ハイ ライト 目

ハイ ライト イラスト 龍之介 ハイライト比較 Zero さんのイラスト ニコニコ静画. 目の周りの皮膚が張りがあり、若々しく見えるように支援しながら、目袋を隠し、しわ、くまおよび腫れの目立ちを軽減するために、目の下の部分にコンシール側を使用する。 買いました! テンション上がりますー, ふう@coron0311コロンさん、ですよねー!若い子にはぜひ白を買って欲しいぐらい可愛いかった!, なぁたん☆可愛いね が、いざ、買おうと決心した時に、 と思っても、もう後の祭りだし、 もっと白っぽいピンクのハイライターに、 2つ目のToo Facedです♡ #映えコスメ #スウォッチ #メイク写真, 香水やコロンもいいけれど、ふんわりと香りをまといたいならヘアケアアイテムが一番。豊かな香りはもちろん、機能性もバツグンのアイテムを見つけてきちゃいました♡提供:John's Blend, \TooFacedラブライトハイライター/いつもご覧いただきありがとうございます☺︎今日はトゥーフェイスドのラブライトハイライターをご紹介します。詳しくは画像をご覧下さい▹▸関根りささんがYouTubeでベスコスにも入れていたハイライトです。トゥーフェイスドというとダイヤモンドみたいなキラッキラしたハイライトが有名ですが、こちらはもうすこしナチュラルで持ち運びもしやすいとのことだったので気になって買ってみました。ハート型なのもかわいくて気分があがりますよね!結構白っぽい感じの発色ですが、ほんのりベージュも入っているので意外と浮かないんです。仕上がりもすごく自然で「もともとツヤあるんです、私の顔。」みたいな感じにしてくれるのがお気に入り。参考になれば嬉しいです☺︎#トゥーフェイスド#toofaced#ラブライトハイライター#ハイライト#ハイライター, TooFacedラブライトハイライターブラインデッド バイザライトTooFacedのハイライター✨✨有名な箱に入ったハイライトと迷ったハート♥️のパケが可愛すぎてやっぱりこちらを購入‍♀️色味は薄いピンクゴールドでセザンヌのシャンパンベージュとロゼベージュの中間位の明るさです✨シャンパンベージュが明るすぎるロゼベージュが暗すぎると感じている人には丁度良い感じかなと思いますとにかくパケが可愛いハイライト部分のカットも綺麗✨少しおもちゃ感は否めないけどそこがまたお姫様感あって良いかな〜と軽くてポーチにポンと入れやすいし持ち運びしやすくてgood‍♀️早速お気に入りハイライトに仲間入りしました‍♀️, ❤︎TooFacedダイヤモンドライトマルチユースハイライター❤︎最近getしたハイライトになります✨いつもはM.A.Cかセザンヌのハイライトを使うのですが、最近このブランドかわいいなと思い買ってみました☺️ぱっと見白いハイライトに見えますが、よく見るとオーロラっぽい偏向カラーになってて、光に当てると、写真のような感じに見えます✨でも、ラメがグリーンなんですよなぁ最初はかなり躊躇しましたが、色と見た目の可愛さに許しました笑笑唯一困るのは、パッケージがかなり分厚いので、ポーチに入れても結構かさばったので、持ち歩き用のハイライトでは無いなと思いましたこれを機にハイライト研究しなければw#TooFaced, こんにちはTooFaced購入品第2段です✨ラブライトハイライター✨カラーはレイオブライトですダイヤモンドライトマルチユースハイライターと迷いましたが、色でこちらに決めました。ホワイトよりブラウンの方が馴染みがいいのでパケはこちらのハート型もダイヤモンド〜の指輪ケースみたいなのもどちらも可愛いです今日はこのハイライターと昨日のリキッドアイシャドウでメイクしましたが、アイシャドウもヨレたりせずキラッキラが可愛いですやはりキラッキラが仕事向けではないので休日用❗️ハイライターも馴染みが良く自然な艶で気に入りました☺️, TooFacedダイヤモンドライトマルチユースハイライターを購入しましたこれ、すごい海外感✨✨ブルーピンクゴールドのダイヤモンドパウダーと偏光パールがキラキラ光るハイライトで海外ならではの変化球ハイライトです。不思議カラーですごく可愛い⤴️量もたっぷりだし、見た目も可愛いメイク好きさんには、たまらないハイライトですずーっとほしくてやっと買いました❤️めっちゃ好きアイシャドウのベースにしても可愛いですこれは、プレゼントにもすごくいいですね⭐️女子のテンションあがること間違いなし⭐️⭐️⭐️⭐️#ダイヤモンドハイライター#toofaced#ハイライト#映えコスメ, 可愛すぎる!映えすぎる!見て嬉しい使って嬉しいハイライトブラシ“TooFacedダイヤモンドライトハイライターブラシ”こちらはLIPSのプレゼントキャンペーンにて当選し、LIPSを通じてTooFacedさんより頂きました♡ステキなプレゼントをありがとうございます!本当に可愛すぎて困るくらい今回はプレゼントの中からハイライターブラシをレビューさせていただきます♪このハイライターブラシ、同じくTooFacedのダイヤモンドライトマルチユースハイライターの隣に置くと、本当にジュエリーボックスと宝石!?と思ってしまいそうなほど、可愛い!!持ち手がクリスタルのようになっていて可愛いだけでなく、コロコロと転がらない所が便利ですピンクの毛はかなり密度が高く短めで、狙った場所にピンポイントにしっかりとハイライトを綺麗につけられます✨ダイヤモンドライトマルチユースハイライターをこのブラシでつけると、あのキラッキラハイライターの本領が最大限に発揮されて、もう顔が眩ゆいくらい!驚きでした笑笑でももしかしたら、あのハイライトが少しの量で本当にキラッキラになるのかもしれない…と思い、私が普段使いしている、ピンクの自然なハイライトをこれでつけると…またもやキラッキラ!見たことがないくらいに手持ちのハイライトが輝きました!ハイライトをとにかくキラッキラに輝かせたい✨という方は、まずはこのハイライトブラシを買うと良いと思います!どんなハイライトもこれで付けると最強にキラッキラになります!手持ちのあまり使っていなかったハイライトが一軍復帰するかも!?鼻筋や頬の三角ゾーン、Cゾーンなど、ここ!という部分に確実にハイライトをつけてくれるこのブラシ。可愛さだけじゃなく、実力も凄いなんて感動でした!ぜひダイヤモンドライトマルチユースハイライターと一緒に使ってみて欲しいと思いますが、他のハイライトの実力も高めてくれる最高のハイライトブラシでした!TooFacedさんは9月11日(水)〜17日(火)には西日本初のポップアップイベントを阪急梅田ビッグマン前広場イベントスペースにて開催、同日11日(水)からは阪急ビューティースタジオにもショップがオープン。名古屋エリアには9月18日(水)松坂屋名古屋店にもオープンされるそうです!どんどんお店が広がって、地方の方でも少し足を伸ばせば手に入るようになってきています!!今、大注目のハイライトとぜひ一緒に!チェックしてみてください✨明日のレビューは同じくTooFacedさんから、美味しそうな香りの秋リップをご紹介します♪#TooFaced#トゥーフェイスド#PR_トゥーフェイスド#toofacedjapan#ダイヤモンドライトハイライターブラシ#ハイライト#ハイライター#ハイライトブラシ#ハイライターブラシ#ブラシ#メイクブラシ#メイク小物#化粧小物#海外コスメ#映えコスメ#PR#提供, 【Toofaced】ダイヤモンドマルチユースハイライター(4500円くらい)皆さんが続々と入手してたtoofacedのハイライターついに見つけたー!!まじで都内はなんでもあるなぁ…(ド田舎並感)7色に輝く偏光パールが顔の角度を変える度に様々な色彩に変化し、永遠に鏡を眺めていられるような幻想に陥ります(文豪)ハイライターはローラメルシエとMACを使用してますが、そのどれにも当てはまることない個性的な輝きに惹かれて即購入…2枚目見て頂けたご理解頂けるでしょう…この…虹色トカゲのような野生動物的輝き…(???)非常によき買い物でした…(ˇωˇ)#toofaced, ✴︎TooFacedダイヤモンドライトマルチユースハイライター✴︎✴︎TooFacedダイヤモンドライトハイライターブラシ✴︎今秋9月より日本に上陸するカリフォルニア発のコスメブランド✨TooFaced(#トゥーフェイスド)✨今回は御縁があってLIPS様を通じてTooFaced様よりダイヤモンドのような見た目のハイライトとハイライターブラシをセットでいただきました!!日本に上陸すると聞いて調べてみたらとても可愛いコスメばかりで気になってはいたもののブランドものだしなぁ…と思っていたところだったので本当に嬉しいですありがとうございますTooFacedはコスメカウンターでの接客経験のある創業者の方が始めたブランドでオリジナリティ溢れる可愛いパッケージや高品質なコスメがたくさん取り揃えてられています!今回いただいたハイライトはジュエリーケースのようなパッケージで開けてみるとダイヤモンドのようなハイライトが入っています✨ハイライトを指にとってみるとパウダーなのに粉質はしっとりしていて色味の印象としては緑がかった白色!でしたカラフルな偏光パールが入っているような輝きです!肌にのせてみるとよく馴染んで白浮きすることもなくツヤツヤのお肌にしてくれます✨ただ、少しの量で十分ツヤツヤになるのでつけすぎには注意です⚠️ブラシでとると良いと思います‍♀️一緒にいただいたハイライターブラシも可愛いのにとっても高品質で毛の部分がピンク色で持ち手の部分がクリスタルのように透明になっていますチクチクしないのにしっかりコシのある毛質でとても使い心地が良かったです!見てるだけでもかわいい使うともっとかわいいコスメたちがたくさん揃ったTooFacedがいよいよ日本に上陸するので本格上陸したら私も他のコスメを探してみたいと思いますネットでも買えるみたいなので気になった方は是非チェックしてみてください!!見てるだけでも楽しいですよ#映えコスメ#ハイライト#ハイライターブラシ#PR_トゥーフェイスド#toofacedjapan#トゥーフェイスド, TooFacedのラブライトハイライターブラインデッドバイザライトというカラーを購入しましたこちら関根りささんがオススメしてて気になってたんですが、店頭で見せてもらってツヤ感が気に入って購入しました✨✨こちらは薄いベージュっぽいナチュラルなカラーです。ギラギラしたハイライトではなく、濡れたような上品なツヤ感です✨✨コンパクトで鏡も付いているので場所を取らなくていいです☺️ブラシは付いていませんがTooFacedといえば大きいダイヤモンド型のハイライトが有名ですが、そちらのが青みが強い感じでこちらの方がナチュラルだと思います✨このカラーの他にピンクっぽいカラーもありますが、そちらは色白の人はハイライトというより、チークっぽくなりますってBAさんが言ってました先日のLAKAのアイシャドウのメイク写真、けっこうつやんつやんって褒められましたが(˶ˆ꒳ˆ˵)エヘヘその時このハイライト使ってました!偶然にも同じタイミングでさや姉様も購入しててさすが幼なじみと思った笑あ、LIPSのね(つ∀`*)笑価格もデパコスの割にはお安いし、オススメです#TooFaced#ラブライトハイライター, 東京での戦利品その2です。TooFacedラブライトハイライターブラインデッドバイザライトTooFacedはCelvokeと併せて絶対チェックしようと決めてました!見た目はどれも可愛くてもう少し若い時に出会いたかったなぁと思いつつも、気になるもんはしゃーないと割り切って調査開始!本当は新宿伊勢丹で見ようかなと思ってたけど、たまたま有楽町某所にあるセミセルフショップ(わざわざ隠す理由はないんですけどね)に一部商品だけどTooFacedがあったのでもうここで見ようと決めました気になる商品は全部ここにあったしね!TooFacedのハイライトといえばあの宝石のようなカットのものが有名ですねあちらも可愛いんだけど、色味がなかなか特殊でわたしには使いこなせなさそうと思ったのと、何よりでかい!!!しかし先日YouTubeを観てたら関根りささんがこのハート型ハイライトを紹介してて、これは大きさも良さげだし何より色味もいいかも!と思って急に気になり始めたんです実物を見たらやっぱり可愛い~(∩´∀`∩)何よりもこのハート型!女子の心を鷲掴みしちゃうよこんなのずるい中身も宝石のカッティングがされているみたいでキラキラかわいーーーい!!でも見た目だけじゃなくて色味も実用性抜群で粉質も申し分ないよ✨一応やってみたかったので手持ちのハイライトを比較してみたらこんな感じになりました。✅色味クレド…ピンク味があるけど肌に馴染む色ボビーブラウン…結構ピンクが強いTooFaced…クリーム色っぽくて白味が強い✅ツヤ感クレド…一番ナチュラルなツヤ感ボビーブラウン…かなりツヤ感ありTooFaced…ボビーブラウン位のツヤ感✅サイズ感クレド…そこそこあるけどブラシ付きで便利ボビーブラウン…ちょっと大きいかも?TooFaced…一番コンパクトだけどブラシ使いたい時は別で持ち運び必要粉質はどれも申し分ないので状況に応じて使い分けできますね!クレドはナチュラルなのでオフィスメイクにピッタリだし、TooFacedとかボビーブラウンは遊びに行く時とかお呼ばれ的なものがある時(そんな予定はない)にいいかなと。TooFacedとボビーブラウンはメイクによって色味を変えるという意味で使い分けしたらいいかなーと考えてますなおボビーブラウンのハイライト、ケースが壊れてしまい蓋が閉じなくなってしまったので持ち運びが出来なくなりましたなので旅行にはブラシ付きのクレドが一番便利かなと思うけど、TooFacedは調整次第では指塗りでも良さげなので、今度旅行の時はTooFacedを持って行ってみます✨クレドのブラシだけ持って行くのもアリかも, 『超絶映えコスメ』୨୧toofaced୨୧..୨୧ラブライトハイライターブラインデッドバイザライト୨୧ダイヤモンドライトハイライターブラシ. 私も本当は白がよかった, ”肌のキメを細かく見せてくれるプチプラ最強、優秀ハイライト!内側から滲み出るようなツヤ感を演出”, ”ハイライトの定番と言えばライトスカペード!サッと一塗りで肌がナチュラルに発光♪”, ”めちゃくちゃ艶感がキレイ♥浮いたりせず肌馴染みがすごく良く、よれたりしないで肌にしっかり密着”, ”フェイスパウダー、ハイライト、チークとマルチに使えるパウダー。明るく透明感のあるツヤを長時間キープ!”, エレガンスの、ラプードルオートニュアンスをお使いのみなさん、朗報でーす(*」´□`)」持ち歩き用のパクト!パフどうしてます?付属のパフは、薄っぺらで、使いにくいので、別売りの起毛パフに、変えて使ってる方が多いでしょ?私も以前みなさんに教わって、別売りの大きいパフを無理やり押し込んで、使ってました。もちろん、割れ防止になるし、大きいパフはキレイに塗れますもんねが、何度かリピートしてるうちに、全然閉まらなくなりましたなので、ケースを買いに行くと、ケースのみの販売はしていないとのこと!えーて言うと、何やらBAさんが相談してる…すると、ラプードルの、ファンデーションがあると。ファンデーションのケースは、厚さが違うだけで、見た目は一緒で、レフィルの大きさも一緒なんだとか!だから、BAさんも、ファンデーションの、ケースに移して使ってると教えてくれたしかも、今までギュウギュウに押し込んできた起毛パフ、じつは手のひらサイズもあった!これは、知らなかった‍♀️だって、前回パフを下さいって言ったら大きいの出してきたから、それしかないのかと…。で、このパフ、当たり前だけど、パクトにピッタリこれから、イライラしながら押し込まなくてもいーのね!蓋が開いたまま、ケースに入れなくてもいーのね。なんか、凄いストレスフリー°✧(*´`*)✧°もっと早く教えてくれよ、BAさんよ。でも、ありがとう♡ラプードルのパフ問題!1つ解決です!後は、メーカーさん!高いんだから、最初から、起毛パフを付属してくれー(*」´□`)」というのが、願いですね!お役に立てれば幸いです!!#映えコスメ#リピートコスメ#底見えコスメ#コスメ収納, 少し前から、この2つをお試しサイズで買って使ってましたどっちも、テカリ、崩れ防止を売りに、売れに売れてるやつです(笑)お試しサイズを出しちゃうぐらいのやる気モード(`✧ω✧)キュピ-ンどっちも高評価の荒らし、さて私にはどっちが合うかな〜?と色んなファンデと合わせつつ、毎日崩れないか観察していました(๑•̀•́)و✧ま、あくまでも、私の感想です。肌質や年齢や使うファンデでも、かなり違って来ると思われますので、迷ってる方の参考までにまずは、MAQuillAGEから使いました。なぜなら、MAQuillAGEは、ファンデも持ってるから☝️MAQuillAGEの方がSPF25で、10ml入ってます。伸びがよくご覧のように、水っぽくベタつきもなく、塗りやすい。もちろん、MAQuillAGEのファンデとは、相性も良いので、問題なく、しっくりきました。テカリは・・・。少しはあったかな?でも艶の範囲で、全く崩れないかと言ったら、うーん、崩れる時もあるかな?だけど、乾燥はしない。あと、スキンケアや、リキッドとの相性では、なんかポロポロクズみたいなのが出ることがあります。どれと合わないかまでは、分からなかった(笑)これは大きいサイズ買ってもいーかもな。次は、Primavistaこれは、かなり人気あるみたいで、去年から人気なんだねー。こっちはSPF20で、8.5mlと小さめ。大きいのはけっこう高いから、こっちで試してみてからをオススメします。こっちの方が、しっとりしてるようで、塗るとかなりサラサラになります。すぐにサラサラになるから、プライマー塗ってるみたいで、何回も塗っちゃう(笑)すぐ、サラサラなるから、どこまで塗ったかわからんくなるだから、凹凸や毛穴カバー力はあるのかな。毛穴を埋める感じかな。こちらはどのファンデとも合うかな。ポロポロも出ない。ただ、サラサラなるから、乾燥は少し感じるかな。リキッドやクッションだとわかんないけど。ただ、そうなると、どっちの効果で崩れないのかがわからんくなる(笑)えーっと、だいぶ毎日交互に使ってきたから、そろそろ結果を・・・と言いたくて、でも、こんなに頑張った割にはそこまでの差を感じなかったのが正直な感想で、敢えて違うとこは、SPFと、ポロポロが出ないのがPrimavistaだっただけかなー。テカリや崩れにはあまり差は感じませんでした。ただ、Primavistaは3000円超えるから、MAQuillAGEの方がSPF25だし、2800円だし、良いのかなー・・・?と、大変申し訳ないですが、好みになっちゃうかな‍♀️すごくテカる人はPrimavistaすごく乾燥する人はMAQuillAGEにしとこうかな?(笑)実はもうこの対決に飽きたので、また良いもの探しに浮気しに行きたい今はエレガンスの下地もSUQQUの下地もサンプルあるから、そっちに移りマースε=ε=┏(゚ロ゚;)┛参考にならなかったらゴメンナサーイ#最近のスキンケア#スウォッチ, ROSYROSAの先日紹介した、エアリータッチパフ、クッションファンデ増えたから、新しいのストックしようと行ったらなかったなので、この、パーフェクトスキンブラシを買ってみた*。. イラストを華やかにする目瞳と髪の塗り方clip Studio Paint. これめちゃくちゃ可愛いー(о´∀`о) ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::お友達からプレゼントで頂きました♡とにかくパケが可愛すぎる、、、toofacedはもう1つのハイライトがすごく有名ですよね!何度かそちらの購入考えていたのですが凄く白そうで悩んでいたところで、、、頂いたこちらは凄く肌馴染みの良いハイライトでめちゃめちゃ感動しましたパケだけじゃなくハイライトとしてめちゃめちゃ良い!!!!一緒にハイライターブラシも頂いたのですが、こちらも見た目だけじゃなく筆としてすごく良いです4枚目の動画は上が指で直塗り、下がハイライターブラシでのせたものです(˘͈ᵕ˘͈)♡ブラシで載せるとふわっと広がってくれて自然な艶感を出してくれます!Cゾーンや顎のあたりはこちらの筆を使ってのせるのがオススメですお友達ありがとう愛用します::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::#toofaced#ハイライト#ハイライター#ハイライターブラシ#ブラシ#オススメコスメ#スウォッチ#映えコスメ#デパコス#海外コスメ, TooFacedダイヤモンドライトマルチユースハイライター ダイヤモンドファイア誕生日にお友だちからもらいました☺︎❤︎もう見た目の可愛いさにきゅんきゅんこんな可愛いの使っていいのかって思い、しばらく眺めては幸せな気持ちになっていましたが、使ってしまいました❤︎白っぽい上品なパールラメのハイライトなのでまあまあキラッキラで派手なお顔になります大きいので持ち歩くことはできないしブラシもついていないのですがお家に置いておくだけで幸せな気持ちになるコスメです#TooFaced#ハイライト#デパコス, ついに、日本に上陸したアメリカ発のコスメブランド「TooFaced」今回はそのTooFacedさんから頂いた、とっても可愛いコスメをレビューします!❁TooFacedダイヤモンドライトマルチユースハイライター¥4500(税別)ダイヤモンドハイライターブラシ¥4000(税別)まず、どちらも見た目が最高に可愛いハイライターはダイヤカットのようになっていて、使うのが勿体ないくらい…しかも、画像で伝わるか分からないんですけど表面がピンク、イエロー、ブルーのオーロラの様に輝いているんです✨初めて見た時は「え…綺麗…。でも肌に馴染むの…?」って思いました笑でも、いざ使ってみると綺麗に馴染んで、私の平たいお顔に立体感が生まれました!ツヤ感も上品でとっても綺麗です!----------------ブラシは、持ち手がダイヤモンドのようになっていて、毛の部分もピンクで可愛い…。少し、毛の密度が低いかな…とも思いましたが、逆にそれが、ちょうどいい位のハイライターを含んでくれて良かったです!どちらも可愛すぎて、使うのが辛いですが、頂いたからには大切に使おうと思います#TooFaced#ハイライト#コスメ#新作コスメ#ダイヤモンド#海外コスメ#映えコスメ#スウォッチ#提供#PR_トゥーフェイスド#toofacedjapan#トゥーフェイスド, toofacedラブライトハイライターブラインデッドバイザライトを紹介します。toofacedのハイライトは宝石箱に入った宝石のような可愛いハイライトが有名で、私もそれを買いに行ったのですが、思ってたよりも白くて派手。持ち運ぶなら、蓋の部分が少し分厚くて、ちょっとかさばる・・・そんな時にオススメしてもらったのが、このハイライターです。ハート型❤持ってるだけでテンションあがります。めっちゃ可愛い(*´꒳`*)中を開けても、オシャレ❤こういうテンションあがるコスメは常にポーチに入れて女子力アップしたいです。色味は肌色っぽいラメ。セザンヌのハイライトと色は似てると思いますが、こっちの方がハッキリと色がでると思います。すごく自然なツヤ肌にしてくれます。私は鼻筋と頬骨にのせていますが、これをつけ始めてから、周りの人に肌が綺麗すぎるけど、何を使ってるの?と、めっちゃ聞かれるようになりました。ハイライトに悩んでる方はぜひ検討してみてください!1枚目加工ありの商品写真2枚目加工無しでつけてみました3枚目2枚目と同じ場所につけています。加工ありです。, こんな輝き初めて!未体験の輝き✨カリフォルニアからやってきた#映えコスメ!“TooFacedダイヤモンドライトマルチユースハイライターダイヤモンドファイア(フェイスカラー)”こちらはLIPSのプレゼントキャンペーンにて当選し、LIPSを通じてTooFacedさんより頂きました♡ステキなプレゼントをありがとうございます!日本上陸当初から気になっていた商品で、箱を開封して嬉しさのあまり叫んじゃいました✨今回はプレゼントの中からハイライターをレビューさせていただきます♪ダイヤモンドの指輪をイメージして作られたというこちらのハイライターは、とにかくパッケージがジュエリーボックスのように可愛い飾っておくのも良し、使うのも良し、もう毎日ずっと気分がアガるデザインですフタをパカっとオープンすると、眩ゆいばかりに輝くハイライター✨ピンク、ブルー、グリーン、ゴールドなど無数の色に輝く偏光パールが、ひと塗りで肌を輝かせてくれます少しの量でキラッキラになるので、お値段は張りますがコスパは良い!と思います!何よりこの輝きは、海外コスメならではだと思います。ハイライト好きの方は絶対に買って損はないです✨グリーンにも輝いて見える偏光パールってつけるとどうなのかな?と思いましたが、柔らかく大きなブラシでふわっと乗せると自然な輝きに。小さなブラシでピンポイントに乗せるとパールが強く輝きます!少しずつ付けて調節した方が良いですね!あまりつけすぎると、サイボーグ感が出ます笑笑それくらい輝きが強いです!先日、パール控えめのクリームアイシャドウをつけた日に、このハイライトをつけたら、アイシャドウよりもハイライトの方が遥かにギラギラしてました笑笑ですので本当に、バランスをみて付けるのがオススメです笑笑最初は、パッケージが可愛すぎて使うのが勿体ない!と思いましたが、ハイライトとして実際に使っても本当に可愛くて、こんな素敵なプレゼントを貰えて本当に本当に嬉しいですコスメが好きなお友達へのプレゼントなどにもオススメです!TooFacedさんは9月11日(水)〜17日(火)には西日本初のポップアップイベントを阪急梅田ビッグマン前広場イベントスペースにて開催、同日11日(水)からは阪急ビューティースタジオにもショップがオープン。名古屋エリアには9月18日(水)松坂屋名古屋店にもオープンされるそうです!どんどんお店が広がって、地方の方でも少し足を伸ばせば手に入るようになってきています!!今、大注目のハイライト、ぜひチェックしてみてください✨次のレビューは同じくTooFacedさんから、映えすぎ!なハイライトブラシ#TooFaced#トゥーフェイスド#PR_トゥーフェイスド#toofacedjapan#ダイヤモンドライトマルチユースハイライターダイヤモンドファイア#ハイライト#ハイライター#海外コスメ#スウォッチ#PR#提供, 【TooFaced:ダイヤモンドライトマルチユースハイライター&ダイヤモンドライトハイライターブラシ】TooFaced様からハイライターとハイライターブラシを頂きました✨本当にありがとうございます‍♀️もうパッケージから可愛くて女の子はときめくだろうなぁと思いました!そしてきらめきが桁違いでまるでダイヤモンドを一粒一粒乗せている感覚です…ハイライターブラシで付けると結構ふわっと乗ってくれるのでブラシで乗せたら調節しやすいと思います!使い心地も良くて普段ハイライト塗らない私でも毎日付けてみたい!って思いました#PR_トゥーフェイスド#toofacedjapan#トゥーフェイスド, ❤︎TooFacedダイヤモンドライト マルチユース ハイライター❤︎こちらは見た目がめちゃ可愛いハイライトですダイヤモンドファイアは、白っぽいハイライトにグリーンのラメが入ってて可愛いです☺️メイクによっては使いにくい時もありますが、アイメイクに合わせて使っているので問題なしですwカナリーダイヤモンドは阪急限定カラーです✨ブラウンがかったゴールドのハイライトにピンクっぽいラメが入っています✨私はブラウンのアイメイクをした日によく使います☺️パケが分厚いので持ち運びはしませんが、見た目の可愛さや、コスパも良いのでお気に入りです✨#toofaced#ハイライト, TooFacedDIAMONDLightマルチユースハイライターファンシーピンク伊勢丹で先行のポップアップショップをやっていて、購入できたものです✨このハイライターは伊勢丹先行販売で、ショップが日本上陸になっても当分は店頭に並ばないとのことで購入しちゃいましたハイライト自体は先行販売品のファンシーピンクとダイアモンドファイアの2色をタッチアップさせていただいて、肌馴染みもよく、使いやすく、先行販売とのことでファンシーピンクを購入しました。ダイアモンドファイアはツヤが良くて、メイク映えするものでしたが、普段には使いにくいかなと思い、今回は保留にしました。商品をタッチアップした感想は、サラサラの表面ですが、肌に乗せると粉っぽさもなく、偏光パールとダイアモンドパウダーが配合になっているため、ツヤ感が良いです✨オレンジ味のあるピンクと紫よりの青みピンクのマーブルになっているため、日本人の肌にも馴染む配色です。パッケージもジュエリーボックスのような仕様でとてもかわいい商品です❤️#スウォッチ#映えコスメ#TooFaced, TooFacedダイヤモンドライトマルチユースハイライター ダイヤモンドファイアずぅっっっ〜〜と欲しくてこの間念願叶って購入致しました。偏光パール…(?)取り敢えず偏光がとっても綺麗で好きです。マスクをしてるので手持ちのアイシャドウと混ぜて使うことが多いです。かわいい…買って良かった……偏光を眺めているだけで幸せ……, ステンドグラスのマリア様になりたくないですか❓私、生まれて30年で初めてハイライターを使いました!ツヤめくタカラジェンヌのご尊顔をテレビで見て見て見て、なるほど!ハイライターって必要なのね!!と、気づいた訳です。(遅い)すこぶる評判の良いTooFacedのハイライターを試してみました。白浮きしないように、ピンクの方を選びました。そうしたらなんと……ステンドグラスのマリア様のような輝きに✨ほぁー、ハイライターの有無でこんなに変わるものなのですね❣️評判の商品、さすがです✨✨若い方は白い方でも良いかもしれません。私はピンクでちょうど良かったです☺️, ”オーロラみたいな偏光パールがすごくキレイ!ダイヤモンドの粒子を一粒一粒乗せたようなゴージャスな輝き”, プチプラ、デパコス、韓国コスメ、新しい物が大好きです♡ハリ、艶、アンチエイジングというワードに弱いです。名前ある方は必ずフォローお返しします。いつも優しいコメントありがとうございます, あやか《ピンクレディ隊》めちゃくちゃツヤきれ〜い✨✨

ヴンダー 意味, Info 使い方, 派生需要 対義語, Twitter フォロー外れる 相互, 窪田正孝 水川あさみ 子供, 先生 既婚者 子持ち, Twitter 無差別ブロック, 森七菜 かわいい, Isocitric Acid, ふくろう 漢字 当て字, 2019年 インフルエンザ 感染者数 死者数, サムライウーマン 安っぽい, 南大分中学校 同窓会, インスタ 友達に見られたくない, 観光客を引きつける 英語, パソコン コピーマウス, 音信 類義語, Sumif関数 うまくいかない, ケインコスギ Eスポーツ, ソフトバンク通信障害 福岡, シト新生 チャンスタイム, フレンチプレス コーヒー豆 市販, フレンチプレス コーヒー豆 市販, エヴァ Q 登場人物, 奔走 類義語 尽力, 白猫温泉物語 BGM, 白猫 ティナ 声優, 手鬼 セリフ, Twitter タイムライン 遡る, エヴァ イラスト ボカロ, 美人が 婚 活 してみたら 美人 じゃ ない, Twitter広告 問い合わせ, サムライウーマン サクラピンク コロン, バーレスク キャスト, Twitter ブロック返し,

コメントを残す