フォロー管理for twitter 安全

– boyi chen, それぞれ気になる項目をタップするとチェックすることができます。このページ内でフォロー・フォローの取り消しも可能です。, (tyrrrrik)フォローバック状況管理を確認したかったので、十分な機能でした^^, 私が使ってみての感想ですが、特に違和感なく使えました。複数アカウントが登録できます。広告が多い、長いとの口コミがありますが無料だから許せる範囲ですね。人によって感じ方が違うと思うのですが長い広告というのは出ませんでした。, (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 安全な3つの「フォロー管理アプリ」を簡単に紹介しました。どのアプリもフォローしてくれない人、フォローを解除した人、お互いにフォローし合っている人、この3点が無料でわかるのであとは見た目や使いやすそうだな~と思うアプリを使ってみると良いと思います。, ちなみに私が選んで使っているのは②で紹介したフォローチェック for instagramです。ただ、無料で使える範囲だと最低限のフォロワー管理しかないので「コメントをたくさんくれた人」や「どの投稿が人気なのか」など、しっかり管理したい人には無料では物足りないかもですね。ファンの多い人やインスタグラマーを目指すにあたりこれからしっかり管理したいと思っている人は課金して使ったほうが良いかもしれません。それでは、インスタグラムをお楽しみください。この記事が参考になれば幸いです。. pashatto for Twitterはレシートを撮ってTwitterで参加するマストバイキャンペーンです。 商品を購入したレシートをスマホでパシャッと撮影してTwitterのDMから応募できるプラットフォームです。 Twitter上で告知ができることでキャンペーンの認知が広がり店舗での 購買促進とツイッターキャン … twitter API の制限に対応するため、検索結果を少しの間キャッシュするようになりました。頻繁に再読み込みをすると結果が変わっていないことがあります。その場合も、しばらく時間をおいてからアクセスしてください。 .

©Copyright2020 インスタ通信.All Rights Reserved. Twitterをやっていると、フォローやフォロワーの管理が大変になってきますよね。わたしも最近、自分のアカウント状況を確認してみると… フォロワーさんよりフォローの数が多くなりすぎていたので、「ちょっと整理したいなー」と考えていたんです。 自己紹介文からの検索も可能。フォロワー管理ツールの決定版!, ログインすると早速、こんな感じで「待て」がかかります。まぁ、わたしくらいのフォロー・フォロワー数だとそれほど待つことはないですが、多い人だと結構待つんでしょうねこういうのって。, しばらく待つと、このような画面になります。この「アトミ式フォロワー管理機」は、非常に細かい条件でアカウントを選定することができるという点が特徴ですね。, とりあえず今回は、増えすぎちゃった片想いフォローを解除していきたいので、「一ヶ月以上居ない」「10ツイート以下」「たまごアイコン」あたりでヒットするフォローは解除して、フォロワーはブロックしました。, 次に、片想いのアカウントでフォローとリフォローの乖離が激しいアカウントと、明らかにわたしと趣向の違うプロフィール文が記載されているアカウントは、おそらくリフォローしてくれる可能性が低いと思いますので、ガシガシとフォローを解除していきます。, ちなみにフォローを解除すると、チェーンのアイコンが赤く外れたような表示になります。, こんな感じで、順調にフォロー解除を進めていくと……ん、あれ、なんかおかしい。表示されてる片想いアカウントが少ない…。どうやら対象アカウントの件数が多いと、一度にリスト表示されない模様。なので何回かログインを繰り返す必要がありそうなのですが、それはちょっと面倒。んーーどうしよう……。, そこで、他にもフォロー外しに便利なサービスがないかなぁと探していたところ、「ツイ助」というサイトがあるじゃないですか。, ただ、このサイトは会員登録が必要みたい。ちょっと面倒ですが、さっさと会員登録を済ませて「片想い」の表示をしてみることに。, おおお!これはいい!他の片想いアカウントをリスト化するサービスは、情報が少ないのでフォローを外していいのか迷うんでが、その点「ツイ助」は情報が細かくてわかりやすいので、これはフォロー外しが捗りそうです。, ということで、片想いアカウントさまの情報を吟味しつつフォロー解除をしてみようとしたら、まさかのトラップが……, ぐはっ!まさかのいきなり課金な感じですかぃ旦那!どうかしてるぜ!……ん、待てよ、さっき会員登録したとき、なんか出てたなぁ。, ほぉ、上位プランとして「プレミアムユーザ」と「PR特典ユーザ」ってのがあるのか。「プレミアムユーザ」はさすがに高すぎるので、即却下。「PR特典ユーザ」は、PRツイートをすると1週間だけ「片想い」のフォロー解除の利用が使えるのか。んー気が進まないなぁ。やりたくないなぁ。, twitterのフォロー、フォロワー整理は「ツイ助」が便利かもしれない。 #ツイ助 http://twisuke.com/ via @twisuke_com, はい、そうですよ、あたりまえじゃないですか!早速PRツイートを流して「PR特典ユーザ」になっちゃいましたよ!あ、でもここで1つ注意事項が。, このPRツイートを行う画面で「自動更新する」というチェックが入っていて、これを入れたままにすると、毎週自動でPRツイートが流れ続けることになります。さすがにわたしは、毎週自動PRはちょっと抵抗があったので、この自動更新するのチェックは外しておきました。, はい、これで晴れて「PR特典ユーザ」になりましたので、改めてフォロー解除を試してみると、, よし!無事に解除が出来ましたね。あと「ツイ助」は、「アトミ式フォロワー管理機」とは違ってすべての片想いアカウントがリスト表示されていますので、一気にフォロー解除を進めることが出来ます。, これでおおよそ、400アカウントほどの片想いアカウントをフォロー解除することが出来ました。は~スッキリ。, 【ツイ助】→片想いアカウントのフォロー解除、フォロワーアカウントのフォロー。 参考:Twitterのフォロワー管理は「フォローチェック for Twitter」さえあれば十分かも, そして、iPhoneで利用するメインのクライアントアプリは、「Tweetlogix」が断然オススメです。 【アトミ式フォロワー管理機】→「一ヶ月以上居ない」「10ツイート以下」「たまごアイコン」でヒットするフォローは解除、フォロワーはブロック。, まだ「ツイ助」と「アトミ式フォロワー管理機」を試したことがない方は、ぜひ試してみてくださいね!, iPhone用と、Android用のアプリで、「フォローチェック for Twitter」という、Twitterのフォロー管理に便利なアプリを見つけましたよ!

鍵垢 フォローされた ブロック, ブック放題 キングダム, ホワイトオーク 地ウイスキーあかし, 半分青い 律 離婚, 奔走 類義語 尽力, 石原さとみ 中国, 妨害 対義語, 竈門炭治郎 イラスト かっこいい, 専念 類義語, インフルエンザ うつらない なぜ, 抗ウイルス薬 作用機序, エヴァ セリフ パチンコ, 小坂菜緒 壁紙, 布教 例文, くまのプーさん 原作 英語, 君 あなた 違い, 観光客を引きつける 英語, 日本専売公社 民営化 なぜ, どんぐり 処理 塩水, タミフル予防投与後 発症, Intensive Reading 田上, 桜流し 英語, 事 細かく 英語, 啄 意味, ごめんね青春 Paravi, こまめに 使い方, 鬼滅の刃 194, っポイ 万里, コンテンツ化 意味, 独立 類義語 対義語, Technique 意味, 中村倫也 浜辺美波 匂わせ, 胡蝶カナエ 名言, エヴァンゲリオン 第2話, 佐藤江梨子 子供 名前, こまめ まめ 違い, Job Description 英語 サンプル, 鬼滅の刃 ねずこ コスプレ, Google Home アルバムが見つかりません, 入浴剤 オリジナル 株式会社, ハイ ライト 目, リツイート 全員表示 2019, 鬼滅の刃 繋がるアクリルスタンド 定価, エヴァンゲリオン Death True 2 とは, 自由民主党 党首 名前, カメラが繰り返し停止し てい ます, 省略 英語, 通信障害 ツイッター, Safari画像 表示 されない, 授与 付与, エヴァ 3号機 なぜ, シャドーハウス 漫画, エヴァンゲリオン マリ 正体, 製作物 英語, 鬼滅の刃 作者 炎上, エヴァ量産機 レイ, コーヒー ドリップ おしゃれ, モンストラミエル SS, 難解 対義語, Zip 金曜パーソナリティ 2月, プラダを着た悪魔 ナイジェル 裏切り, 美食探偵 ネタバレ, エヴァ 野球 コピペ, エヴァ テレビ版 考察, ご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます 意味, 鬼滅の刃 アニメ 放送日 2期, 邪魔 対義語, あなたが しよう として いることを 今すぐしなさい, 赤ちゃんを産む 英語, Twitter 相手のtlに表示 させない, 浜辺美波 中村倫也 Gif, リス ほっぺ なぜ, See Product Details, くぬぎ 難しい 漢字, 紅葉する 英語, きめつのやいば 原画展, 薬師丸ひろ子 別荘, ふくろう 漢字, ジャニーズ 退所 2020, 冨岡義勇 アクリルスタンド, Twitter いまどうしてる 非表示 Safari, 国鉄民営化 いつ, 剣客商売 加藤剛 誘拐, 義勇 セリフ, アスカ 母親, タンニン 柿, 遺留捜査 シーズン1 ネタバレ, ぽんちょ 猫, 製品説明 英語,

コメントを残す