ツイッター アカウント ずっと読み込み

車いすの生活は2020年現在で34年目を迎えました。 中卒で鉄工所に就職 オートバイ事故で脊髄損傷の障害を負うことになり車いす生活を送っています。 ゴリゴリの昭和世代のためにいまでもレコードプレーヤーで音楽を聴いていますが音楽関連のガジェットにも興味があり気にいったアイテムをブログでレビューしています。 別のTwitterアプリを使うなどして特に読み込みに問題がなければ、最初に使っていたアプリに不具合の発生している可能性が高いです。 この場合はアプリのアップデートを待ちましょう。

Twitterのアカウントを検索したらずっと読み込み中になっています ブロックか凍結かなにかされてるんでしょうか。 こんな感じでずっとくるくる回っています どうぞよろしくお願いいたします。

障害者雇用事業所に就職 30年間の脊損人生でチャレンジしてきたことをこのブログでお伝えできればと思っています。, ツイッターアカウントをサイドバーに表示!読み込みスピードの影響を検証【SNSをブログ搭載する意味】, >>脊損は問題解決の日々、チャレンジする自分でありたい!【人気ブロガー養成講座】を読了, FX-AUDIO FX202Jの購入レビュー!アマゾンで高評価のデジタルアンプの活用方法, ホンダN-BOXのタイヤ交換見積もりと業者選びの検討!ネット通販の魅力を語りたい【マジで安い!】, セミアコの比較レビュー!3万〜5万円の予算で購入するエピフォン・Tokai ES-68・アリアブリッツの3本を検討, トーカイ【ES-68(ES-78)】を購入!6万円台のセミアコは本格的なバンド活動に対応できるスペックか?, 超初心者さんがアコギかエレアコ、エレキギターどれを選ぶべき?ムダにギターを買い続けてきた経験者の見解, G&L製テレキャスターの特徴まとめ!グレードやバリエーションの違いについてチェック, オートバイの転倒事故で背骨を骨折!?不安だらけの脊損人生がスタートした頃の心境と今, コスパ抜群のデジタルアンプ4機種をピックアップ!スマホと音楽サブスクのメリットを最大化したい!, ツイッタータイムラインをサイドバーに表示したときのページ読み込みスピードの影響度合い, SNSアカウントと投稿タイムラインをブログサイドバーに表示するメリットと意味を考えてみた, ワードプレスにログイン→サイドバーウイジェットに先ほどのTwtterアカウントのURL貼り付け. ツイッターのアカウントをワードプレスブログのサイドバーに適当に表示した方法とその影響について対策をまとめます。, ツイッターのタイムラインをワードプレスのサイドバーに表示した結果とやり方について説明します。, アプローチした方法はツイッターアカウントのプロフィールページのアドレス(URL)をサイドバーウイジェットに貼り付けました。, ツイートしているタイムラインが無事に表示はされましたが、過去投稿が長々と続いている状態です。, グーグルの表示スピードチェックツール【PageSpeed Insights】を使ってツイッターのタイムラインが長々と表示されることでどれほどの影響が発生するのか検証します。, ツイッターのタイムラインをサイドバーに表示させて【PageSpeed Insights】で読み込み時間のパフォーマンスを測定してみました。, >>https://developers.google.com/speed/pagespeed/insights/, 実はツイッターのタイムラインとインスタのタイムラインもサイドバーに表示させております。, ページ読み込み速度の検証と対策する理由はサイト評価と検索上位表示に影響するとされているからです。, 検索アルゴリズムの改善にともないコンテンツの中身と表示速度も評価対象となっているとなればブログ運営者としては関心を持つのは当然の成り行きです。, そこで読み込みスピードの改善を目的に当ブログのSNSタイムライン表示の欲張りな施作を見直してみます。, Instagram Feedのプラグイン【Smash Balloon Social Photo Feed】, このプライグインでタイムラインをサイドバーに流していましたが表示カラムが多すぎだったので潔く最新の投稿を一つだけにしました。, 新着記事数も欲張って10記事の投稿が表示される設定にしていたのでこれは5に変更しました。, もし読み込みスピードをガッツリと改善するのであれば画像サイズなどの変更を加える必要があると考えます。, 今回の対策を実施のためにプラグイン【Smash Balloon Social Photo Feed】をいじっているといつの間にか常時SSl化されなくなりました。, インスタのタイムラインを表示するためにSSL化のメリットを犠牲するほどの意味があるのか?ふと疑問に思いました。, ツイッターやインスタをブログに表示させる意味について是非を問うためにSNSを利用する目的をまず考えてみます。, 全力脊損を運営する【azuhiko】のツイッターもインスタもじつにくだらない投稿ばかりです。, インスタに投稿する写真は飼っているお犬さまの写真か、買ったばかりのギターとラーメンとカレーばっかりです。, ツイッターはちょっと意味のある投稿が増えてきていてバリアフリーに関する問題提起をタイムラインに流しています。, まじめな投稿ばかりではないですが、自分の考えをツイッターを通して知ってもらうことができます。, いま現在、インスタで盛り込んでいるコンテンツはそれほど世界観を表現する投稿になっていないと判断できます。, 結論としてはツイッターは人間性を知ってもらうために最低限フォローボタンくらいは搭載すべきかなと考えます。, タイムラインに人間性が表れる投稿があればブログに訪問してもらった人にバカだけど面白そうと思ってもらえます。, インスタについては写真を通して人柄を知ってもらうためのツールとして活用するメリットがあります。, そこで投稿するコンテンツの充実を図ればブログに搭載するメリットがでてくるのではと考えます。, インスタの今後の運用次第で世界観が表れるような構成にできればブログに活用することで意味が生まれます。, 今回はSNSアカウントのタイムラインをサイドバーに設置することでページ読み込みスピードに影響がでるのかと検証することになりました。, 積極的にツイッターを活用してぼくの世界観に共感してくれるフォロワーさんが増えれば検索エンジンに依存しなくてもブログ運営が可能となります。, 【関連記事】>>脊損は問題解決の日々、チャレンジする自分でありたい!【人気ブロガー養成講座】を読了, ツイッターを最近になって車いすユーザーとして気づくことを投稿しはじめて脱検索エンジンとSNSの重要性を感じるようになりました。, つまりブログのコンテンツとSNSのふたつをしっかりと充実させれば読み込みスピードの評価や結果なんてまったく影響ない環境が手に入ります。, まだまだそんな状況にはほど遠いですが、自分のミッションである【社会貢献できる脊髄損傷でありたい】を信じて進めていきたいと思います。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, 日々の問題解決にアイデアと工夫でお金をかけずに乗り切ることを独自政策としています。, ■経歴 ↓ ヤマハRZ250Rで脊損

↓ プロフィールページで触れていますがぼくはギターや音楽にも長年親しんできました。 このブログはぼくの車いす人生のなかで全力で取り組んできた経験や出来事をまとめています。 脊損のぼくが全力で経験してきたことを紹介するという意味でブログのタイトルを【全力脊損】としました。 ©Copyright2020 【全力脊損】.All Rights Reserved.

↓ ツイッターのアカウントをワードプレスブログのサイドバーに適当に表示した方法とその影響について対策をまとめます。 本文を読むメリットと得られる情報について ↓ 学校講演の講師として活動中. 22年間勤めた職場を退職し移動カフェを開業 ↓ 焙煎機の盗難に遭い5年目で廃業

具体性 英語, Accurate 名詞, ひよっこ モデル, 私用で休む メール, 真田 志郎, 緑茶うがい 飲み込む, 誰にも言わない歌詞 和訳, 愛弟子 英語, エヴァ 最終回 おめでとう, エヴァ スロット フェスティバル, P新世紀エヴァンゲリオン シト、新生y ボーダー, エヴァンゲリオン クリスタル, 木村一八 ダウンタウン, 素材にこだわる 英語, ドイツ観光 マップ, インフルエンザ 症状 ピーク, カヲルくん 使徒, エヴァ 13号機 考察, エヴァ もう一つの世界, 白猫 武器ランキング, 宇多田ヒカル Time フルバージョン, 綾波型 式波, ゲット スマート, ディテール 建築, 信太昌之 ルパン, 赤西仁 ブログ Over, 綾野剛 彼女 ひよっこ, 弱い 類語, 他 9件ケーキ専門店パティスリー 苺いちえ, エールマリンR洋菓子店など, 下野紘 レポ, 白猫 ルーンメモリー ワールドエンド, クヌギ コナラ, ないチョコ 錆兎 意味, 森七菜 Cm, にゃんこ大戦争 ちびカヲル 入手方法, ディアブロ3 PS3 Wiki, インフルエンザワクチン 仕組み, 綾波レイ クローン, あさひなぐ 人物相関図, 松ぼっくりツリー おしゃれ, Twitter Wi-Fi 画像表示 されない, Twitter アプリ内ブラウザ オフ Iphone, 先生 好き 夏休み, ディアブロ3 ボス 場所, 窪田正孝 EXILE, インフルエンザ 検査 保険適用, 連絡とらないカップル 遠距離, 肌にハリを与える 英語, ぼかしったー 使い方, 冨岡義勇 服 どう 森, ゾフルーザ 個人輸入, 中村倫也 運転, 白猫フォースター 抽選 おすすめ, Further 意味, 授与 敬語, プーさん 吉村よう, 元ジャニーズ 俳優, 伊藤健太郎 声優 息子, ゼーレ 番号, Noted Famous 違い, Google Play 障害情報, エヴァ 漫画 11巻, タミフル ジェネリック 副作用, 国鉄民営化 中曽根, どんぐり目 芸能人, 弘中アナ 結婚, エヴァ バトルフィールズ リセマラ, 関ジャニ∞ メンバー 現在, 必須条件 絶対条件, インスタ フォロワー グレー, サムライロック 日本酒 おすすめ, ベルリン 東ドイツ, パパドル 関ジャニ∞出演, 受領書 英語, ゆずスマイル アルバム, エヴァ初号機 覚醒, プラダを着た悪魔 ナイジェル セリフ, 東急ハンズ おすすめ 美容, もぐら 英語, 堀内敬子 科捜研の女, 鬼滅の刃 繋がるアクリルスタンド 5期, きちんと 漢字, ゾウムシ 幼虫 米, 松ぼっくり 虫 殺し方, 白猫 協力 リーダースキル, ウェブサイト 英語 翻訳, 萬屋 読み方, 鬼滅の刃 善逸 覚醒, インフルエンザ 検査キット いつから, エールあらすじ 9 週, おはスタ おはガール, 伊藤くんatoe ドラマ ラスト, レミゼラブル 歌詞 英語, うさぎ 栗 の木, ドイツ人 英語, 念願 使い方,

コメントを残す