平田宏美 旦那

・本名:下野紘 2014, 閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- アレンジサウンドトラック『月華に舞い散る少女たち』, THE IDOLM@STER ミュージックディスクコレクション MAKOTO & HIBIKI COVER -SUMMER SONGS-, 天海春香(中村繪里子)、星井美希(長谷川明子)、如月千早(今井麻美)、高槻やよい(仁後真耶子)、菊地真(, THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!! Copyright ©  斜め上からこんにちは(芸能人、有名人の過去、今、未来を応援するブログ!) All rights reserved. 初星宴舞』関連曲, THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 進撃の巨人 このことが決定打となり、ファンたちは、下野紘さんは結婚して嫁がいるどころか、子供までいるという認識を持つようになったと言われています。, 人気声優・下野紘さんの結婚について紹介してきました。下野紘さんは結婚していると公表はしていませんが、キッチンに子供用の包丁があったり、壁に幼稚園からのお知らせが貼ってあるなどの情報があり、結婚して子供がいる可能性が非常に高いようです。 仲良しの声優である梶裕貴さんも結婚を発表しましたので、下野紘さんも発表する日が来るかもしれません。下野紘さんの結婚については、今後の情報にも注目していきましょう!. !(2014年), THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE! 平田宏美さんは現在結婚していることを公表しており、子供もいることが知られています。 ただ、平田宏美さんの旦那の誕生日は下野紘さんとはまったく異なっており、平田宏美さんが下野紘さんの嫁だという噂はデマである可能性が高そうです。 人気声優の下野紘さん。実はすでに結婚しているのだとか?ディズニーランドで目撃したという情報もあるようですね。ではいったい、相手の女性は誰なのでしょうか。また子供はいるのでしょうか。知られざる下野紘さんのプライベートに迫ります。, 下野紘さんは結婚したい声優ナンバーワンに輝いたこともあるほどの人気ぶり。しかし実はすでに結婚しているようなんですね。まあそれだけ人気があるのですから、女性が放っておきませんよね。以前から、結婚しているのではないかといううわさはありました。, ではまず、下野紘さんのプロフィールを見てみましょう。声優としてデビューしたのは、2001年のこと。非常に数多くのアニメやゲームで声優を務めています。唐揚げが大好きなことでも知られていますね。, 実は以前からうわさにはなっていました。その発端は、ラジオでの発言ですね。2016年3月10日に「レヴラジ」にゲストとして呼ばれたときのこと。そこで「昔、独り暮らしをしていた時に」といった発言をしたのです。, つまり現在は一人暮らしをしていないということですね。しかもこの発言をした後に、慌てて言い直しているんですね。そのため、一層疑いが広がったわけです。まあ年齢的にも決して不思議なことではないのですけどね。, また2013年に「JUNON」で結婚願望について質問されたときのこと。梶裕貴さんはその質問に答えているのですが、下野紘さんは答えていませんでした。そのことから、この時点で下野紘さんは結婚しているのかもしれないとの憶測が飛び交ったようです。, 声優界の中でも絶大な人気を集めてる下野紘さんは、結婚しているという噂がありながらも、本人からの結婚に関する発言はされていなかったため、これまでも噂どまりとなっていました。, そんな下野紘さんですが、仲の良い声優仲間とのプライベート写真に写りこんだ手元が話題になったことはご存知でしょうか?, こちらは声優仲間とのプライベート写真ですが、写真に写るいじられキャラが下野紘さんであり、彼の左手にはキラリと光る指輪がはめられていました。このことから、下野紘さんの結婚説はさらに加速したようです。, 下野紘さんの嫁の話題が出ると、必ずといってよいほど名前が挙がるのが梶裕貴さんですね。二人はとても仲が良いのです。なんでも、梶裕貴さんが他の男性と仲良くしていると、下野紘さんは嫉妬するのだとか。さらに下野紘さんは結婚したい声優として梶裕貴さんの名前を挙げているくらいです。, まあさすがにこれはファンの妄想をかきたてるサービスの一環だとは思いますが、二人がとても親密な仲であることは間違いなさそうですね。そのため、下野紘さんの結婚の話には必ず梶裕貴さんが登場します。, 声優の原田ひとみさんともうわさになることが多いですね。ただ原田ひとみさんはこのことをはっきりと否定しています。やんわりと否定してもファンが理解しないので、はっきりと否定したそうです。それでもまだわからないファンが多いのでノイローゼ気味なのだそうです。, 共演したラジオで仲が良いことからこういううわさが出たようですが、プライベートで何か親しい関係にあるということはなさそうですね。本人がかわいそうなので、これ以上二人をくっつけようとするのはやめておきましょう。, 一番有力視されている説です。声優の平田宏美さんが嫁ではないかといわれていますね。まず、平田宏美さんは2007年に結婚しています。2008年にそのことを、自分のブログで綴っていますね。そして2013年、子供を出産しています。2013年6月に、男の子が誕生。さらに2016年には女の子が誕生しています。, また、二人は事務所が同じなんですね。既婚者である、事務所が同じという点から、この二人が夫婦なのではないか、という話になっています。しかし平田宏美さんが結婚したことを明かしておきながら下野紘さんだけが秘密にしているというのは、不自然ですね。, また、平田宏美さんは旦那さんの誕生日をブログで公開しています。その誕生日が、下野紘さんの誕生日とは一致していないのです。となると、どう考えても平田宏美さんの旦那さんは下野紘さんとは別人ですよね。ということでこの噂もガセでしょう。, まあそもそももとはといえば2chから始まったうわさですからね。本人たちが何か言っているわけではありません。共演した作品もないようですし。結婚の噂が出てきた時期が近いというだけのことなのです。, それとは別に、ディズニーランドで子供と一緒にいるところを目撃された、という情報があるみたいですね。しかし結論から言います。これはガセです。ではなぜこのようなうわさが出たかというと、下野紘さんがブログで自分のキッチンを紹介した時、そこにディズニーのカレンダーがあった……ということのようです。, ただ、そのキッチンが紹介されたときに映りこんだ下野紘さんの方長が、子供用だったんですね。また冷蔵庫に、幼稚園のお知らせが貼ってあったとか。確かに、もしそうならある程度信ぴょう性はありそうですね。結婚して子供がいる、というところまでは可能性としてあるかもしれません。, そんな下野紘さんは、唐揚げが大好きだそうです。それもちょっとやそっとではなく、もう並々ならぬ情熱を抱いているよう。自分でおいしい唐揚げの揚げ方などを研究しているのだとか?デビュー数年後にパーソナリティを務めた『VOICE CREW』では、唐揚げのコーナーを作ったほど。, そこでは美味しい食べ方を募集したり、自分の調理法を紹介したりと……。唐揚げ特化コーナーを作ってしまう時点で、もう思い入れがすごいですよね。好きな食べ物、という枠を大きく超えて、愛をそそぐ対象にしてしまっている気がします。, そんな感じのDVDまで出してます。作り方食べ方を研究するだけでは飽き足らず、美味しい唐揚げを探し求めて旅する下野紘さん。さらにさらに、ローソン「からあげクン音頭2012リミックスバージョン」に歌とPV出演で参加。自他ともに認める唐揚げ好きなのです。, やたら童貞扱いされることが多いようですね。というのも本人がそうだということではなく、演じる役柄の関係上そう言われるようです。確かにヘタレ役が多いとか言われますもんね。特に『30歳の保健体育』というアニメで役を演じたことが大きなきっかけとなっているようです。, 同じ声優の人にも、童貞声優としてしっかりからかわれて……じゃなくて、認められているようですね。ここまで周知の事実となれば、童貞声優という肩書が誰かに奪われることはないでしょう。きっと本人も喜んでいる……はず?, ちなみに、以前BLの現場でなかなかうまく演じることができなかったようです。するとその時相手役を演じていた置鮎さんに「女の子とHしたこと無いの?」と聞かれたのだそう。……もしかして正真正銘の童貞だったのか……?, 結婚説や童貞説が浮上する下野紘さんですが、声優としての実力は声優界でもトップレベルとされており、ファンからも絶大な人気を集めております。そんな下野紘さんの魅力が溢れるベストキャラクターをご覧ください。, 巨人を倒すことに全力を注ぐコニー・スプリンガーは、感情の起伏が激しい面がありますが、本当は心の優しい青年であり、恋愛ごとなどにも疎いところから、下野紘さんの童貞感にぴったりな役となっています。, アニメ・漫画と大ブレイクの鬼滅の刃では、主要キャラクターとして活躍する我妻善逸を演じており、他のキャラクターに引けを取らない強さがありながらも、泣き虫で女好きな面が下野紘さんの魅力を引き立てています。, 結婚説が浮上していながらも事実が不確かであった下野紘さんは、AIと結婚をしているとの噂も浮上しているのはご存知ですか?下野紘さんが人間ではなくAIと結婚をしてたとしたらファンだけではなく驚きの事実です。, しかしこれは下野紘さんが出演するドラマが元で浮上した噂であったようで、下野紘さんとも交流の深い梶裕貴さんも出演することで話題となっているようなので、気になる人はぜひチェックしてみましょう。, 以上、下野紘さんの結婚の噂や子供の目撃情報、梶裕貴さんとの関係、唐揚げ好きや童貞(声優)であることについて紹介しました。下野紘さんが結婚しているのかどうかは本人が真相を明かしていない以上何とも言えませんが、子供用の包丁や幼稚園の知らせがあるとなると、かなり可能性としては高いのではないでしょうか……?. 唐揚げが大好きで、イトーヨーカドーのお惣菜コーナーで唐揚げを吟... 引用:http://ikemen-vo.main.jp/category6/shimono-1.html. 調べてみたところ、これはディズニーのカレンダーが冷蔵庫に貼ってあったという情報からの憶測であり、実際に目撃はされていないようです。, 下野紘さんが結婚している可能性は高いとされていますが、実際に嫁や子供といる姿が目撃されたという情報はないようです。下野紘さんは顔出しもしている声優ですので、嫁や子供と外を出歩いていれば目撃情報がある可能性は高いでしょう。 ただ、下野紘さんには具体的に結婚しているのではないかと思われる情報が複数あるそうで、既婚者である可能性が高いという意見もあるようです。下野紘さんの結婚説について調べてみました。, 下野紘さんが結婚指輪をつけていたという情報があるようです。これは某大型掲示板に投稿された下野紘さんと声優仲間との飲み会の画像から判明したことのようですが、左手の薬指にシンプルな指輪をつけていたのだとか。 THE IDOLM@STER GREAT PARTY」のライブパートダイジェスト映像が収録されたDVD付き), THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S! 初星宴舞 会場オリジナルCD, THE IDOLM@STER LIVE THE@TER SOLO COLLECTION 05 765PRO ALLSTARS, THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018 What is TOP!!!!!!!!!!!!!? ©Copyright2020 声優まとめ.com.All Rights Reserved. THE IDOLM@STER STATION!!! 左手の薬指にシンプルな指輪とくれば、おそらく結婚指輪で間違いないのでしょうが、はっきりとした確証はありません。, また、下野紘さん自身が、既婚者であるようなことを匂わせるような発言をラジオでされたという噂もあるようです。 THE iDRE@MLOST, THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04, THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 06, THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05. さらに、平田宏美さんが自身のブログで旦那さんの誕生日を公開していて、その日にちが下野紘さんの誕生日4月21日と異なります。 2人の結婚前の熱愛スクープやデート目撃なども一切ありませんでしたし。 ではなぜ、こういった噂が広まってしまったか? THE IDOLM@STER webラジオ 〜一番くじ & クレーンキングスペシャル〜 きゅぴぴぴーん★うがー!! THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 01 READY!! THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER READY!! 最も結婚相手として有力と言われているのが 声優・平田宏美さんです。 2人は同じ事務所に所属しており、平田さんは2008年8月に自身のブログで 2007年の夏に結婚していたことを明かしています。 ソロ・リミックス, THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST!-THE IDOLM@STER HISTORY-, THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST!-COOL&BITTER!-, 「ぷちます!! ©Copyright 2020 Carat Woman. THE IDOLM@STER MILLION THE@TER WAVE 01 Flyers!!! ・血液型:B型 ・所属グループ:なし 平田宏美(ひらたひろみ)は1999年7月から10月にかけてWOWOWで放送されたアニメ「課長王子」で声優としてデビューしました。女性キャラクターの声を担当することもあるものの、彼女の持ち味である独特のハスキーボイスを活かした少年ボイスで演じる役柄で人気を博しています。, また、少年役を演じても違和感のない低い声質であることから、女性キャラを演じる場合も「アルカナハート」の朱鷺宮神依、「THE IDOLM@STER」の菊地真など、男勝りな強い役柄を多く演じる傾向にあります。, その中でも有名なキャラクターは、2005年7月にアーケードゲームとしてお目見えしたのを皮切りに様々なデバイスに派生し、2011年にはアニメ化された「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」シリーズの菊地真。自分を「ボク」と呼び、宝塚の男役のように同性ファンが多い菊地真は、同名タイトルのアイドル育成シミューレーションゲームの絶大な人気を受けて2011年にアニメ化されてから現在まで、平田宏美が長年演じ続ける代表的なキャラクターです。, 他には、アイマスと同様、2013年にリリースされたゲームフトから人気を呼び、同年にアニメ化された「閃乱カグラ」の雅緋、ゲームでは、2008年1月にリリースされた続編で登場して以来、10年以上人気を維持する「魔界戦記ディスガイア」シリーズのマオ役でもよく知られています。, 中島由貴は声優、モデル、女優でアース・スター ドリームの元メンバー!櫻川めぐと共同のYouTubeチャンネル「ゆきめぐTV」を開設し話題に!, 平田宏美は1978年2月19日に広島県で2人姉妹の末っ子として生まれました。高校時代には声優になろうと決めていたものの親の反対にあい、上京して声優養成所に入学する資金を貯めるため、学校が終わるとほぼ毎日バイトに明け暮れる生活をしていたといいます。, 自身の思いを貫いて資金を貯めた平田宏美は、日本ナレーション演技研究所や代々木アニメーション学院で声優の基礎を学びます。その後、努力の甲斐あって日本ナレーション演技研究所で学ぶ生徒のうち、優秀な人材の素質を伸ばす目的で設立された劇団・ヴォアレーヴで経験を積み、声優デビューを果たしました。, 身長157.5cmと比較的小柄ながら、低音質のハスキーボイスで力強いキャラクターを演じる平田宏美。担当するキャラクターのイメージから、本人も男らしいアニキのような人物ではないかと思われがちかもしれません。水泳が得意などアクティブな一面もあることは確かなようですが、その一方で実は握力が16kgしかないなど、女性的なか弱い一面も。, そんな平田宏美は、一時期カレーにハマっていたことがあるようです。2011年7月9日に更新した自身の公式ブログ「ひらひろひらり」で前日に「アイマス」のアニメ放送がスタートした喜びを綴った彼女は「テンション上がりすぎたのか、昨日は振り返ってみると『カレーパン・インドカレー・カレースナック・野菜カレー』とカレーを4回も食べちゃったよっ」と、一日カレー三昧だったことを明かしています。, 食べることの延長なのか、作ることも趣味というほどだった平田宏美。好きになると没頭するタチなのか、靴を作るのが趣味だという情報もあります。これについては詳しいことが分かりませんが、興味を持ったことには一途なタイプといえそうです。, 緒方恵美は「幽☆遊☆白書」デビュー前に極貧生活?収録中に火傷?「アニキ」と呼ばれる理由, 平田宏美は2008年8月1日に自身のブログを更新し、「私事ではございますが、去年のこの暑い時期に『結婚』しました」と綴り、1年前に結婚していたことをファンに報告しました。1年後の発表となった理由について、同じ日のブログで「結婚した年に報告をしたかったのですが、お伝えする手段が無く、報告が出来ませんでした」としています。彼女がブログを始めたのは2008年5月10日、当時は今ほどSNSも普及していなかったので、自分の口から直接報告する術がなかったということのようです。, 平田宏美の結婚相手は公表されていませんが、人気声優の下野紘ではないかという噂がありました。下野紘は所属している事務所が同じで、平田宏美の2歳年下と年齢も近く、彼女が結婚を発表したのと同じ頃に下野紘が結婚しているのではないかとの噂が出始めたことから、2人が結婚したという噂が実しやかに囁かれました。, しかし、平田宏美は旦那君と呼ぶ夫の誕生日を祝ったことをブログで度々報告しており、旦那が9月15日生まれであることが分かっています。下野紘の誕生日は4月21日なので、2人の結婚は単なる噂だと断定できます。, 平田宏美は自身の35歳の誕生日である2013年2月19日に、ブログで妊娠6ヶ月であることを公表しました。そして同年7月6日のブログで、6月下旬に無事第一子となる男の子を出産したと報告。2016年05月26日では、第二子の女の子が5月に生まれ、4人家族になったことを明かしています。, 2児のママとなってからも、声優としての活動も続ける平田宏美。2020年4月で長男は小学生になり、長女も幼稚園に入園するそうなので、育児に奮闘する日々から多少は解放され、仕事にも余裕が出てくるのではないでしょうか。出産後は家庭優先で仕事量をセーブしていた平田宏美が、新たな役どころで楽しませてくれることを期待したいものです。, 沢城みゆきの結婚相手は?これまで演じた代表的なキャラは?「なつぞら」で女優としてテレビ出演し話題に!鬼頭明里がラブライブ初ステージで感涙のワケとは?超豪華なアルバム特典が楽しみすぎる冨永みーなは子役時代から活躍する大ベテラン声優!「それいけ!アンパンマン」で鶴ひろみの後任に, エドゥアルド・カマヴィンガはフランスで育てられた超新星!強豪クラブが獲得に興味津々!, 《斜め上からこんにちは》は芸能人や有名人の方々への応援メッセージをお伝えしているブログです。, 現在当サイトではpush通知を導入しております。 All Rights Reserved. 曇天に笑う ・家族構成:父、母、姉、妹二人, 下野紘さんは中学生の時から声優になりたいという夢を持っていたそうで、高校時代には演劇部に所属して演技力を磨いたのだとか。高校卒業後には声優の養成所に入所し、アルバイトをしながらオーディションを受ける日々が続いたそうです。 初星宴舞 LIVE Blu-ray 絢爛装丁版 特典CD, THE IDOLM@STER MASTER BOX IV(2008年5月23日、「Go to the NEXTSTAGE!! Happy!でSHOW! 男性の一人暮らしの冷蔵庫にディズニーのカレンダーが貼ってあるということはあまりありませんので、おそらく子供用に購入したカレンダーではないかとファンたちの間では噂になっているようです。, 下野紘さんと一緒にいる嫁や子供が目撃されたという情報もあるようです。下野紘さんの家族の目撃情報と結婚説の真相に迫ります。, 下野紘さんとその嫁や子供の目撃情報ですが、ディズニーで目撃されたというものがあるそうです。本当に下野紘さんはディズニーで嫁や子供と一緒に目撃されたのでしょうか? THE IDOLM@STER MASTER PRIMAL DANCIN' BLUE. THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 FINALE Destiny, THE IDOLM@STER PLATINUM MASTER 01 Miracle Night, THE IDOLM@STER PLATINUM MASTER ENCORE 紅白応援V. !(M@STER VERSION)」, 天海春香(中村繪里子)、星井美希(長谷川明子)、如月千早(今井麻美)、高槻やよい(仁後真耶子)、萩原雪歩(浅倉杏美)、菊地真(, 如月千早(今井麻美)、天海春香(中村繪里子)、星井美希(長谷川明子)、高槻やよい(仁後真耶子)、萩原雪歩(浅倉杏美)、菊地真(, アイドルマスター BD・DVD 第3巻完全生産限定版特典CD「PERFECT IDOL 02」, THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 01 Brand New Theater! ラジオでの発言・ブログ閉鎖・左手の指輪など、下野紘さんが結婚していると言われる噂をまとめてご紹介します。, 2020年6月現在、下野紘さんは結婚してるかや、独身であるとも公言されていません。, 2007年に、荻原秀樹さん、下野紘さん、間島淳司さんが飲んでいる画像が話題になりました。, ファンの間では、下野紘さんは普段アクセサリーをつけない、ファッションに疎いタイプという認識だったそうです。, 下野紘さんのブログの掲示板(BBS)に「結婚しているのか?」という質問が書き込まれたそうです。, 今まで、ファンからの質問に答えてきた下野紘さんだったのですが、「結婚」についてはスルーだったそうです。, さらに、この話が発展して「ディズニーランドで子供といた」という目撃情報があったと尾ひれがついてしまったようでした。, 下野紘さんは、『ディズニー声の王子様第2章』という作品もある為、仕事でカレンダーをもらった可能性もありますね。, こちらは、声優仲間の宮本克哉‏さんが、2013年11月3日にTwitterに掲載した画像です。, シェフが我が家にあわれた !(2018年11月21日), THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! !2015」のLIVE Blu-rayが発売決定!, https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=平田宏美&oldid=79887060, 天海春香(中村繪里子)、如月千早(今井麻美)、萩原雪歩(落合祐里香)、高槻やよい(仁後真耶子)、秋月律子(若林直美)、三浦あずさ(たかはし智秋)、水瀬伊織(釘宮理恵)、菊地真(, THE IDOLM@STER MASTER BOX catalog 08,09,11 COMPLETE, 天海春香(中村繪里子)、高槻やよい(仁後真耶子)、水瀬伊織(釘宮理恵)、如月千早(今井麻美)、菊地真(, THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 結納〜you-i know〜. よほど用心して外出しているのか、もしくは実際には結婚していないのかのどちらかだと考えられますが、はっきりしたことは分かっていません。, 下野紘さんは結婚しているのでしょうか?ファンたちの間では、やはり結婚している可能性が高いという意見が多いようです。 DJCD SP アイドルマスター Radio For You! 平田 宏美(ひらた ひろみ、1978年 2月19日 - )は、日本の女性 声優。 アイムエンタープライズ所属。 広島県出身。 血液型はab型 THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 11 UNION!! !2015 Live Blu-ray(2016年), THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS FUN TO THE NEW VISION!! THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 Thank You! THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 18 765PRO ALLSTARS. THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE 765プロ ALLSTARS, THE IDOLM@STER BEST ALBUM 〜MASTER OF MASTER〜, THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05 菊地真・三浦あずさ, THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! このことから「結婚している」という根拠としては薄いですよね…。 更に平田宏美さんのブログで 「旦那の誕生日は9月15日」 と明言されており、下野紘さんの誕生日は 「4月21日」 と全く違います。 出典元: http://blog.livedoor.jp/hira__hiro/archives/51291923.html うたの☆プリンスさまっ♪ ・生年月日:1980年4月21日 THE IDOLM@STER webラジオ 〜クレーンキング&一番くじスペシャル〜 つかんでひいてパンパカパーン!わたしたちも盛り上げM@S!, 西の善き魔女 Astraea Testament 番外編ドラマCD「赤毛の貴公子と黒髪の少年」, 魔界戦記ディスガイア3 ドラマCD〜奇奇怪怪!悪魔だらけの強化合宿!〜 Vol.1 - 2, アイドルマスター ワンフォーオール 初回限定版付属 スペシャルドラマCD「765プロが行く!トップアイドルのお仕事見学」, THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 06 Cleasky, インターネットラジオ西の善き魔女 Astraea Testament Cour.1, インターネットラジオ西の善き魔女 Astraea Testament Cour.2. 下野紘さんと梶裕貴さんは、アニメやゲーム作品での共演も多く、ラジオ番組などでも共演しています。二人は声質も高めということで、ライバル関係なのではと思われがちですが、梶裕貴さんは下野紘さんのことを「良い先輩で良い友達」と表現しています。, 実は下野紘さんは結婚しているという噂もあるそうです。下野紘さんは年齢も39歳ですので結婚していてもおかしくはありませんが、本当に結婚しているのでしょうか?下野紘さんの結婚について調べてみました。, まずは下野紘さんの恋愛のエピソードについて調べてみました。下野紘さんが声優を目指そうと考えたのは、失恋がきっかけだったのだそうです。 人気声優の下野紘さんですが、結婚はしてるのでしょうか?結婚してるとすれば、結婚相手の嫁は誰なのでしょう?下野紘さんの嫁や子供の目撃情報やラジオでポロリ発言についても調査しました。人気声優・下野紘さんの結婚について紹介します。, ・愛称:??? Vol.8 菊地真&まこちー, THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL弦楽四重奏 初恋組曲. どうやら、平田宏美さんの旦那さんの情報に関しては非公開となっているため、同じ事務所でもある下野紘さんが旦那さんで、子供たちのお父さんなのでは?という噂が広がっているようです。 また、平田宏美さんは旦那さんの誕生日をブログで公開しています。その誕生日が、下野紘さんの誕生日とは一致していないのです。となると、どう考えても平田宏美さんの旦那さんは下野紘さんとは別人ですよね。ということでこの噂もガセでしょう。 THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!! 会場オリジナルCD MiracleResistanceアマテラス, イベント『THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017 765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!-』関連曲. THIRD TRAVEL WANTED!!! ・活動内容:声優、歌手 すげー、包丁とか使ってるよ pic.twitter.com/Yol3ODoVzI, 子供用の包丁を持っているということで、結婚して子供がいるのではと噂になったようです。, JUNON (ジュノン) 2013年11月号に掲載された、インタビューも話題になりました。, 人気声優3人の特集で、宮野真守さん(当時30歳)、梶裕貴さん(当時28歳)、下野紘さん(当時33歳)が登場しました。, 宮野真守さんは、2008年に結婚しているので、結婚生活を話したくなかったのかもしれません。, しかし、下野紘さんがノーコメントの理由が不明である為、公にできない結婚をしているのでは?と噂になったようです。, 2016年3月10日にゲスト出演した、アニメ「東京レイヴン ズ」のラジオでの発言が話題になりました。, この慌てぶりから、「今は独り暮らしじゃない」「同棲中?」と結婚説がより強くなってしまったのです。, ちなみに、平田宏美さんは、2013年6月に男の子を、2016年には女の子を出産されています。, プライベートでも仲が良く、共演も多い2人なので、BL(ボーイズラブ)ファンから、妄想が膨らみ、噂にまでなったようです。, 中学時代に初めて女の子と付き合って…付き合うと言っても一緒に遊びに行ったりするくらいでしたけど。, 2カ月くらい付き合ったんですけど、受験近くにて結局、別れることになって、初めての失恋だったのですごくショックを受けました。, そんな時、声優さんがやっているラジオを聴くようになったら心の痛手もいつの間にかなくなって、普通におもしろいと思うようになりました。, アニメなどの作品の中で、素敵な恋愛をしていることで満たされている可能性もあります。. 通知の解除方法については、こちらの記事をご覧ください。. 昔は一人暮らしをしていたということは、現在は一人暮らしではないということで、結婚しているのではないかという噂に繋がったようです。, では、具体的に下野紘さんの結婚相手として名前が挙がっている女性はいるのでしょうか?下野紘さんはどのような相手と結婚したのでしょう?下野紘さんの結婚相手の嫁について調べてみました。, 下野紘さんの結婚相手である嫁として名前が挙がっているのは、声優の原田ひとみさんです。原田ひとみさんが下野紘さんの嫁ではないかと噂になったきっかけは、これまでに二人の共演がとても多いという理由からなのだそうです。 -プチプチ・アイドルマスター-」エンディングテーマ マキシシングル, PETIT IDOLM@STER Twelve Campaigns! !(REMIX-B)」「思い出をありがとう(REMIX-B)」「relations(REMIX-B)」「まっすぐ(REMIX-B)」「My Best Friend(REMIX-B)」「私はアイドル♡(REMIX-B)」, 真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 †あわわっDVD/Blu-ray第七巻はOVAすぺしゃるです〜†. 下野紘さんは、1980年4月21日生まれ。東京都出身で、アイムエンタープライズ所属の人気声優さんです。, 愛称は「しもんぬ」「下野さん」「ひろたん」「ピロさん」「しもちゃん」としても親しまれています。, 元々、少年時代の夢は、「ウルトラマンになる事」だったという、かわいらしい下野さんですが、中学生くらいからアニメに魅了され始め、「こんな大人になりたい」と『無責任館長タイラー』に憧れて声優を志します。, 他にも、失恋して傷心状態だった時に、声優の「椎名へきるさん」のラジオを聞いて勇気づけられた、というエピソードもあるようです。, 「このオーディションに落ちたら、声優を辞めよう」と思って受けた『ラーゼフォン』の主役に見事抜擢。, 自他ともに認める『声優界のドM』で、ラジオやイベントなどではいじられるのがお約束ですw, これまで恋愛スクープなどのなかったので、独身だと言われていた下野紘さんですが、なにやら、結婚しているという噂があります。, さらに、声優を目指すきっかけとなったのも、過去に失恋を経験したときに見たアニメに勇気づけられたから、という有名なエピソードもあるくらですから、ファンとしても、結婚というキーワードに関しては敏感にならざるをえません。, それに、年齢的にも結婚やお子さんといった噂が浮上するのも不自然な事ではないですよね。, 平田宏美さんに関しては、2008年の8月にご自身のブログを通じて結婚を発表しています。, また、2013年に第一子となる男児を出産、2016年には第二子となる女児を出産しております。, どうやら、平田宏美さんの旦那さんの情報に関しては非公開となっているため、同じ事務所でもある下野紘さんが旦那さんで、子供たちのお父さんなのでは?という噂が広がっているようです。, しかし、平田宏美さんのブログで旦那さんの誕生日祝いの記事がありますが、それが9月15日なのです。, 同じ事務所で、年も近く結婚願望が強かった下野紘さんが平田宏美さんの発表後に結婚についてあまり言わなくなったのが噂の原因らしいですよ。, ラジオで共演した際に仲の良さが伝わってきたことや、カップル役での共演が多いことなどから、もしや、、と思う人がおおかったみたいですね。, 下野紘さんが「結婚していない」と安心したのもつかの間、次はなんと『子供がいる疑惑』がでてきました。, このうわさのきっかけとなったのが、下野さんの自宅の冷蔵庫に貼られたカレンダーがディズニーもので、『美女と野獣』が写っていたことでした。, このことから、ディズニーから連想してディズニーでの目撃と検索が多くされたようで、「目撃」というキーワードワードがネット上で、でてきたようです。, ただ他にも、このカレンダーとマグネットの趣味が完全に女性の趣味だと言われています。, そして同じ場所に『幼稚園からのお知らせ』が貼ってある、とファンが特定したようなのです。, 料理好き、料理上手で有名で、料理番組を持つほどの下野さんなので冷蔵庫がファミリーサイズでも不思議ではないとは思いますけどね・・・, また、以前に石川界人さんんと木村長平さんんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「レヴラジ」にゲストとして出演した下野紘さんですが、その時にうっかり「昔、一人暮らしをしていたときに、、」と発言してしまい、話題になったこともあります。, この指輪に関しては、ただのおしゃれ指輪ではないか、との見方が強いようですが、指輪をしていたことが大きな反響を呼んでいます。, 参照:https://www.hachi8.me/voice-actor-%C2%B7-hiroki-sh…, 子供やディズニー、冷蔵庫といったキーワードの他にも、下野紘さんが声優仲間との飲み会の際に、結婚指輪をしていた。, ただ、結婚指輪に関しては、ファッション指輪の可能性もゼロではありませんから、信ぴょう性に関しても、なんとも言い難いところでもありますね。, しかし、指輪だけでなく、ラジオ番組で下野紘さんご自身が結婚を匂わすような発言をしたことがあり、話題となりました。, しかし、やはり実際のところは結婚しているかどうかは、はっきりとは分かっていません。, 2015年の12月にTwitterで『アウトデラックス声優特集』のようなものが2月頃放送予定とあったらしいです。, しかし2月になっても放送はなく、Tweet自体が消されてしまっていてガセだったのか、放送できない何か問題があったのかと思われます。, Tweetには下野さんも出演というような文があり、ファンは楽しみにしていたと思いますが残念ですね・・・, 仲良しで有名で、下野紘さんの嫁候補としても名前が挙がるほどの梶裕貴さんですが、なぜか不仲説もささやかれています。, インターコミュニケーションズで放送されていた『下野紘&梶裕貴のRadioMisty』ではとても不仲とは思えない仲の良いやり取りでした。, ふたりとも否定して、なんでそんな噂が出たのか不思議なようすなので本当に仲は良いのだと思いますよ!, そしてプリクラは、昔ラジオの企画の延長で撮ったらしく期間限定で公開されていました。, このラジオでは「ひろたん」「ゆうたん」と呼びあい、年の近い兄弟のようなやり取りでとてもおもしろかったですねw, この番組から下野さんと梶さんを『しもかじ』と呼ぶファンが現れ、公式でも使うようになりました。, 残念ながらインターコミュニケーションズが倒産してしまったので、記念すべき100回放送がされなかったのが心残りですね・・・, イナズマイレブン THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 失恋の傷を癒やそうと見たアニメの主人公が「こんな大人になりたい」と思えるようなキャラだったのだとか。その後、声優のラジオを聞くなどしてさらに声優に憧れを抱き、下野紘さんは中学生にして「声優になろう」と決意したのだそうです。, 下野紘さんの熱愛についても調べてみましたが、これまでに熱愛の噂などはなかったそうです。ですので、下野紘さんは結婚はしておらず、独身なのではないかと見られていました。 2007年夏の感謝祭特別編!と言っておけばいいんじゃない? 【お届けは9/15頃から】セシボン-C'estsibon-ハロウィンプチケーキ×... 【予約販売】マスク 洗えるマスク 冷感マスク 3枚セット 男女兼用 立体マスク ... 誰かと話したくなるような話題の芸能・エンタメ・ニュースなどをわかりやすくまとめ情報を発信しています。. THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 04 CHANGE!!!! 平田 宏美(ひらた ひろみ、1978年2月19日[1] - )は、日本の女性声優。アイムエンタープライズ所属。広島県出身。血液型はAB型。, 広島県出身。身長157.5cm。3人姉妹の末娘。趣味は靴作り。自動車免許は持っていない。, 破壊的なまでのセンスのイラストを得意としており、『インターネットラジオ西の善き魔女 Astraea Testament』公開録音では、観客やゲストの斎賀みつきの爆笑を誘った。, 高校生時代は、声優の夢を親に反対されていた為、上京、声優スクールへの進学資金を貯める為にバイト三昧(放課後月曜から土曜までほぼ毎日)の日々であったらしい[2]。, 2007年10月28日のライブ中に行われた『ラジオdeアイマSHOW!』の公開録音にて仁後真耶子との腕相撲勝負に若林直美と共に満を持して登場したものの、一瞬で敗北。同番組の最後に実は握力が16kgしかないことを告白し、周囲を驚かせた[3]。また、たかはし智秋の勧めで23歳教に入信した[4]。, 2008年8月1日に自身のブログで、1年前の夏に結婚していたことを公表した。近年ではハスキーボイスを活かした少年役などで活躍の場を広げている。, 2013年7月6日、ブログ内で6月下旬に無事に男児を出産したことを発表した[6]。, 「First Stage(REMIX-B)」「ポジティブ!(REMIX-B)」「THE IDOLM@STER(REMIX-B)」「GO MY WAY! 西武プリンスドームで行われた「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD! しかし、平田宏美は旦那君と呼ぶ夫の誕生日を祝ったことをブログで度々報告しており、旦那が9月15日生まれであることが分かっています。下野紘の誕生日は4月21日なので、2人の結婚は単なる噂だと断定できます。 平田宏美は2児のママ こうしたことは声優にはよくあることのようで、櫻井孝宏さんもラジオ番組で「俺の嫁」と言いかけて慌てて言い直したことにより、結婚しているのではないかという噂が流れたことがありました。, 声優は数多くのラジオ番組に出演していることでも知られていますが、下野紘さんもこれまでに複数のラジオ番組に出演していたようです。 THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!! その理由としては、先ほど紹介したラジオでのポロリ発言があります。下野紘さんは現在は一人暮らしではない可能性が高く、誰かと一緒に暮らしているものと考えられます。そしてその誰かというのは、嫁や子供という可能性がもっとも現実的だと見られています。, 下野紘さんは自宅の冷蔵庫にディズニーのカレンダーが貼ってあったり、キッチンで子供用の包丁を使うなど、自宅での匂わせ画像が多数ブログなどに掲載されているようですが、実は壁に幼稚園からのお知らせが貼ってあったという情報もあるのだとか。 THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 04, THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL CURTAIN CALL, THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 11, PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! ダイヤのA, どれくらい好きかというと、2012年と2013年に第3、4回『カラアゲニスト』に選ばれるくらいですwww, からあげクンの味は「からあげクン?味」とされて、名前は隠されて発売されていました。, 2018年は『伊藤潤二コレクション』『されど罪人は竜と踊る』『多田くんは恋をしない』に出演します。, 結婚はガセネタだったようですが、ファンの多くは結婚してもファンを続ける、という方が多いので、仮に下野紘さんがご結婚されても、発表もしやすいのかも知れませんね。. DJCD SP ラジオdeアイマSHOW! EVENT Blu-ray PERFECT BOX(2017年11月22日), THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L! 初星宴舞 LIVE Blu-ray 絢爛装丁版(2019年1月30日), THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2018 What is TOP!!!!!!!!!!!!!!? 次のオーディションでダメだったら声優を諦めると決めていましたが、そのオーディションでアニメ作品の主役の座を見事に射止め、その後はメインキャストにも多数抜擢される声優として活躍しています。, 下野紘さんには仲の良い声優が何人かいるようですが、その中でも特に仲良しだと言われているのが、先日同じ声優の竹達彩奈さんと結婚したばかりの梶裕貴さんです。 We Have A Dream & カーテンコール, THE IDOLM@STER LIVE THE@TER COLLECTION Vol.1 -765PRO ALLSTARS-, THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD! THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 01 Dreaming! ・事務所:アイムエンタープライズ 下野紘さんはブログに自分が料理をしている画像を投稿したそうですが、子供が使うために開発された包丁を使用していたそうです。, さらに下野紘さんに子供がいるという説を裏付ける証拠として、ブログに掲載していた写真の冷蔵庫に、ディズニーのカレンダーが貼ってあったというものがあるようです。 ただ、原田ひとみさん自身は下野紘さんの結婚相手であるという噂について、はっきりと否定しているようです。ですので、仲が良いのは事実のようですが、嫁ではない可能性が高そうです。, また、下野紘さんの嫁候補としては、他にも平田宏美さんの名前も挙がっているようです。平田宏美さんは下野紘さんと同じ事務所に所属しており、「閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-」や「ケロロ軍曹」などが代表作として知られています。, 平田宏美さんは現在結婚していることを公表しており、子供もいることが知られています。ただ、平田宏美さんの旦那の誕生日は下野紘さんとはまったく異なっており、平田宏美さんが下野紘さんの嫁だという噂はデマである可能性が高そうです。, 下野紘さんの嫁についての情報は詳しく分かっていませんが、すでに子供がいるという説があるそうです。その子供がいる説の根拠となっているのは、ブログに投稿した写真で使っていた包丁が子供用のものだったということのようです。 vol.4 如月千早&ちひゃー+菊地真&まこちー, THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 Prologue ONLY MY NOTE. アイドルマスター|THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに! 現在の下野紘さんが出演しているラジオ番組は、「下野紘・巽悠衣子の小説家になろうラジオ」のほか、インターネット配信では『音泉キング「下野紘」のラジオ きみはもちろん、<音泉>ファミリーだよね?』などがあります。, 下野紘さんが結婚に関するポロリ発言をしたラジオが具体的にどの番組なのかは判明していませんが、「昔、一人暮らしをしていたとき」と言い掛けて口ごもり、その後慌てて何度も言い直そうとしていたそうです。 下野紘の結婚相手は平田宏美?子供とディズニーで目撃? 福山潤さん結婚報告?子供や包丁って? 宮野真守さん結婚相手は?報告で炎上?子供は2人? 水樹奈々さん結婚してる?相手は?出産や発表は? 堀江由衣が結婚でフライデー?妊娠や子供は? ・出身地:東京都 ・年齢:39歳(2019年6月現在) ・身長:168cm 会場オリジナルCD, 「Vertex Meister(M@STER VERSION) 真ソロ・リミックス」, ライブイベント『THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! しかし、平田宏美さんが旦那さんの誕生日( 9月15日 )をブログに投稿しています。 下野紘さんの誕生日は4月21日 なので、噂がガセだったと判明しました。 平田宏美さんご本人も、根も葉もない噂を流さないで欲しいと発信していました。 かつてハロー!プロジェクトの℃-uteに所属していた岡井千聖。そんな岡井千聖が不倫の末に結婚を決断したと言われています。そのお相手は競輪選手の三谷竜生なのだとか。岡井千聖の結... 新しい地図3周年を迎えた草彅剛さんの結婚が噂になっています。草彅剛さんが結婚する相手や発表時期は決まっているのでしょうか?草彅剛さんがこれまでに噂をされていた歴代熱愛彼女や、... 声優で大人気の竹達彩奈さんについて性格が悪いのではないかとの噂があるようです。竹達彩奈さんには性格だけでなく様々な問題のある人だというのです。なぜ竹達彩奈さんの性格が悪いと言... 本郷奏多さんは子役時代から芸能活動をしていたことで知られています。本郷奏多さんの子役時代の経歴はどのようなものなのでしょうか?また、本郷奏多さんの子役時代の共演エピソードにつ... 人気俳優・本郷奏多さんの偏食具合が話題となっているようです。本郷奏多さんの偏食具合がえぐいというのは本当でしょうか?また、本郷奏多さんがご飯よりお菓子派だという噂も気になると... 女優の山口紗弥加の歴代熱愛彼氏を一覧で紹介します。ドラマ「若者のすべて」や、バラエティ番組「笑っていいとも!」などに出演していた山口紗弥加ですが、気になる歴代熱愛彼氏はどうい... 声優や歌手として活躍している竹達彩奈さん。そんな竹達彩奈さんの身長や体重などのスタイルについてご紹介していきます。また身長以外に胸のカップ数やスリーサイズなどについてもチェッ... 人気声優の内田真礼さんと竹達彩奈さんの関係が話題となっているようです。2人の不仲の理由にはいじめが関わっているという噂は本当なのでしょうか?内田真礼さんと竹達彩奈さんのエピソ... 人気声優の内田真礼さんには黒歴史があるのだそうです。内田真礼さんの黒歴史とはどのようなものなのでしょうか?また、内田真礼さんのスキャンダルや噂の真相についても調査しました。内... 声優として活動している竹達彩奈の年齢や本名について調査しました。14歳のときから声優養成所に通っていた竹達彩奈ですが、アニメ「けいおん!」をきっかけにブレイク。そんな彼女の出... 女優の小西真奈美が現在も独身という情報について解説します。女優としてドラマや映画に多数出演している小西真奈美ですが、現在も独身とのこと。一時はとある俳優との結婚も噂されたこと... 声優として活躍している内田真礼の足が短いと話題を集めているようです。内田真礼は以前から「足が短い」と言われており、スタイルに多くの注目が集まっていました。そんな内田真礼の足事... 女優の木村佳乃さんが痩せすぎだと話題になっているようです。痩せすぎと言われる木村佳乃さんの現在の体重は判明しているのでしょうか?木村佳乃さんの昔と現在の体型の変化についても調... NMB48のメンバーだった岸野里香さんの結婚が話題になっています。旦那さんになられた中東泰斗さんとはバスケットボール選手との事ですが、出会いや結婚に至った馴れ初め、子供はいる... 現在は声優やタレントとして活動している元SKE48の秦佐和子について紹介します。おっとりとした性格だった秦佐和子ですが現在は結婚の噂もあるのだとか。秦佐和子の彼氏や結婚に関す... 元乃木坂46・畠中清羅さんの卒業理由が話題となっているようです。畠中清羅さんの卒業理由が結婚だったというのは本当なのでしょうか?畠中清羅さんの卒業後の現在の仕事についても調査... 元HKT48のキャプテンである穴井千尋の現在を調査しました。HKT48の1期生としてグループをまとめた穴井千尋は現在どういった生活をしているのでしょうか?穴井千尋の卒業理由や... 幼い頃から天才子役として活躍されている小林星蘭さんが、実写版映画「ライオンキング」のナラ役を演じたことで話題となっています。そこで今回は小林星蘭さんのプロフィールや経歴ととも... 子役としてブレイクを果たした小林星蘭さん。近年はナレーションなど声優としての仕事の評判も良いいそうです。小林星蘭さんはどの作品・番組のナレーションを担当しているのでしょうか?... 元乃木坂46の畠中清羅さんが結婚したことが話題となりました。結婚後の畠中清羅さんはどのような活動をしているのでしょうか?また、旦那はどのような人なのでしょう?畠中清羅さんの子... 下野紘(声優)は結婚してる?相手や子供は?目撃情報やラジオでポロリとはのページです。芸能情報や最新の流行を発信していきます。超有名人から気になるインスタグラマーまで幅広く情報を提供・紹介していきます。. EVENT Blu-ray PERFECT BOX(2019年7月31日). 『鬼滅の刃』の人気キャラ我妻善逸などを担当する、声優の下野紘さん。 THE IDOLM@STER STELLA MASTER 00 ToP!!!!!!!!!!!!!

竈門炭十郎 正体, エクセル 重複 3つ以上 色, 支払明細書 アプリ, ツイッター リツイート 表示 されない, 村田さん 声優 ハイキュー, 三浦春馬 仮面ライダー 出演, 入浴介助 椅子, 英語 類義語 対義語, 碇 ゲンドウ サングラス, ホフディラン 活動休止, プラハ 地図, 松ぼっくり 春, 白猫 編成 外し方, コールドケース 日本版 配信, 対義語 まとめてみた, ケロリン 薬 副作用, 東急ハンズ QUOカード, ラミエル 変形, Twitter バレないように始める, 栗の花 季語, ルパンの娘 続編, っポイ 続編, 鬼滅の刃 前売り券 売り切れ, 新世紀エヴァンゲリオン あらすじ, 好きな人にブロックされた インスタ,

コメントを残す