので夫婦仲は良好で、2019年には結婚7周年でファンからはツイッターで祝福のメッセージが寄せられています。, 上記の写真は1人目のお子さんで長女「ティア」というそうです。誕生日は2012年9月23日で現在は7歳になっています。2017年に誕生した2人目のお子さんは男の子ですが、詳細はわかりませんでした。, わかっているのは現在2歳で男の子ということです。「ティアちゃんとのツーショットがみたい」とファンの声が多数上がっているようです。, 長女のティアちゃんは小学校は「グローバルな子に育てたい」との夫婦の願いからアメリカンスクールに通っているのでは?と言われているようです。, 現在は日本に住んでいますが、「ティアちゃん」が2歳の頃からアメリカンスクールに入学するために説明会に訪れたりしていたそうで、いずれはアメリカに移住も考えているのではないかとも言われているようです。, 家族での写真は公には発表されていません。芸能記者が入手した写真などはあり、家族写真はかなり貴重なものになるようです。, 赤西仁は子どもが生まれてから、かなりのイクメンぶりで積極的におむつ交換をしたり、料理を作ったりしているそうです。黒木メイサも「彼の協力がないと大変なことになっちゃう」と言っています。, 赤西仁と黒木メイサは「家事育児は出来るほうがやる」としていて赤西仁が「ティアちゃん」を迎えにいくこともあるそうです。, そのイクメンぶりから高感度があがり話題になったようです。家族仲は良好で周りが羨む家庭生活を送っているようです。, KAT-TUNは結成当時6人グループでしたが、現在は3人で活動しています。赤西仁が脱退した後KAT-TUNがどうなっていったのか簡単に調べてみました。, 人気アイドルグループKAT-TUNのメンバーが次々と脱退を発表し、現在は3人に。どのような動きがあったのでしょうか?, 6年間の間に3人のメンバーが脱退しています。田中聖、田口淳之介の脱退までの経緯に簡単に触れてみたいと思います。, 田中聖は度重なる不祥事で事務所を解雇されることになりました。その後「INKT」(インク)というロックバンドを結成し、ボーカルとして活動を開始します。, ロックバンドのボーカルとして活動していましたが2017年5月に大麻所持の疑いで逮捕されています。, 田口淳之介は事務所を通さず副業したことや、数々のルール違反が原因と言われています。ほかにも女性問題やタトゥー問題なども原因とのことです。, しかし、直接の脱退理由を発表しなかったのでファンからは「脱退する理由がわからない」とも言われていたそうです。i一番有力な脱退理由としては女性問題が原因だったそうです。, 田口淳之介は小嶺麗奈との交際が発覚しており、事務所から別れるように言われていましたが聞き入れることがなかったようで、最終的な判断で解雇に至ったのではないかと言われています。.

お風呂大好きな当サイトの総合管理人。サイト名通りお風呂上がりの更新を心がけていたものの、今やそんなの関係ねぇ状態に。. 赤西仁さんと言えばkat-tunで活躍後にグループを脱退して、その後はソロ活動をしていました。黒木メイサさんとの結婚なども話題になりましたが2020年の現在はどうしているのか。そこで今回は赤西仁さんの2020年現在について調べてみましたので 赤西仁は今何してる?現在の所属事務所は? ※アジア最大級の国際短編映画祭のトークイベントにて. かつて売れっ子芸能人だった赤西仁さんですが、ジャニーズ事務所を退社してからめっきりTVで見かけなくなりましたよね?, かつてジャニーズ事務所のアイドルグループKAT-TUNのメンバーとして活躍し、一世を風靡していた赤西仁さん。, ジャニーズ事務所を退社後は個人で活動(フリーランス)を続けているとの噂ですが、一体何をやっているのか?非常に気になりますよね。, 事務所を退社後は自主レーベルとファンクラブを立ち上げたものの、予想以上に風当たりが強く、実質仕事のオファーはほぼ0の状態だったとか・・・, 六本木や西麻布での豪遊が知れ渡っていた赤西さんですから、おそらく貯金もそう多くないでしょうしね。, と思っていたら、何と赤西さん、新たな活路を中国に見い出し、結構な人気を博しているとの事!, 2014年に「Shanghai west bund音楽祭」に出演して中国に初上陸以降、「アジア人気アーティスト賞」や「年度音楽大賞」を受賞したり、中国ドラマやCMに起用されたりと精力的に活動。, ジャニーズ現役時代から彼が放っていた独特の色気を、現在は中国のファンに振りまいているというわけです。, 日本の芸能界でしがらみに縛られ活動し続けるより、パイが大きくしがらみの少ない中国で活動する方がこれからの時代、成功をおさめやすいと思います。, 2006年3月22日にシングル「Real Face」をリリースして正式にKAT-TUNとしてデビューを果たしますが、同年に語学留学という予想外の出来事で世間をざわつかせます。, その後はKAT-TUNのメンバーとして活動しながらソロでも活動していましたが、次第にジャニーズ事務所との関係が悪化。, 以降は自身でファンクラブを設立し、個人で活動を行っています(いわゆるフリーランス)。, なお、彼が芸能界デビューしてから一番印象的だったのは、2005年1月に放送されたドラマ「ごくせん」だと個人的には思います。, 元メンバー亀梨和也さんと共演した青春ドラマですが、当時、矢吹隼人というクラスの不良を仕切るリーダー役を演じていた赤西さん・・・, 赤西さんが醸し出す独特の気だるい色気って、他のジャニーズ事務所所属のアイドルとは違った雰囲気でしたよね。, ドラマ「ごくせん」と言えば、若手の登竜門的なドラマでもありましたが、今作を機に彼のことを知ったという人も多いのではないでしょうか?, 先輩アイドルの影響だったというならわかりますが、同い年のアイドルに影響を受けた例って珍しい!, 言われてみると、錦戸亮さんってブレイクする前から知名度の高いジャニメンでしたよね。, 赤西さんは1998年11月にジャニーズ事務所のオーディションを受けますが、なんと結果は不合格だったんです!, 不合格だった赤西仁さんは付けていた名札を返そうとしましたが・・・その相手が偶然にもジャニー喜多川社長で、, No.1の名札を付けていた赤西さんも凄いですが、一流人(ジャニーさん)の光るものを感じました。, 当時KAT-TUNのメンバーだった赤西仁さんと黒木メイサは、友人を介しての食事会で知り合います。, とはいっても、もともと芸能活動を行うなかで面識があり、初対面というわけではなかったようです。, また、赤西さんがロサンゼルスに語学留学していた際(2006〜2007年)、一人暮らしでホームシック状態の彼を黒木メイサさんが励ましていたという情報もあります。, つまり、2人の交際が始まったのは2011年秋頃と言われていますが、交際に発展するかなり前から親しい交流があったというわけです。, たとえば、福山雅治さんと吹石一恵さんも一度仕事で知り合い、長い間良好な関係を保ったあとで交際→結婚というステップを踏んでいます。, 皆さま、先日長男となる第二子を無事出産致しました!4人家族になり益々明るい家庭を築いていきお仕事にも精進してまいります。, 赤西仁・メイサ夫妻が上手くいっている事と赤西さんが中国で活躍している事が知れて良かったです。, ジャニーズ事務所による見えない力が働いて赤西さんの活動状況が把握し辛くはありますが、2016年には山田孝之さんとデュエットを組んだりと、日本でも活動しています。, そして2019年には全国ツアーも予定していましたが、変形性脊椎症の為、赤西さんの事務所独立後のドキュメンタリー上映にツアー内容が差し替えられるとの事です。, 病気に関しては心配ですが、ひとまず赤西さんが結構精力的に活動されている事を知り、ファンとしては安心出来たかと思います。.

まずはじめにジャニーズ事務所を退社した後について調べてみました。 赤西さんは退社後、 事務所には所属せずに個人で活動している ようです。

クリーピー 偽りの隣人 キャスト, エミリー ブラント ポワロ, 鬼滅の刃 興行収入, 情報ありがとうございます ビジネスメール 英語, Job Description 英語 サンプル, 光回線 工事, 鬼滅の刃 バンダイ お菓子, 舞台鬼滅の刃 カナヲ, モニタリング 森七菜, プーさん 声優 八代, 鬼滅 196, 浜辺美波 中村倫也 熱愛, コーヒー粉 小分け 袋, Twitter アプリ 開かないようにする, 藤岡弘 子供 年齢, テレビ局 コンテンツとは, 半分青い 相関図 かんちゃん, 錦戸亮 兄, シマリス 習性, プラハ 地図, サバゲー装備 ショップ, ラミエル なんj, どんぐり倶楽部 パズル, 権限 対義語, きめ つの や い ば 兄弟, エヴァンゲリオン カラーリング, 官房長官 生活, イラスト アニメ, Ufotable 鬼滅の刃 繋がるアクリルスタンド, サムライ アクアマリン 女性が使う, うたコン リクエスト, 石橋静河 似てる, グラブル ハイボルテージ ランバージャック, フィードバックする 英語 ビジネス, 真実 類義語, 錦戸 亮 映画館, ヨーロッパ 覚え 方 歌, インフルエンザ 検査キット いつから, プラダを着た悪魔 音声CD, Tsutayatv メンテナンス 2020, カナヲ 身長, ニアサードインパクト インフィニティ, 第三新東京市 地図, コロナが流行っている 英語, Twitter ロック 異議申し立て, 鍵リプ 特定, 静養 養生, 横山裕 クォーター, どんぐり 放置 画像, 3年a組名言 木村花, 三浦 春 馬 仮面ライダー 出演, 第7使徒 新劇場版 名前, エヴァ リツコ 嫌い, Description 覚え 方, 鄭重 類語, So Intense 意味, エヴァネオングリーン レビュー, 中村倫也 麻生久美子 Anan, 刑事7人 シーズン1 動画, 数字 の管理 英語, 説明してください 英語, コーヒー袋 シーラー, クロームキャスト おすすめ, 桜田通 行きつけ, タンニン お茶, 普及 反対語, 中村倫也 ショパン, トロール アニメ, 限定 類義語, 窪田正孝 TV 映画, 横山裕 イケメン, 保育園 感染予防, 炭治郎 カナヲ 最終回, 郭公 季語, 鬼滅の刃 Chibiぬいぐるみ 第2弾, オリジナルプリントjp クーポン, ドンキホーテ コーヒーミル, 綾波を返せ かっこいい, Ntt西日本 障害 現在, ホトトギス 漢字 いっぱい, 横山やすし ダウンタウン, 内訳 使い方, 遺留捜査5 ネタバレ, Twitter Dm 話しかけ方, Pixivに ツイッターのリンク, インフルエンザ脳炎 後遺症, フレッツ トラブル, どんぐりが拾える公園 東京, 高杉真宙 ファブリーズ, コーヒーハウス 日本, トレース 漫画 ネタバレ 最新話, 関ジャニクロニクルf 動画, インフルエンザ ソ連型 消滅, 進撃の巨人 映画, エヴァ アスカ 死亡 何話, 鬼滅の刃 天王寺松衛門 声優, 映画 前売り券 ポケモン, Twitter 旧バージョン Ios, 中村倫也 中学,

コメントを残す