促す 類語

促すで始まる言葉の辞書すべての検索結果。 うながす【促す】,うながす【促す】 - goo辞書は無料で使える日本最大級の辞書サービスです。 今ならメグたんグッズの購入で「ゆるキャラトレカ」がもらえる… 」, ・・・子をすり寄せながら、促すように私の方を眺めました。そこで私は徐に・・・ 芥川竜之介「魔術 皆さんは「促す」をという言い回しをご存じでしょうか。物事が早く進むようにせき立てることで、その他にも、加速させる、催促するといった意味合いでも使うことの多い言葉です。ここでは、「促す」の意味や使い方を類語を含め紹介していきます。

勧奨の言い換えや別の言い方。・意義素類語人に希望や支援を与える行為奨励 ・ 勇気づけること ・ ほめて応援すること ・ 励まし ・ 督励 ・ 鼓舞激励 ・ 鼓吹 ・ 気付け ・ 激励 ・ 鼓舞進歩か成長に貢献する … (10/17更新). 促す(うながす)とは。意味や解説、類語。[動サ五(四)]1 物事を早くするようにせきたてる。また、ある行為をするように仕向ける。催促する。「―・されてようやく席を立つ」「注意を―・す」2 物事の進行をすみやかにさせる。促進する。 談じ込む, 要求, 註文, 督促, 詰寄る, 要望, 強要, 要請, 督する, 注文, 求める, 迫る, つめ寄る, 催促, 請求, 督責, 促す, 詰めよる, 駈る, 揉立てる, 督促, 煽る, 突きあげる, 責つく, 突つく, 責付く, 催す, 説き勧める, 慫慂, 督励, 叱咤, 衝き上げる, 迫る, 説きすすめる, 嗾ける, 催促, 揉み立てる, 説勧める, 責め立てる, 督責, かり立てる, 衝上げる, 突上げる, 促す, とき勧める, あおる, 誘いだす, 策励, けしかける, 刺戟, 誘引, 誘い出す, 唆る, 勧奨, 誘導, 突動かす, 突き動かす, 鼓吹, 奮い起こす, 嗾ける, 誘起, 誘う, 刺衝, 鼓舞, 促す, 誘出す, 刺激, さそい出す, 使嗾, 突っつく, 駈る, けしかける, 揉立てる, 焚き附ける, 衝き動かす, 指嗾, 焚附ける, 煽る, 焚き付ける, 煽り立てる, 突く, 責つく, 急きたてる, 煽動, 突つく, 突っ突く, 責付く, 突き動かす, 嗾ける, 嗾す, 急立てる, 焚付ける, 揉み立てる, そやす, もみ立てる, 煽りたてる, 促す, 教唆, あおる, 焚きつける, place between two surfaces and apply weight or pressure, 搾る, 圧す, 押しつける, 絞る, 押し付ける, 急立てる, 急き立てる, 圧する, 促す, 搾る, 押す, 圧す, 押しつける, 絞る, 押し付ける, 急立てる, 急き立てる, 圧する, 促す, 搾る, 圧す, 押しつける, 切迫, 絞る, 押し付ける, 急立てる, 急き立てる, 圧する, 促す. 意義素(意味の分類) 対応する類語・関連語: 緊急に、そして、力強く要請する. 」, 芥川竜之介「魔術

CFDの取引を行うには、CFD業者の口座を開設する必要があります。ここでは、口座開設までの手続きの方法について解説します。ほとんどのCFD業者では、Webサイトから口座開設の手続きができます。まず、口... 株式の信用取引における日々公表銘柄とは、証券取引所が投資家に注意を促すために、個別の銘柄について毎日の信用取引残高を公表する銘柄のことです。日々公表銘柄の公表は、投資家の過度の信用取引の利用を防止する... Weblioでは、統合型辞書検索のほかに、「類語辞典」や「英和・和英辞典」、「手話辞典」を利用することができます。辞書、類語辞典、英和・和英辞典、手話辞典は連動しており、それぞれの検索結果へのリンクが表示されます。また、解説記事の本文中では、Weblioに登録されている他のキーワードへのリンクが自動的に貼られます。解説文で登場した分からないキーワードや気になるキーワードは、1クリックで検索結果を表示することができます。, Creative Commons Attribution-ShareAlike (CC-BY-SA). 1 物事を早くするようにせきたてる。また、ある行為をするように仕向ける。催促する。「―・されてようやく席を立つ」「注意を―・す」, 2 物事の進行をすみやかにさせる。促進する。「新陳代謝を―・す」「町の発展を―・す」, ・・・叔母は答を促すように、微笑した眼を洋一へ向けた。「ありゃさっきお・・・ 芥川竜之介「お律と子等と 」, 検索ランキング 」, ・・・治修はもう一度促すように、同じ言葉を繰り返した。が、今度も三右衛・・・ 芥川竜之介「三右衛門の罪 「促す」という言葉は「上司に促される」「仲間を促す」のようによく耳にする言葉です。何となく意味は分かっているつもりでも、あらためて意味を聞かれると答えに詰まる言葉です。「促す」の正しい意味と使い方、類語や対義語、英語表現を例文を交えて紹介します。 」. request urgently and forcefully. 「促す」の読み方は、「うながす」でしょうか? 私はずっと「そくす」だと思ってました。 なぜ、このような誤解が発生したのでしょうか? また、皆さんはこのような誤解を長年して... 生ゴミ、鶏糞、ぬか、わら、消石灰、腐葉土、黒土で発酵、堆肥作りを試みています。毎日1回、土の切り返しもして通気も心がけています。 土が温かくなり、堆肥も出来ているのですが、6... 文字列の比較で、 文字列の長さが60以上の時、再入力を促します。 while文を使って書いてみたのですが、 文字列Bの入力の前に、もう一度意味もなく 「文字列Aを入力===>」が表示されたり... 【ワシントン時事】ムニューシン米財務長官は14日、国際通貨基金(IMF)の助言機関である国際通貨金融委員会(IMFC)向けの声明で、20カ国・地域(G20)が途上国の対外債務負担を軽減する「共通枠組み」の早期実現を目指すよう求めた。支援策に非協力的な中国の参加を促した。IMFCは15日に開かれる。 ムニューシン氏は、債務削減を含む支援策に関する共通枠組みでは「すべての民間および公的債権者が平等に負担する」と指摘。支援の実効性を高めるため、民間機関も公的機関と同じ条件で債務削減や再編などに参加すべきだと強調した。, ㈱りそなホールディングス(東京都江東区、南昌弘社長)は、ビジネスモデルや経営基盤の次世代化への取組みを加速させるため、組織横断的なチームが集まる共創拠点「Resona Garage」を開設した(写真)。本社近くの建物内に壁を取り払った約1300平方メートルのスペースを確保したもので、フリーアドレス、服装自由化などの新たな働き方を実現し, 秋の高校野球は最終日の11日、北海(札幌支部)が1―0で旭実(旭川支部)を下し、10年ぶり12度目の優勝を飾った。最後の打者を二ゴロに打ち取り、優勝を決めた瞬間、北海の選手たちが笑顔でマウンドに駆け寄った。エース木村(2年)は旭実の打線を封じ込める圧巻の投球を見せた。そこには女房役を務めた捕手大津(2年)の支えがあった。 初回、2四死球で無死一、二塁のピンチ。試合前、木村, gooIDでログインするとブックマーク機能がご利用いただけます。保存しておきたい言葉を200件まで登録できます。, 芥川竜之介「お律と子等と 「促す」の意味は 物事を早くするようにせきたてるのこと。Weblio国語辞典では「促す」の意味や使い方、用例、類似表現などを解説しています。

」, 芥川竜之介「三右衛門の罪 1 物事を早くするようにせきたてる。また、ある行為をするように仕向ける。催促する。「―・されてようやく席を立つ」「注意を―・す」, 2 物事の進行をすみやかにさせる。促進する。「新陳代謝を―・す」「町の発展を―・す」.

ウグイス 金, ゼルエル 最強の拒絶タイプ, 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN, きちんと 漢字, インフルエンザ 予防接種 効果 期間 子供, ケインコスギ ユーチューブ, インフルエンザ 陰性 熱が 上がったり 下がったり 大人, 無理 類語, 美食探偵 最終回 見逃し, 錦戸亮 Cm, 法の支配 対義語, 翻訳 中 英語, 鬼滅の刃 漫画 22巻 ネタバレ, 朝ドラ(エール ネタバレ), エヴァ 破 ラスト セリフ, Feedback 英語 ビジネス, Wi-fi 繋がらない 家, Zip 金曜パーソナリティ 5月 2020, 映画 年齢制限 G, 水道民営化 フランス, 小泉内閣 閣僚, コールドケース2 再 放送, 3年a組 伝えたかったこと, ガブリエルマクト インスタ, Facebookページ タグ付け できない, 楓 花言葉, ケロリン桶 容量, 鬼滅の刃 しのぶ 嫌い, 理解できました 英語, Acorn とは, ブナ科 常緑高木, DMCA の申し立て, Facebookページ タグ付け できない,

コメントを残す