ツイッター リツイート 表示 されない

共有したい情報を手軽に共有できるTwitterのリツイート機能ですが、時には非表示にしたいことがありますよね。この記事では、Twitterのリツイートを非表示にする方法を紹介していきます。快適にTwitterを使いたいという方はぜひ参考にしてみてください!

今はリツイートは100件までしか取得できません。詳しくは2019年に書いた以下をみてください。 ツィッターのrtキャンペーンの落とし穴!「リツィートは100件までしか表示されない」2019版rtをすべて見る方法 redpeppers

Contents.

過去のツイートを見たくて延々スクロールしていると、ある所で遡る事ができなくなってしまいます。基本的にTwitterは最新から3,200件までしか遡って表示することができないんです。しかもイチイチスクロールするのも面倒…そんな時に使えるツール 今はリツイートは100件までしか取得できません。詳しくは2019年に書いた以下をみてください。 ツィッターのRTキャンペーンの落とし穴!「リツィートは100件までしか表示されない」2019版RTをすべて見る方法 REDPEPPERS . この人、フォロー解除したりミュートにしたくはないんだけど、リツイートだけが凄いウザい…。そんな時に便利な、特定ユーザーのリツイートだけを非表示にする方法を解説します。, 2015年4月現在、Android版のTwitterアプリは、「リツイートの非表示設定」をすることができません。Androidをお使いの方は、デスクトップPC版のTwitterのウェブサイトにアクセスし、そこで、対象ユーザーのリツイートを非表示にする(または非表示状態を解除する)必要があります。下記記事を参考に、デスクトップPC版のTwitterのウェブサイトにアクセスして下さい。その後、この記事の「WEBの場合」を参考に、操作をして下さい。, リツイートだけを非表示にする方法を解説します。お使いの環境に合わせて、ご参考下さい。, リツイートを非表示にしたいユーザーのページにアクセスして下さい。画面上部にある歯車アイコンをタップします。, 画面下からメニューが出てきます。その中から「リツイートを非表示にする」をタップして下さい。タップ後は特に案内など出ませんが、これで、自分のタイムラインにそのユーザーのリツイートが表示されなくなります。, まずは非表示にしたいユーザーのページにアクセスして下さい。画面右側にある歯車アイコンをクリックします。, メニューが表示されます。その中から「リツイートを非表示にする」をクリックして下さい。, 画面上部に「〜さんのリツイートは今後タイムラインに表示されません」という案内が出ます。これで、そのユーザーのリツイートだけが、自分のタイムラインに表示されないようになります。, リツイートを非表示にしていたけど、やっぱり、表示状態に戻したいという場合は、この章の操作方法を参考にして下さい。, 非表示状態を解除したいユーザーのページにアクセスして下さい。画面上部にある歯車アイコンをタップします。, 画面下からメニューが出てきます。その中から「リツイートを表示する」をタップして下さい。タップ後は特に案内など出ませんが、これで、自分のタイムラインに、そのユーザーのリツイートが表示されるようになります。, まず、解除したいユーザーのページにアクセスして下さい。画面右側にある歯車アイコンをクリックします。, 画面上部に「〜さんのリツイートしたのがタイムラインに表示されます」という案内が出ます。これで、そのユーザーがしたリツイートが、自分のタイムラインに表示されるようになります。, 2015年4月現在、公式アプリや公式ウェブサイトを使って、あなたがリツイートを非表示設定にしているユーザーを確認する方法はありません。そのため、当サイトが独自に、チェックするためのウェブツールを用意しました。「誰を非表示設定にしたか忘れてしまった…!」という人は、ぜひ、ご利用下さい。, どんなリツイートが嫌われるのか。一番鬱陶しいと思われるのは、リツイートをした人自身の利益しか考えていないリツイートじゃないでしょうか。, 例えば、ブログを運営するユーザーが、記事をシェアしたユーザーのツイートを片っ端からリツイートしたものなどですね。リツイートする本人は、さらなるアクセスを増やしたい、もしくは自身のブログの人気を誇示したい一心で行なっているのでしょうが、それを見るユーザーからすれば、同じ内容のツイートを連続で見せられて、自分のタイムラインを汚染されたようにしか思いません。, この記事で紹介した、リツイートだけを非表示にする機能を知らない人は、鬱陶しさに堪え兼ねてフォローを外してしまうかもしれません。もちろん、Twitterで何をリツイートするのかなんて本人の自由ですが、それを見るフォロワーにどう思われるか、を考慮する価値は大きいと思います。, そのユーザーとフォロー・フォロワー関係にある場合、「フォローを外す」という行為は関係に亀裂を生む原因になりかねません。いわゆる日本人らしく、音を立てないようにそのユーザーの鬱陶しいリツイートを見ないようにするには、ぜひ、この記事で紹介する機能を参考にして下さい。, SYNCERシンカーはSYNC(同期)とER(する者)で「知識や感動を同期するブログ」という意味の造語です。みなさんと共に進化(しんか)していきたいという思いも込めてます。また来たくなったら、SYNCERで検索してね!, Copyright © 2014-2016SYNCER All Rights Reserved.https://syncer.jp/. 1.

しかしタイムラインにはツイートだけではなく、フォローしている人がリツイートしたものも表示されるので、関連のあるツイートなら興味はありますが、全く興味のないリツイートもたくさん表示されます。

Twitter利用者の安全のために拡散されないよう、検索・リアルタイムに表示されないようになります。 アカウントを作成して間もない 通常の文字だけのツイートも検索で表示されない場合は、悪質性が高いため凍結の可能性もあります。 Twitterのタイムラインは特定ユーザーのツイートを見ることが出来る機能ですが、興味のないリツイートも表示されるというデメリットもあります。そこで、Twitterのタイムラインが見やすくなるように特定ユーザーのリツイートを表示しない方法を紹介します。, Twitterでフォロー中の人のツイートを見ることが出来るタイムラインでは、人の近況やつぶやきを秒刻みで見ることが出来るので情報収集などに役立てている方も多くいます。 type or paste content linkのフォームにペーストします。, なお上図のアイコンにもあるように、PickawはツイッターだけでなくFacebookやYouTubeでの懸賞にも使える・・・んでしょうね、きっと。, Contest nameのところに適当なキャンペーン名を入力します(4文字以上)。日本語でもOKでした。画面下部には該当のツイートが表示されてるはずです。, RTキャンペーンの最中ならここで一旦画面右上のXをクリックして画面を閉じるのが本筋だと思います。なぜなら、この先に進むと抽選がおわってしまうから←未検証, 2-6.以下の画面に変わるので「Hold to load」ボタンをクリックしっぱなし(マウスボタン押しっぱなし)にするとプログレスバーがでてくるので、終わるまで押しっぱ。, 2-7.すると以下のようにRTしたユーザーリストが表示されます。今回のテストでは7件しかないけど、たぶん100件以上でも大丈夫なはずです(未検証)。 追記あり, もっとちゃんとした抽選を設定するにはセッティング画面から色々行えるようです。実際にやってないので、コレ以上の説明はできません。すいません(*´ω`*), 2020年5月6日追記:このページの手順に沿って知り合いが165件のリツイート取得に成功しました。, https://pickaw.com/en/twrench-becomes-pickaw, 無料版は3000件までOK。アカウントは1個だけ(他のツイッターIDのRT取得はできない)。, 有料版になるとRT制限を課金で増やせたり、他のアカウントとチーム組めて他のツイッターIDと連携できたりするみたいです。, ってことで個人の人がRTキャンペーンやって、100件しかRT取得できなくて焦ってググってこのページに辿り着けることを願います(・ω・)ノ, Windows10でディレクトリ内のファイル拡張子を一発で大文字・小文字変換する技, クリックポストで「この接続ではプライバシーが保護されません」で繋がらない問題が発生してる, https://twitter.com/あなたのユーザID/status/1252223211419393, 奥田民生モデル“8トラックポータブルMTR 『DP-008EX-OT』を遂に買ってしまった, ゴルフ7ネタ『VW純正 インフォテイメントシステム Discover Proのオーディオ編』, レンタルDVD業界壊滅?!凄すぎる!amazon Fire TV Stickを買ってみた, 頭が硬くてスモラバが苦手なおじさん世代におくるオレが思うこれのメリットと使いどころ, iOS8のiPhone+WindowsでDCIMフォルダから最新の写真を見つける方法. ブックマークからサイトへアクセスしている人におすすめしたいブラウザアプリが「LinkBrowser」です。サブブラウザのようなLinkListから検索もできる「LinkBro... PCとスマホ、TVなど相互にミラーリングと呼ばれる画面共有をしたいと考えたことはありませんか? それができるアプリに「LetsView-無料無線画面ミラーリング」があります。... Windows10でインターネット接続できない場合、「イーサネットには有効なIP構成がありません」と表示されることがあります。「イーサネットには有効なIP構成がありません」と... iPadやiPhoneのデバイスOSを修復できるソフトに「AnyFix」というものがあります。この記事では、iOS端末のOSに何らかの不具合がある場合や、OS関係で修復したい... インスタ(Instagram)のユーザーネームは多くの人が見る部分ということもありおしゃれなものをつけたいという人も多いでしょう。インスタ(Instagram)のユーザーネー... iPhone/Androidで、アプリごとに異なる通知音を設定したいと考えている人は、Gmailのアプリの着信音も変更したいかと思います。iPhone/AndroidでGma... iPhone/PCは、デフォルトでGmailの通知設定がされていません。そんなiPhoneやPCでも、Gmailの通知を受け取ることができます。この記事ではiPhoneやPC... 個人であれビジネスであれ、Gmailを利用している人も多いと思いますが、そのGmailの通知が来ない/されないことで困った経験はありませんか? Gmailの通知が来ない/され... マップアプリとして多くの人に利用されているGoogleマップですが、その検索履歴を知られないよう削除したい人もいるでしょう。この記事ではGoogleマップの検索履歴の削除方法... Windows10(Win10)PCのスペックを確認しなければならないことはソフトウェアのインストール時などよくあることですが、確認方法が分からない人もいるでしょう。この記事... Googleへ問い合わせを行いたい場合、電話番号やメールはどこにすればいいのか迷った人もいるでしょう。この記事では、Googleへ問い合わせをする際の電話番号やメールとはどれ... トラブル等があった場合にカスタマーサービスへ問い合わせる人もいると思いますが、Amazonでも同様のことを思ってメールや電話での問い合わせ方法を知りたい人もいるでしょう。この... Amazonで商品を注文した場合、それぞれに注文番号が付与されます。そのAmazonの注文番号をどこで確認できるかご存知ですか? Amazonの注文内容が必要なときというのは... Amazonで買い物をしていて、購入画面で「プロモーション残高」の購入を見かけた経験はありませんか? この、Amazonの「プロモーション残高」とは何なのか、またプロモーショ... 「m3u8」ファイルをスマホで再生する場合、mp4への変換/ダウンロードが必要です。「m3u8」をmp4へ変換する方法とはどのようなものか、スマホで再生できない「m3u8」を... ストアに現れては消えていく「ミュージックFM」というアプリ。これが復活した、ダウンロードできたという話もチラホラ聞かれますが、実際のところどうなのか。「ミュージックFM」系の... キャリアで取得する以外にも電話番号を作る事ができることはご存知でしたか? 使い捨ての電話番号を日本で簡単に、かつ無料で作成することができます。この記事では、日本で使える無料の... 5ちゃんねるなどの掲示板でよく見かける「禿同」という言葉。いわゆるネットスラング用語として利用されているこの「禿同」の意味とはどういうものか、由来とはどういうものかを紹介して... iPhoneの機能に「Haptic Touch(触覚タッチ)」があります。これはは3D Touchに代わる機能として登場したものです。この「Haptic Touch(触覚タッ... Googleマップで見ることができる機能「ストリートビュー」ですが、それが表示されない/見れないことがあったという人はいませんか。この記事では、Googleマップでストリート... 【Twitter】特定ユーザーのリツイートだけをタイムラインに表示しない方法!のページです。AppliWorld[アプリワールド]はLINE/Instagram/Facebook/Twitter/動画配信サービスを始めとするスマホアプリやiPhone/Androidスマホなどの各種デバイスの使い方・最新情報を紹介するメディアです。. Twitterアプリがコメント付きツイート数を表示するカウンターをテスト中だリーク情報が発表... iOS版Twitterにコメント付きリツイートを一覧表示する新機能を追加したことが明らかとな... Twitterでの投稿を長く続けているとツイートが山積みになってしまったり、恥ずかしい過去の... ポケモンGOにて6月と7月の「コミュニティデイ」で登場するポケモンの投票を公式Twitter... Twitterには外国語を翻訳する機能があります。本記事ではTwitterの翻訳機能をPCや... Twitterで画像投稿している人は多いと思いますが、確かに便利に使える場合もありますが、ネ... 本日はTwitterの自分のアカウントURLを調べてコピペで共有する方法について解説していき... 【Twitter】特定ユーザーのリツイートだけをタイムラインに表示しない時の注意点, 【Twitter】特定ユーザーのリツイートだけをタイムラインに表示しない方法~PC~, 【Twitter】特定ユーザーのリツイートだけをタイムラインに表示しない方法~スマホ~. https://twitter.com/あなたのユーザID/status/1252223211419393的な数字。これがRTキャンペーンのURLです。https://twitter.com/home←このURLでないですよ。, 上記https://twitter.com/あなたのユーザID/status/1252223211419393的な数字をコピーし、, Qucik Draw  リツイートしたツイートでは、リツイートアイコン がハイライト表示されています。 [リツイート] アイコンをタップします。 [リツイートを取り消す] をタップして確定します。そのツイートが自分のタイムラインから削除されます。 リツイートも含めるとTwitterアプリを開いたときにかなりのスクロールが必要となるので、PCのTwitterよりも煩わしく感じる方が多いかもしれません。そこで次はスマホからのリツイートを非表示設定する方法を紹介していきます。, スマホのTwitterでもPCのTwitterと同じく、特定ユーザーのプロフィール画面でメニューを開きます。, この際、iPhone版Twitterであれば歯車アイコン、Android版Twitterであれば三点リーダーがメニューアイコンとなります。アイコンの種類や表示位置が異なるので自分のTwitterで確認してみてください。, メニューを開くと一番上に「リツイートは表示しない」の項目が表示されるので、選択すると設定が完了します。, 設定されるとスマホの画面下に「タイムラインに表示されません」という表示されるので確認してください。, Twitterのリツイート非表示設定を戻すことで再表示させる方法は、PC版と同じく非表示設定と同じ動作を繰り返すことです。「リツイートを表示しない」という項目が変更されているのでそこから表示に戻すことが出来ます。, リツイートを非表示に設定している特定ユーザーのプロフィールを開き、メニューを選択します。メニューの上部が「リツイートを表示する」に変更されているので、タップすれば再表示の設定が完了します。, 非表示設定と同じく、スマホの画面下に「タイムラインに表示されます」のメッセージが表示されるので確認してください。, Twitterのタイムラインに表示される特定ユーザーのリツイートを非表示にする方法、さらには非表示設定のメリットやデメリットも紹介してきました。 フォローボタンの隣にある歯車のアイコンをタップ; 3.

フォローしていない相手は自分のタイムラインに表示されないので当然ではありますが、アカウントをフォローしていない相手のプロフィールページには、リツイート非表示の設定がメニュー画面に表示されません。, さらには特定ユーザーのリツイートを非表示に設定したとしても、その設定は自分のタイムライン上での設定となるので、相手のプロフィールページや相手が入っているリスト内では表示されます。, リツイートを非表示に設定する際の注意点としてさらに挙げられるのは、設定前のリツイートは非表示の対象外であるという点です。 PC版Twitterをお使いの方はリツイートを非表示にした相手のプロフィール画面を開いて、フォローボタン付近の「…」をクリックして「リツイートをオンにする」を押して下さい。 全員のリツイートを一括で非表示にする方法 非表示に設定したリツイートは設定してから表示されなくなりますが、再表示にした場合には過去にさかのぼって再表示されるようになっています。, PC版Twitterの特定ユーザーのリツイートを非表示にする方法について解説しましたが、次はスマホでのタイムラインのリツイート非表示の設定について紹介します。, Twitterをスマホで見ている方は多く、フォロー数が多いほどタイムラインのツイートはどんどん増えていきます。

鬼滅の刃 全巻セット 特典, ヒロアカ 声優 変わった, マイクラ 葉っぱ 建築, 楽天 画像 表示されない Safari, 松ぼっくり 手芸, ギター ハウらせる, リス 種類, 臭い植物 日本, Amazon障害 ツイッター, 碇ゲンドウ 勝ったな, ジャニーズ 身長低い なぜ, 鬼 滅 の刃 炭治郎 父 声優, 民営化 失敗例, 中村倫也 モントリオール, インフルエンザ 下痢 2020, 音信 類義語, 碇ゲンドウ 始まったな, 詳しく見る 英語, 鬼滅 の刃 ご当地 キーホルダー 静岡, エヴァ 野球 コピペ, 内閣官房長官 英語, アニメイト 鬼滅の刃 キーホルダー, 浅田美代子 年齢, 鳥 漢字 一覧, 夢やぶれて 意味, 美人が 婚 活 してみたら S 木, Twitter ブラウザアプリで開かない, 真菰 セリフ 全集中の呼吸はね, 錆兎 木刀, インターネット 問題点 小論文, 対比 使い方, 三石琴乃 コナン, サムライ 歌詞 ジンギスカン, Envelop 意味, 美人が婚活してみたら 最新話, 連絡とらないカップル 遠距離, ナラ材 英語, きちんとした 意味, ジェットマン G2, 東京都 インフルエンザ 死亡数, 赤西仁 アメリカ, ラピアクタ 添付文書 Pdf, コーヒー粉 安い, プラダを着た悪魔 名言 英語 ナイジェル, イナビル 何時間以内, 杉本健太郎 ライター, 雑用 英語 発音, 事案 事象, 大雑把に言うと 英語, エヴァンゲリオン あらすじ, アンドレアボチェッリ 前妻, 専念 没頭, エヴァシリーズ 完成していたの, プラダを着た悪魔 分析, TheWorld Twitter PC 版, マック Wi-Fi セキュリティ 保護 され た 接続 を 確立 できません, 人類補完計画 方法, リス 寿命, ツイッター ツイート 表示されない, 中村倫也 代役, 弱くても勝てます 主題歌, うちの夫は仕事が できない あらすじ, 腹心 類義語, 富山めぐみ製薬 リピノアジェル, パソコンを操作する 英語, 徳永えりか 結婚, Iphone アプリ バックグラウンド 落ちる, エヴァ 最終回 意味不明, 錦戸 亮 赤西仁 ね お, 山田 五十鈴,

コメントを残す