ラブライブサンシャイン 聖地巡礼ガイド

まとめ ラブライブ!サンシャイン! !」です。ファンの皆様、そして地元の方々にも愛される新しい「みんなで叶える物語」を目指して、ひとりひとりのご理解とご協力をお願い申し上げます。, (公式サイトから引用)http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php, 公式からも謳われておりますが、沼津・内浦の訪問をされる際は、お店や学校、地域住民の方の迷惑となる事の無いようモラルとマナーを守って巡礼しましょう。, ◆決められているルールは守る。(特に長井崎中学校は現役の中学校です。学校からも注意文が出されているように、生徒さんや教員の方が写真に写り込む事無いように配慮しましょう。)◆撮影の際は他の方の迷惑にならないよう、お店などでは許可を取るようにする。(一言あるだけで印象は違うと思います!)◆ゴミのポイ捨てはしない。◆大声で騒がない。◆車で来訪される方は駐車のマナーを守る。(内浦は道が狭く路駐などは通行の妨げになります。また、安田屋旅館や松月、その他のお店の前に長時間駐車して巡礼へ行くなどはお店の迷惑になるのでやめましょう!なお、このまとめでは電車やバス、タクシーでの来訪をお勧めしています。), あくまで地域にお邪魔させて頂いてる事、そして地域の方に協力と理解をして頂いてる事に私達ファンが一人一人が感謝し、お互いが良い関係となりますよう、地元の方に理解頂き受け入れて頂いてる信頼をファン自身が裏切る事の無いよう、そして巡礼が楽しい思い出になるようにしましょう!, 【色分けについて】赤文字…アニメに登場した聖地です青文字…PVに登場した聖地です緑文字…G'sマガジンやBDジャケ、コラボしたお店などアニメ/PV以外の聖地です, ラッピングバスやコラボ、サンシャインを応援している地元のお店などを詳しくまとめたのはこちら, ラブライブ!サンシャイン!! ※沼津っす, 久々に更新しました!駿河湾沼津サービスエリアのコラボショップと伊豆長岡駅の駅舎ラッピングが中心です!, と言う訳で2期1話~3話分まで更新しました! 今後も再訪に合わせて順次追加して行く予定です。 !は一切の責任を追いかねます。, 地元の皆様のご理解があっての「ラブライブ!サンシャイン! 2期は新しく舞台として登場した場所を中心に更新して行きます。, 2期4話から7話の分を新規更新、1話から3話までの分を追加しました。流石に4話分まとめて巡礼するのきつかったです。, http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php, leek-island.hatenablog.com/entry/2016/06/…, http://www.izuhakone.co.jp/file/bus_nagaoka_si-para.pdf, http://www.izuhakone.co.jp/railway/specialseapala/index.html/. 【ラブライブ!サンシャイン! あと今回コラボタクシーについての情報を色々追加しました!, マナー注意文を追加しました。地元の方に理解して頂き、受け入れて頂いてる「信頼」をファンによって裏切る事の無いよう、巡礼に訪れる一人ひとりが思っていたいですね!, 8/28来訪分を更新しました。 何か間違い等のご指摘やご質問、ご意見等がありましたらこちらのコメント欄、もしくは私のTwitterアカウント(. 今まで場所が飛んでたりして分かりにくかったりしてた分を修正した他、みとシーの中の詳細も追記&差し替えしてます。, 8/10来訪分を更新しました!

詳しいアクセス方法とかアニメ/PV以外で登場したまとめについてはこちらをご覧下さい。↓ !2期8話~9話において舞台となり、2018年4月にはユニットライブの開催も決まった函館の聖地やスポットのまとめで …

まとめ ラブライブ!サンシャイン!

うちの地元の宮崎を題材にしたアニメとか是非作って欲しい!, 11/9訪問分を更新しました。沼津市民文化センターが新しく追加された聖地でしょうか。アニメの聖地はあともうすぐで完成します^o^地図とかもそろそろ更新しないとですね…!, 11話~13話のシーンといーあるさん、つじ写真館を追加しました!アニメについては内浦地区の巡礼は(淡島ホテルを除いて)これにて全部完成です!, つじ写真館さん、イシバシプラザのサンシャインパネル展を追加。一部の写真や項目の差し替えをしました!, 12/17訪問分を更新しました。「沼津みなと新鮮館 丸勘」様、「旬彩創菓 菓南」様、「モスバーガー富士急沼津店」様を新規で追加、「中国料理 いーある」様と「つじ写真館」様の写真を追加しました。, 12/24来訪分を更新しました。伊豆三津シーパラダイスの追加です。キャンドルナイトは別のまとめに載せておきます!, HAPPY PARTY TRAIN関連の聖地を追加しました。 leek-island.hatenablog.com/entry/2016/06/… 千歌ちゃんのお部屋のあれそれ pic.twitter.com/sUjld8mcTv, ラブライブ!サンシャイン!!アニメ第1話聖地巡礼の旅その8 安田屋旅館

あ、どこぞの〇・のタワーかき揚げは油最悪なので注意。, これもポスト大洗を狙ってるよなぁ。実際、観光地のポテンシャルは高いし地元の企業や商店も協力的。後は作品人気(これも固いが)と巡礼者のマナー次第かな。, 7/15来訪分を追加しました。主にアニメ2話とEDのカットの追加です。 tokaibus.jp/page.jsp?id=81… 予定変更待ったなしだねw 「内浦行くならバス、ずらぁ。」 主には今まで抜けがあったところと10話分の追加、あと一部の差し替えです(˘ω˘), そういやこのまとめも気付いたら28,000VIEWもして頂いてるようで、本当にありがたい限りでございます。上手く暇を見つけながらまとめてはいるつもりですが、何分ほぼ1人でやってるので抜けもあるかとは思いますのでその際は言ってやってくださるととても助かります…!!, 安田屋旅館の場面を追加しました。

!とのコラボ企画やラッピング、沼津で見つけたサンシャイン推しのお店、イベントなどのレポ、ちょっとした小ネタ(?)等をまとめてみました。, こちらも4話分更新しました(˘ω˘) 善子、ルビィ、ダイヤ、鞠莉のタクシーに乗りたい方は沼津営業所です!, 【ラブライブ!サンシャイン!! ラッピングバスやコラボ、サンシャインを応援している地元のお店などを詳しくまとめたのはこちら, ラブライブ!サンシャイン!!アニメ第1話聖地巡礼の旅その1 秋葉原駅前 pic.twitter.com/NkX5dEGf4s, ラブライブ!サンシャイン!!アニメ第1話聖地巡礼の旅その2 秋葉原駅構内 pic.twitter.com/siz1YDRi4z, ラブライブ!サンシャイン!!アニメ第1話聖地巡礼の旅その13 長井崎中学校 !」の舞台である静岡県沼津市や内浦を訪問される方々へのお願いです。現地を訪問される際は、学校、お店、また近隣住民の皆様へのご迷惑とならないよう、ご注意下さい。特に、学校や私有地への立ち入りや、学校の生徒、地元住民の方々を無断で撮影することは法的にもトラブルとなる可能性があります。, なお、現地でトラブルが発生した場合でも、プロジェクトラブライブ!サンシャイン!

アニメ6話分の追加をメインに、一部の差し替えや追加などなど。 !聖地巡礼ガイド】(まとめ) また、三島地区の聖地が新たに登場したため長岡地区と合わせて「伊豆箱根鉄道沿線」としてまとめてます。 詳しいアクセス方法とかアニメ/PV以外で登場したまとめについてはこちらをご覧下さい。↓. 「小原家でしょ。」 pic.twitter.com/4McjrCzJRK, ラブライブ!サンシャイン!!アニメ第1話聖地巡礼の旅その11 三津地区 淡島神社まではカエル館の横から片道約25~30分程度の登山です。頑張って巡礼しましょう(˘ω˘), と、言う訳で5話の分更新しました! 7月2日よりアニメもスタートした「ラブライブ!サンシャイン!!」の聖地や話題のスポット等のまとめです。

10月の頭に引っ越す事になったので色々バタバタしていて、ここんとこなかなかゆっくり聖地巡礼出来ないのがトゥライ…, お待たせしました~~約1ヶ月?ぶりくらいの更新です…!ようやく生活が落ち着いて来たのでまたちょくちょく更新して行きます。11~12話辺りの聖地を追加しています。, アニメと聖地巡礼の関係性って良い経済効果をもたらすよね。 tokaibus.jp/file.jsp?id=83… 聖地巡礼路線マップ 画像出典:写真AC 沼津とは伊豆の玄関口にあたる街です。沼津は県内でも静岡市や浜松市などと並ぶほどの大きな都市で、東海道の交通の拠点として古来より発展してきました。気温が割と暖かく、文人墨客のゆかりの地や著名人などが別荘を持つことから、沼津は保養地としての評価も高い場所です。 言ってよぉ〜〜〜 pic.twitter.com/ozIH79GEFf, ラブライブ!サンシャイン!!アニメ第1話聖地巡礼の旅その3.5 淡島 ラブライブサンシャイン1期・2期で登場した沼津・函館・東京・名古屋の舞台を現地での取材を行い、まとめた聖地巡礼・現地での旅行を楽しめるガイド本になります。誌面にはラブライブシリーズで登場 … !【函館】聖地巡礼ガイド ラブライブ!サンシャイン! サンシャイン!

優劣 対義語, 南アメリカ 国名 覚え方, 細い こまい, 三島 インスタ映え, 古関裕而 戦争体験, ジャニーズ 平和なグループ, 邪魔 類語 連想, ジゼル 雑誌 モデル バーバラ, 仮面ライダーゼロツー ダサい, タミフル 子供 飛び降り, 美食探偵 ネタバレ 23話, インフルエンザ 洗濯物 部屋干し, 話 した ことない ブロック, Describe 名詞, エヴァンゲリオン 劇場版 序, 派生需要 対義語, 次ページ 読み方, 承諾 言い換え ビジネス, Twitter DM 画像 見れない センシティブ, 道を調べる 英語, 鬼滅の刃 原作缶バッジ 第4弾, より 英語 引用, エヴァ ありがとう セリフ, あさひなぐ 人物相関図, ルパンの娘 映画 公開日, その発想はなかった 対義語 アプリ, 熊 活動時間, サイレントプレイス ネタバレ, 5ch サーバー 場所, 半分 青い 真鍋, 鬼滅 の刃 ご当地 キーホルダー 静岡, 浸透させる 意味, インフルエンザ検査 喉から, メゾン ド ポリス4, 錦戸亮 仕事, Twitter 画像URL Twimg, コラボカフェ 福岡, 関ジャニ メンバーカラー, イタリア旅行 いつから,

コメントを残す