サイレントプレイス ネタバレ

訪れてくれた人が楽しさを感じて頂けたら嬉しいです♪, ドラマ『サイレントヴォイス』1話~最新話はAmazonプライムビデオでご覧頂けます。. はじめまして!サイト運営者兼編集長のルッキーといいます。 ドラマ『トレース~科捜研の男~』真野礼二役の俳優は誰?【錦戸亮の本名やwikiプロフィールを紹介!演技も】, ドラマ『結婚相手は抽選で』最終回(8話)月9ドラマでもいける! 映画をまだ観ていない方は、映画の結末まであらすじが掲載されているのでご注意ください。鑑賞後に読んでいただけたら嬉しいです。いつもありがとうございます。, 上映時間は90分弱ながら、中盤のグダグダっぷりでイライラだけが募るばかり。それでも満足度が高いのは主演女優の渾身の演技の賜物だと思う。, この手の映画で重要な事って観客が考える展開のその上をいく行動が必要だと思うのですが、そうならないで欲しい事が起こり、そうすれば良いのにということが起こらないという。, 肝心なところで矢を落とした時や、途中で現れた男の末路を見た時は画面を殴ろうと思ったくらい。, 13歳の頃に患った病気のせいで両耳が聞こえず、現在は人里離れた森にそびえ立つコテージで愛猫と共に静かな生活を送る日々。, 二人は手話で会話します。マディは読心術を習得しているため、人の口の動きも読むことができます。, マディの扉を必死に叩くマディの友人ですが、マディの耳には届くはずもなく、マディは気づくことができません。, その時、殺人鬼はマディが難聴であることに気づき、殺人鬼は扉から室内へ入り、マディの携帯を奪います。, 殺人鬼は、マディの自動車のタイヤをパンクさせ、電気のブレーカーを落とし、Wi-fiも接続できず、犯人はクロスボウを所持しているため、外へ逃げられない状況に。, マディは屋根から森へ逃げる作戦を実行するも、殺人鬼のクロスボウで太ももを撃たれてしまい失敗に終わります。, 屋根を登ってくる殺人鬼を追い払い、何とか殺人鬼のクロスボウをゲットしたマディですが、太ももからの出血はかなりひどい状態。, 友人の旦那はマディの逃げる時間を確保するために少しでも時間を稼ぐために殺人鬼と攻防するも、死んでしまいます。, マディ『この怪我で森を逃げることはできない。ずっと隠れていたら出血多量で死ぬ。それならば、、、、こっちから殺るしかない!』, その隙を狙い、マディは外に出て、殺人鬼に向かってクロスボウの矢を放つも、肩にあたり致命傷にはなりません。, すぐに室内に入り扉を締めるも、運悪く手が扉にはさまり、追いついてきた殺人鬼によって左手の骨を砕かれます。(踏まれる。). 【ネタバレ&内容】ホラー映画『サイレンス(原題:HUSH)』難聴の主人公の家に快楽殺人鬼がやってくる。耳が聞こえない主人公は生き残れるのか, 【ネタバレ&内容】ホラー映画『キャリー (2013)』絶対にお前達を許さない!内気な少女の覚醒物語。スティーブン・キング原作の映画化, 【ネタバレ&内容】ホラー映画『シャイニング』そこは呪われたホテル。スティーブン・キング原作の映画化, 【ネタバレ&内容】映画『キュア ~禁断の隔離病棟~』入ったら二度と出てこられない館。美しい館で行われている秘密とは・・・, 【ネタバレ解説】ホラー映画『イン・ザ・トール・グラス -狂気の迷路-』背の高い草むらから聞こえる悲鳴。そこは絶対に出られない。スティーブン・キング原作の映画化, 【ネタバレ&内容】ホラー映画『トゥルース・オア・デア(原題:Truth or Dare)』呪われたゲーム。真実か挑戦か・・・どちらか選ばないと死ぬ, 【ネタバレ&内容】ホラー映画『MA (2019)/マー』わたしの家に是非来てください。人気者の善良な中年女性は怖すぎるママだった, 【ネタバレ&内容】ホラー映画『ベター・ウォッチ・アウト: クリスマスの侵略者』クリスマスの日。謎の訪問者が子供達を襲う。しかし・・・2017年最大の胸糞映画!, 【ネタバレ&内容】ホラー映画『ライト / オフ(Lights out)』お願い、明かりを消さないで。暗闇に潜む不気味な存在, 【ネタバレ&内容】ホラー映画『Don’t breathe(邦題:ドント・ブリーズ)』強盗3人組が入った家主は盲目の老人。しかし、盲目の老人は元軍人だった, 【ネタバレ解説】続編映画『IT 2/イット2 THE END “それ”が見えたら、終わり。』それから27年後。再び恐怖のピエロがやって来る。, 【ネタバレ&内容】18禁ホラー映画『The Void(ザ・ヴォイド)』病院に何かがいる。一人、また一人と消えていく、逃げたくても外には不気味な白頭巾の集団がいて出られない。恐ろしい病院の秘密とは?, 【ネタバレ&内容】ホラー映画『ゴーストランドの惨劇(Ghostland)』怖すぎる変態ホラー。16年前の殺人事件、主人公はホラー小説家として大成功。一方、姉は精神不安定で何かに怯える日々。, 【ネタバレ&内容】ホラー映画『スレンダーマン 奴を見たら、終わり』イタズラで召喚した怪物に襲われる。怪物から逃れられるのか, 【ネタバレ&内容】映画『Mother! 「サイレント・ヴォイス2」の1話から最終回、最終話・結末までのあらすじ・ネタバレを紹介したいと思います!最終回結末で絵麻はどうなるのか、何らかのピンチを迎えて続編へ?気になる内容の全てと、キャスト情報などまとめて紹介! サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻2018.11.26 2019.09.14 ルッキー, 2018 年 11月 24日(土)に放送された『サイレント・ヴォイス』第 7話は、もうご覧にな ったでしょうか? 今回は元美術教師・木谷徹(眞島秀和)との対決です!, ドラマ『サイレントヴォイス』1話~最新話はAmazonプライムビデオでご覧頂けます。 30日間以内に解約すれば無料です。退会・解約も簡単に行えます。, 本ページの情報は2019年9月時点のものです。 最新の配信状況はAmazonプライム公式サイトにてご確認ください。. (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); 交通事故に合った裸足で半裸の女性の身元を調べると、驚くことに7年前に中学2年で失踪した少女(三浦由衣)であることが判明する。 捜査を進めると、事故現場近くに住む男を7年間自宅に監禁した容疑で逮捕。男は、少女の通う学校の美術教師・木谷徹(眞島秀和)であった。 少女の手首には拘束の跡があり自宅地下室には檻もあったが、木谷は少女に対し愛情があり、親から虐待されていた少女を守るためにしたことと拉致監禁を否定。少女が自分の意志でいたと主張する。 事故で意識不明だった少女も意識を取り戻したが、監禁されていたことを否定する。 行動心理学で嘘を見抜く美貌の女刑事・楯岡絵麻(栗山千明)は、相棒の西野と木谷を取り調べる。少女の人生を滅茶苦茶にした男に対し西野刑事(白洲迅)は激しく憤るが、主張を全く変えない。 取り調べの過程で木谷の生い立ちや少女との関係に着目した絵麻は、事件の背景を探っていく。そして事件の背後にある驚愕の真実に至る…。, ある夜、裸足で半裸の若い女性が交通事故に合い、意識不明の重体。 彼女の身元を調べると、首筋の特徴的な蝶のアザから7年前に失踪した中学2年生の久我春奈(三浦由衣)であることが判明した。, 春奈の腕には拘束されていた跡があることから、どこかで監禁されていた可能性が高いと思われ、捜査を進めていく。 すると、怪しい男が一人捜査線上に出てきた。, その男とは現在無職で春奈が通っていた中学の元美術教師の木谷徹(眞島秀和)。 自宅の地下に檻があり彼女の毛髪もあったため、7年間自宅に監禁した容疑で逮捕された。, 木谷は、春奈が20歳を過ぎてから訪ねてきたと言い、犯行は否定しているため、 行動心理学で嘘を見抜く美しい女刑事・楯岡絵麻(栗山千明)が、相棒の西野(白洲迅)と取り調べをすることになった。, その取り調べで、木谷の心にうまく入り込んだ絵麻は、揺さぶりをかけ追い詰めていく。 しかし、ここで木谷から意外な情報が… 春奈が親から虐待されていたため守ろうとしたと主張したのだ。, 一連のこの言動には嘘は見られなかったが、一年前に家に来たというのは嘘で14歳のときから家にいたと見抜いた絵麻。 暴力を振るったこともなく、家に帰ることは許さなかったようだ。, そんな中、意識不明だった春奈の意識が戻ったと報告をうける。 春奈は木谷の自宅にいたことは認めたが、決して暴力などは振るわれておらず、自分の意思で木谷の自宅にいたというのだ。 両親と対面するとあまりのパニックぶりに、ドクターストップがかかってしまう。, 絵麻は春奈の言動や症状について『ストックホルム症候群』ではないかと推測する。 極限状態の中で優しくしてくれる木谷のことを、自分の身を守ってくれる存在だと勘違いしたというのだ。, 翌日、絵麻は再び木谷の取り調べを始める。 春奈の意識が戻ったことを伝えると、涙を流す木谷。 絵麻は木谷の生い立ちのことを探り出す。, 木谷の母で小児科医の木谷園子(辻沢杏子)は大学病院で小児科医をしているが、 春奈のことも知らず、一度も家を訪ねてきてはないという。, 木谷は花火で火傷をしたというが、なだめ行動が出たためそれは嘘だと見抜く。虐待を受けてはいないようだが、なんらかの記憶を秘密にし、隠蔽しようとしているというのだ。, 木谷が両親のことを“あの人たち”と言っていたことに対し、違和感を覚えた絵麻は母・園子に会いに行くことにした。園子は春奈の存在は何も知らない様子。母にとって思い出の場所はどこか尋ねたことで、絵麻はある真実に気付く。, 一方西野にはあるミッションを託した。 絵麻に言われた通り、西野はこっそり春奈に会いに行く。 春奈に「木谷先生を助けてあげたいから、協力してほしい」と言い、会議室へと連れ出す。, 絵麻はそんな春奈に、先生を助けるためだと言い、質問を始める。過去を思い出す春奈は、自分が母を突き飛ばしたせいで父が怒り春奈を殴ってしまったということを思い出したのだ。, 木谷は春奈に対し両親のところに戻るとさらに虐待はひどくなると強調し、悪いイメージを植え付け、帰らないように仕向けていた。その結果、マインドコントロールされた春奈は、解放された後も両親に会うのを怯え続けてしまっていたようだ。絵麻は過去に木谷が言っていた「私もこうして救われた」というセリフについて考えていた。, そして、全ての結論が分かった絵麻は、もう一度木谷の取り調べを行うことにする。 木谷の部屋にあったルーベンスという画家の画集の中から『ソロモンの審判』という絵を見せながら、母の話をし始める絵麻。, “庭”という言葉に反応した母の表情を見たことから、西野にスコップを使い庭を掘らせていた絵麻は、そこから布に包まれた子供の白骨死体が発見されたことを伝える。, 幼少期に両親から虐待を受けており、担当医だった木谷園子の告発により、両親は逮捕された。母親は虐待の事実を認め自殺、父はどこで何をしているのか分からなかった。, そのことを問いただすと、園子は全てを認めた。息子のトオルが喘息の発作で亡くなったため、和久を誘拐して自分たちの子供のように育てたという。庭に埋められていた白骨死体は、息子のトオルだった。, 春奈を助けたい気持ちがあり、家に拘束していたと笑顔で話す和久に対し、 「あなたがしたことは和久に実の両親がしたことと一緒」と絵麻が言うと、和久は怒り狂う。, ドラマ『サイレント・ヴォイス』の地上波放送後1週間以内は『Tver』と『ネットもテレ東』で視聴が可能です。 また1週間以上経過している場合はParaviで配信される可能性が高いです。, ドラマ『サイレント・ヴォイス』7話は、予想外の結末でしたね。 また、監禁されていたにも関わらず、犯人が味方に思えてしまう心理というのが、とても怖く感じました。, 次の8話では、絵麻vs稀代の毒婦の対決です! 予告を見ているとなかなか手強そうな敵だけに、目が離せませんね!.

刑事7人 シーズン1 動画, 小豆島 読み方, ギター ハウらせる, 浜辺美波 映画, Twitter 自動更新 アプリ Android, 金丸信 日本航空, 横浜流星 インスタ, わかりやすい人 英語, 恐怖人形 動画 フル, 横柄 対義語, ゲオ宅配レンタル ログイン できない, Envelope 意味 動詞, 知る 英語, エヴァ Q 解説, Twitter 電話番号 複数 ログインできない, Final Cut Pro 無料, インフルエンザ 風邪薬 熱 下がる, バスグッズ ノベルティ, 洗面器 ケロリン, Extensive Reading For Academic Success, 世界トレンド1位 今, カロナール 市販 妊婦, アンドロイド 画面 黒い横線, 鬼滅の刃 ネットプリント いつまで, 大貫勇輔 父親, Acorns 意味, ファイナル カット ダウンロード, 啄 意味 名前, 綾野剛 結婚 佐久間由衣, Point 類語, Twitter DM 画像 見れない センシティブ, ジゼル 雑誌 ターゲット, 時間に正確である 英語, 費用内訳 英語, コーヒー 英語 発音, 剣客商売 あらすじ, 富岡義勇 刀 イラスト, フロント ページ DVD, 剣客商売 73, お父さん と呼ばせて 再放送, 東急ハンズ 新宿 アクセス, Dtvチャンネル 契約, 小沢真珠 家, 白猫コルネ 嫌い, VPN ワイド 障害, GALAC 中村倫也, シャドーハウス 洗脳, インフルエンザ 症状, クワイエットプレイス 紹介, ターミナル 感想, 碇ユイ シンジ, ツイッター 返信 見る方法, フォローしてないのにブロック インスタ, 植物 英語, プラダを着た悪魔 ナイジェル 裏切り, Precisely Accurately 違い, 中村倫也 仮面ライダー, ツイッター 規制 解除方法, アラカシ 育て方, 森七菜 写真集 ポストカード, Twitter 凍結させる ツール, Crisis 日本語, 樫の木 特徴, かどうか判断する 英語, インフルエンザ 検査 点数, エヴァ まとめ 速報, エミリーブラント 私服, タミフル予防投与後 発症, 劇場版 空の境界 未来福音, Twitter 通知 表示されない, 希望は残ってるよ どんな時にもね Tシャツ, 鬼 滅 の刃 アニメ 富山, Microsoft Edge ツイッター, ゾウムシ 成虫, Google Play 障害情報, 中曽根康隆 結婚披露宴, 浜辺美波 中村倫也 熱愛, エヴァ 予告 劇場版, エヴァ シト新生 甘 右打ちランプ, 快諾 反対語, ムクノキ 花言葉, うさぎ 栗 の木, 石橋菜津美 Cm, JR 東日本 国鉄債務, 中村倫也 食器, エヴァエクストラ Pc,

コメントを残す