メゾン ド ポリス 動画

高畑充希主演による刑事ドラマ第3巻。ある日、ひよりと伊達有嗣が愛犬・バロンの散歩をしていると、ひとりの老人がフラフラと歩いて来た。 高畑充希さん演じる新米刑事が退職警察官のおじさんたちが暮らすシェアハウスで、振り回されながらも事件を解決していく、1話完結型のドラマです。, あの西島秀俊さんをおじさんくくりにしてしまうのはどうかと思いますが、「メゾン・ド・ポリス」で暮らす個性豊かでワケありのおじさんたちが、どのように捜査に介入していくのかが見ものです!, さっそく「メゾン・ド・ポリス」動画を目障りな広告もなく、pandoraなどの動画共有サイトよりも安全に高画質で見られる方法をご紹介します。, 2019年1月11日に放送のドラマ「メゾンドポリス」1話の見逃し動画を無料で見る方法は大きく分けて2つあります。, というデメリットがありますが、好きな時にスマホからでも無料で動画が見られてとっても便利ですね。, 1週間以上経ってしまった場合でも、海外の違法アップロードサイトではなく、安全に高画質で無料視聴する方法があります。, Paraviでは【無料お試しキャンペーン中】なので、その期間内ならどれだけ動画を見てもお金が発生することはありません。, ただし、無料お試し期間は登録した月の月末までなので、できれば月初に登録する方がお得ですね!, Paravi(パラビ)は、TBSやテレビ東京、WOWOW、日本経済新聞などの国内大手メディアが連携する動画配信サービスです。, 本来は定額1,017円(税込)の有料サービスですが、1ヶ月間の無料体験期間が用意されており、その期間を利用して「メゾン・ド・ポリス」を1話から無料で見ることができます。, 配信されている動画は無料の「放題作品」と有料の「レンタル作品」があり、お試し期間中も見放題対象の作品はどれだけ見ても無料です。, 「アンナチュラル」「逃げるは恥だが役に立つ」「下町ロケット」をはじめ、TBSやテレビ東京で過去に放送された人気ドラマが見放題で楽しめます。, 「ガイアの夜明け」「未来世紀ジパング」「カンブリア宮殿」など、他の動画配信サービスでは見られない番組が充実。, 「水曜日のダウンタウン」「クレイジージャーニー」「R-1グランプリ」などの人気バラエティーも数多く独占配信中です。, 毎月レンタルに使える「300円分の優待チケット」がもらえるので、映画など有料作品をお得に見ることができます。, ママ、パパ、娘など家族それぞれの見る動画が違っても、視聴履歴やお気に入り作品などがごちゃごちゃになることもありません。, pandora(パンドラ)、Dailymotion(デイリーモーション)、9tsu、MioMioといった動画共有サイトでドラマを見る方法もありますが、これらは違法アップロードに当たります。, 最近ではこれらの無料動画共有サイトは厳しく監視されているため、動画をアップロードしした人がいてもすぐに削除されるので日本のドラマを見つけるのも難しい状況です。, 便利なようですがたくさんの危険が潜んでいるので、正当な方法で安全に動画を見ることをおすすめします。, 元警部補から幹部、科捜研まで居て、特に幹部の伊達の「上の方には一声かけておく」の言葉が退職してるのにどんな権力?と思わず感じてしまったとこです。, 迫田の「知っていることを教えろ」も結構ノリノリに感じて、退職はしていてもウズウズしている人たちの集まりなのかなと思ってしまいます。, そんなメンバーの中でも高平が癒しになるような空気を作ってくれそうな雰囲気だと思ってます。, 一話では過去の事件に関わった夏目に会うために向かうひよりなんだろうけど、集まっているメンバーが先輩なだけに今の警察には言えないような内々なことも知ることになるんだろうと思います。, また夏目の上司でもあった間宮が出てくるとこから夏目の刑事時代も後々出てくるのかなと思ってます。, 本当にコーディネーターなのか、実は隠れた使命を持っているのか要注意人物に思えてきます。, 5人は「退職者」と言う言葉よりもプロ中のプロのイメージを強く感じたので、ひよりを通しての5人の影の活躍が楽しみです。, 高畑さんは、事件関連で元警察官のおじさんばかりが共同生活を送るシェアハウスに行きます。, 老眼、腰痛、高血圧だが捜査の腕は超一流のくせ者おじさんたちと共に高畑さんは事件を解決していくそうです。, 捜査を頑張る高畑さんが元警察官に振り回される面白い映像を見ることができればいいなと思います。, 料理の献立を考え、デザートのレシピ研究を楽しみにしながら、家事だけでなくおじさんたちの健康管理もしているそうなので、その姿をしっかりと見たいと思います。, キザで隙あらば女性を口説こうとする根っからの女性好きという見ているととても面白そうな人だなと感じました。, 警視庁の科学捜査研究所に所属していたころは所内のエースということだったので、それを発揮する姿が見たいです。, 高畑充希さんは、演技も歌もとても上手な方なので、今回は新人の刑事役という事なので、どんなふうに新人の刑事の役を演じられるかが今から楽しみです。, 謎解きのような印象を受けるので、高畑光希さんは、まだまだ新人の刑事の役なので、そのサポートとして、西島秀俊さん演じる、元警視庁捜査一課の主任警部補がサポートとフォローをされると思います。, 第1話の話の展開としては、事件の真相を追求する為に、新人刑事の高畑充希さんが、元警視庁の西島秀俊さんに相談していく所から、ストーリーが展開していくという事ですが、西島秀俊さんは、元警視庁のベテラン刑事がたくさん住んでいるマンションで、シェアハウスをしているという設定のようで、そこに住む西島秀俊さん以外のベテラン刑事が、様々なアドバイスを高畑充希さんにする所から、さらにストーリーが展開していくようです。, 事件の内容としては、少しシリアスな事件が多く出てきそうですが、少しコミカルな雰囲気も漂っているので、比較的気楽に観れるドラマかなと思っています。, 観ている視聴者も、一緒に謎を解いていけるようなドラマであれば良いなと思っています。, 柳町北署の新人刑事・牧野ひより(高畑充希)は念願かなって刑事課に配属され、やる気に満ち溢れていた。, そんなある日、所轄内で人が焼かれる動画が投稿サイトにアップされるという事件が発生。, 捜査本部は5年前に起きた焼殺事件の模倣犯と見て捜査を開始。ひよりは事件の手がか りを探るべく、「デスダンス事件」と呼ばれたその5年前の事件を担当していた元刑事・夏目惣一郎(西島秀俊)から話を聞くため、高級住宅街にある古びた洋館を訪れる。, この洋館には、館のオーナーであり元警察庁のキャリア・伊達有嗣(近藤正臣)、ジャージ姿で新聞を読んでいる現場主義の元所轄の熱血刑事・迫田保(角野卓造)、キザな口調でひよりに近寄ってくる元科学捜査のプロ・藤堂雅人(野口五郎)、管理人として家事全般を担当する元警務課勤 務・高平厚彦(小日向文世)、そして高平の下で雑用係をしている元警視庁捜査一課の敏腕刑事・夏目が暮らしていた。ここは元警察官のおじさんばかりが共同生活を送るシェアハウスだったのだ。, ひよりは夏目に話を聞きにきたのだが、当の夏目は口を割ろうとせず藤堂や迫田のペースで事が進んでいく。, 警察を退職した、いまや一般人のおじさんたちが捜査に介入しようとすることにひよりは慌てるが、「上には私が一声かけておきましょう」という伊達の謎の一言で話は進んでいってし まう。, こうしてひよりとおじさんたちの不思議な捜査会議が始まった。老眼、腰痛、高血圧だが捜査の腕は超一流のくせ者おじさんたちと共に、ひよりは事件を追っていくことになるのだが――。, 2019年1月11日に放送のドラマ「メゾンドポリス」1話の見逃し動画を無料で見る方法をご紹介しました。, 松坂桃李さんの体当たりの演技と過激な性描写で話題の映画「娼年」の動画をレンタルせずに無料で見る方法を紹介。, パパジャニウエスト動画の無料視聴はこちら【1話〜最終回】pandora・dailymotionは?, こんにちは!管理人のスリアです。 本屋店員をしながら映像や音楽、カルチャーにまみれながら生きてます。 ドラマのネタバレや動画をお得に見る方法など、スマホライフに役立つ情報を日々更新しています!, もしティーバーの見逃し配信に間に合わなかった人も、まだ無料で見る方法があるのでご安心ください!, 公式HPからログインして解約ボタンを押すだけなので、30秒ぐらいで簡単にできるよ。, pandora・Dailymotion・9tsu・MioMioでの視聴は違法です!.

!〜の配信情報|公式の無料見逃し動画視聴方法, 牧野ひより:高畑充希/夏目惣一郎:西島秀俊/高平厚彦:野口五郎/迫田保:角野卓造/伊達有嗣:近藤正臣/杉岡沙耶:西田尚美/瀬川草介:竜星涼/原田照之:木村了, いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(フジテレビ)2016年 – 日向木穂子, CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(関西テレビ・フジテレビ)2017年 – 田丸三郎, 70才、初めて産みますセブンティウイザン。(NHK BSプレミアム・NHK BS4K)2020年 – 江月朝一, リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜(テレビ朝日)2018年 – リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜. メゾン・ド・ポリス Vol.3. 新木幸司:戸田昌宏

ある日、館林桃香(住田萌乃)という少女が1人でメゾンにやってきた。祖父がオレオレ詐欺に遭ったので犯人を捕まえてほしいという。桃香にメロメロになったおじさまたちが話を聞いていると、宛名も送り主もない謎の小包が届く。夏目(西島秀俊)がリビングに運んできたその小包から着信音が。中にはスマホが2台入っていた。電話の主は変声機を使った声で藤堂(野口五郎)を誘拐したと告げる。そしてもう一方のスマホにメールが届き、添付された写真には血を流して倒れている藤堂の姿があった。, 2019年3月8日放送 高畑充希演じる主人公の新人刑事・牧野ひよりが元警察のおじさまたちと共に難事件の捜査をして解決に導きます。, Paraviの無料期間を利用すると、ドラマ「メゾンドポリス」の動画を1話から最終話まで全話無料視聴できますよ。, Paraviは通常月額1017円かかる動画配信サービスですが、初回登録から2週間は無料で利用することができます。, 期間中であれば見放題作品は全て無料視聴可能のため、ドラマ「メゾンドポリス」の動画は全話無料視聴できますよ。, Paraviは2週間無料お試し期間があり、無料期間中に解約すればお金は一切かかりません。, しかし、動画投稿サイトにひよりの所轄内で人が焼かれている動画がアップされる事件が起こる。, ひよりは事件の手掛かりを手に入れるべく、模倣の可能性がある「デスダンス事件」を担当していた元刑事の夏目総一郎から話を聞こうと古びた洋館を訪れた。, そこには元警視庁のキャリア伊達有嗣、現実主義でありながらも熱血刑事だった迫田保、科学捜査のプロだったキザな性格の藤堂雅人、元警務課勤務であり家事を担当する高平厚彦、そして雑用担当の警視庁捜査一課の夏目総一郎が暮らしている。, 元警察官で今や一般人のおじさんたちにひよりは困惑するが、おじさんたちは捜査に介入するばかりか捜査会議まで始まる。, ひよりとおじさんたちは、危険な事件とおじさん特有の持病(腰痛や高血圧など)を背負いながら真相に迫る!, 密室の現場には遺書が残されており、柳町北署は自殺の線で捜査が進む中、ひより(高畑充希)だけは違和感を覚え他殺を疑うのであった。, クローゼットに残されたコートに謎の毛を見つけた藤堂は、署の鑑識には任せず自分で解析すると息巻くが見かねたひよりは、仕方なく鑑識係の杉岡(西田尚美)をメゾンに呼びよせたが、思わぬ事態に発展してしまう。, 夏目(西島秀俊)とともに第一発見者である三上絵里花(中山エミリ)の元を訪ねると、そこには三上の娘が通う小学校のPTA会長や渉外広報担当の森元妙子(白羽ゆり)らが同席していたのであった。, 見守り隊員を務めていた祥恵とPTA役員の三上には面識があったことから、三上が犯人であるという噂が広まってしまわないようにとPTAとして事情を聞かれたことにしたいと言う申し入れをしてきたのであった。, 刑事課長の新木(戸田昌宏)から、メゾンにこの事件の捜査を回せと指示されたひより(高畑充希)。, すると藤堂(野口五郎)はじめ、皆の態度が一変。青猫事件の捜査が始まる。夜、呆れながらも事件現場をおとずれたひより。, そこにはなんと、猫の時と同じように、青いペンキをかけられた人間の死体があったのだ。, 遺体が見つかった一報を受け臨場した新木は、居合わせたメゾンの面々に苦い顔。思わず嫌味をこぼす。, それを受け夏目(西島)は、殺人の方ではなく、青猫事件のホシはこちらで見つけると言い放つ。, 幸い命に別状はない様子であったが、貫井がバスケ部に復帰するまで1年ほどの月日を要する。, ひより(高畑充希)がこの事件の担当であると知った迫田(角野卓造)は、強引に捜査に加わるのであった。, ひよりと夏目(西島秀俊)とともに秀之の病室を訪ねた迫田は、言葉巧みに昨年12月に起こった画鋲事件などを秀之に聞きだした。, そんな中、容疑者として秀之の同級生である櫻井陽斗(福山康平)が捜査線上に浮かび、着々と犯人へとつながる証拠を掴むも、柳町北署課長の新木(戸田昌宏)は、迫田の捜査関与を露骨に嫌がり、ひよりに監視をするように命令した。, ひよりは迫らと陽斗の元へ事情聞きに自宅に向かうも、浪人生の陽斗はオドオドした様子で多くを語らず自室に入ってしまった。, 母親の貴美子(村松恭子)によると事件の起きた時間は、息子の陽斗はPCでネットゲームをしていたとアリバイ証言を行った。, 伊達が話しかけてみると、殺人をしたとの発言を受けます。ひよりたちは、金森春子(島かおり)という老人女性をメゾンへと保護することにしました。, 春子が非常時のために連絡先が記されたメモを持っていることから、”認知症”であると2人は判断します。, そして、ひよりたちから電話をもらった丸山栄一(大谷亮介)とその部下である西条(内藤大輔)、岡嶋(木下政治)がやって来ました。, 人殺しを打ち明けられたとひよりは説明しますが、丸山たちは”認知症”が原因だと言います。, また、ひより(高畑充希)のことは、今やレジェンドとなった高平への憧れ故、メゾンにいると聞いているそうです。, 高平が娘に大嘘をついていることに対して皆怒りを覚えるのですが、小梅は事件の解決について頼みにやって来ました。迫田(角野卓造)たちは、彼女の話を聞きます。, 恋人である駿(水石亜飛夢)の祖母・春江(吉田幸矢)が家で過ごしていると、突然誰かに襲われてしまい、頭を強く打たれた挙句、お金になるものを盗まれた…という事件だと言います。, 犯人は、春江の息子たちの中にいるのではないか?と家族内で疑心暗鬼になっていたところ、春江の現金をしまっていたタンスから、駿の指紋が検出されてしまったそうなのです。, 恋人がいると知らなかった高平は興奮した姿を見せますが、伊達(近藤正臣)がどうにか場を収め、捜査をすることにしました。, 彼は、内縁の妻である小倉汐里(西丸優子)と、訪問看護をしてくれている赤井美香(太田美恵)と共に別荘へ遊びに行っている間に、金庫を狙われてしまいました。, しかしながら、本郷は現在別荘にて体調を崩してしまって、入院中なので事情について聞くことができません。, 彼は、実は裏社会との関わりがあるのでは?と言われている資産家であり、ずっと女性たちとの噂が浮上するようなタイプなのです。, ひより(高畑充希)たちがこの事件について捜査に出ていると、迫田(角野卓造)と藤堂(野口五郎)、夏目(西島秀俊)がやって来ます。, 中を開けると携帯が2台入っており、藤堂を誘拐したということが電話の主から告げられる。, オジサマたちが戸惑う中、ひよりメゾンにやってくる。美砂という女性とやってきたひよりは図らずもこの騒動に巻き込まれてしまう。, そんななか桃香がキッズ携帯を持っていることを知ったオジサマたちはその携帯で桃香の母親に連絡を試みる。, 警察から天下りをして常務という役職に就いた野間仁(佐野史郎)が、この事件を解決する鍵となるようです。, その後真琴は、大黒毅(中野英雄)という会社の社長と野間が共にいるところを、カメラに収めました。, 野間は、そんな会社に仕事を頼むことが多いのです。2人は癒着しているのではないか?そして経理部の池原慎吾(関幸治)と市野沢譲(税所伊久麿)に隠ぺいをさせていたのではないか?市野沢はそれが嫌になって逃げようとしたが、転落死として処理されるよう殺されたのではないか?という推測が次々とあがっていきます。, 刑事をしていた頃の夏目(西島秀俊)の取り調べの厳しさ故に、池原は自殺したとされていましたが、何者かに殺された可能性が浮上しました…。, 全ては高遠建設の常務野間による策略で、野間(佐野史郎)は館林真琴まで使って情報を集めていた。, 無人のシェアハウスでひより(高畑充希)が落ち込んでいると伊達(近藤正臣)が帰ってくる。, 全員がバラバラになってしまったのは自分のミスだとひよりはいうが、伊達は捜査の継続を示唆する。, そして夏目が証拠として持ち出した大黒の靴は病室で目を覚ました藤堂のもとへ届けられていた。, 迫田も新木と原田に警察内の裏切り者が誰なのかを頼むなどやれることをそれぞれが進めていく。, 誰が裏切り者なのか敵味方わからないまま捜査を続けていくひよりたちは野間を追い詰め真相にたどり着くことができるのか。, 動画共有サイトは、公式の動画ではないため低画質・低音質であることが多いです。また、スマホやパソコンがウイルス感染することもウイルス感染することもあります。, 違法動画にはこのようなリスクもあるため、Paraviなどの公式サービスを利用することをおすすめします。, 柳町北署の新人刑事である牧野ひよりは、念願叶って刑事課に配属されて2年目でやる気に満ちていた。そんなある日、動画配信サイトに人が焼かれる映像が投稿されるという事件が発生する。5年前の殺人事件とやり方が似ており、模倣犯と睨んだ捜査本部は捜査を開始する。そんな中、ひよりは5年前の殺人事件を担当していた元刑事である夏目惣一郎がいるという高級住宅街にある古びた洋館を訪れる。(引用元:ウィキペディア), 牧野ひより:高畑充希

高畑充希主演による刑事ドラマ第3巻。ある日、ひよりと伊達有嗣が愛犬・バロンの散歩をしていると、ひとりの老人がフラフラと歩いて来た。

エヴァンゲリオン 序 無料動画, 開星高校 野球部 持田, ラブライブサンシャイン 聖地巡礼ガイド, 弘中綾香 永野芽郁, コナラ 剪定 夏, ドラマ ルパンの娘 キャスト, 承諾 言い換え ビジネス, アコニット酸 Pka, ロボット 最強 エヴァ, 半分青い 律 プロポーズ, 今日 テレビ 映画, エール 華ちゃん役, 麻黄湯 コロナ, 産む 英語 Lay, ヨーロッパナラ どんぐり, 伊藤くんatoe ネタバレ クズケン, 慢性腎不全 看護, Dtv Dアニメ テレビ, 鬼滅の刃 17巻 感想, 受領 類語, エミリー ブラント ヘイゼル クラシ ンスキー, いつも丁寧に教えてくれてありがとう 敬語, 詳細 対義語, 森七菜 三年a組, Twitter フォロワー数 表示しない, 鬼 滅 の刃 グッズ コンビニ 8月, インフルエンザ検査 痛い 泣く, 2019年 インフルエンザ 感染者数 死者数, 英語 エッセイ 書き方, オーク材 ローテーブル, ドナルド 声優, 冗漫 反対, インフルエンザ 2峰性発熱期間, イタリア 文化 衣服, きめつのやいば 映画 グッズ, 検収書 英語, インコ 英語 しゃべる, 聖ヤコブ ホタテ, ウォフ剣 グローリー, ジャニ勉 北海道, Countifs 空白以外 スプレッドシート, 錦戸亮 タイプ 服装, Twitter For Iphone 非表示, 2009年新型インフルエンザ 最初の発表はアメリカと どこ, 鬼滅 の刃 18巻 特典付き, 鬼滅の刃 今何話, 真野響子 年齢, ソフトバンク 台風, 白猫 湯気のルーン, アランドロン サムライライト, 石 かり いじめ 絵師, エヴァQ つまらない, 冨岡義勇 羽織 描き方, ミズナラ どんぐり, 宇多田ヒカル インスタライブ 動画, 日の出 紫苑 殺人, 引用リツイート 非表示, 僕とスターの99日 7話, エヴァンゲリオン 恋愛関係, 詳細に 書く, どんぐり 葉っぱ イラスト, きっかけ 類語, 中世ヨーロッパ 歯を売る, クヌギ 剪定時期, 田中邦衛 コロナ, Twitter ブロック数 上限, 竹中平蔵 家族, 反対語 小学生 プリント, 中村倫也 新ドラマ 秋, インフルエンザ 白血球減少, インフルエンザ 後遺症 咳, 大倉忠義 体調,

コメントを残す