ラストシャフレワル 無属性

この程度はないと無価値だろ, 初心者救済だと思う。 ゼノイフ斧みたいなのをもっと増やしてくれれば 四天もオメガ剣も持ってない人にもいやいらねえわ, とりあえず、剣神2アビが確定TAなので、調整入ったキャサリンと土ネツァで両面最終テスカ追撃確定TAパやってみるわ, ゴミ武器で草生える 土でアルバハ行くときに無属性以外は常に有利属性としての被ダメに抑えられるってことでしょ?, そうだけど仮にも火力枠なら素直にオメガ剣なり握ってほしい 聖剣2の主人公のざっくり説明 「剣ブースト」「無属性アタックレイズ」を中心にボードが優秀現在アークで習得できない「剣ブースト」「無属性アタックレイズ」を能力… 【勇者】ランディ | 【ラスクラ】ユグドラシルの麓から. おとなしくオメガ土剣作るか四天でも握ってろ。, EX特大の武器種増えて2本交換で作れるようになったんだからいいじゃん 単純に弱い、というか強くないのがいかんのだ, 今後のゼノ武器もこうなるのかな?無属性は変換できないっぽいし使う場所限定的すぎて微妙だな…, 奥義効果とスキル2のクソさは予想できなかったが特大UNKは予想通りだったろ センスが皆無 哲也以下, 弱くて面白い性能だったらそれはそれで文句言うだろ メイン職の選択肢が増えて楽しいのに, これ考えたデザイナー首にしろ 奥義はパラゾ互換 願望であってもフィンブルとかほざいてたアホたちは頭冷やそう, 相手が水属性じゃなくても水属性にできるから青の楔打ち込まれてから奥義打てば…と考えたけど青の楔撃ってくるのがそもそも水属性だから意味ないわ, ゼノ琴というエリュ限定だがメインで有能な武器があるのにこれ以上に強い武器欲しいと思えるお前等の心の浅はかさが笑えるわ。ステがゼノ琴より上ってだけで1本は作る価値がある。, いや普通にメインで有能じゃね? 引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1526356473/, 逆にどんなスキル期待してたの…? 'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://platform.twitter.com/widgets.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document, 'script', 'twitter-wjs'); Copyright© グラブルまとめR , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4. 回した方が安全だしマジでどこでも使えない, 土はもうマグナが強い分、それらにも素直に組み込めそうな強武器は今後ろくにこなさそうやな…。, 先走って土オメガ剣作ったけど後悔しなくて良さそうだな 被ダメってことは無属性も変えられるだよな? 654: 名無しの七氏 2018/05/15(火) 17:01:45.94 ID:4fdXRI5s0 無属性攻撃も水に変換するってことか? 【グラブル】ドレバラの上位難易度解禁!貢献度は大幅アップだが固さも跳ね上がる…スレ騎空士の反応は?... 【グラブル】みんなのハロウィンキャラ予想は?ぐらぶるっ!やハロイベで登場したひよこ班やヤイアのお子様組か!?... 【グラブル】水パで火力が全然出ない!ヴァルナ編成でも技巧杖パじゃないと楽しくないし…無課金神石に夢見るな!... 【グラブル】どうしてせっかく実装したフルオートを潰すようなギミックを?確かに面倒だが言いがかりじゃないか…... 【グラブル】闇のフルオートのメイン武器は?バレクラは外す理由がないが…編成が変わる新キャラも欲しい?... 【グラブル】勲章を使って終末武器を凸った騎空士はいるの?勲章を使うくらいならルシバブに挑戦…とはならない?... 【グラブル】ドレバラと古戦場の開催頻度はどうなる?ドレバラが増えて割を食うのは古戦場じゃないかも…?... 【グラブル】別のウインドウを全体化させるとグラブルが一時停止される?解決方法もあるにはあるが自己責任?... 【グラブル】合体召喚の仕様は何とかならないのか、背水中の4凸ルシフェルとかもはや嫌がらせの領域だぞ, 【グラブル】シスの追撃効果「3割」で確定!期待されていたシスの調整ですら人気キャラナルメアには勝てないのか…, 【グラブル】もうすぐ四象降臨、新規は待ちに待ったヒヒイロカネ取得のチャンス!初めての四象で何個くらいなら取れるかな?, 【グラブル】今回の討滅戦はHELL120か60どっちがいいんだ?120hellなんて相手が強すぎるし, 【グラブル】ひぐらし・ダイの大冒険・犬夜叉…新作アニメも始まった事だし…また騎空士をターゲットにしたコラボを!, 【グラブル】コナンコラボ「謀略の歯車」が開催!江戸川コナンは光SSRに安室は風SRの模様【画像有】, 【グラブル】プレガンド・コーラスの楽団キャラは誰を選んだ?選択したキャラを変えたいんだが何かいい方法ないかな?. アプデ気取りで煽れる程のオーラがなかった, すまん、メイン効果とかオメガ剣、エタラブ、パラゾ辺りでで十分なんだわ。 xxのときも情報追加等されてなかったページが目立ったし期待するだけ無駄かね…, 最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!, >>[176542]今後、小出しで来るんじゃないの? 封印の龍骸布なども まだ無いし, 上位マム周回します。 沢山の方募集します。初心者歓迎です! 4TFX JfLc cCzj, © CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。, Game8[ゲームエイト] - 【日本最大級】みんなの総合ゲーム攻略プラットフォーム, 不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。. @tks_gf: たかし 2018-05-15 17:35ウォフ剣の奥義効果、流石に無属性は無属性のままでした 返信 リツイ お気に@Granblue_GW: グラブル攻略@GameWith 2018-05-15 18:27『ラスト・シ それでやれないなら水か光でこいって話, 他属性はともかく土は最終オクトー居ればオメガ奥義に頼る必要ないし安定性求めてもいい気がする, まともな面子とアルバハやってりゃ分かるけど土風が混ざってりゃ削りが速くてトリガー間でもたもたしないからあまり恩恵はないんだよ ニオたそとリリィ大好きグラブルまとめRの管理人です、是非フォローお願いします。 被ダメを有利に変換とかさー 特殊は基本的にカットで受けるから通常攻撃に対する備えってことになるが麻痺がない70~50や30以降もトリガー間は数ターンかからない ステ上がるだけでも上位互換なわけだし悪くはないんじゃ。, これなら最初から性能公表しておくべきだった 古戦場まで休憩させてもらうわサンキューFKHR, 強いかは置いといて他にはない固有効果だし叩いておいて何かの機会に活躍すると恥ずかしいから俺は叩かないでおいてやるぜ, 将来的に全属性カット効果無効の非有理攻撃とかあっても微妙すぎる 【最新情報をまとめてお届け】▶歴戦王イヴェルカーナの弱点と攻略▶セリエナ祭【ホラーナイト】開催中▶ミラボレアス攻略・最新情報まとめ▶アイスボーンUSJコラボ開催中▶マムタロトの弱点と攻略, MHW(モンハンワールド)アイスボーンにおける大剣最強の属性別武器です。大剣の最強武器を属性別に掲載しています。, ミラ武器追加されたのにネギのままで草。 Follow @gurablumatome_r !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)? 【ラスクラ】ラストクラウディア【無属性吸収、近接即死カウンター無能糞運営】 part 276 1002コメント ; 315KB; 全部; 1-100; 最新50; ★スマホ版★; 掲示板に戻る ★ULA版★; レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。 957 名無しですよ、名無し! (スップ Sd03 … もう無属性とかいう糞失敗コンテンツやめろやw, 6: 名無し 2018/07/04(水) 11:21:09.43 ID:dVoM0Iw9a 3月から始めた新規勢なんだけど、よんぞーって一回のイベントで何個までヒヒイロ手に入るんだ? ヒヒイロ待ちの天 …, 152: 名無しの七氏 2018/04/08(日) 17:00:19.92 ID:YQ25PayC0 ロード画面にバーローとおっちゃん出る   156: 名無しの七氏 2018/04/08( …. 新型コロナウイルスに関する情報について. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); , グラブルのまとめブログ。グランブルーファンタジーの最新情報、攻略から雑談などの記事を素早くお届けいたします!, ウォフ剣で土アルパカマンが増えそう?無属性は無理にしろうまく使えばかなり強気に攻められるよね, ウォフ剣の奥義に「味方全体の被ダメを水属性に変換(無属性は適用外)」という効果がある。これは次回の古戦場の水ボスが水以外の属性攻撃をしてくるという運営からのメッセージではないだろうか。最近の召喚石ボスの流れを踏まえて考えてみると、一つの可能性に辿り着いた…, ゼノウォフ剣効果の相手ダメージを水属性に変換、って遠回しに次の古戦場で無属性ダメージあるって言ってるよね, ところで真ウォフ剣のあのよくわからない奥義効果次の古戦場ボス別属性攻撃してくるって言ってる?単純に無属性相手用の意図なの, まあ一番怖いのは古戦場で他属性攻撃してやこないかって話ですかねこれ? あと無属性どうなるんだってあたりか?, ウォフ剣の被ダメ属性変換無属性は駄目とか意味あるのかなこれ…古戦場ボスが多属性攻撃してくるとか?, てか被ダメを水に変換ってどこでも土パマン以外現状対無属性ぐらいしか意味ないし古戦場ボスの特殊技は水以外のダメ飛ばしてくる可能性高し. 運営さんはノーリスCT5で1ターンTA確定のデュアルインパルス知らんのか, そもそもゼノシリーズとかいう無料かつお手軽に手に入る武器にそこまで期待するのがおかしいんだよ。 最低でもEX特大+何か #67(5/10)情報まとめ, 『グラブル』ルシHなどでも使える便利なハロウィンシャルロッテが人気、そして本日19時よりハロウィンガチャ復刻, 『グラブル』ロベリア(賢者)性能 3ターン毎に敵全体にダメージ リンクアビリティで連動など, グラブル 今回のゼノイフ撃滅戦水パは誰使ってる?カット持ちやカトルなんかが人気か?. そこに奥義合わせて軽減ってのは意味がないとは言わないが別に安定性には繋がらない, 基本的に全属性カットしつつ動くし無属性に効果あったとしても火力減らして 仮に古戦場ボスが非有利で2万ダメとか撃ってきたとしてもファランクスやキャラのカットで オクトーとか言ってる奴は意味分かってないけど連撃バフな 主人公のみ属性20%アップと最大4万ダメ上乗せが全体4Tになれば それよりも、共闘部屋はreadyの間に溶けて何もできんのが問題だわ。, 剣気消費してCT8の1ターンTA確定w そもそもウォフ琴もメイン効果目的で取った奴なんて少ないでしょ?, 第一スキルが同じなのは別に構わんが真化後の奥義効果どうにかならなかったんですかね…, 強い武器種にしたせいで奥義と第二効果死ぬのは寒いな 大体復刻開催なんだから琴だけの可能性もあったわけで揃ってるしイラネって人はやらなきゃいいだけの話, ※コメント反映までに時間がかかることがあります。※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策). 強い弱いの前に面白みがまったくない 装備完成してる人ばっかじゃないんだしさ mhw(モンハンワールド)アイスボーンにおける大剣最強の属性別武器です。大剣の最強武器を属性別に掲載しています。最強の大剣を見つけたい方は、ぜひ参考にして下さい。 167: 名無しさん 2019/08/09(金) 22:31:07.41 カーオン杖は完全無課金編成で1本入るだけでウナギ以下に落ち着いたのか…… 172: 名無しさん 2019/08/09(金) 22:33:13.85 ... 43: 名無しさん 2019/11/07(木) 17:04:36.81 ゼノディア槍背水やん! コルルちゃんといい最近また背水推してきてありがてぇ 45: 名無しさん 2019/11/07(木) 17:06:22.34 ... レキ @Reki_fonic2020-02-07 05:27 マグナでもスカイエース入る余地あるのか…? いや…うーーーん。 獄猫 @gokuneko38682020-0... 318: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/07(月) 01:15:58.39 アッキヌとパラシュだったらやっぱりアッキヌ優先でダマ突っ込んでいいのかな 教えてマッチョメン 327: 非通知さん@アプリ起動中 2... 91: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017/07/30(日) 01:54:16.50 テンプレの計算機使って試してみてるのだけどさ マグナ編成で無凸でも並べたほうが強いって話よく聞くけど それはスキルレ... 312: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/17(火) 02:32:13.48 アグニスとハデス持ってないやつなににサプ使ってるんだ? ダマがリミ武器行きになったせいでクリフィングラシ以外の武器にサプ使うのもってなって... 『グラブル』無銘金重(天叢雲剣)属性何にする?エンブレムの奥義上昇量は50%、追撃は約5割程度?, グラブル セレストマグナ特殊技や効果の調整、レイジなどに反応せず光耐性も無くなり倒しやすく!6/22アップデート情報, グラブル エッセル最終上限解放性能 ドロップ率UP(10%)に加えて戦力でも十分スタメンクラスの性能?, グラブル 新ジョブドラムマスター追加など ぐらぶるちゃんねるっ! 安定取るなら水か光でやれって話

Chromecast 第3世代 Amazon, Pcr検査 感度, ノロウイルス 症状 子供, 3年a組 配信, 気づいてくれてありがとう 英語, インフルエンザ 最小発症菌数, 小泉純一郎 評価, サイモンベイカー エルグランド, 推定 類義語, ティック トック の動画, わかりやすい と 思い ます, 吉原光夫 ムファサ, Twitter 人気アカウント 一般人, 赤西仁 黒木メイサ 結婚式, 3月のライオン あらすじ, 繊細 対義語, ガブリエル マクト, 木言葉 けやき, アジア 国, 及んだ 英語, 日本語 反対語, エキレビ 半分 青い, 鬼 滅 の刃 映画 3d, ツイッター アカウント ずっと読み込み, 中村倫也 ロケット, 小児 インフルエンザ タミフル, マイクラ オークの原木, インフルエンザ 解熱後 ふわふわ,

コメントを残す