大倉忠義 ブログ 公式

参加テーマ一覧. 芸能人ブログ 人気ブログ. 新着記事. ホーム ピグ アメブロ. 創立1919年の大倉陶園がこだわりの洋食器を紹介する公式オンラインショップです。大倉陶園直営店のみで販売するオリジナル商品から、おなじみのブルーローズまで、大倉陶園オリジナルの包装で直接お届けし、安心と信頼を頂いています。 芸能人ブログ 人気ブログ. Ameba新規登録(無料) ログイン. \中華名菜新CM完成/10/15から新CMを放映します✨#重岡大毅 さん、 #桐山照史 さん、 #濵田崇裕 さんが"プロシェフ"に大変身⁉️ 忙しくて、献立にお悩みのママの為に本気で下ごしらえしちゃいます#仕上げはお願いします #中華名菜 新CM https://t.co/X0Jbq9KVtx, 忙しくて毎日の献立にお悩みの方に!中華名菜、おススメです✨ https://t.co/TbM9k0kV3P, #リア突WEST 次回10月17日土曜深夜0時35分〜#小瀧 #濵田 はまこたコンビが超人気ゲテモノ料理店へ‼️人気の秘密⁉️新メニュー開発会議にリア凸VTRを見た #桐山 「キンプリは絶対せんロケ SexyZoneも絶対せん A.B.C-Zでもせん!」とのこと。 https://t.co/cCGfEKAr2t, ジャニーズWEST冠特番第6弾『GO!GO!WEST! じゅんさんのブログテーマ、「大倉忠義」の記事一覧ページです。 大倉忠義|Green Shower. 新着画像. “好き”は簡単に消せない。この言葉は、ドラマ『おじさんはカワイイものがお好き。』の中で出てきた言葉です。本当にそうだなぁ〜って(^o^)この言葉が、尊かった。主人公は、おじさんなんですけど、パグ太郎っていうぬいぐるみが大好きなんです。グッズとかも集めたりして。でも恥ずかしくて誰にも言えなくて、ひっそりと推しを愛でてる。好きをオープンにしている人もいるけど、実は、回りにも好きを隠して生きている人がいて、共通の推しがいれば心が通じあえて盛り上がるという内容。趣味とか、好きなモノ, おはようございます昨日のクロニクルよかったな、、ヤスの優しさや、いいところが世の中にもまた伝わった回でしたね。職場にさ、関ジャニ∞が好きとかじゃないけれどクロニクルは面白いからって見てくれてる方がいてたまにね、昨日もよかったねとかね、いろいろ言ってくれるのヤスのことも、私が好きだからってのもあるけれど色眼鏡なしに見てくれて、、関ジャムも見てくれてるみたいで、そうやって、普通に、、熱狂的ファンとかじゃなくても、関ジャニ∞出てるのは面白いみたいな感じで見てくれてるのがすごく嬉しいな, “来年2021年、関ジャニ∞さんに運が一番きてます”これ聞いてからずっと噛み締めてます。1年ちょっと前の彼らに教えてあげたい、1年前の我々eighterにも・・・(;_;)“当たりすぎる占い師”LoveMeDoさんによると、来年は、6と8の数字が注目されるそうで、「何かとんでもない影響を世の中に与えて、関ジャニ∞が芸能界を引っ張っていく立場になるんじゃないか」とのこと。「なんか、思てた答えと違いますよ・・・」って、聞いた本人がいちばん戸惑ってたけど(笑)前回の“2, キタ━(゚∀゚)━!フジテレビ『RIDEONTIME』が、視聴者の要望に答えて、10/23(金)24:55からSeason3として復活します。そのトップを飾るのが、関西ジャニーズ勢のドリアイに密着!!おめでとうございます\(^o^)/朝、教えてくれてお友達ありがとうー!テーマは、『真夏の決戦2020〜関西から日本に光を!』関ジャニ∞、ジャニーズWEST、なにわ男子、Lilかんさい、Aぇ!group、関西ジャニーズJr.4週に渡り放送されます。フジテレビ@fu, おはようございます雨が降ったり止んだり…安定しない秋の空です…LIFEIS、初版のときに買えなかったかたも手にできているのかな?本屋さんにも並びはじめているのでしょうか?チラリとそんな話も聞けて嬉しくなってます。北海道のイチモニさんでも来週紹介してくれるらしいってのをお見かけしました。鹿児島テレビさんではリモートで安田さん出演するらしいよね…まだまだ、ここからたくさんの人の手に届いたらいいな。図書館とか病院とかになんて話もしてたから、その辺含めてこれから出来ることとかあるかな, 今日もお疲れ様でした〜カールスバーグを買って来ました。大倉忠義くんと成田凌くんの映画『窮鼠はチーズの夢を見る』の中で、大倉さん演じる恭一が、エスニック料理のお店で飲んでいたビールです恭一、2回飲んでましたね。元カノのなつきと食べてる所へ、偶然を装って今ヶ瀬が入店してきた時と、なつきと今ヶ瀬の修羅場の時。先に今ヶ瀬がカールスバーグを飲んでて、なつきは違うビールだったんだけど、恭一が来て注文したのがカールスバーグで、今ヶ瀬が、ふふんって鼻で笑って、優越感みたいな感じのとき, おはようございます昨日、調子の悪いBlu-rayレコーダーから残したいやつをドキドキしながら一個ずつ移動…なぜか、、クロニクルだけダビングしても最後の段階でディスクに傷がついているためダビングできませんってなるんですけどなぜ?でもまぁ、とりあえずどうしても移動したいのはなんとか出来たので一安心!HDDに残っているものは見れるし新たにHDDには録画はできるし、どうにかなりました。まぁ新しいの買いましたから(笑)違うお部屋で使うことにします(o^^o)で、、整理してるなかでWSを撮ってる, 本当は公開してすぐ観に行く予定が、なんだかんだと遅くなってしまいました。公開1週目は上映回数が多いけど2週目になると1日2回だなんて田舎あるある?「mellow」以来の映画館だー「劇場版おっさんずラブ」の時もいっぱい飾ってくれてました。なんだろ?オタクに優しい映画館なのかしら?この日は腐友達と観賞してきました。あらすじ↓優柔不断な性格から不倫を重ねてきた広告代理店勤務の大伴恭一の前に、卒業以来会う機会のなかった大学の後輩・今ヶ瀬渉が現れる。今ヶ瀬は妻から派遣された浮気調査員として、, 今さらになってしまいましたけど。復帰おめでとう!くらすますで書いてたから。見てみました。出だしのココには、あなたはいないんだね。おそらく自虐とかでは全然なく。淡々と自分の立ち位置を映像に残していたってことか。。。画面が変わって。出て来ました。この4ショット。なんか、今みると色々思っちゃうじゃん(笑)そして確かに。1人だけ武将じゃないんだね。この絵が出て来て。これまた、ちょっとだけセツナイ気, 皆さん、こんにちは。先日、とうとう『Fate/staynight[Heaven'sFeel]』第3章の鑑賞回数が10回に到達しました。公開されてからというもの、毎週1本の映画鑑賞に重ねて必ず1回は鑑賞していたのと、第6週のフィルム配布で3回も足を運んだのが大きな要因でした。ただでさえ金銭的に厳しかったこともあってそういう意味では苦しい思いもしましたが、結果としてこちらのフィルムが当たりました。これ、作品を見た人なら分かっていただけるかと思いますが, 大倉忠義くん、本日からお仕事再開ですね。おおくまちゃんが冬眠から目覚めた日おめでとうございます!そして、お帰り〜ヽ(*´▽)ノ♪さっそく、ドラマの撮影なのかなー?関ジャムかクロニクルかジャニ勉の収録かなー?とにかく、大倉さんが元気でいてくれたらそれでいい。【追記】ドラマの撮影だったようです「知ってるワイフ」【公式】2021年1月スタート木曜10時@WifeShitteru㊗️#知ってるワイフ撮影再開しましたー, 窮鼠はチーズの夢を見るを見てきました。田舎のショッピングモールに入った映画館で見ました。わりとがらがらで観客は自分以外はみなさん女性でした。感想としては素敵な映画でした。ノンケに片思いしていた3年間を思い出しました初っぱなからエッチなシーンが多くて興奮しました。全体的にエッチなシーン多かったです。あれでR15でいいんですね。よくジャニーズ事務所許したなと思いました。大倉くんのくそ男のノンケ感が好きでした。そっけなくて冷たい言葉を呟いたりするけど基本受け身で拒みは, テレ東音楽祭今回もオープニングから国分太一くんはびしょ濡れ芸人みたいになってる太一くんそれを見て笑ってるキスマイのメンバーの中に我らがヒナちゃんを発見してえ⁉️今映ったのヒナちゃん⁉️キスマイの誰かと見間違えたのかと思ったよねトップバッターのなにわ男子❣️可愛かった✨✨ABC-Zの歌い終わりでも、またヒナちゃん塚っちゃんに、キレてるキレてるって筋肉のこと言ってるCM明けには横山くんとヤスくんがびしょ濡れの太一くんと一緒にいましたーーそして関ジャニ∞3人がスタ, 映画「窮鼠はチーズの夢を見る」観てきました。WatchedJapanesefilm“TheCorneredMouseDreamsofCheese”*この記事では性描写について言及しています。性描写が苦手な方はここで閉じてください。*人によってはセンシティブな話題かもしれないですし、下記の感想中にもし何か無作法だったり無神経で傷つける表現があったら申し訳ない。僕は原作未読です。ぜんぜんこの話は知らないくて、予告編をみるかぎり、ゲイの成田凌が異性愛者の男性に恋してせまるお, 公開初日に、観てきましたよめっちゃ楽しみにしていた映画『窮鼠はチーズの夢を見る』コロナ禍で、公開延期になってましたからね〜期待が最大限に膨らんでおりました原作のマンガが大好きなのですが、今回は映画だけの感想。これより、ふんわりネタバレしております。これから見に行くよ❗️って方は、回れ右してくださいね※大倉くん演じる「大伴恭一」。2年付き合った女性と結婚しているが、不倫を繰り返してた。成田くん演じる、大学時代の後輩「今ヶ瀬渉」。大伴の妻から、浮気調査を依頼され、大伴を探ってい, 水曜日に、映画『窮鼠はチーズの夢を見る』を観て来ましたー!地元の映画館は、10/15までと知ったのは、水曜日Σ(゜Д゜)でも1日3回も上映があるんですよーまだまだ上映してくれてもいいんじゃない?などと思いながらも、次の映画も控えてますからね、、、『鬼滅の刃』とか、『鬼滅の刃』とか、『鬼滅の刃』とか。それしか知りませんが笑。『窮鼠』をもう一度観たい!!思い立ったのが吉日。水曜日に仕事終わりで観にいってきました。照明が暗くてすみません水曜日だから、レディースデーだったん, 『関ジャニ∞のクロニクルF』すぐにネタバレしています。まだ御覧になってない方は、お気をつけ下さい。今回のテーマは、26歳は、人生のターニングポイント。とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナインティナイン、代表される番組の放送開始が26歳のとき。明石家さんまさんのブラックデビル。志村けんさんの東村山音頭。矢沢永吉さん、ソロデビュー。長渕剛さん、ドラマ初主演。メジャーリーグへ挑戦、野茂英雄、イチロー、松坂大輔。関ジャニ∞のメンバーの26歳のターニング, スノ事がとても忙しかったのでてんやわんやしながらも。(一段落したかね?)亮ちゃんの配信が終わってしまってゾンビ気味になっております(笑)なんかもう。燃え尽きたって感じ(笑)でれーーーーーーん(笑)スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。私の中ではそのぐらい良かった。亮ちゃんの武道館公演。そしてすごくバンドが見たいモードに, くらすますの写真すぐに分かるって嬉しいねwwさわやかハンバーグ♡亮ちゃんも食べてたよねーお店は見つけたのにちょっと遠くて行けなかった…大倉くんの目情は探せず。♡そして昨日のすの日常は阿部ちゃんの更新阿部ちゃんのすの日はとても穏やか優しさが出てると言うか…でも昨日見たKISS’INMYLIPSのマルチアングルの阿部ちゃんのあざとさ(*≧艸≦)♡さっくんもだけどさっくんはアリなんだよねぇ阿部ちゃんがあざといとは!まだ勉強足らずでした…ひかるくんは…あざ, 『Johnny'sDREAMIsLAND』7/28『なにわの日』の配信の中で、大阪万博記念公園やVTRで流れたロケ地へ行って来ました〜♪こちらのダイジェストを参考にご覧下さい。コロナ感染予防の為に、除菌シートやアルコールスプレーを持ち(・∀・)r鹵~<≪巛熱中症対策に、日傘や水分補給、首を冷やすバンダナを巻いて、いざ出発!٩(ˊᗜˋ*)وまず朝はこちらから回りました。【大阪府庁】関ジャニ∞正面玄関は、使用してないようで、撮影の為に開けて下さったようです。私は天満橋駅から, 今週のジャニ勉(ヤス君は舞台でお休み)気心知れた古田のおとっつぁんと、最近結婚された佐藤仁美さんがゲストということで、自分たちの結婚観をさらけ出すというかなりぶっちゃけた回になりました。ま、今までもその手の話題で盛り上がったことは何度もあったし、それが普通にできちゃうのが関ジャニ∞というグループの、他のアイドル達とは大きく違うところ(=良さ)だと思ってるので、2019年末現在の彼らのリアルなやりとりを残しておきたい。ネタバレしてます。ヨコに指をさされながら「結婚するん?」, 『Johnny'sDreamIsLAND』まで、あと、7日。今夜は、関ジャニ∞村上信五くんと、関西ジャニーズJr.の角くんとあつしくんの動画がアップされました〜♪Johnny'sDREAMIsLAND2020→2025@J_DREAMIsLAND動画を更新しました‼️【村上信五×角紳太郎×伊藤篤志】関西ジャニーズJr.with村上信五#生配信まであと7日#JohnnysDREAMIsLAND#ドリアイ動画はこちらhttps://t.co/ms9TRm1Ovs202, 今日の大倉くんのレンジャーぼち夜で熱く語ってた言葉がまた聞けましたまだ諦めてない‼️コロナのせいで、途中でゲートを閉められちゃったけど、、、また5人でぶち上がりたい‼️って言葉が嬉しい関ジャニ∞としてまだまだ上を目指してるその熱意が伝わってきますよーー早くエイトとエイターで一緒に盛り上がりたいよ関ジャニ∞にもエイターにも、絶対に歓喜の舞台が待ってると信じてますよーー, こんにちは~朔です(o^^o)タイミングが上手いこと重なり急遽観に行ってきました!!『窮鼠はチーズの夢を見る』もちろん旦那には内緒♡(*´Д`*)テヘペロ後輩とサシ飲みだと言いましたが実際映画前に飲んだから嘘ではない(•̀ω•́)✧シゲ担たるもの映画に行くのであればテネットやエヴァーガーデンを観るべきだが…どうしても観たかったんだよ~(;∀;)!!『失恋ショコラティエ』と同じ原作者だし『ピンクとグレー』と同じ監督だしシゲとも繋がり深い(?

Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. 公式さんも呟いてくれてます。中華名菜®ニッポンハム@chukameisai… さっそく買って来ました!&『GoGoWEST冒険したってええじゃないか』 | 大倉忠義&重岡大毅を中心に関ジャニ∞とジャニーズWESTを応援するちよブログ. Ameba新規登録(無料) ロ … (✧Д✧)カッ)したテレ東音楽祭2020彼ら本当に本当にカッコよかったですね!ヾ(〃∇〃)ツキャーーーッ♡やっぱ、遅くなったけどちゃんと残しておこっと♡いつものお約束の太一くんの登場シーンは電飾付けられたタライ?に乗っての登場!お約束の水にドッボンからの歌終わりの下りでしっかりと声を出して盛り上げ、繋ぐヒナちゃんそして水から上がってここでほとんど役目を終えたと言う太一くんに先輩カッコよかったっす!カッコよかった~ここね!, おはようございます今週も終わります。。早いね、、10月も半分過ぎた…そういえばたっちょんのレンジャー、、先週はそのまま更新されなかったのね忙しくしてるのかな?そんななかさらっと今週は木曜日時間通り更新された、たっちょんのレンジャー、…なんか、最近同じことしか書いてないかもですが彼はほんと、最強ですね。いろんな不安、、日々奮い立たせても消えない思い。もちろんみんなそこは一緒で、、さ、頑張ろうと思っても心折れそうになって、、自分自信が振り回されないようにと思っても、気, それにしても昨日のMステはすごかったねジャニーズJr.10組集合!原石がいっぱいだねそれぞれみんな個性ありここからデビューしていくのも大変なことだね(カメラマンの方、顔と名前覚えるの大変だなーなんて思ったり)もちろん関西のジュニア応援していくけどねいつか単独で呼ばれるといいねそしてそしてRIDEONTIME!!Season3のトップは関西ジャニーズですって‼️大倉くんのリハシーンこの服装この前の「浪速から未来へ」のときにも映ってたけど大, 昨日のⅯステSP東西のジャニーズJrくんたちが10組出演して3曲歌っておりましたね関西チームからはなにわ男子LilかんさいAぇgroup紹介VTR内によこちょが出ておりましたただ10組のJrくんたちなかなかカメラにソロで抜かれること自体難しいですよねファンの人たちがやきもきしそうなカメラワークでしたね長年ジャニーズグループを多数出演させていただいてお世話になっているⅯステさんをもってしてもこんな感じなんだなぁって思ってしまいました新しいJrのユニットもできたみたいでます, 『中華名菜』の30秒バージョンのCMが、ゲット出来ました〜(^o^)vジャニーズWEST重岡大毅くんと桐山照史くんと濵田崇裕くんの日本ハムのCMです。Mステは毎週録画してますが、CMが流れる情報がありましたので、楽しみにしてたんです。東西のジャニーズJr.も出演しますので、急いで帰って来て、家の事をしながら見てたんです。ジュニアは、一番かと思ってたんですが、出番がなかなか来なくて。EXシアターから一瞬中継がありましたが、多い、多い(*≧∀≦*)でも、関西ジャニーズJr.は, とうとう閉幕した窮鼠はチーズの夢を見るだいたい皆さんご覧になったかな?ネタバレ書いても大丈夫かな?3回目ともなればそりゃもう細かいところも見えるし聞こえるオープニングのに乗る恭一さんのお尻あれはカメラワークというより今ヶ瀬目線だったのね3回も観ないと理解できないダメ脳妻からの一言「(あなたのそういうとこ)気持ち悪いのよ」何回聞いてもキッツいなぁーっその言葉を言われて初めて恭一は目を伏せるのよね自分に自信があるから相手の気持ちに鈍感になってしまう大倉さんのち, 行事に合わせて、計画して、時間配分をして、デイリープログラムを作り、印刷し、準備し、当日を迎えて、無事に終わりました。。\(^^)/疲れましたが、遅番まで頑張りました。明日は土曜日\(^^)/❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️Mステを、みていたらジャニーズJr.が何組も出ていました元気‼️元気‼️踊り、キレッ、キレッ。若い‼️大倉くん、よこちょ、見ているかなぁ。なんて思いました。, たっちょーん昨年の今頃は2020年がこんなことになってるなんて世界広しと言えどだーれも思ってなかったよね。ホンマにすごい年だった。世界中のみんなが迫りくる恐怖に怯え我慢が強いられる年になっちゃった。まだまだ終息の手がかりが掴めず...今なおモヤモヤと怖さが行動を起こすたびに後から付いてきちゃう本当に早く解放されたいぼち夜で5人で腹を割っていっぱい話して気持ちを新たに走り出したのに自分たちの思いとは全く関係のない所で考えていたこと計画してたことを一気に突然奪われてしまっ, キタ━(゚∀゚)━!フジテレビ『RIDEONTIME』が、視聴者の要望に答えて、10/23(金)24:55からSeason3として復活します。そのトップを飾るのが、関西ジャニーズ勢のドリアイに密着!!おめでとうございます\(^o^)/朝、教えてくれてお友達ありがとうー!テーマは、『真夏の決戦2020〜関西から日本に光を!』関ジャニ∞、ジャニーズWEST、なにわ男子、Lilかんさい、Aぇ!group、関西ジャニーズJr.4週に渡り放送されます。フジテレビ@fu, 『世界の中心で愛を叫ぶ』でお馴染み行定勲監督の新作映画『窮鼠はチーズの夢を見る』を見て来ました♪映画『窮鼠はチーズの夢を見る』公式ホームページ映画『窮鼠はチーズの夢を見る』公式サイト映画『窮鼠はチーズの夢を見る』公式サイト。大倉忠義、成田凌出演。多くの女性の支持を得た水城せとなの傑作コミックを行定勲監督が映画化!揺れ動く2人の男性の切なくも狂おしい恋を、大胆にも繊細に描く。2020年9月11日(金)全国ロードショー。www.phantom-film.com行定監督って、こんな作風だったっ, 我が町は10月15日で「窮鼠はチーズの夢を見る」が上映終了という訳でラスト観てきました1回目と2回目は感想が違ってて1回目で気になるシーンが2回目で解決したり恭一と今ヶ瀬のコートが入れ替わってるとか大倉くんの言ってた女性に酷いことをした…演技でそれが出たことに自身が驚いてたシーンがどこなのかを見つけたり…3回目からはひとつひとつの表情を目をかっぽじって観た‼️好きな表情ベスト3①バカだなぁお前は…のシーン②今ヶ瀬にビンタされたあとの今ヶ瀬を見る恭一の目③恭一となつき, おはようございます昨日、調子の悪いBlu-rayレコーダーから残したいやつをドキドキしながら一個ずつ移動…なぜか、、クロニクルだけダビングしても最後の段階でディスクに傷がついているためダビングできませんってなるんですけどなぜ?でもまぁ、とりあえずどうしても移動したいのはなんとか出来たので一安心!HDDに残っているものは見れるし新たにHDDには録画はできるし、どうにかなりました。まぁ新しいの買いましたから(笑)違うお部屋で使うことにします(o^^o)で、、整理してるなかでWSを撮ってる, 亮ちゃんの2枚目のアルバムが来年1月27日に発売になるとホント仕事が早いそして今日から先日の武道館ライブで好評だったという2曲silenceとキッチンが配信になるとか携帯が古くて配信とか今までやったことがないのでちょっと躊躇してしまいます10年以上音楽をダウンロードしたら莫大な金額の請求が届いたというトラウマもあるし…なのでちょっと考えてから配信される楽曲を聞かせてもらおうかと思っておりますそして北海道では昨日発売になった女性週刊誌に先日のライブ配信のことについての記事が載るみ, 水曜日に、映画『窮鼠はチーズの夢を見る』を観て来ましたー!地元の映画館は、10/15までと知ったのは、水曜日Σ(゜Д゜)でも1日3回も上映があるんですよーまだまだ上映してくれてもいいんじゃない?などと思いながらも、次の映画も控えてますからね、、、『鬼滅の刃』とか、『鬼滅の刃』とか、『鬼滅の刃』とか。それしか知りませんが笑。『窮鼠』をもう一度観たい!!思い立ったのが吉日。水曜日に仕事終わりで観にいってきました。照明が暗くてすみません水曜日だから、レディースデーだったん, 今日の一皿は「冷やしグリーンカレそうめん」。そうめんレシピ35品目。いなばの『チキンとタイカレー(グリーン)』缶詰を、そうめんにかけただけ。手抜き、この上ないが『日清・世界のカップヌードル・グリーンカレー』なる商品が発売されていたので、問題はない(笑)。そうめんにも合う。で、いなばの『チキンとタイカレー(グリーン)』なのだが(タイで製造されたものだそうだ)、それなりに辛さはあるものの、以前、無印良品のレトルトで食べたグリーンカレーよりも大分甘め。辛いのが苦手な人には丁度よいかも。ただ、, 今まで映画って年に数回しか見なかったのに同じ映画を3回も見に行ってしまった。初めてのときは友達もいて私がすごく泣いてたのに友達は、「どこが泣き所だった?」ってさぁ…。気持ちを分かちあえなかったので二度目は一人で夜に行った。初めての一人映画。ドキドキしたけど、仕事帰りのOLさんらしい人がたくさんいたから安心したよ。筋も分かってたから、落ち着いて見れてさらに大号泣してしまった。感情移入しすぎて、その後も、3日ぐらい引きずったし…。相手を好きすぎて、ずっとそればかり, 今日の大倉くんのレンジャーぼち夜で熱く語ってた言葉がまた聞けましたまだ諦めてない‼️コロナのせいで、途中でゲートを閉められちゃったけど、、、また5人でぶち上がりたい‼️って言葉が嬉しい関ジャニ∞としてまだまだ上を目指してるその熱意が伝わってきますよーー早くエイトとエイターで一緒に盛り上がりたいよ関ジャニ∞にもエイターにも、絶対に歓喜の舞台が待ってると信じてますよーー, 今日は、母の用事があって、お休み。早起きして、お弁当を作ることは、変わらないけど、気持ち的に楽のんびりしている私を見て、息子が「休み?」と不思議そうな顔余裕が、あるっていいなぁ用事があるから、有給を取るけど、なーんにもない日も、取ってみようかなめちゃ贅沢❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️レンジャー日記。今週は、全員更新大倉くんの「まだまだ諦めていなから」ぼち夜で何度も見たシーン。楽しみに待ちます‼️, だんだんと秋めいてきましたね9月はまるまる1ヶ月腰痛に悩まされたかが腰痛されど腰痛…痛みが1ヶ月続くとこんなにも病むんだと…それが原因でパニック発作再発するしほんとストレスに弱い身体で、10月に入り仕事に復帰しました。行く前はちょっと不安もあったのですが、行くと皆さんめっちゃ心配してくれてちょっと安心。体調にあわせて無理せずにねって。が、行く日の朝はまだ体調すぐれませんちょっと拒否モードになっちゃってるのかな。そして昨日は2週間ぶりの心療内科でした。, 本当は昨日レディースデイだから行こうと思ってたんだだけど急遽実家に行く用事ができてそしたら今日が最終日だって言うじゃない慌てて映画館に向かったよふぅ〜ホントに最終の最終レイトショーで見納めみたいだわぁ滑り込みで動員数➕1に貢献です大倉3ケツ目(品のない我が職場の言い方)こんなにエロい大倉さんはしばらくお目にかかれないかもしれないから目に焼き付けてくるよ〜(*´꒳`*), 『窮鼠はチーズの夢を見る』を職場の同僚2人と一緒に観てきました。3人並んで座席があるところをチェックして、買おうとすると、数秒遅かったのか、段違いでの席になってしまった!前の方の席しか空いてなくて、最終日だったからかな?多かったよ!!で、入り口で知り合いにも遭遇。何の映画を観るのか聞いたら、まさかの窮鼠(^^)コミックも持ってるらしいから貸すよって!!私は「大倉くん好きだから」って言ったら「なるほど」って納得してたwwwww2回目の窮鼠はストーリーをじっくり見られました!!同僚2, 今日は、内職を抜け出して、渋谷で映画を観てきました。気になってた「窮鼠はチーズの夢を見る」と、「望み」まだ「ミッドナイトスワン」の余韻が残ってて、気合入れてたら、ちょっと肩透かし。「窮鼠〜」は、成田凌が大倉忠義のことが、ずっと好きで、大倉がクズってのを2時間観てた。あれはハッピーエンドなの?「望み」を観るなら、私みたいに何の基礎知識もない方がいいと思います。どうなるんだろ、っていうのがあります。映画って、今1,900円?私は実は、障がい者割引で1,000円なの, `ε´●)海外ドラマ好きだねっ気持ちも身体もオトナになってきたのかな。。。´Д`*)風流だね〜´.♡`)あと2ヶ月ちょいで今年が終わるね。。。色々あったね(*´ー`〃*また年末に追伸次第`∇')まだ旬田梨帆くん♡章大クン更新うれしいねっ36・A・)はろはろeighterもまだまだ諦めてないよ❣️(*〃。´︶`*)オーエス信じてます♾╰(*´︶`*)╯, レンジャー日記更新大倉さんの日記を読んで、ちょっと泣きそうに。クロニクルFで、占い師の方が、凄く素敵なeightの来年の予想を占ってくださってた。良かった~と思って嬉しかったけど、当人がこうやって言ってくれる、くれたことが、本当にうれしい(´艸`)BGM関ジャニ∞「歓喜の舞台」, 我が家にもついにいらっしゃいました!とりあえず命様を第1候補に!と思ってたんだけど送料かかるならもう3人目まとめてえーい!!ぽちぃー!!!でした。去年くらいから断捨離しててエイトのグッズをかなり処分してました。うちわも厳選したのだけ残して(1つのうちわを5個とか買ってたから)CDやDVDも、開封してないのたくさんあったしペンラ、タオル(未開封)、Tシャツ(未開封)、雑誌などたくさんたくさんあったけど、然るべきところに嫁に出しました。さらば〜✋”ただ、公式フォトだけは手放せ, スノ事がとても忙しかったのでてんやわんやしながらも。(一段落したかね?)亮ちゃんの配信が終わってしまってゾンビ気味になっております(笑)なんかもう。燃え尽きたって感じ(笑)でれーーーーーーん(笑)スマホの場合、読みにくい簡易ページで表示されることがあります。ここをタップしていただくと読みやすく表示されます!よろしくお願いします。はるはるまん。私の中ではそのぐらい良かった。亮ちゃんの武道館公演。そしてすごくバンドが見たいモードに, “来年2021年、関ジャニ∞さんに運が一番きてます”これ聞いてからずっと噛み締めてます。1年ちょっと前の彼らに教えてあげたい、1年前の我々eighterにも・・・(;_;)“当たりすぎる占い師”LoveMeDoさんによると、来年は、6と8の数字が注目されるそうで、「何かとんでもない影響を世の中に与えて、関ジャニ∞が芸能界を引っ張っていく立場になるんじゃないか」とのこと。「なんか、思てた答えと違いますよ・・・」って、聞いた本人がいちばん戸惑ってたけど(笑)前回の“2, おはようございます雨が降ったり止んだり…安定しない秋の空です…LIFEIS、初版のときに買えなかったかたも手にできているのかな?本屋さんにも並びはじめているのでしょうか?チラリとそんな話も聞けて嬉しくなってます。北海道のイチモニさんでも来週紹介してくれるらしいってのをお見かけしました。鹿児島テレビさんではリモートで安田さん出演するらしいよね…まだまだ、ここからたくさんの人の手に届いたらいいな。図書館とか病院とかになんて話もしてたから、その辺含めてこれから出来ることとかあるかな, 昨日ようやくですが亮ちゃんのNFC入会1年の特典フォトブックを読みました相変わらず男前の亮ちゃん年を重ねてますます男前になったなぁって改めて思いましたなんだろう関ジャニ∞だったころとはまた違う精悍な表情になった気がしますやりたいことができているからそれともすべてにおいての責任のウエイトが違ってきているからそんな亮ちゃんの表情が何とも言えずいいなぁって思いましたいい顔できる人って一握りだったりするじゃないですかその一握りの人種である亮ちゃんへのリスペクトの気持ちがますます強, 今回もイェウク記事ではなくてすみません…やっと公開終了間際の滑り込みセーフで観に行って来ました!!窮鼠はチーズの夢を見るやっぱり世の腐女として絶対に観に行きたかった映画たぶん公開終了間際だし客いなくて自分だけかも~、コロナもきっと客いないから安心だわ~と余裕こいてギリギリに行ったら、ほぼ座席埋まってた事実!冷や汗流しながら無事にチケット購入…ほんと焦りました。もちろんBL映画はぼっち鑑賞でじっくり観たい派。この作品、女性達から絶大な支持を得ているBL漫画の作品でし, 世界に1つだけ。あなただけのオリジナルがまぐちに愛と幸せを詰めこんで届けたい・ゆきむしのがまぐち日記in札幌. ナオさんの新着記事 記事削除機能. じゅんさんのブログテーマ、「大倉忠義」の記事一覧ページです。 大倉忠義|Green Shower.

伝える 広める 英語, 流感 インフルエンザ 違い, エヴァンゲリオン エンディング 解説, ダヴィンチ 中村倫也 呼吸, 石橋杏奈 仙台, 啄木鳥探偵處 おえん, について聞く 英語, アスカ 気持ち悪い, 美食探偵 漫画 無料, 美食探偵 Time 歌詞, エヴァンゲリオン2号機 イラスト, グッドモーニングコール2 キャスト, ぜんいつ 柱, 沼津 市民 ラブライブ, ルパンの娘 続編, ケロリン ボディソープ 販売店, こちらから 英語, 風呂桶 おすすめ, 炭吉 炭治郎 関係, あさイチ 加弥乃, 加持リョウジ 身長, エヴァンゲリオン 旧劇場版 無料動画, 情報ありがとう 英語 ビジネス,

コメントを残す